めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ!だゆです♪





死にかけてます・・・私。




サクッと行っちゃいます・・・・





てか、行かせて(・・、)





なんかね、SG店で番長全台5・6イベントやってるらしい・・・





...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪






ゲッ!Σ(・ω・;|||空いてない・・・




当たり前か( ̄∇ ̄;)





うろうろとしてたら、空いたのよね1台だけ。






で、座ったわけ(^^;;




396~打ち始めて・・・






1254; ̄ロ ̄)!! BIG




ここまで来ますか・・(゜ー゜;Aアセアセ






前打ってた人・・・ グッジョブ(゜∇^d) グッ!!






なんて・・





言ってる場合じゃない~。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!




それがさ~

29  REG
8   REG
105 REG
94  REG




なんだコレ; ̄ロ ̄)!! REGばっかり・・




次は311回転目でBIG たんぱ(∪。∪) チュッ☆




その次は 652回転目でBIG たんぱ(∪。∪) チュッ☆





ンモォー!! o(*≧д≦)o″))



なんで連荘してる時にBIGでてくれなかったのよ~!!








39000円負け(・・、)





(・・、)


最近ダメダメよね・・・
かなり乱れちゃってるよね・・・
わかってるんだよね・・・(〃_ _)σ∥




今日はなぐさめの凸ください(・・、)
明日は、スロお休みです!



FC2ブログランキングへ




(・ω・;)(;・ω・)なんで起きてるんだろう…(爆)

\(≧▽≦)丿起きちゃったからだー

(ノ_<。)可哀相な事になってたんだね。

(^Д^)ノ""(≧▽≦) 涙をお拭き^^

愛のポチしとくからね~
2007/04/16(月) 00:53:23 | |アッシュ #-[ 編集]

今度は 1番かな?(*ノノ)

天井行ったりして 元取れないと

それだけで 乱れちゃうよねー(´;ェ;`)ノ

もうね 心リセットしないといけないのに・・

すぐ乱れ病発生しちゃうよね・・・

今の私は 良くわかるd(>_・ )

どまぃなり(´;ェ;`)ノ凸
2007/04/16(月) 00:54:25 | |miki♪ #-[ 編集]

また 二番だった(*ノノ)
2007/04/16(月) 00:54:56 | |miki♪ #-[ 編集]

こんばんわんわん(・∀・)

ぎょっ!!!

体感機を持っても番長には通用しなかった・・・orz

⑤⑥ならもう少し軽く当たってもいいのにね・・・

(・∀・)<番長禁止!!!

ポチしとくじょ~(`・ω・´)
2007/04/16(月) 01:04:16 | |つらみち #-[ 編集]

ρ(..、) ヾ(^-^;) 全台56だし 信用ある店なら 乱れてるわけじゃ無いから しょうがないと思うよ(ノ_<。)

2007/04/16(月) 01:16:32 | |花山薫 #-[ 編集]

本当に56なら問題なし。乱れ打ちの部類には入らないでしょ。
6だから勝てる、っていう機種でもないし、仕方ないです。
2007/04/16(月) 01:44:12 | |わさび #-[ 編集]

σ(・∀・`*)も番長今月冷たい。。。
先月の主力機種のレッテルはがします。ベリッ♪ヘ(´ー`*)

設定あるなら仕方ないよね。設定あるからこそ困る機種なんだけどね、番長ってw

みんなで乱れない薬買いに行こう♪

乱れポチ♪( ・∀・)ノ( ・∀・)ノ( ・∀・)ノ凸
2007/04/16(月) 01:54:42 | |さとるん☆ #-[ 編集]

ドンマイだよ!!
仕方ないさ~~~!!
調子が悪い時は楽しむことを第一目的に!!あはは~~
ポチ!!
2007/04/16(月) 02:16:40 | |大地 #z8Ev11P6[ 編集]

俺も、BIG単発ならまだコイン流せたのに、
その後128以内でバケが当たりすぎて追加投資になったことある!(何度も

マジで台にグーパンしようかと思った。。。。
(いまだかつてしたことないけど)
今日はお疲れ様^^
ポチしておきまーす凸
2007/04/16(月) 03:07:08 | |裏ダブル #-[ 編集]

だゆサン、コレは仕方(`◇´)ノシ ナイッ!
展開負けだと思う( ̄o ̄(_ _( ̄o ̄(_ _)
だから『乱れ打ち』じゃないと思うナリ(*^-^*)
元気出してね?
頑張れの(*´▽`)ノ凸
2007/04/16(月) 07:32:13 | |ひな #-[ 編集]

番長はしょうがないよね・・・。

いい時と悪い時はっきりしすぎるし。

今日ゆっくり休んでまた頑張ってね^^

ポチ~凸



2007/04/16(月) 07:51:04 | |ヒカル #-[ 編集]

オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~
なぁ~んかみんなキツイ展開だよね・・・
 スロは勝つとデカイから ついつい打ち込んじゃうよね・・・アッシュたんでも5なのに鬼台だし。
次の対戦の時には パチ屋さん還元してくれるといいね。
 私も今月、負け組・・・
21日には逝けそうだから プラスで締めたいね。
とにかく お仕事がんばりましょ~♪( *^-゚)/⌒☆゙凸
2007/04/16(月) 08:07:04 | |くまのぶ-しゃん #-[ 編集]

番長はそれがあるから怖いんですよねぇ・・・ドンマイです!!

俺も今月ヤバイことになってきましたよ (ノ_-。)

今日はゆっくり休んで、また頑張っちゃいましょうね~♪

つ凸
2007/04/16(月) 08:11:28 | |ユージ #-[ 編集]

だゆさん、おはようございます。
累計ではプラスですから気持ちを入れ替えてがんばりましょうね!先週はちょっと疲れが取れず、土曜のみパチンコしました。(笑)
今週もがんばりましょう!!!
ポチしときました。

間違えて前日に投稿しましたの再度投稿。(ややこしくてすみません。)
2007/04/16(月) 08:43:07 | |akira #-[ 編集]

゚゚(´O`)°゚

ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ

フレー ゞ(´ω`ゞ))))...((((ツ´ω`)ツ フレー

お休みするのもイイかもね~~1日スロットは
忘れて、違う事を満喫しちゃって下さい~♪

(*・д・)σ凸ぽっちん♪
2007/04/16(月) 09:21:02 | |たけべるね #-[ 編集]

番長は5・6でもホント怖いよねぇ。。。
高設定でもわかんないから店側もよく番長イベントやるんだよね~

どまいっ^^凸
2007/04/16(月) 11:17:11 | |亀 #-[ 編集]

。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
番長怖いね・・・コワイ・・・
(o・_・)/"(ノ_<。)ヨシヨシね。。。
設定いい台、頑張って粘って打ったんだもんね、
よく頑張ったじょ♪
ヽ(^◇^(,_,*)ゝ元気だして~

(/・ω・)/凸

2007/04/16(月) 11:24:24 | |ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]

心、乱れて~?

そういう日もありますよネ~ドマイ!!

だゆさんの復活を祈って凸。
2007/04/16(月) 12:01:08 | |たもたも #-[ 編集]

あらら・・・
かなりカツアゲされたね・・・^^;

てか、やっぱり番長怖い・・・w
俺には設定6でも打つ勇気が出ないwww

一日休んでまた頑張ろう^^
2007/04/16(月) 12:19:16 | |chang #-[ 編集]

こんにちわです^^
負けちゃったんですね^^;
でも皆さんがおっしゃる通り⑤⑥確定なら乱れでは
ないのでOK^^
設定分からない秘宝打って、パンチラ見たさにリオちゃん打って
こんな私の稼働が乱れですよ(TT)
慰めポチっとね
2007/04/16(月) 13:09:00 | |ゆう #-[ 編集]


おつ~^^

みんなが言ってるから言わないけど大丈夫!!

頑張れ~~~~^^
ショウヘイへ~~~~イ
^^つ凸
2007/04/16(月) 14:03:11 | |sakula #-[ 編集]

たん♪

なんで起きてるんだろ?じゃないわよーーーヽ(` Д´ )ノ
病院行ってきたの?
ほんとに体治すこと優先させなさいー(><;)
説教はこれくらいでいいか(^^ゞ

ナデナデしてよぉ~(ノ_・。)
番長にふられちゃったよ・・・
隣のおねえちゃんは、ひたすら青7で1G連ループだよ~(((゚Д゚)))
18時で8000枚だよ~。
抜けたと思ったら・・青7揃ってるよー(><;)
私、自分がかわいそうになったきたじょ・・
REG連したときは・・チロッって見られたじょー(><;)

愛の凸ありがちょー!





miki♪さん

私たちは赤い糸で繋がってる!
間違いない(・∀・)/

ひどいでしょ??前の人・・・いくらなんでも
もうちょっと早く置いてよねーー(><;)
その後も最悪だよー!なんでこういうときに限って
REG連なの?ちょっとずつ減っていくんだけどー!!

心入れ替えて、がんばるじょ♪とりあえず今日はお休みナリー(≧▽≦)
2番ありがと~♪ウレシイ♪





つらみちさん

酷いよー(><;)
体感機って言ったのに・・・・なんで【うんこ】
持ってくるのよー(((゚Д゚)))
おかげで、REGしかひけなかったよー!

やっぱ、【うんこ】はBIG引けない!ww
でも・・・番長好きー(><;)
好きなの!!でも、ふられちゃうの!!
凸ありがちょ~(≧▽≦)





くみちょー

ほんとに信頼できるお店なら・・・だよね(ノ_・。)
とても・・・メールに書いてた全5・6には見えなかった。
半分以上はあるかもだけど・・・全はないやろー?
って感じだよ(><;)




わさびさん

くみちょーも言ってくれてるけど・・・
ほんとなら・・・(ノ_・。)
それが・・・わからんの。
全然ガセじゃないときもあるっぽいけど、半分ウソもありそうかと・・

難しいよね~(ノ_・。)
ありがとね♪♪





さとるん☆さん

番長はだんだんと冷たくなってくるね~(ノ_・。)
だから、最近は手だしてなかったんだけど・・・
久しぶりだってのに・・
やっぱり冷たかったじょー(><;)

すみませーん!乱れない薬処方してください(・∀・)/
一緒に買いにいこうーε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
ありがとね~!
2007/04/16(月) 14:07:24 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

だゆちゃん
遊びにきたよ~

リンクありがちゅ♪♪

番長って本当そういうのあるよねぇ~
あいぽんの印象は…

番長は何故かREGが異常に多い!!

。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ

今度は頑張ってね づ凸 ポチ済なりよ♪
2007/04/16(月) 14:47:50 | |あいぽん #Ilu8PE7Y[ 編集]

レス遅くなってごめんなさい(^^ゞ



大地さん

そっか~!!
ショックがでかくて楽しむの忘れてました(*v.v)。
もったいないです・・・。
せっかくの、お久しぶり番長だったのに(><;)

ありがとうございます♪(≧▽≦)





裏ダブルさん

私ね~~~~~、グーパン・・
したことあるよ(*v.v)。
昔だけど・・・。
ムカついて、パネルをドコッってグーで叩いた(≧▽≦)
今は、絶対にしないよ。ハマってもあんまりイライラしないし・・・。
もう、時効だし許してくれるよね(^^ゞ

100過ぎてからREGなんて・・・
BIG単発でええんじゃぁ~ヽ(` Д´ )ノ

ありがとね~(≧▽≦)





ひなちゃん

ありがとね♪♪
最近手を出していなかった番長を・・・触ってしまったの(ノ_・。)
今月は全然負けてるのに・・・
てか、昨日で地下に潜っちゃったけどね~(><;)
ありがと♪元気でたじょ!(≧▽≦)





ヒカルさん

やってしまったよー(><;)
番長のバカー!!
でも、好きだけど・・(*v.v)。

今日は休むじょ♪で、またガンバる(≧▽≦)
ありがとね♪





くまのぶ~しゃん

私も、今日みんなのところに、ご挨拶にいったんだけどね~
昨日は、負けちゃってる人多いね・・
みんな赤い糸(赤字・・爆)で繋がってる??

2回戦に向けて、ヒキを溜めてると思っておく!
でないと、、私の心がぁ~~~(><;)

ありがとね~♪





ユージさん

ねー(ノ_・。)
番長・・・恐ろしい男だよ(><;)
私からお金巻き上げてくれて・・・ヽ(` Д´ )ノ

今日はお休みして、体も痛いしね・・・
また、がんばるぞー!!
ありがとね~(≧▽≦)





akiraさん

こんちゃ♪♪
累計は・・・プラスですが、今月は地下に潜っちゃいました♪
今、モグラになって掘り進めてます。
・・・・・・

あかんやん!!( ̄□ ̄;)!!

akiraさんは土曜パチしたんですね~♪
今週もお互いがんばりましょうね~♪
ありがとうございます(≧▽≦)

昨日のでも、いつでもコメント待ってます♪♪





たけべるねさん

ありがと~(ノ_・。)
元気でたじょ♪♪
ナデナデしてもらうのが一番元気でるね♪

今日はお休みするだじょ♪
今晩のネタは・・・どうしようかなぁ~(≧▽≦)
考え中!
ありがとね~♪





亀さん

そうそう!ほんとにそうだよね~。
番長と・・・・あとSE!!
よくイベントやってるよねー(・∀・)/

お店もやりやすいんだよね~
まんまと引っかかった私・・・( ̄□ ̄;)!!

ありがとね~♪





ちょびさん

おおーー!ちょびさん!
忙しいじょ~!元気ですかぁ~??(≧▽≦)
番長には、コテンパンにやられたけど、
やっぱり好きだモン♪
撤去までに、まだまだ打つじょ(≧▽≦)
次は、天井狙いだーー(・∀・)/

ありがとね~♪





たもたもさん

心乱れました(ノ_・。)
最近、乱れてるんです( ̄□ ̄;)!!

で、今日はお休み(≧▽≦)
見に行くくらいはするカモだけどねー(^^ゞ
ありがとね~♪





チャンさん

そうだよ!カツアゲだよ!!(><;)
アイツ!!女には優しいと思ってたけど・・・
やさしく(`◇´)ノシ ナイッ!
私の色気が足りなかったのか・・・
もっと、色目使わないとBIG連ちゃんしてくれないのか・・・
次は勝負下着つけていこう~(・∀・)/

また明日から頑張るじょ♪ありがとね!





ゆうさん

ありがとー♪そういってもらえると・・・涙でるじょ(ノ_・。)
でも、イベント自体が本物か・・・微妙(><;)
そりゃ半分以上でバカ出してるけど・・・
ぜん5・6?っていわれると・・(^^ゞ

もうちょっと、観察します(≧▽≦)ありがとね♪





sakulaさん

みんな、やさしいね。ありがと~(ノ_・。)

今日はお休みして、明日から頑張る!!
ありがと!
しょうへ~いへ~~~い(≧▽≦)





あいぽんさん

おお!!いらっしゃ~い♪♪
来てくれてありがとね(≧▽≦)

こちらこそ、これからもよろしくね♪

番長でせっかく天国いってるのにREGこられたら・・
しかも100超えてなんて・・ヽ(` Д´ )ノ
コイン減るっちゅーねん!!
明日からまた、頑張るね♪
ありがとー(≧▽≦)
2007/04/16(月) 17:16:58 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

中々見事な負けっぷりで

番長はそれがあるから打てないんだよな
面白いんだけど・・・

やっぱり愛が足りないのかな?

番長は愛で打つもんだそうです^^
2007/04/16(月) 20:36:00 | |ラブドン #-[ 編集]

「鍛」

テレレレ~レレ~テレレレ~レレ~テレレレ~レレレ~テ~テ~テ♪

ドンマイ\(´∀`)丿
2007/04/16(月) 22:41:41 | |どり #-[ 編集]

ラブドンさん

(≧◇≦)エーーー!だゆ、番長愛してるもん!!
誰にも負けないもん(≧ヘ≦ )プイッ!!
なのに・・・なのに・・

。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!
番長、振り向いてくれないのよーーーー!

でも、番長愛してるもん!また打つもーん(≧∇≦)
ありがとね~!





どりさん

ありがちょ~♪
これは??特訓中の音楽か???(≧∇≦)
もう、立ち直ったじょー!!
2007/04/16(月) 23:41:13 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/235-c50b23be
トラックバック
