めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ~!だゆです♪



今日は、行きたいお店がナイ!!




どうしよう。。。o(゜^ ゜)



そういえば・・・昨日、天下一のためのパチンコ打てるお店探し・・



途中で放棄したんだっけ!o(*^▽^*)oあはっ♪



パチンコ打ったことナイN店にでも、見に行こうかな~=^-^=うふっ♪
で、行ってきました!


...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪



スー海・・・スー海・・・( 」´0`)」


キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ





ヾ(`◇')ナイッ!






マジで・・・






大海しかない・・; ̄ロ ̄)!!




てか・・・あかんやん(・・、)
これじゃ、素人の私でも・・・・



見ただけでわかるわっ!!(▼▼)



とかいいながら、2000円使ってしもた(゜ー゜;Aアセアセ

やっぱり、回らない(・・、)





やーめた!!(≧∇≦) ←また放棄ww





スロットはどうなってるんじゃ~ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!



最近、リンかけが入ったことは知ってるんだ・・・
そのリンかけはどういう感じなのか・・・




(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・



昨日・一昨日と・・・・


いい数字してんじゃんヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



でも、何故か今日は稼働率悪い(・_・)
なんでだろー?



総回転564 BIG0 REG2
打ってみましょう~(≧∇≦)



1回転目・・・・スイカが揃って・・・・



当選したっ!!ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!




コイン3枚でやったよ=^-^=うふっ♪
REGだったけど; ̄ロ ̄)!!


98  777
550 777(1枚役当選)


なんだけどぉ~!!
私的には隣の台が気になる!


スイカいっぱい落ちてる(*'_') ジッ
あっち打ちたいなぁ~



って思ってたら、にぃちゃん飲まれて止めたよヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
今打ってる台も、1枚役当選したり、スイカ当選してるんだけど・・・



やっぱり、隣の台の方が断然いい気がする!!


総回転2622 BIG5 REG4 
コッチに移動ですε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!



持ちコインでREG(1枚役当選)



サクッと行っちゃうよ♪♪
またすごいことになったじょ(*^m^*) ムフッ


108 77
9   REG
218 77
120 77
84  77
189 77
130 777
319 777
278 777(1枚役)
39  777(スイカ)
95  777
108 REG
34  REG
55  777
16  777
93  77



てか、慌てて・・最後の方は何で当選したのかメモしてないの(*'-'*)エヘヘ

RT内の当選いっぱいしたじょ♪♪

070417_2221~01.jpg



トータル見える?(*^m^*) ムフッ



また・・・ためし打ち放棄して勝ったじょv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

070417_2228~01.jpg



【大海】-2000円

【リンかけ】

投資 1000円
回収 89500円

  +88500円


合計 +86500円(^O^)



N店・・・イイッ!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

お客は少なめだじょ♪
ちょっとはまったら、止めてくれるじょ=^-^=うふっ♪


新しいお店発見!!(`・ω・´)




愛の凸ぷりーず♪(≧∇≦)

FC2ブログランキングへ




テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ツェェw

ぼ、僕の変わりに打ってください・・・爆

つーかだゆちゃんはもう『キュピーン』中毒者m9(・∀・)ビシッ!!

勝ちおめでと~

いい店見つけれてうらやましいなぁ^^つ凸
2007/04/18(水) 00:09:53 | |つらみち #-[ 編集]

こんばんわです^^
自然体でナイスな勝利おめでとうです^^
いま、シャドーしているだゆちゃんが見える^^
ポチっとね
2007/04/18(水) 00:12:52 | |ゆう #-[ 編集]

リンかけと相性いいね!Σ(・口・ノ)ノ
もう虜でしょ?( ´艸`)ムププ
あたしも今日5号機(怪胴王♪)で5万勝ったのー(*≧∇≦)
5号機も爆連するから楽しいね~(*≧∇≦)

ところで、今日は最初にアクアビーナス1kだけやってみたんだけど・・・
告知にビックリΣ(・口・ノ)ノ!!
やっぱりキュイーン系こあい・・・(pдq`。)
バケだったから全部のませたんだけど、
もう、リプ・リプとかリプ・ベルの後のレバオンとかビクビクww
「鳴るな!!」って呪いかけてた(爆)
あまりにビクビクし過ぎて、後ろのスカイラブとかの音にビックリしたりとか(爆)
こんなチキンなあたしには、プレイボーイムリでしょうか・・・(´・ω・`)
2007/04/18(水) 00:28:24 | |亀 #-[ 編集]

すごい!!!凄すぎるよたんたん!!

ポチだけして明日コメントしようと思ったけど思わずコメントしちゃった(*^m^*) ムフッ

よかったね~自分はそういう嗅覚無いから凄いな~~って思う^^


おめでちょ~~~天下一も見つかったの?


^^つ凸
2007/04/18(水) 00:55:38 | |アッシュ #-[ 編集]

すごい。おごってほしい(爆)
勝ちオメ~。

昨日のステージの良い台についてなんだけど、まずはそういうステージで玉がうろうろする店じゃないとダメってことね。すぐに落ちちゃう台ばっかりの店もあるから。で、うろうろするような店の中で、なぜか真ん中のくぼみに乗りやすいなーって台を探すと良いよ~。
2007/04/18(水) 01:09:31 | |わさび #-[ 編集]

つらみちさん

O(≧▽≦)O ワーイ♪
なんか、番長にやられて・・・ヒキが戻ってきた=^-^=うふっ♪
番長・・いいお薬になったじょ(*^m^*) ムフッ

キュピーン♪聞きたい(ノ゜⊿゜)ノあうぅ!!
聞こうと思えば!!F店にいくしかない!
また、行こう~っと♪

F店に続いて、いいお店見つけられたかも♪
パチは全然ヾ(`◇')ダメッ!だけどねww
ありがとね~!





ゆうさん

こんばんわ~!
やってるよ♪シャドーo(*^▽^*)oあはっ♪

リンかけね、他にもイイ台あったよ♪
あんまり、粘る人いないみたいなのね・・。
今日だけなので、なんとも言えないけど・・・

ありがちょ~(≧∇≦)





亀さん

そう!リンかけと相性イイ♪♪
でも、今日気づいた・・・
リンかけが肩こりの原因だ; ̄ロ ̄)!!
普通より・・・肩凝る(ノ_-。)

アクアビーナスもでっかい音でるの?
それは恐ろしいね(・_・)
プレイボーイでも最初はビビッたからね、私(゜ー゜;Aアセアセ

いや!大丈夫だよ♪
亀さんも虜になること間違いナシ!!O(≧▽≦)O ワーイ♪
勝ちオメ~(≧∇≦)





たん♪

1時までに寝る約束だから・・・今日は許してあげる(*^m^*) ムフッ
5分前、ギリギリだよ~!

今日はめちゃ鼻きいたo(*^▽^*)oあはっ♪
もうね、絶対にコッチ!って思ったの。

天下一の場所ね・・・1軒しかないの(ノ_-。)
そこが、閉められちゃったら・・・死亡確定!
せめて・・・あと1軒”(*>ω<)o"クーーッ

疲れてるのにありがとね~(≧∇≦)





わさびさん

いいよ~んO(≧▽≦)O ワーイ♪
何食べたい??
何でも言ってちょ(*^m^*) ムフッ

そっかー。じゃあ、ステージが悪いわけじゃないんだね~♪
なぜかくぼみに吸い込まれる台ってあるよね(≧∇≦)
なかなか見つけられないけど(^^;;

ありがちょ~♪
2007/04/18(水) 01:55:34 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

任務ゎ遂行してないけど、稼働任務ゎ最高の出来☆うらやましすぎ・・・w
3枚ゎ拾いコインというオチゎないですよね?ww

常勝大勝オメポチ♪( ・∀・)ノ凸
2007/04/18(水) 02:51:15 | |さとるん☆ #-[ 編集]

たのしそーo(^-^o)(o^-^)o
エージィもだゆさんも天下一までに運使い切っちゃわないようにがんばろ♪
2007/04/18(水) 05:41:42 | |エージィ #-[ 編集]

オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~

すご~い( ̄ω ̄;)  又良い台捕まえてる~
設定を読む力がすばらしい!!!
 21日はパチでもスロでも OKじゃない?!

 アッシュたんもmiki♪たんも 体調不良じゃねぇ~
だゆたんも睡眠時間少ないみたいだから気をつけてね みんなが頑張ってるだけに心配なの
 ヽ(´◇`)ノ ファ~♪凸
2007/04/18(水) 08:07:50 | |くまのぶ-しゃん #-[ 編集]

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・リンかけ!!
奇遇ですね♪
結果は大きく違うんですが(爆)

こっちでは全然出てる台が見当たらないですよ・・・。
俺もリンかけで爆発させたい!!

勝ちおめです♪
つ凸
2007/04/18(水) 08:16:33 | |ユージ #-[ 編集]

(屮゜Д゜)屮 一日粘ってもそのくらいしか出ないのにww 5号機を4号機に変える女の子だゆ!! に ブログ名変えて良いんじゃないww 勝ちおめ(^o^)/
2007/04/18(水) 09:13:44 | |花山薫 #-[ 編集]

キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪
だゆちゃん、すごいよおお~~~
5号機だもんね・・・
5号機時代もイケルなあって気になる、そんなに出してたらっ!!!
良いお店見つけれて、よかったね~♪
足使って、お店見つけて、勝ってるって感じだあ。。
(/・ω・)/凸
2007/04/18(水) 09:29:00 | |ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]

だゆサン大勝ちだ~(๑→ܫ←人→ܫ←๑)おめでとナリ~♪
(・_・)?
リンかけってスイカ当選で当たるの?
1枚役って・・・(・_・)?

知らずに打ってたσ( ̄  ̄;)
5号機のいい台あるお店っていいね(*´・д・)(・д・`*)ネー
おめでと(*´▽`)ノ凸
2007/04/18(水) 09:37:41 | |ひな #-[ 編集]

おお~ん♪
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
大勝ちじゃぁああ♪

>とかいいながら、2000円使ってしもた(゜ー゜;Aアセアセ
には、笑ってしもた (≧m≦)ぷっ!

でも、その後の展開はスゴイ!
だゆさん強いどーーー♪♪
ワシの行くN店とえらい違いじゃ・・・・
おめでと~~愛凸♪大会はN店?
2007/04/18(水) 10:14:23 | |たけべるね #-[ 編集]

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

だゆちゃん すごーーーいヾ(@⌒▽⌒@)ノ

リンカケ相性良すぎ?

新しいお店発見できてよかったねー^^

いぱーい勝ち(*^▽^)/★*☆オメデト♪

しかもね。。。いいたいけど 夜まで待っててね(*ノノ)

青い糸疑惑なりよ(-_☆)キラーン

(*^-^)ノ凸

昨日は 心配してくれてありがちょです<(_ _*)>

2007/04/18(水) 10:24:16 | |miki♪ #-[ 編集]

さとるん☆さん

本来の目的は果たせなかった・・・
こんなんで、土曜日の対戦大丈夫なのか・・
心配だお(´・ω・`)

まさかっ!!ちゃんと借りたお♪♪
3枚で当たるなんて・・・ほんと久しぶりだじょ(≧▽≦)
ありがとね~!





エージィさん

ほんとだよね~。
今ごろ爆発しちゃって、当日撃沈とか(^^ゞ

てか、パチのお店(第二候補)が見つからないよ~(ノ_・。)
まぁ・・・1日に1軒しか見てないから仕方ないか(^^ゞ
放棄して、スロ打っちゃってるからね・・(≧▽≦)
土曜はお互い頑張ろうね!ありがとね~♪





くまのぶ~しゃん

こんちゃ~♪
イイ台捕まえたじょ(≧▽≦)
打ってた兄ちゃんに感謝♪

だいぶマシにはなったけど・・・・肩イタイのね(´・ω・`)
丸1日打ったたら、、、再発しそう・・。
パチは私が希望したことだから、頑張ってお店探すじょ~(≧▽≦)
なんか、みんな調子悪いね(´・ω・`)
ほんとに心配だよ(ノ_・。)
私は、大丈夫だお!ヒマな時はお昼寝する(^^ゞ
ありがとね~!





ユージさん

一緒だね~♪わーい(≧▽≦)v
こっちでもね、S店とかはリンかけ終わってるよ!
S店は若い子が多いから・・・高設定と思ったらどいてくれないの(ノ_・。)
でも・・・N店。。ん~!若い子多いなぁ~。
なんでだろ・・(・_・;)
たぶん、よくわかってないんだと思う♪(≧▽≦)

ありがとね~♪





くみちょー

ぉお!!すごいタイトル(≧▽≦)
私ね、リンかけ相性いいみたいなの~♪
でも、夕方から行って、これだけでたら・・・・
大満足(≧▽≦)

肝心の目的は果たせてないけど・・(・_・;)
今日は探しにいけないから・・・明日・・・
厳しくなってきたぁ~(><;)
ありがとね~!





ちょびさん

N店て、めったに行かないお店なの~。
場所的には、家から車で25分くらいだから、遠くはないんだけどね~(^^ゞ

5号機も捨てたモンじゃないよね(≧▽≦)
リンかけ楽しいじょー!!
最後は、天国モードです!!っていうくらいの連荘だったから・・・
ちょっとビックリした(≧▽≦)
ありがとー!





ひなちゃん

ありがとね~♪
リンかけはね~、1枚役・スイカ・チェリー当選あるじょ♪
1枚役とスイカに設定差あるじょ♪
他のもあるけど・・・
1枚役、①は10.9%だけど⑥だと15.7%なんだじょ(≧▽≦)
でね、1枚役は普通に打ってたら取りこぼしてると思うよ♪
私は左に青チェリー狙って、7が滑ってきたら1枚役狙うくらいだお(≧▽≦)
この打ち方合ってるかわからんけど・・・
周りみたら、みんな赤チェリー狙ってるし・・(^^ゞ
それでも、私は青チェリーで行く!

ありがとね~♪ながながとレスごめんね~(≧▽≦)





たけべるねさん

やっぱりね・・・一応は打ってみないと(^^ゞ
風車が思いっきり左向けられてる台があったから
打ってみたの♪
なんだろ・・・ヘソに向かって行ってくれるんだけど・・
ヘソもそんなに小さくないんだけど・・・
回らない。罠だよ!きっと(><;)

ありがと~!リンかけは相性いいの~(≧▽≦)
んーん!パチ勝負だから・・・N店ではムリ(><;)
予定ではF店なんだけども、第二候補が見つからない!!
F店閉められちゃったら・・・行くお店がナイ(><;)
ピンチ!!





miki♪さん

あっ!!mikiさん!!大丈夫なの??
元気そうで良かったけど(´∀`)

リンかけ相性いいじょ~(≧▽≦)
最後はまるでストック機みたいになってたo(*^▽^*)oあはっ♪
N店には、また行くことになると思う♪

わ~い♪mikiさんもなんだね!
やっぱり青い糸だ!!これは間違いない!

ありがとね~♪体気をつけてね♪
2007/04/18(水) 11:36:45 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

リンかけってそんなにでるの?

オラも目押し出来るなら打ちヾ(`◇')タイッ!

最近馬鹿勝ち多いね

沢山勝って少し負ける。良い流れだ
ってか沢山負けてる気もするけど・・・・
2007/04/18(水) 12:37:40 | |ラブドン #-[ 編集]


おつ~~^^

おお~~最近引きが
miki style 的になってるwww
これはもはや dayu styleにブログ名変更だなwww

ナイス勝利^^
引き続き頑張ってね^^つ凸
2007/04/18(水) 15:24:49 | |sakula #-[ 編集]

ラブドンさん

今月の大勝は2つともリンかけだじょ(≧▽≦)
でも、まさか夕方から打ってこんなに出るとは(^^ゞ
最後の連荘とか、ちょとヤバイね(´∀`)
リンかけ、結構見やすいと思うよ♪
機会があったら打ってみてね♪

大勝!大負けの繰り返し・・・( ̄□ ̄;)!!
たまってた「オワッタワ」つけた(^^ゞ

ありがとね~♪





sakulaさん

おつ(^O^)/

最近ね~mikiさんと結ばれてるの(≧▽≦)
勝ちと負けが、どうも一緒なの♪♪
赤い糸のときも青い糸のときもあるけど・・・
できれば青い糸で結ばれたい!(≧▽≦)

dayu style・・・・なんか・・・miki style はカッコイイけど・・・
dayuにしたら・・かっちょわるいじょ(><;)
ありがとね~♪
2007/04/18(水) 16:01:03 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

すごい・・・最後は興奮状態??
きちんと記録とりましょう!!まぁー私には無理だけど・・あはは~~
おめおめおめ~~~凸
2007/04/18(水) 20:44:29 | |大地 #z8Ev11P6[ 編集]

天下パチの下見わどーでもよさ子になってる( ̄□ ̄;)

だゆちゃんわリンかけと相性よさ子だから、
AGさんとわ、パチVSスロでもイイんぢゃない?o(^-^)o
パチVSスロわまだ誰もしてナイからおもろいかもよ~♪

チン子わまだ、リンかけの実物も見たコトねぇ!( ̄□ ̄;)
2007/04/18(水) 22:26:59 | |チン獣13(固定) #-[ 編集]

大地さん

もうね・・時間がホントになかったんですー!
かかったら、絶対にRTついてくるし、RT途中で終了はc(>ω<)ゞ イヤァ~
一生懸命回してました(≧∇≦)

ありがとうございます♪





チン子ちゃん

O(≧▽≦)O ワーイ♪元気??
パチの下見ね~。第二候補が見つからない・・
明日こそは見つけよう~ヽ( ´ー`)ノフッ

パチ対スロは、1回戦でおーさまさんとつらみちさんでやってたじょ=^-^=うふっ♪
でもね、私ががエージィさんにパチでお願いって言ったのよ~(*^m^*) ムフッ
スロは肩が痛くなるから(^^;)

(゜∇゜ ;)エッ!?そうなの?リンかけ結構いいじょ♪
見つけたら打ってみてね~。設定良さそうなヤツ(≧∇≦)
ありがちょー!
2007/04/19(木) 00:25:00 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

いつも応援コメントありがとう☆ヽ(▽⌒*)♪
会社のパソコンがいたらなくてコメント残せずごめんなさいm(_ _)m

「リンかけ」はだゆ姉さんと相性抜群ですね^^
前回も出してるし、今回も!!羨ましいです。

運をおすそわけして頂いたので、今日は勝てるかな?
と期待してます。これからもよろしくです^^

応援つ凸ポチ~(←いつもしてるけど)
2007/04/19(木) 02:14:17 | |チャー坊 #-[ 編集]

チャー坊さん

ううん♪読んでくれてるだけでウレシイから
気にしないでね(≧▽≦)

リンかけとはかなり相性がいいみたい('-^*)/
今回は夕方からで、コレだけでたから・・・
ちょっとビックリだよ・・(^^ゞ

私の【運】もビックリするくらいナイ時あるけど・・
今んトコまだ、持ってるみたいだから、おすそ分けー(≧▽≦)
今日行くの??
頑張ってねー(≧▽≦)
ありがちょー!
2007/04/19(木) 10:18:20 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/237-5cdb2821
トラックバック
