めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



だゆです!!



ちょっと待ってね~(≧∇≦)




遅くなっちゃって・・今から記事書くんです(6 ̄  ̄)ポリポリ





レスもちょっと待ってね~o(*^▽^*)oあはっ♪


番長でヤられたのはわかってるんだ!( ゚∀゚)
逆転はあったのか?( ´・ω・`)
2007/04/16(月) 00:13:52 | |亀 #-[ 編集]

先に指定席(σ´∀`)σゲッツ!!
2007/04/16(月) 00:14:19 | |miki♪ #-[ 編集]

(*゚ロ゚)ハッ!!

またもや 亀しゃんに とられた(*ノノ)
今日は 2回目なり(*^m^*) ムフッ
2007/04/16(月) 00:14:54 | |miki♪ #-[ 編集]
はじめましてm(__)m
アッシュさんの所から、ぶっ飛んできちゃいました★今日は、どうでした? 記事のUP楽しみにしています(^^)v 応援しています★ 凸(*^_^*)また来ま~す。
2007/04/16(月) 00:39:37 | |かこ #4gq1uJko[ 編集]

亀さん

逆転・・・・



逆転って・・何??(爆)


あるわけないじょー。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
【体感機】希望したのに・・・つらみちさんが・・・

【うんこ】持ってきたんだよー(≧◇≦)





miki♪さん

w(゜o゜)w オオー!
ちょっとの差2番!!ありがとー(≧∇≦)





かこさん

はじめまして~。
.....Σヾ(;゜□゜)ノギャアアーー!!
はじめましてなのに・・・今日は手抜きだじょ・・・

ごめんなさい<(_ _)>
最近、乱れ気味で・・・
当然!!負けました~o(*^▽^*)oあはっ♪

また遊びに来てくださいね♪♪
私、頑張って負け組み脱出しますから~( 」´0`)」

ありがとうございます(≧∇≦)
2007/04/16(月) 01:20:32 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

だゆさん、おはようございます。
累計ではプラスですから気持ちを入れ替えてがんばりましょうね!
先週はちょっと疲れが取れず、土曜のみパチンコしました。(笑)
今週もがんばりましょう!!!
ポチしときました。
2007/04/16(月) 08:41:42 | |akira #-[ 編集]

akiraさん

こっちにもレスしちゃうちょ~(≧▽≦)
いつも、応援ありがとね♪♪
2007/04/16(月) 17:20:58 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/234-99aa0397
トラックバック
