めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ!だゆです♪



今日は、S店の新台入替えですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



でも・・・お仕事が終わってまっすぐに向かったのは・・・




ゲルマニウム温浴!!


だって・・予約してたんだもん(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
でね、行ったら・・・





忘れられてた; ̄ロ ̄)!!



ヒドイよ~(・・、)
でもね、ソコは整体+ゲルマしてるのよ♪


ゲルマの準備ができるまで、肩のマッサージしてもらって
超音波あててもらって~
吸い玉までしてもらっちゃった=^-^=うふっ♪




今日も、私の背中には・・・



まぁるい内出血が8つ♪


かなり気持ち悪いですよ~(6 ̄  ̄)ポリポリ


んで、ゲルマも終わってS店に着いたのは・・・19:30





ガッチャマ~ンεεεεε┏( ・_・)┛




ガッチャマ~ン( 」´0`)」





ガッチャマ~ン!! L(゜ロ゜L ;)(; 」゜ロ゜)」






(; ̄ー ̄)...ン?







???(゜゜*)ドコ(。。*)(*。。)ドコ(*゜゜)???










ヾ(`◇')ナイッ!






(≧◇≦)エーーー!もしかして・・・ρ(・д・*)コレ??

ヤッターマン(゜ー゜;Aアセアセ









うそん!!; ̄ロ ̄)!!






もう・・・やる気ナシ; ̄ロ ̄)!!
乱れ打ちモードON!



    |
   \  __  /
   _ (m) _ピコーン
      |ミ|
    /  `´  \
     ('A`)
     ノヽノヽ
       くく






\(^o^)/人生オワタ




リンかけ~スカイラブ~タフ~スパイダーマン(新台)~




ー30000円(T▽T)アハハ!



(゜口゜;)うっ・・・・・ヤな流れだ・・
この流れは・・・




負け続け病の・・・・・発祥??Σ(゜ロ゜〃)



キケンだわ!!
だゆ、明日は負けないっ!!




ように、頑張る〃´△`)-3ハゥー





どうかみんなの・・・愛の凸ぷりーず♪(≧∇≦)

FC2ブログランキングへ




テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

ヤッターマンは前作と音が同じで楽しかったなぁ。
ま、出玉性能は見る影もないですけどね。
設定差が逆についてて、RTで増えない台ほど高設定ってのは興味深いところです。
2007/04/14(土) 00:02:29 | |わさび #-[ 編集]

。。。(ノ><)ノ ヒィ

この時期 乱れ気味発生多発なりね(*ノノ)

(*^-^)人(^-^*)ナカマ!

乱れ打ちがいたについてくると・・・

乱れモードに入りやすくて 困るよね(*ノノ)

お互いに(*´ -`)(´- `*)次は 頑張ろうね♪

どまぃ(*^-^)ノ凸
2007/04/14(土) 00:14:16 | |miki♪ #-[ 編集]

ぬぉ~( ̄□ ̄;)!!!
だゆサン、ひなも今日はありえな~~~いくらぃ乱れ打ちだったにょ。・゚・(ノД`)・゚・。
仲間ナリ(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
明日は頑張ろぉデス(*´▽`)ノ凸
2007/04/14(土) 00:27:06 | |ひな #-[ 編集]

吸い玉・・・

吸い玉・・・( 」´0`)」


    |
   \  __  /
   _ (m) _ピコーン
      |ミ|
    /  `´  \
     ('A`)
     ノヽノヽ
       くく

おなべ発見!!!

^^つ凸
2007/04/14(土) 00:28:17 | |つらみち #-[ 編集]

マン違いwww

ゴムゴムノパンチ!o(⌒∇)=━━━━━━━━○★)゚O゚)/
目を覚ませぇぇっ
だいじょぶ、負けない、負けない!!(*´ノ0`)ガンバ!

ヤッターマンつまんない( ´・ω・`)
2007/04/14(土) 01:04:23 | |亀 #-[ 編集]

わさびさん

(゜∇゜ ;)エッ!?
そなの>高設定ほどでない・・・(・_・)
ヤダー。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

って・・楽しかったんかぃ(~--)/(^^;) なんでやねん!www





miki♪さん

一緒だよ~。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
乱れ打ちが体にしみついちゃうと・・・
すぐにスイッチが入るね(゜ー゜;Aアセアセ
なんとかしないと・・・ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

次は、乱れないように・・・頑張ろうね~(`0´)ノ オウ!
ありがと~!





ひなちゃん

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!ひなちゃんも??
私達って・・・

似たもの同士♪(*^m^*) ムフッ

そうだよね~明日は乱れてる場合じゃないわ!!
お仕事が終わってからだけど、、、
番長でも打つか!www
ありがちょ~!





つらみちさん

吸い玉だよ~♪
背中にまるいガラス引っ付けて、中の空気抜くの。
じゃあ、キュ~!って内出血できるよね!

ソレ!!それがいいの~ヽ( ´ー`)ノフッ
それが、背中に8個!!
気持ち悪いよ~♪♪

ありがとね~!
2007/04/14(土) 01:06:24 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

亀さん

マン違いなのぉ~( 」´0`)」
ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

マンだとか!マンだとか・・・・(;`O´)o
てか、勝手に私が勘違いしたんだけどね・・・
o(*^▽^*)oあはっ♪

おバカはココにも健在でした~=^-^=うふっ♪
次はがんばるぢぇ!(≧∇≦)
2007/04/14(土) 01:09:49 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

こんばんわです^^
乱れてしまいましたか^^;
後から凄く後悔するのになんでホールの中では
逝ってしまうのでしょうね(TT)
明日はしっかり勝って良い流れにね^^
ポチっとね
2007/04/14(土) 01:19:26 | |ゆう #-[ 編集]

乱れ打ちが普通になっちゃうと暴走モード、乱れ打ちしてる自分が快感に感じると覚醒モード、そして快感のせいで「あ。勝ってるかも」って思っちゃうと妄想モード。

マンゎマンでも「花ロマン」じゃなくてよかったです( ´ー`)y-~~sakulaサンニ教エテモラオー。

今度ゎ勝利だ!ポチ♪( ・∀・)ノ凸
2007/04/14(土) 01:37:19 | |さとるん☆ #-[ 編集]

はじめまして^^

私のブログで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。よかったらご覧下さい。

紹介記事は
http://oldwanko.blog81.fc2.com/blog-entry-341.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
2007/04/14(土) 02:07:50 | |日本映画を見よう! #-[ 編集]

エージィも乱れ打ち~ww
なんでみんな負けた人多いか知ってますか??

昨日は13日の金曜日(´Д`)

ジェーイソーン(ノ゚O゚)ノ

あんま意味はないです( ̄▽ ̄;)
2007/04/14(土) 02:42:07 | |エージィ #-[ 編集]

オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~
おお~ん・゚・(ノД`;)・゚・
強いお二人(&mikiサン)が負けてるーーー
そんな日なんかな??

ガッチャマンで躓いたんやねーー(._・)ノ コケ
もう1回吸い玉じゃぁーーーー
((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!

チャウ! (*ー"ー)ノ☆))`д)・;'.、・;'.、グハッ!!

今日こそは!勝利っ!愛凸ぽっちん♪
2007/04/14(土) 10:24:25 | |たけべるね #-[ 編集]

ゆうさん

ヤバイです・・・。地下にもぐりそう( ̄□ ̄;)!!
もう、負けられない!!
この性格直したいよぉ~(><;)

今日は頑張る!!頑張るぞー!!





さとるん☆さん

あと1歩で妄想モード突入するところだった(((゚Д゚)))
てか、いつも私は妄想モード(・∀・)/

花ロマン・・・沖スロかな??
乱れに乱れて、沖スロに行きそうになった(^^ゞ
さすがに、思いとどまったけど・・・
今日は頑張るぢぇ!





日本映画を見よう!さん

紹介してくださって、ありがとうございます(≧▽≦)





エージィさん

まじで??mikiさんもヤラレちゃったんだよ(((゚Д゚)))
13日の金曜日・・・まったくの嘘でもないかも・・・(><;)

心が乱れる~。てか。毎月の中ごろはよく負けてる・・・
わかってるのに、行ってしまう(病気だねww)





たけべるねさん

mikiさんも負けたみたいなの~。
私たちつながってるわ♪♪きっと(≧▽≦)

ガッチャマン・・・・まるっきり私の勘違い(><;)
くやしい~!!o(*≧д≦)o″))

吸って!!
私の中の悪いもの、吸い出しちゃって~!(><;)
ありがと~!今日こそは!!(`0´)ノ オウ!
2007/04/14(土) 11:14:49 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

こんにちは~!!

ガッチャマン・・・残念だったですね(汗)
ガッチャマンとヤッターマン・・・う~ん、マン違いw

玉吸い後が気になりますね (*´艸`)

我が家の風呂にゲルマニウムなんとかって石がありますよ♪
効果はよくわかってないんですがね(爆)

今日はリベンジだぁ!!

つ凸
2007/04/14(土) 12:23:53 | |ユージ #-[ 編集]

オラもスロット行きヾ(`◇')タイッ!

でも昨日仕事休んだし、今日も仕事だし・・・・

てか聞いてよ 

今日月一イベントで一番設定入るイベントやってるの オラが行けない時に

腹立つわ~(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!
2007/04/14(土) 12:51:45 | |ラブドン #-[ 編集]

きゃぁぁ~
カキコミ消えちゃった ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!

というわけで
あいぽんです、お久しです♪
リンク貼っちゃいました報告&乱れ打ちで…

どまーい (*ё_ё)づ凸 ポチ 済でっす。

また遊びにきますね♪
テンプレかわいいですねんねん♪
2007/04/14(土) 13:29:23 | |あいぽん #Ilu8PE7Y[ 編集]


おつ~~^^

気持ち分かるわ~!
ヤッターマンとガッチャマンって間違いそう自分も!!

負けドンマイ^^
今日は頑張ってね^^つ凸
2007/04/14(土) 14:05:03 | |sakula #-[ 編集]

ユージさん

こんにちぅわ~(≧▽≦)
マン違いです~( ̄□ ̄;)!!
どうしようもないおバカです。。。
早とちりな性格直したいんですけど・・・


ムリ(・∀・)/

吸い玉の後、見せたいくらいだよ!!めっちゃ気持ち悪いから~(((゚Д゚)))

もちろん!リベンジいくで~!!ありがとね~!





ラブドンさん

昨日、仕事休んだんだね・・・(><;)
大丈夫??
今日行ってるってことは・・・大丈夫だよね(^^ゞ

エッ!?月に1回だけの番長イベント??
それ!行きたい(・∀・)/

いけないの~??(><;)残念だじょ・・・





あいぽんさん

ええっ!??消えちゃった(((゚Д゚)))

トイウワケ?www
お久しぶり~♪♪いろんなトコで名前は見てるよ~(≧▽≦)

リンク貼ってくれたんだ・・。ありがと~♪
後で私も行くね♪
これからもよろしくね♪♪

テンプレ気に入ってるんだけど・・・変えようか迷ってるの。
リンクが自動で入れ替わるのと、相性が悪いみたいで・・・

こまってる(ノ_・。)




sakulaさん

おつ~!!(・∀・)/

やっちゃった(><;)
マン違い!でも・・・なんとなくわかるでしょ(^m^)
てか、sakulaさんは・・・
きっと私と一緒に間違ってくれるはず!!(≧▽≦)

今日はね、、さすがに負けられないよね~。
唄子でも打つか!www

ムリ!(((゚Д゚)))
2007/04/14(土) 16:59:59 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

ゲルマ??近所にも有るけど・・・行った事無い!爆
肩凝るの??私の事務所の横の事務所は「鍼灸院」です!!
一度遊びにおいで~~あはは~~ポチ!
2007/04/14(土) 17:04:40 | |大地 #z8Ev11P6[ 編集]

へ~るぷへ~るぷみ~ヽ(´∇`)ノ
2007/04/14(土) 18:00:11 | |つらみち #-[ 編集]

こんばんはです^-^@)

乱れてしまいましたか・・・
乱れる気持ちは良く分かります・・私も乱れますから・・^-^;)

ファイト~^0^/
pochi^-^/
2007/04/14(土) 22:55:45 | |ヨシキン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/14(土) 23:37:53 | | #[ 編集]

大地さん

近所にあるんですか??
ゲルマって体の中の汚いものを汗と一緒に出してくれるって言うから
行ってます('0')/

ものすごい汗かきますよ~。しかも手と足をつけてるだけなのに・・・
息が切れる(^^;;
めっちゃお腹が空くo(*^▽^*)oあはっ♪

私の肩こりは、普通じゃないですよ~( 」´0`)」
懲りすぎて、自分でわからなくなってるくらいです(笑)
鍼灸って・・・針刺されるんですか??; ̄ロ ̄)!!

でも・・・行ってみたい| |д・) ソォーッ…
ありがとうございます(≧∇≦)





つらみちさん

どうしたんだ~!!一体何があったの~??
(」°ロ°)」オーイ!!

待っててね!今、助けちゃる!!(≧∇≦)





ヨシキンさん

( ̄д ̄) エー!!!うそだ!!
ヨシキンさんは乱れない!

今日は、プチリベンジ果たしたどーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ありがとうございます♪





非公開さん

(*^m^*) ムフッ

こうなりましたよ~(≧∇≦)
2007/04/15(日) 00:22:51 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/232-86fbc72c
トラックバック
