めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ!だゆです♪




リベンジに燃えてます(`0´)ノ




だってね・・・。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
負け続けに負けてるんだもん・・







(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・






_・)チラ








(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・







負けたくないー!!(≧д≦)




今日は土曜なのにお仕事・・・(・・、)
土曜にしては忙しかった(^^;;




仕事が終わって、まっすぐSG店

...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪




総回転3990 BIG11 REG3の



仮面ライダー('0')/




なにがビックリって・・・





1154ハマ; ̄ロ ̄)!!



ちょっと打ってみることにしました(≧∇≦)



9000円でBIG・・・飲まれやめ・・・
てか・・ナビが終わった1回目のチェリーを何で当てちゃうかな・・・





ンモォー!! o(*≧д≦)o″))







次!(;`O´)o




総回転331 BIG1 REG0 の



仮面ライダー(またww)
だって!!まだわからんやん!



2000円でBIG

269 BIG



飲まれ止め・・・・





あかん・・・; ̄ロ ̄)!!


仮面ライダーは相性悪い(≧ヘ≦ )プイッ!!


ナビが出なくなったら・・・1回目で絶対にチェリー当てる(・・、)






次!(;`O´)o





なんでも・・・5のつく台番は、4以上なんだって!
で!5の付く番号空いてたの(*^m^*) ムフッ



銭型だけど; ̄ロ ̄)!!



一人で、銭型さようなら祭りしちゃったけど・・・
まぁいっか(6 ̄  ̄)ポリポリ



350~おっちん♪



548 REG 7000円
46  BIG
1   BIG





俺の名はルパン三世!



1G連したよヾ(〃^∇^)ノわぁい♪




抜けたので止め~(≧∇≦)

070414_2001~01.jpg



【仮面ライダー】 -11000円

【銭型】

投資 7000円
回収 23000円

  +16000円


合計 +5000円(^O^)




ちょっとでも、勝ちは勝ち!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪



愛の凸ぷりーず♪(≧∇≦)

FC2ブログランキングへ





こんばんは~!!

勝ちおめです(^o^)v
今日、俺もライダー打ちましたよ・・・散々でしたけどね(汗)

銭形、期限は17日でしたっけ?
俺ももう1回打ちたかったなぁ・・・。

つ凸
2007/04/14(土) 23:48:39 | |ユージ #-[ 編集]

銭型の歌おめでとう^^

歌が流れるとノリノリになるよね♪

連敗脱出良かったね^^

勝つのが最高の薬だよね。

ポチ~凸



2007/04/14(土) 23:59:00 | |ヒカル #-[ 編集]

ちょい勝ちいいなー!!!

おいらなんて・・・おいらなんて・・・

銭型80回くらいはビック引いたけど結局

『俺の名はルパン三世』2回しか聞けなかった(ノω・、)

銭形って3G連したら面白いけど

通常時激しくつまんなくない?wwwww

絶えれないil||li _| ̄|○ il||l

(^ω^)つ凸
2007/04/15(日) 00:03:04 | |つらみち #-[ 編集]

昨日は来れなくてごめんね(ノ_<。)


これで勝ち癖つけたね(*^m^*) ムフッ


明日は・・・リンカケで10万勝ちだぁ~ww


アッシュのポチポチはまだ続く・・・^^つ凸
2007/04/15(日) 00:26:20 | |アッシュ #-[ 編集]

ポチしまーす(≧▽≦)ノ凸
2007/04/15(日) 00:31:42 | |大王(管理人) #0qjM8H1E[ 編集]

だゆちゃん (*^▽^)/★*☆オメデト♪

連敗脱臭いいなー^^

私は まだまだ 暗闇みたいヾ(´ー`* )ノフッ♪

銭形は 私の方もとこも さよなら祭りしてるよ^^

連勝続きますように(*^-^)ノ凸
2007/04/15(日) 01:10:39 | |miki♪ #-[ 編集]

ユージさん

ありがちょ~(≧∇≦)
ライダーは・・・

ヾ(`◇')ダメッ!

RTがすぐにパンクしちゃう!(*・ε・*)ムー
銭型、さよなら祭り終わってるけど、打っちゃったo(*^▽^*)oあはっ♪
楽しかった(*^m^*) ムフッ
ありがとね~!





ヒカルさん

1G連したときね~、よだれでたo(*^▽^*)oあはっ♪
もう1回打ちたい!
明日・・・・ニャハハ(*^▽^*)
止めといた方がいいよね・・・

ありがちょ~♪





つらみちさん

通常時???
めっちゃツマラン; ̄ロ ̄)!!
てか、なんとなくわかるよね・・・
コレ・・抜けてるって(^^;;

でも、そこはやっぱり止められなくって、ゾーン抜けるまで
打つけど・・・

ありがとね~♪





たん♪

いーの!!いーの!!
そんなこと気にしちゃヾ(`◇')ダメッ!

また勝ちの手になってくれてるかな??
そろそろ番長打ちたいんだけど( ・_・)σ゛ツンツン

あっちんのポチポチ・・いつまでもお願いね~( 」´0`)」
ありがと♪=^-^=うふっ♪





大王さん

ありがとうございます~(≧∇≦)





miki♪さん

ありがと!!この2日間が酷かった(・・、)
(≧◇≦)エーーー!
でも、mikiさんは、明日はきっと勝ってるよ(*^m^*) ムフッ
だって、私と青い糸でつながってるんだもん♪♪

凸ありがとね~♪
2007/04/15(日) 01:32:15 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
















「俺の名は、どり」
チャララ~タラッタラッタッタッタララ♪

勝ちおめ^^
2007/04/15(日) 01:38:41 | |どり #-[ 編集]

連敗抜けたぁ♪仮面ライダーのチェリーの外し方ゎ

「このタイミングで押したら・・・なんか気持ち悪い。」

って時に押すとハズレるよww

σ(・∀・`*)それで12回スルーさせたwww


俺の名は・・・見たいなぁ・・・いいなぁ♪ヾ(´∀`*)ノ豆♪

そーいや最近銭形見てない!!明日σ(・∀・`*)も銭形サヨナラしちゃおうかなぁ☆

σ(・∀・`*)もサヨナラポチ♪( ・∀・)ノ凸
2007/04/15(日) 02:36:45 | |さとるん☆ #-[ 編集]

ゼニガタ止めちゃったのかー

時間なかったのかな・・・

でも勝ちおめでとー(>_<)

あと5日で回る台探さなきゃ(´Д`)
2007/04/15(日) 02:51:51 | |エージィ #-[ 編集]

勝ちおめーーー^^

てかね・・・、;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

さよならしたのに、また打っちゃったんだねw

てかねー、銭形まだあるんだねー
いいなー
金沢はすっかり撤去されちゃいました・・・。
俺の行く店にはどこにもヾ(`◇')ナイッ!

(*・ε・*)ムー

どっかにないかなぁ・・・
おれ、とっつぁんにさよなら言ってないよwww
2007/04/15(日) 06:46:26 | |chang #-[ 編集]

わぁい(*´▽`)ノ
銭形で勝ってる!すごいじょ♪
ひなも仮面ライダー1回目のチェリー当てちゃう。・゚・(ノД`)・゚・。
普段は取りこぼしまくりのクセに(*´・ε・*)σ||
おめでと(*´▽`)ノ凸
2007/04/15(日) 08:24:47 | |ひな #-[ 編集]

銭形 良いなぁ 気付いたら どこも無くなってたからなぁ(T▽T;) 仮面ライダーは勝てる気がしないし 今までやったスロの中で一番つまん('◇')ナイ!

2007/04/15(日) 08:34:31 | |花山薫 #-[ 編集]

おはよっす~
b(^o^)d w(^0^)w オッハー♪

勝ってる~♪♪リベンジ成功!!
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

連勝出来るといいっすネー!
次はガッチャマンで・・・(爆)

愛凸♪
2007/04/15(日) 10:36:55 | |たけべるね #-[ 編集]

こんにちわ(^-^)勝ちオメヾ(^▽^)ノ仮面ライダーのナビなしは怪しいですよね(^_^;)初めからはずれなんじゃって思ってしまいますよね(=_=;)今日は朝から頑張っているのかな?ポチっとね
2007/04/15(日) 14:05:02 | |ゆう #-[ 編集]

俺の名はおめでと~ヽ(^。^)丿
やっぱ大量獲得機はイイよね!
あたしなんか休日出勤の代休残ってたから18日に
とっちゃったもんね(病気wwww)
ギリギリまでとっつぁん打つじょヽ(^。^)丿

あたしは昨日その頃・・・
リオパラのこれ以上ないってくらい展開のいい設定7
ツモったのに、体調悪くて、
「もう帰るか?」「否!まだイケる!!」
とずっと格闘してました(・_・、)
2007/04/15(日) 14:48:21 | |亀 #-[ 編集]

連敗ストップだね(((≧∀≦**))){ウレシィ~~

最後は銭型なんだ

オラのホームの銭型は無くなってたよ

立ち回りはともかく勝てばOKだね^^


勝ちおめ!!
2007/04/15(日) 17:21:52 | |ラブドン #-[ 編集]

どりさん

どりさんの名前は・・・



どりさーーーん( 」´0`)」





さとるん☆さん

もうね、ライダーきらいになっちゃった(・・、)
だってね、さとるんさんが言うように・・・
これが気持ち悪いから・・・って
その次のチェリー押したら・・・
入ってきた; ̄ロ ̄)!!

Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン・・・

もうすぐ銭型なくなっちゃうよ~ヽ( ´ー`)ノフッ





エージィさん

私・・・回る台見つからないかも; ̄ロ ̄)!!
まぁ・・・その時はその時で(゜ー゜;Aアセアセ

銭型はゾーン抜けたから止めたんだよ~。
時間はまだあったけど・・・
ありがとね~!





チャンさん

さよならしたのに・・・打っちゃったo(*^▽^*)oあはっ♪
許して~( ´△`)アァ-

だって・・また打ちたくなっちゃったんだもん!!
とっつあんにさよならできなかったんだよね・・・
それは・・・ほんとに残念だよー。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
たぶんね・・・銭型は今日で最後だよ・・。
明日は新台入れかえだから・・・
もう、ほんとに打てなくなっちゃった(・・、)

ありがとね~♪





ひなちゃん

銭型とは本当のお別れになっちゃた♪
今日で撤去みたい・・・
最後に1G連できてよかった~=^-^=うふっ♪

ライダーはだめだよね・・・
通常は全然当てれないのに、RTになると・・・
100%だよ!!(;`O´)o

イライラ製造機だ(≧ヘ≦ )プイッ!!
ありがとね~♪





くみちょー

銭型は、コッチも今日で終わりみたいだよ~。
ありがと~さよ~なら~( 」´0`)」
って、そんなに世話にはなってないんだったo(*^▽^*)oあはっ♪


ライダーは・・・・もう打ちたくない(≧ヘ≦ )プイッ!!
ありがちょね~!





たけべるねさん

ガッチャマンはないの~!! o(*≧д≦)o″))
私の勘違い!!(爆)

ありがとね~(≧∇≦)
でも・・・・連勝できなかったよ(〃_ _)σ∥
自分が全て悪いんだけどね・・

ありがとね~!





ゆうさん

今日は、朝からは行ってないですよ~。
ナビがなくなってから・・・ピカピカーってなったら・・


もう、おわりだ; ̄ロ ̄)!!

ってなるよね~。(゜ー゜;Aアセアセ
外せる気しないよ・・

ありがとね!





亀さん

ありがちょ~!
最後にいい思いさせてもらったじょ~(≧∇≦)
今日で完全にお別れだよ!
明日は新台入替えだってさ~!!
ジャグのTMもアイジャグに変わっちゃうじょ(・・、)
18日・・・最後の最後のお別れだね(・・、)
しっかりと、さよなら言ってきてね♪

体調悪かったんだ・・・。でも、せっかくいい台掴んじゃったら
続けてしまうよね~。
私は、お腹が空いたら・・・
止めちゃうo(*^▽^*)oあはっ♪
大丈夫??





ラブドンさん

ありがと~!
でも今日は負けちゃったよ(・・、)
派手にヤラレチャッタ。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

銭型とも本当のお別れできてよかった♪
1G連のお土産ももらったし(≧∇≦)
心置きなく撤去されちゃって~( 」´0`)」

ありがとね~!
2007/04/16(月) 01:13:42 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/233-613612df
トラックバック
