めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ~!だゆです♪



きのうは、イタイイタイ負けをしてしまいました(・・、)




今日はおやすみです=^-^=うふっ♪




ちょっとお買物~に行ってきました(≧∇≦)
キャミ買いました~。ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪




昨日の負けでお金あんまりないので、戻した時にまた
お買物に行きま~すo(*^▽^*)oあはっ♪




でね!お買物が終わって・・・
さあ!どうしよー。。。o(゜^ ゜)ウーン


「帰れ!」ってのはナシで(゜ー゜;Aアセアセ





そうだ!!(*゜0゜)ハッ!!




今週土曜の・・ パチ天下一武道会 のお店探さなきゃ!!



とりあえず、私が予定しているお店に...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
ステージの良い台を探すために~



ためし打ちをするた~め~にぃ~( 」´0`)」


(; ̄ー ̄)...ン?・・・わざわざ色変えて、太字にしたのには・・・
な・・なんの意味もないじょ・・(゜ー゜;Aアセアセ




着きましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



海が~私を~呼んでいるぅぅうう~ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク
(ちょっと病気なので放っておいてください・・・o(*^▽^*)oあはっ♪)




(*'へ'*) ンー!
ステージのイイ台が見つからヾ(`◇')ナイッ!



まぁまぁ回っているのでいいか~(テキトーww)
てか、スー海コーナーにはお客さん一人しかいないんですけど(゜ー゜;Aアセアセ



1000円ずつカニ歩きの私・・・目立つ?
5台打ってみて、




やーめた!o(*^▽^*)oあはっ♪




ちゅうか、普通にあんまりステージよくヾ(`◇')ナイッ!
もうイイ!!





スロも一応は見にいくよー...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪




(@゜Д゜@;)あら・・・?ホントにお客さんいないのね・・・

しけてるわー(6 ̄  ̄)ポリポリ





ピタッ!! ←だゆの足が止まる音!




(「・・)ン?



(^・ω・^).....ンニュニュ?



総回転641 BIG4 REG1




プレイボーイv(≧∇≦)v イェェ~イ♪



コレ・・・打ってもいいよね♪
ネー!!(≧∇≦)




初打ちなので、ケイタイを見ながら打ちます♪


(* ̄- ̄)ふ~ん
最高設定4なのか・・・
これは・・BIGは余裕で4以上だな!6かっ!?ww
REGだって・・・これだけじゃ、まだ全然わからんやん♪♪




なんて思いながら



ペシペシ・・・・・・ペシペシ・・・・ペシペし・・・





キュピーン♪




.....Σヾ(;゜□゜)ノギャアアーー!!ビックリした!


ハァハァε-(。_。;)ノ・・・・音大きいっちゅーねん・・




1000円です=^-^=うふっ♪



いやいや・・・コレめっちゃ楽しいね♪♪
このうさぎちゃんも、めっちゃカワイイやん♪

070416_2150~01.jpg



だゆはノリノリで打ってましたO(≧▽≦)O ワーイ♪

v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ウホホーイ!!(≧∇≦)




今日はお休み??そんなこと・・言ったっけ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


エェー、コホンッ!(;-o-)o"!だって、見つけたら打っちゃうでしょ?=^-^=うふっ♪


まず1000円でBIGを引いて

1   BIG
27  BIG
342 BIG
108 BIG

1   REG
6   REG

226 BIG
1   REG
66  BIG
1   BIG






私、知らなかったのね~。このお店は10時閉店なんだって~。
今日だけかな~と思って、店員さんに聞いたら・・

「毎日10時閉店で、新台入替えの前日は9時閉店です」


だって!早っ; ̄ロ ̄)!!
もっと早く出会いたかった”(*>ω<)o"クーーッ


でも、満足だじょ=^-^=うふっ♪

070416_2152~01.jpg



【スー海】-5000円

【プレイボーイ】6枚交換

投資 1000円
回収 31500円

  +30500円(^O^)

ためし打ちで思わぬ収穫(*^m^*) ムフッ


昨日の負けがちょっと戻ってきた♪
愛の凸ぷりーず♪(≧∇≦)

FC2ブログランキングへ




テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

こんばんわです^^
そういう鼻息荒くない時って結構予想外に勝ったり
しますよね^^
でも、だゆちゃんはしっかりデータ見て根拠ありで
勝ってるから凄い^^
だゆプロ万歳ポチ^^
土曜日ガンバレ~
2007/04/16(月) 23:36:28 | |ゆう #-[ 編集]

速攻で勝ち組復活v( ̄∇ ̄)v
さすがだゆサンだにょ~(*^m^*)

プレイボーイ、かかったこと無いじょ(〒_〒)
今度打ってみよう~♪
勝ちおめ(*´▽`)ノ凸
2007/04/16(月) 23:55:45 | |ひな #-[ 編集]

え?えーちゃんと閑古鳥店対決なの?www
でも思わぬ収穫よかったね(*≧∇≦)

それより、姉さん、事件です・・・
今日、マイホの銭形が消えてましたΣ(・口・ノ)ノ
まあ、昨日のぞいたとき、銭形景気よかったし、
今日新台入れ替えだからいやーな予感はしてたんですorz
でもっ!でもっ!!あと3日!あと3日耐えて欲しかったorz
マイホのとっつぁんにちゃんとさよならしてないよぉ~(pдq`。)
でも最後に男庭聴けたからいっか・・・
でも18日代休とっちゃったんでどっか打てる店探します(病気www)
2007/04/16(月) 23:56:02 | |亀 #-[ 編集]

このこのっhttp://blog50.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
プレイガールめhttp://blog50.fc2.com/image/icon/i/F9AA.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
台見で終わるわきゃないよね~http://blog50.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
お客が飛んだ店も捨てたもんじゃないね。

勝ちおめ~\(^o^)/凸!
2007/04/17(火) 00:02:12 | |くまのぶ~しゃん #-[ 編集]

。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

だゆちゃんってば おもしろーーーい(*ノノ)
絶対打つと思ったけど(*^m^*) ムフッ

てかね 価値額が同じなんですけど(*ノノ)
今日は 青い糸? ヾ(〃^∇^)ノ

てか(*^▽^)/★*☆オメデト♪

そのスロは 沖スロみたいに キャピーンて
入ると勝手になるの?

でも 1000円で出るのは 気持ちがいいよね^^

(*^-^)ノ凸
2007/04/17(火) 00:15:59 | |miki♪ #-[ 編集]

>
てか、スー海コーナーにはお客さん一人しかいないんですけど

だゆさん!! エージィのお店に偵察に来たのですか?www

って思ったww

やっぱ、ぬるいお店にこそ回る台ありwwだね♪


ちっちゃいほうの、告知ランプ・・・あれ女の人が

ウサギのマークにむりやりなってるんですよww

またちぇっくしてみてください♪

ポチ 凸 っとな♪
2007/04/17(火) 00:20:06 | |エージィ #-[ 編集]

きゅぴーん!
これ、やみつきになるらしいねw
暇があったら打ちたいけど、設置店すら探しに行けない。パチンコのステージは、寝かせが良い店であることが第一条件だから、だれかが打ってる台を見て、ステージからすぐ落ちる台ばかりの店は後まわしにして良いと思うよ。
2007/04/17(火) 00:22:39 | |わさび #-[ 編集]

ナイス!^^
ここ最近だゆさん調子悪かったみたいだけど、このプレイボーイでの勝利は嬉しかったやろぅねぇ^^
俺もそんなプレイボーイ打ちてぇ!
この調子でばりばりイワしていきましょー^^
2007/04/17(火) 01:25:45 | |らくえん #-[ 編集]

そんなに音でかいの?!( ̄□ ̄;)
σ(・∀・`*)ゎパスだぁ・・・あっ女の人がいる♪って理由で打ってたら・・・「きゃぴーん!!」( TДT)ブワービックリシタヤンカー!!ってなるとこでした☆
耳栓つけて今度やってみよかなww

勝ちオメポチ♪( ・∀・)ノ凸
2007/04/17(火) 01:26:01 | |さとるん☆ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/17(火) 01:57:45 | | #[ 編集]

ゆうさん

こんばんわ~♪
ほんとにそうだよね(≧∇≦)
気合入れすぎて、空回り~ってこといっぱいある。
今日は、最初はお休みの予定だったから・・

戻す気で行ってないからね~、番長とかは素通りさヽ( ´ー`)ノフッ
てか、ホントにスロは打つ気なかったんだってば~!
コレは!!打たねば!ってなったの~♪
ありがとね~(≧∇≦)





ひなちゃん

まだだよー(・・、)
勝ち組には程遠い; ̄ロ ̄)!!
今日は、土曜日のための下見なのだーo(*^▽^*)oあはっ♪
てか、このお店しかしらんから・・
あと1軒くらいは・・欲しいなぁ~(*゜ρ゜)

キュピーン♪めっちゃ気持ちいいじょ=^-^=うふっ♪
機会あったら、打ってみてちょ♪
ありがとね~(≧∇≦)





亀さん

エージィさんと、閑古鳥対決だー!!
でもねー、休みの日は結構人いるよー。

(゜∇゜ ;)エッ!?銭型??
既に撤去?Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!
お休みとったのにぃー。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
どっかないのー??アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
探さなきゃ!!打てる店!!
頑張ってー( 」´0`)」





くまのぶ~しゃん

o(*^▽^*)oあはっ♪
バレタか・・・・

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

そうさ!プレイガールさヽ( ´ー`)ノフッ
台見だけで終わるわけないよね~。
それを自分でも忘れてた(6 ̄  ̄)ポリポリ

だね♪そんなお店も捨てたもんじゃない(≧∇≦)
ありがちょ~♪





miki♪さん

あれ??バレてた?o(*^▽^*)oあはっ♪
やっぱり、下見だけで終わらんよね~。
打っちゃったじょ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

勝ち額一緒だったね=^-^=うふっ♪
まさに!青い糸(*^m^*) ムフッ
これは、間違いない(-ω☆)キラリ

入ったら、キュピーン♪って鳴るのよ!
完全告知なんだって(≧∇≦)
BIG後に20GのRTついてるの♪
楽しいよ♪機会があったら、打ってみてちょー!
ありがとね~!





エージィさん

(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
何で?わかった??
偵察に行ってたのさっ(-ω☆)キラリ

(゜O゜;アッ!あれね♪
女の人が足あげてるやつ??
何で?って思ったけど・・・無理やりウサギになってるんだー
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ありがとね~♪





わさびさん

もうね・・ヤミツキ(*^m^*) ムフッ
あの瞬間がたまらんわ~〃´△`)-3ハゥー

ステージねーすぐに落ちるんじゃないのよ~。
ウロウロして~挙句に奥の穴に入ってくれないって感じなの・・・
それは、ステージ悪いって言わないのかな~??
いつも色々教えてくれてありがとねー!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪





らくえんさん

そうなんよ; ̄ロ ̄)!!
番長で、イワされた。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

今日の勝利は格別やわ!
めっちゃ嬉しかった~!しかもキュピーン♪
にとりつかれたo(*^▽^*)oあはっ♪

ありがとー!これからも、イワしちゃるでぇ~(-ω☆)キラリ





さとるん☆さん

結構デカイよ!
最初びっくりしたもん(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
てか、お客さんもほとんどいなかったから・・・
余計に音がでかく感じたのかも・・。。。o(゜^ ゜)

耳栓つけて打つのいいかも(*^m^*) ムフッ
ありがとね~♪


んっとねー♪
2007/04/17(火) 02:28:24 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

ステージがいい台を探すのはいいことだよね^^

生きたお金の使い方♪

プレイボーイ・・・、よくいく店の沖スロコーナーに

あるけど打ったことない。

面白いなら打ってみたいな♪

ポチ~凸
2007/04/17(火) 02:42:14 | |ヒカル #-[ 編集]

非公開さん

ありがとうございま~す♪
プレイボーイなんですか??(爆)

イエッ!!知ってましたけど(゜ー゜;Aアセアセ





ヒカルさん

もっと、ヨシヨシして~(≧∇≦)
生きたお金の使い方かぁ~。
これで、バンバン入る台が見つかったらよかったんだけどね~(^^;;
しょうがないね~。

キュピーン♪って言うの!
ホントに楽しかったじょ♪でも・・・割りはそんなによくなかったと思うじょ(゜ー゜;A
沖スロに入るんだ~。全然しらなかったo(*^▽^*)oあはっ♪
ありがとね~♪
2007/04/17(火) 03:04:21 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

プレイボーイの告知音、ビクッとなりますよね (゚ロ゚ノ)ノ
久しく打っていないので打ちたいなぁ♪

お休みなのに稼動・・・ステキですw

勝ちおめのポチ 凸
2007/04/17(火) 08:10:28 | |ユージ #-[ 編集]

だゆさん、おはようございます。
勝利おめでとうございます。
私はスロットまったくやらないので何を基準にだゆさんが座ってるのか解らないです。(笑)
勝てればOKですね。
今日もお互い仕事がんばりましょうね!
2007/04/17(火) 08:36:33 | |akira #-[ 編集]

おはよっす~♪

(*゚パ)ハッ!行っちゃってるよ~~!
おもろーーーニャハハ(*^▽^*)

でも・・・でも・・・分かる・・・・
ついつい、打っちゃうんだよねぇ(笑)

勝ったから(>▽<)b OK!!ですね~♪
プレイボーイになりてぇ~

おめでと~愛凸ぽっちん♪

2007/04/17(火) 09:32:07 | |たけべるね #-[ 編集]

ユージさん

初めて打ったの~♪♪
楽しかったじょ(≧▽≦)
どんな音で告知してくれるのかも、BIG中の音楽も
どうやって消化したらいいかもわからなかったから・・・
常にケータイ確認しながら(´∀`)

これは!!ノリノリになれる(≧▽≦)
ありがとね~!!





akiraさん

こんちゃ♪♪
んっとね~、スロって設定差あるよね♪
機種によって確立違うけど・・・
プレイボーイがね、

    BIG   BG   合成   PAY
設定1 1/315.1 1/630.1 1/210.1  95.1%
  2 1/292.6 1/585.1 1/195.1  98.9%
  3 1/273.1 1/546.1 1/182.0 102.8%
  4 1/256.0 1/512.0 1/170.7 107.1%

こんな感じなの♪
最高設定が4なのね~(≧▽≦)
私が見つけたのは 総回転641 BIG4 REG1
ちょっとしか回ってないけど BIG1/160 REG1/641
で、BIG確立は4上回ってるし、次REGなんか引いちゃったら・・・
もう、高確率で4だよね~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

っていう考えからでした(≧▽≦)
間違ってたら指摘お願いします。

説明ヘタですみません(^^ゞ
昨日の負けが帰ってきて良かった♪♪
ありがちょ~(≧▽≦)





たけべるねさん

行っちゃったのよ~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
試し打ちのつもりだったんだけど・・
それもあやしいけど・・(^^ゞ
だって・・・海が私を呼んだんだもん(´・ω・`)

結局スロ打ったけど(≧▽≦)
勝ったからOKなのさっ!!

たけさんはプレイボーイ(・∀・)/
愛ポチありがちょ~♪
2007/04/17(火) 11:59:11 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

す、すげー引きだ・・・w
やっぱりBブロックの決勝はmikiさんとだゆちゃんかな?w
どっちが最強のパチ女王か見てみヾ(`◇')タイッ!

でも、Bブロックは全員負け犬友の会会員が残ってるんだよねー
誰が勝つか楽しみだー^^
2007/04/17(火) 12:34:12 | |chang #-[ 編集]

ちなみに、俺も昨日、明日の下見に試し打ちしたけど、+3,400円・・・
同じ試し打ちでこの差は何・・・?( ̄  ̄メ)
2007/04/17(火) 12:35:01 | |chang #-[ 編集]

休みって言ってたのに~
嘘吐きムキャー!! ヾ(`Д´*)ノ

罰としてキャミ着てる写真アップしなさい
おじさん待ってるからねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

試し打ちだと勝てるのね

よ~し、毎日試し打ちにしよう^^
2007/04/17(火) 14:46:50 | |ラブドン #-[ 編集]

んあ?
俺の見間違いか?w
1ゲーム連が4回もあるぞww
2007/04/17(火) 15:01:25 | |カズオ #-[ 編集]


おつ~~^^

ナイス勝利!!
なんか突然のおこずかいみたいで嬉しいよね~^^

プレイボーイは自分が相互リンクしてもらってる
「1ヶ月1万円生活」のyasuさんが詳しいよ!
もしこれからも打つようなら行ってみて~!
と勝手に紹介しちゃった^^;

^^つ凸
2007/04/17(火) 15:15:50 | |sakula #-[ 編集]

チャンさん

今までのヒキが溜まってたんだよ♪♪
mikiさんには、敵いません(≧▽≦)

てか、エージィさんもすごいのよ~(><;)
パチ勝負だから、回るお店見つけないと(・_・;)
で、サムにお願いしなきゃ♪

私は、試し打ちに行ったけど・・・途中で放棄して
スロ打っちゃったから~(≧▽≦)
試し打ちででた、プラスじゃないんだよー(´∀`)
ありがとね~!





ラブドンさん

ギャハハ!!(≧▽≦)
嘘つきになっちゃった~~~!
キャミからお肉はみ出ててもいいの~?(爆)

毎日試し打ちだと、勝てるかも?
マジで(・∀・)/
気合いれたら、空回りしてるから(^^ゞ

ありがとね~!





カズ様

んとね~。BIGの後にRT20Gついてて、
その間はカウントされていないの~(≧▽≦)
で、RT中に当選したら1G♪
キュピーン♪♪

コレ!めっちゃ楽しいじょー(≧▽≦)
ありがとね♪





sakulaさん

うん♪試し打ち放棄してよかった(≧▽≦)
って・・・・
全然イクナイ(・∀・)/

どーしよ~(><;)

yasuさんブログ?そうなの??
行ってみるー(・∀・)/
教えてくれてありがとねー(≧▽≦)
2007/04/17(火) 16:48:44 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ちゃんと、良い台で取り返してる~~
O(≧▽≦)O ワーイ♪

5号機、良い台あるとこ、いいなあ。。。
こっちは、5号機の種類が入らないの。。
ツマラン。。。
天下一、頑張ってねっ、楽しみにしてる~~
(/・ω・)/凸
2007/04/17(火) 17:43:00 | |ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]

初めまして!
コメントありがとうございます。
おっと!プレイボーイ打たれてますね^^
打ち込んでると、もっともっとハマリますよ^^
勝率が散々な俺が言うのもなんなんですが、基本的にリプレイタイムがカウントされないので、合成確率1/160より良い台を打った方が良いと思います。
機械割がそれほど良くない+ライバルが少ないので、結構4が落ちてますよ^^
あと、オカルトなんですが、設定4はなかなか350G以上はまらないです。本当にオカルトですけどね^^
初めてのカキコで長々すいません。
2007/04/17(火) 18:14:28 | |yasu #-[ 編集]

今日はめっちゃ叫んでる日記ですね。
ウキウキ感が伝わってきます。
(^ ̄^)ノ凸ポチ
2007/04/17(火) 22:52:22 | |大王(管理人) #0qjM8H1E[ 編集]

ちょびさん

最近、調子最悪だったんだけどね~!
なんだか、上向いてきたO(≧▽≦)O ワーイ♪

5号機続々と入ってるよ♪
半分5号機になっちゃったお店もある(≧∇≦)
ちょびさんトコも早く入ればいいのにねぇ~。
一気に入れたら、お金かかるじょ・・・(・_・)

ありがとね!頑張る~(≧∇≦)





yasuさん

(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
コメントありがとうございます(≧∇≦)
初めて打ったんです=^-^=うふっ♪
ホントに面白いですね~。
近くじゃ1軒しか入ってるトコないですけど(゜ー゜;Aアセアセ

RTそうですよね~。カウントされてないですね。
貴重な情報ありがとうございます♪
また打ちたいと思います(≧∇≦)





大王さん

もうね~。めっちゃ楽しかったO(≧▽≦)O ワーイ♪
前の日は大負けしてるから・・
余計に興奮してしまって(゜ー゜;Aアセアセ

ありがとうございます(≧∇≦)
2007/04/18(水) 00:04:57 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/236-29973965
トラックバック
