めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ~!だゆです♪



お風呂で寝ちゃヾ(`◇')ダメッ!って前にみんなに言われたんだけど・・・




湯船につかって(*゜o゜*)~゜ ボーっとしてると・・・

いつの間にか・・・




寝てる; ̄ロ ̄)!!



どうしようもないの~。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
最近寝不足なのかしら??




そして!!今日はパチンコ天下一武道会の2回戦!


(◎◇◎)∈(^Д^)∋の対戦がありましたよ~(≧∇≦)



誰もが知っている人気のお二人ですよね♪
アッシュさんとこの中継部屋は、すごいことになってました=^-^=うふっ♪


お二人とも!お疲れ様でした♪
今日はゆっくり休んでね(≧∇≦)





だゆも仕事そっちのけ(^^;;で中継にかじりついてましたo(*^▽^*)oあはっ♪






ず~っと見てたかったんだけど、今日はお稽古の日!




17時ちょうどに事務所を出て、
お家に着いたのは・・・17:10はやっ!O(≧▽≦)O ワーイ♪



車で10分です♪だから、お昼もご飯食べに帰れるの=^-^=うふっ♪



17:40にはご飯も食べ終わって・・・
気がついたら・・・




コタツで







寝てた; ̄ロ ̄)!!






お風呂といい、コタツといい・・・・
何でこうも気持ちよく寝れるんだろー(・_・)




うたた寝が一番気持ちいいよねー(*´・д・)(・д・`*)ネー





お稽古行ったら、私一人だけでした(´・ω・`)


サチは、また休みです(;`O´)o



先生に「だゆちゃん!あなた何年目?」
って聞かれて

「6~7年くらいです(≧∇≦)」
って言ったら

「(゜∇゜ ;)エッ!?もうそんなに?じゃあ、そろそろ次のお免除とらないとねっ♪」





Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!




ヤダー!! o(*≧д≦)o″))



お金かかるんだよ~。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
いままで、なんだかんだと避けてたのに(・・、)




今回は逃れられそうにヾ(`◇')ナイッ!




頑張って稼がなきゃo(*^▽^*)oあはっ♪





今日のお花!(≧∇≦)つ

PA0_0003.jpg


(*'へ'*) ンー何だっけ??
ユリジュ
スターチス
コデマリ


今日は・・・あんまりかわいくない・・・(・・、)


てか・・・先週は一発OKだったのに対して・・今日は・・


全抜きΣ(゜∇゜|||)はぁうっ!




「うん・・・まぁ・・・綺麗だけどね・・この枝邪魔ね。
 切っちゃって!」


「はい・・(・_・)」



って抜いたら・・・全部抜けちゃったo(*^▽^*)oあはっ♪
最初からやり直し( ̄▽ ̄;)!!ガーン



愛の凸ぷりーず♪(≧∇≦)

FC2ブログランキングへ



スポンサーサイト


おつ~
きょうは楽しかったね
ホント仕事そっちのけで携帯ばっかいじってたよ

 お花 UPしてあるのは 全抜きされる前or直した後?
 何流か秘密ってだけど、バランスが変わってるっていうか、今流っぽくてお洒落なかんじがする~
 
 今日も癒されましたe-278ぽちぃ
2007/04/19(木) 00:09:05 | |くまのぶ-しゃん #-[ 編集]

だゆたん、今日は応援お疲れ~
お花そんなに長くやってるんだ~
あたしの叔母も広島でお花の先生やってる(*・∀・)ノ
あたしはやったこともないけどwww

和みますなぁ( ´艸`)
2007/04/19(木) 00:30:04 | |亀 #-[ 編集]

ほんわか~~^^当たらなくて落ちてた気分が癒されるよ~(ノ゚ρ゚)ノ

でもさぁ、良いか悪いかって先生の感性にもよるよね( ´艸`)

正解ってあるのかなぁ^^


いっぱい実況の応援ありがとね~~(亀さんもありがとね~~)

お陰で本当楽しく打ってられたよ~^^


^^つ凸ありがちょーのポチ  1時前だから怒られない♪
2007/04/19(木) 00:46:30 | |アッシュ #-[ 編集]

くまのぶ~しゃん

今日はほんとに楽しかった♪
仕事そっちのけだよ~o(*^▽^*)oあはっ♪
だって・・・コレばっかりはしょうがないよね・・・
大好きな二人のたたかいだもの=^-^=うふっ♪

これは~全抜きされた後♪
先生のOKの後に撮ったの~O(≧▽≦)O ワーイ♪
そうなの??今風なのかなぁ~。。。o(゜^ ゜)
てか、この入れ方・・苦手なの(^^;)
ありがとね~(≧∇≦)





亀さん

今日は楽しかったね=^-^=うふっ♪
亀さんも銭型にさよならできたみたいで良かったO(≧▽≦)O ワーイ♪
2チェも引いたんでしょ~!!

結構長いの・・・。
のわりには全然ペーペーだよヽ( ´ー`)ノ
家にお花があったら、結構いいよ♪
ありがとね~!





たん♪

こんなんで、癒されてくれた?
私こそ!ありがとーO(≧▽≦)O ワーイ♪

んとね・・正解とかはないのよ♪
でもね・・・先生が直すとね・・
やっぱり全然イイ(≧∇≦) 全然違うのー!
自分でも、ちょっと気になってたのよ・・・その枝・・(゜ー゜;Aアセアセ

楽しく打ててよかった♪
ちょっとやりすぎてたんの邪魔になったんじゃないかな?
って今反省してるのヾ(_ _。)ハンセイ…

(゜∇゜ ;)エッ!?今頃・・・遅い??
(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
ごみんね・・・

まだ_(゜ー^*)_セーフ!まだね!!
疲れてるのにありがとね~♪
2007/04/19(木) 01:38:16 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

最近コメするトコが増えて、回りきってなかったぢょ(>_<)
だゆちゃんにわコメしたつもりで全然してなかった( ̄▽ ̄;)!!すマン・・・

ちん子ももう40時間くらい起きてるのに、
これから風呂だ・・・
湯船で寝ちゃいそう(ーー;)

まあ、イっか(・∀・)

またエロチャットしようね~♪



2007/04/19(木) 02:00:24 | |チン獣13(固定) #-[ 編集]

疲れて帰宅してお風呂に飛び込もうとした所

湯が無かった僕が来ましたよ\(^o^)/オワタ!

ブルブル震えながらシャワー浴びたのは言うまでもなくw

お花は和風っぽいところがいいですね^^

コタツで寝てしまうのはわかるwww

気持ちいいんだよね~

けど朝まで寝ちゃうと寒いil||li _| ̄|○ il||l

(^ω^)つ凸
2007/04/19(木) 02:03:52 | |つらみち #-[ 編集]

応援お疲れ様☆ちゃんと生のチャット感覚で試合中継見ていたかったなぁ。。。
うたた寝わかる☆きもちいーね♪でもσ(・∀・`*)最近うたた寝してないかも??スロ機の前でうとうとしたりゎあるけどwww
手直しどんまい♪どりさんの新しい記事を思いだそー(失敗と成功)☆

応援お疲れポチ♪( ・∀・)ノ凸
2007/04/19(木) 02:17:44 | |さとるん☆ #-[ 編集]

出た!超必殺全抜きW

こりゃ、明日は爆発だなW
2007/04/19(木) 02:30:32 | |どり #-[ 編集]

だゆサン応援お疲れサマ♡です(*^m^*)
お花、相変わらず綺麗だにょ~(*^-^)
ひなは菊しかわかんなかった。・゚・(ノД`)・゚・。
やっぱりカッコいいな~(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
(*´▽`)ノ凸
2007/04/19(木) 07:19:12 | |ひな #-[ 編集]

昨日の戦いはすごかったですね♪
携帯ポチポチしながら見てましたよw

お風呂で寝ると風邪引いちゃいますよ (;^_^A

免除って何ですか?
○級みたいなものですかね?

ガンガッてくださいね~!!

つ凸
2007/04/19(木) 07:38:00 | |ユージ #-[ 編集]

だゆサン、3位に上がってるじょ~(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
アッシュ先生、mikiサン、だゆサンで表彰台独占なのだ!
おめでとぉで(*^・^)チュ★~~~
めっちゃ嬉しいのだ!
ぃぇ━━━ヾ(・∀・。)人(。・∀・)ノ━━━ぃ♪
2007/04/19(木) 07:52:58 | |ひな #-[ 編集]

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

今日は お花の日だったのねー^^

お免除ってば そんなに高いの?

でも がんばってーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

今日のお花の感想は・・・枝がむずそうだね(ノ∀`)

でも ゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

(・_・*)ジィー 癒されるじょー^^

今同点だから・・
(*^-^)ノ凸で また3位くるかな(*^m^*) ムフッ
2007/04/19(木) 09:05:55 | |miki♪ #-[ 編集]

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ

そうそう!お免除って、お金かかるんだよねぇ~
ウチの嫁さんも、昔やっててブツブツ言ってた!
家に、なんとか流?の看板持ってるけど押入れに入ったまんまだーーっ

お風呂で生け花・・・(・:゚д゚:・)ハァハァ(意味ナシ)
寝たらあかんよぉぉおお~~~

愛凸♪
2007/04/19(木) 09:53:48 | |たけべるね #-[ 編集]

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

だゆちゃん 3位きてるじょーヾ(@⌒▽⌒@)ノ
2007/04/19(木) 11:49:40 | |miki♪ #-[ 編集]

チン子ちゃん

チン子ちゃんも忙しそうだね(≧▽≦)
ほかでコメント見てたから、元気にしてるのはわかってた(≧▽≦)
気にしないでね♪

40時間?(((゚Д゚)))
死んぢゃうよ!!寝なきゃ!!
あ~~わかる。こういう時お風呂で寝るのって最高なんだよね(´∀`)
起きたら、お湯も冷たくなってて・・手もふやふやで・・
溺れないように気をつけてね(^O^)/

エロチャット?いいじょ~!しようしよう!(≧▽≦)
でも・・・ついていけるかなぁ~(^^ゞ
ありがとね~♪






つらみちさん

私もたまにあるー!!
裸のままでシャワーからお湯がでてくるのを待つもの辛いよねー(><;)
あとはね、お湯と思って入ったら、前の日のままの・・・
水に足入れて、ひぇえええ!!(((゚Д゚)))

今回は和だね♪菊入ると、それだけて・・和になっちゃう(・_・;)
あんまり菊って好きじゃないんだよね・・・。
こんなこと言ったら、また先生に叱られるけど(^^ゞ

朝までコタツは風邪ひくよ!気をつけてね♪
ありがと~(≧▽≦)





さとるん☆さん

あの二人の対戦だからね♪ファンだから♪♪
気合入れて応援しちゃった(≧▽≦)

うたた寝はしょっちゅうだよ♪お仕事しながらもたまに・・・・(^^ゞ
スロ屋さんで、打つ台ないよ~(><;)って
ソファーに座ってウトウトしたり(^^ゞ

どりさんの記事読んだよ♪
そうだよね~!成功する為の失敗!
最初の方はオール全抜きだったのが、今はたまに全抜きになっただけでも成長だよね('-^*)/

ありがとね~!





どりさん

成功する為の失敗だじょ♪(≧▽≦)
全抜きは・・・ちょっとショックだったけどね・・・
今日は、爆発だぢぇ!
って言っても、パチ屋さん探さないと(^^ゞ

ありがちょ~(≧▽≦)






ひなちゃん

ありがと~(≧▽≦)
全抜き後のお花だよ!!
いらない枝を1本切ったの~。最初のも写真撮って
アップしたらよかった♪
使用前→使用後みたいな感じでww

菊目立つよね・・・。葬儀屋さんからお花買ってるから、どうしてもね
菊・ユリ・リンドウ・・・・てのが多いの~。
お盆近くなんて、、もうそればっかりだよ(><;)
ありがとね~♪





ユージさん

ほんとに昨日はすごかったよね~♪
二人とも、ほんとにお疲れ様だよ(≧▽≦)
でも。今日もお休みしてないんだろうな~。
体壊さなきゃいいけど・・てか二人とも壊れかけだけど・・・
心配だね(ノ_・。)

お免状ってね・・・ソレをもらって、はじめて次の事が勉強できるってやつ・
ソレをとるまでは、「あなたがやっていいのは、ココまで!」
って事なの(^^ゞ
ややこしいけど・・・免除をとるまでは、そこから先のことはやっちゃいけないのよ~。

お風呂寝気をつけます(≧▽≦)ありがとね♪





ひなちゃん

ほんまや!!
3位だーーーーーー!!
めっちゃウレシイじょ~O(≧▽≦)O ワーイ♪

これも、みんなのおかげだよ!!
ありがとー(´□`。)






miki♪さん

めちゃ高いじょ(><;)
最初は安くて、だんだんと高くなっていくの・・・
上をみればキリがない!
私はある程度とったら、もうとらないつもりだじょ(≧▽≦)
私はまだ、○万でいけてるけど・・・
ず~っとしていったら・・
万枚クラス・・・それ以上のもあるからね(((゚Д゚)))
そうそう!枝なのよ!全抜きも、枝の向きが・・・とかって(^^ゞ

今見たらね・・・3位にいてた(≧▽≦)
すぐに転落しそうだけど。それでもめっちゃウレシイ!!
ありがとー!!♪





たけべるねさん

こんちゃ~♪
私もね、押入れというか・・・ドコ行った??(((゚Д゚)))
状態だ・・・
こんなこと、先生に言えないよ(´・ω・`)
怒られちゃうもん・・

お風呂で生け花ってwwww
はぁはぁってwww

昨日も寝ちゃいました~(^^ゞ
気をつけます(><;)

ありがとね~♪
2007/04/19(木) 12:02:09 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

miki♪さん

そうなの!!
ありがとね~!めっちゃウレシイじょーーーー(≧▽≦)
2007/04/19(木) 12:02:56 | |だゆ #UKAtEleE[ 編集]


おつ~~^^

すごいね3位だったよ!!
ありとあらゆる変態が独占してるwww
変態スロッターA氏、引きの変態M氏、勝負下着の変態D氏
すごっ!www

お花の免除って何?
高いの?
でもリンかけで稼いでね^^

お花きれいだ~^^つ凸
2007/04/19(木) 12:26:13 | |sakula #-[ 編集]

ただ今3位です

なんかオラが嬉しくなっちゃうよ

お花って難しいの?でも女性らしくて素敵だよ^^

だゆたんが浴衣でお花飾ってる姿見てみたい

ちなみにオラの好きな子はお花屋さんです
これ内緒
って皆に見られてるけどヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
2007/04/19(木) 12:28:54 | |ラブドン #-[ 編集]

おめんじょう?何?
段とか級みたいなの?ww凸
2007/04/19(木) 13:47:44 | |カズオ #-[ 編集]

こんちは~♪

昨日は、応援お疲れ様でした。<m(__)m>

お風呂のうたた寝は、私もたま~にやります!!
でも、だゆさんも危ないから気をつけてネ。
コタツのうたた寝も気持ちイイよネ~。(^^)

お花やお茶って上にあがるのにお金が
掛かるんだよネ~?
そうそう、私の友達もお花の先生の資格を
持ってるそうですが、先生になるのに結構
お金が掛かって困るぅってぼやいてました。
その為に、スロ貯金を貯めるんだぁ~~!!の凸。

2007/04/19(木) 15:13:49 | |たもたも #-[ 編集]

sakulaさん

私もビックリ(((゚Д゚)))
まさか!!3位になれる日がくるなんて!!!
あっ!!ほんまや!3人とも変態(≧▽≦)

高いよ~。上がっていくほど高い・・・。
私はまだ、、、2500枚クラスでいるけど・・・
だんだんと万枚コースに・・(((゚Д゚)))
さらにその上もあるし・・
2500枚すら、難しいわよー(><;)

ありがちょ~♪お花も喜んでるじょ♪♪





ラブドンさん

ほんと、ありがとね~♪
みんなのおかげだよ~(≧▽≦)

難しいときは難しい・・・。入れにくい時ってあるのよね・・・。
慣れてくるもんで、何とか形にはなるんだけど・・・
そうなったら、そうなったで・・・「あなたも、もう長いんだから・・もうちょっと面白く生けなさい」
ええー!??みたいな(^^ゞ

またお茶会あったら、着物アップするじょ♪
過去に1回着物アップしてるんだけどね~(≧▽≦)
知らない人も多いかも!??
ありがとね~♪ラブドンさんの好きな人はお花屋さん(≧▽≦)





カズ様

そんな感じだよ~。ちょっと違うけど(^^ゞ
なんていうんだろ・・・資格とかって、試験に通る為に勉強するよね、
お免状って・・・それをとって、はじめて次の事を勉強させてもらえるって制度??なの
ややこしいね・・(´・ω・`)

コレがお金かかるの・・・。
別に趣味でするだけだから、お免状はいりません!
って言ってお稽古するのもOKだよ♪





たもたもさん

こんちゃ!
昨日はお疲れ様でした~。楽しかったね♪
あはは♪

ほんとにね、みんなに危ないからダメ!って言われてるんだけど・・・
気がついたら寝てる・・(´・ω・`)
コタツも、ゴロゴロしてて・・・気がついたら、寝てる(´・ω・`)
すごく気持ちいいよぉ~(≧▽≦)

そうなんです。上に上がる度に・・金額もドーン!と上がります(^^ゞ
私はまだ、○万の世界だけど・・・ん十万の世界にいったら・・・とても払えないなぁ~と(^^ゞ
どこまでとったらいいものか、悩むトコなんです(´・ω・`)

スロ貯金!なんだかんだと負けてないにもかかわらず!!
溜まってないぃぃぃいー!!(((゚Д゚)))
なぜだぁ~(><;)
2007/04/19(木) 15:59:13 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

お風呂でうたたた寝は、ほんっと気持ちいいねヾ(=^▽^=)ノ
指とか、しわしわにならない?
お湯が冷めちゃうくらい寝ちゃうこともあるし・・・

お花は今日も(。・`ω・)bグッ
お免状って・・・そんなかかるんだ。。。
大変だねえ。。。
ばりっと出して、
コインで払っちゃいましょ、うん!(^^)
2007/04/19(木) 16:38:49 | |ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]

お風呂で寝るのって気持ち良いよね~~
でも、、ちゃんと寝なさいよ!!
生花の免状ってそんなにお金掛かるの?
でも、最近の「dayu スタイル?」(Sakulaさんお借りしました)
的  「引き」ならすぐだよ!!あはは~~凸
2007/04/19(木) 17:50:46 | |大地 #z8Ev11P6[ 編集]

ちょびさん

だよね~♪
手もしわしわになるし、お湯もぬるくなっちゃってる時あるけど。
気持ちいくて、止められない~(≧∇≦)

お免状たかいよー(・・、)
いいトコまでとったら、お免状とるの止めるつもりなのo(*^▽^*)oあはっ♪
お金が続かないわ~(゜ー゜;Aアセアセ
コインで払うってのもいいねぇ~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ありがちょ~(≧∇≦)





大地さん

ですよね~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
・・・
はい・・冷めてしまったお湯をもう1回温めて、
ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ~っとベットに行ってます(^^;;

めっちゃかかりますよー(・・、)
dayu スタイルwww
sakulaさん面白いこといいますよね(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
mikiさんには、全然敵いません(≧∇≦)
ありがとうございます♪
2007/04/20(金) 00:04:44 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/238-4096d862
トラックバック
ニュース & 4月17日のスロ日記♪
4月17日(火曜日)のスロ日記です(*^-^)ノその前に・・(*^m^*) ムフッ今日の FC2ブログランキング 見た?夕方見たらね 負け犬友の会のメンバーでねワン・ツー・スリーって トリプルフィニッシュしてた
2007/04/19(木) 23:58:54 | Miki Style
