めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ~!だゆです♪



相変わらず肩がイタイ・・・~(>_<。)ゝ


どうしたもんかねぇ~( ̄~ ̄;) ウーン
スロお休みするのが一番なんだけどね・・・




明日は!!行きたいお店がある!




それは・・・S店=^-^=うふっ♪



今日はお仕事が終わってから、S店に行ったの♪





~(・・?))(((;・・)?・・・





閉まってる・・休み?; ̄ロ ̄)!!



そんなメールは届いてないじょ(・・、)




でも・・・休み・・・




どうしよう・・((ヽ(゜〇゜;)オロオロ(;゜〇゜)ノ))
休みなんて思ってなかったから・・・


予想外のことが起こると、オロオロしちゃいます(*/∇\*)キャ




近くのI店に行っちゃったo(*^▽^*)oあはっ♪




スー海でも・・・


1台目は3000円使って移動ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!
2台目は・・


最初の1000円で28回回った(35個交換)
次の500円で





たぁんぱ~ (∪。∪) チュッ☆




”(*>ω<)o"クーーッ!!最初は確変できてよ!!



あっさり飲まれ・・・追銭はナシです(・・、)

ー4500円



その後・・・ムダにサンダーに8000円投資(゜ー゜;Aアセアセ





(*゜ロ゜)ハッ!!

だゆ!!落ち着け~!! o(*≧д≦)o″))



ガオガオフェスティバルの

総回転2148 BIG7 REG6


5000円でREG; ̄ロ ̄)!!


10  REG
131 BIG
246 REG
174 REG




オバケ祭り・・・。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!



4000円追加して止め(・・、)




どうしたらいいのぉ~( 」´0`)」



(*・ε・*)ムーコレで最後じゃ!!


総回転2580くらい BIG11 REG3




麻雀物語~=^-^=うふっ♪


5000円で



REG・・・





フッ・・・




フフフッ・・・





何でじゃぁ~!!(`□´)


19  BIG
5   REG
127 BIG
15  REG
103 REG





また、オバケ祭り~(;`O´)o





ウリャァ!! (ノ-_-)ノ ~┻━┻・..。;・'



070412_2208~01.jpg



【スー海】-4500円

【サンダー】-8000円

【ガオガオ】ー9000円

【麻雀物語】
投資 5000円
回収 10000円

   +5000円

合計 -16500円(・・、)




帰ってきてから、S店からメールが来ました♪
明日は新台入替えだってヾ(〃^∇^)ノわぁい♪




ガッチャマン入るんだってぇ~O(≧▽≦)O ワーイ♪
楽しみ(*^m^*) ムフッ



愛の凸プリーズ♪(≧∇≦)

FC2ブログランキングへ




テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

ゆけ!
2007/04/13(金) 00:05:25 | |ゆう #-[ 編集]

ガッチャマンいいな~
うちの近くでは、超ボッタ7枚店にしか入ってないの(・_・、)
ゲーセンに行ったと思って2kくらい遊んでみようかな?( ´艸`)ムププ

まだ肩痛いのか!Σ(・口・ノ)ノ
ゆっくりお風呂にでも入って休んでね(*・∀・)ノ
2007/04/13(金) 00:09:08 | |亀 #-[ 編集]

ゆけゆけ!
ガッチャマ~ン!
久々にいっちば~ん!
明日は気合入れて頑張れ~^^
私は連れとの約束があって明日はお休みとったん
だけど約束の日間違えたOTZ
土曜だった^^;(約束はスロじゃないですよ)
でもって明日はどうしようかと夜更かしだ~^^
ガッチャマン座れるかな^^
MHはすでにあんまり座ってません^^;

2007/04/13(金) 00:09:30 | |ゆう #-[ 編集]

ガッチャマン・・・今日ボーナス入った瞬間に高速親父うちでボーナス絵柄揃った♪www

あの膨大なBIG&REGを察知したσ(・∀・`*)すごい??ちなみにバケ青赤でしたw

明日勝てるかなぁ・・・ドーシヨ(゚Д゚≡゚д゚)ドーシヨ

オバケ祭りポチ♪凸ヾ(´∀`*)ノ
2007/04/13(金) 00:37:53 | |さとるん☆ #-[ 編集]

バケ祭りほどスロで怖いものはないですね・・・・(涙
今日はドンマイです。
まぁ、気にしないで明日頑張りましょ^^つ凸
2007/04/13(金) 00:52:56 | |裏ダブル #-[ 編集]

わーいわーい

祭りだ祭りだ~ヽ(´・д・`)ノ

おいらは今日も単発祭りしてきたぉ

氏にたいぉ(^ω^)

ぱちんこなんて


きらいだー!!!!!!!

ぽちんこ^^
2007/04/13(金) 01:09:18 | |つらみち #-[ 編集]

たんぱ・・・・・・


    /\___/ヽ
   /''''''   '''''':::::::\
  . |(●),   、(●)、.:| +
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|    
.   |   `-=ニ=- ' .:::::::| +
   \  `ニニ´  .:::::/     +
,,.....イ.ヽヽ、ニ__ ーーノ゙-、.
:   |  '; \_____ ノ.| ヽ i
    |  \/゙(__)\,|  i |
    >   ヽ. ハ  |   ||
ちゅ
2007/04/13(金) 01:17:05 | |どり #-[ 編集]

お刺身ぶるり♪
最近、スー海とか打っててノーマル絵柄がそろうと
「たんぱ ちゅ」
が出てきます。
だゆさんパワーだ^^
2007/04/13(金) 01:36:14 | |らくえん #-[ 編集]

ゆうさん

いくじょ~(≧∇≦)





亀さん

(*´・д・)(・д・`*)ネー !面白そうだわん♪
ガッチャマンのこと全然知らないから、お勉強してからいかなきゃ♪♪
でも・・・今気づいた・・・
明日は・・ゲルマニウム温浴の日だった; ̄ロ ̄)!!
私のバカーーーーー(><;)

まだ、肩イタイの(・・、)
今日もお風呂で寝るじょ~=^-^=うふっ♪





ゆうさん

おー!ガッチャマ~ン!ガッチャマ~~~~ン!
私も約束の日よく間違えるし、忘れてる(^^;;
ケータイに登録しとかないとね・・・
絶対に、約束かぶるのo(*^▽^*)oあはっ♪
笑い事じゃないんだけど・・・

明日の記事お楽しみにぃ~♪
泣いてるかも(*^m^*) ムフッ





さとるん☆さん

(*'へ'*) ンー!私ね、今んトコ・・・
ガッチャマンのこと全然しらない(*/∇\*)キャ
>>高速親父うちでボーナス絵柄揃った♪
コレ!!ビックリするよね!!ww

私、そんなことになったら・・・ビクゥ!ってしてるよ(^^;;
オバケ祭りはc(>ω<)ゞ イヤァ~





裏ダブルさん

もうね・・・こういう日は、何打ってもオバケ祭り開催!
ヤなのに・・・(・・、)
パチでは、当然の如くたんぱ(∪。∪) チュッ☆

明日!!明日にかけるぢぇ(-ω☆)キラリ





つらみちさん

ぽちんこありがちょ~O(≧▽≦)O ワーイ♪
見てきたよ~。
つらみちさんも単発祭り開催中だったね!!

私もオバケ祭り・・・一緒だ(*^m^*) ムフッ
明日があるじょ♪
一緒にがんばろうね~(≧∇≦)





どりさん

(*  ̄)3====ブッチュウ!!====3(゜□゜ノ)ノ

あっ!!コラッ!!逃げるな~(;`O´)o
2007/04/13(金) 01:37:14 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

らくえんさん

お刺身~ぶりっ♪
ここんトコ、まるっきりのたんぱ(∪。∪) チュッ☆
は、なかったんだけど・・・
久々だよ~(・・、)

らくえんさんにも・・だゆパワーが(*^m^*) ムフッ
広めていくぢぇ(-ω☆)キラリ
2007/04/13(金) 01:39:13 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/13(金) 02:37:58 | | #[ 編集]

そういえば・・・


昔最後にいつも


『だゆの戦いはまだ続く・・・』


とか入れてたのに最近ないじゃんかよ~~~wwwww

だからオバケなんだよ~ヾ(`◇')ダメッ!

^^つ凸愛のポチ
2007/04/13(金) 03:24:29 | |アッシュ #-[ 編集]

v-39祭り~。・゚・(ノД`)・゚・。
萎えるデスねー(*´・д・)(・д・`*)ネー
だゆサン良く頑張ったナリ~(〒_〒)

ガッチャマン、ひな地域は早く導入されたけど
不具合続発!セレクターエラー多いし、今でも
5台中2台は『調整中』で打て(`◇´)ノシ ナイッ!

途中で不具合治したらしぃから、今日はストレス無く
打てるといいナリね(*^-^)ノ
(*´▽`)ノ凸
2007/04/13(金) 07:27:27 | |ひな #-[ 編集]

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

おばけいらヾ(`◇')ナイッ!

φ(* ・・)ノ ゜ ポイ

単発もいなヾ(`◇')ナイッ!

どまぃなり(´;ェ;`)ノ

だゆちゃんと 勝ったり負けたり激しい所が

私と似てるね(*ノノ)

次こそは 鬼ヒキでp(*^-^*)q がんばっ♪

(*^-^)ノ凸
2007/04/13(金) 07:29:23 | |miki♪ #-[ 編集]

単発王子が来ましたよ~(爆)

初当たり単発はキツイですよね(汗)
あとバケ連も・・・。

昨日はドンマイです( ´・ω・`)
次はリベンジしちゃってください♪

つ凸

2007/04/13(金) 08:38:38 | |ユージ #-[ 編集]

o(^0^)oオッw(^○^)wハ~♪

ども~♪

あらら・・・・残念・・・(゚ρ`)ァー
でも、まだまだやる気マンマンなので
大丈夫っ!(≧ω≦)b OK!!

ガッチャマンでS店潰しちゃえ!(大袈裟)

勝利祈願の先生来てまーーす♪
バサッ~~~\(‐ ̄ )))(((  ̄‐)/~~~バサッ 
だゆさん勝利ィィィ!†ヽ(゚ロ゚)キェーッ!!!!

愛凸♪
2007/04/13(金) 10:06:12 | |たけべるね #-[ 編集]

だゆさん、おはようございます。
パチンコ・パチスロに常勝はないですもんね。
ヒカルさんのおっしゃるように勝てるときは最大限に勝って、負けるときは最少で!
次は気持ちイイブログをお願いしますね!
2007/04/13(金) 10:10:13 | |akira #-[ 編集]

おはよーhttp://blog50.fc2.com/image/icon/i/F8A0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog50.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
やる気マンマンで行ってるからお休みだからって そのまま帰りたくないもんね
私も前からmiki♪たんとだゆたん よく似てる(*^m^*)って思ってたhttp://blog50.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> 可愛いとこも(*^m^*)

次はA~G~君と対戦やったね o(^o^)o
また 中継してね
応援してるおhttp://blog50.fc2.com/image/icon/i/F9FA.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

(^o^)/凸!
2007/04/13(金) 10:43:52 | |くまのぶ~しゃん #-[ 編集]

非公開さん

ありがと~♪♪
また連絡するね(≧▽≦)





たん♪

あ~の~さ~~~~
いったい何時まで起きてるの?ヽ(` Д´ )ノ
バカーー!(><;)
早く寝ろ!って言ったでしょ(><;)

てか・・・よく覚えてたね(≧▽≦)
私の中の流行があるのよ~!!
あの時は・・たたかいは続く~が流行ってたww
で、今は・・凸プリーズ♪が流行ってるの(*v.v)。

次は何が流行るんだろ~(・_・;)
愛の凸ありがとね~!!
お化け・・・キライ!!





ひなちゃん

ホント萎えるよ~(ノ_・。)
これが、BIGだったら勝ってるじょ!
って思っても仕方ないんだけどね~。REGを引いちゃうのは私の・・
コノ!!手なんだからっ!!ペシッ!ペシッ!
こういうときは、手を叩かないと・・(^^ゞ

そうだったんだ~。今日は入るガッチャマンは大丈夫そうだね♪♪
ありがとね~(≧▽≦)





miki♪さん

ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノmikiさんに似てるって・・
ウレシイ~!!(≧▽≦)
勝ったり負けたり、激しいじょ(^^ゞ

お化けも・・たんぱ(∪。∪) チュッ☆も。。。
いらヾ(`◇')ナイッ!
お化けばっかりだと、ほんとに萎える~(><;)

ガッチャマン座れるのかなぁ~(^^ゞ
頑張ってくるね♪ありがと~ん!






ユージさん

初当たりはね・・・せめて1set欲しいよ~(><;)
まぁ・・・1setだったら

ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

って書いてるだろうけど(^^ゞ

お化けしか引けないときが時々やってくるの(ノ_・。)
今日もお化け祭りだったら・・ちょっとヤバイかも??
コレをキッカケにして、絶不調の波に飲み込まれる( ̄□ ̄;)!!

そうならないように頑張るぢぇ!ありがとね♪





たけべるねさん

おはコンチャ(≧▽≦)
そうだよ~!!まだまだヤル気だよ~♪♪
こんなんだから、坂道を転げる時は・・・
あっという間なんだじょ~(><;)

今日は・・ヤルよ(≧▽≦)
見たか!だゆの実力うぉ~~~!!って言ってやる(・∀・)/

勝利祈願ありがちょ~♪♪頑張ってくるね♪





akiraさん

オハヨー(≧▽≦)
だよね~常勝はないよね~。
プロ様じゃないんだもんね~(≧▽≦)

負けを最小にってのが・・これが難しい(^^ゞ
最小にしようと思って、負債を増やしてしまったりなんてことも
いっぱいあるんだよね・・(・_・;)

今日はスカッとしたいじょ♪ありがとうございます(≧▽≦)





くまのぶ~しゃん

オハこんちゃ
そうなのよ~、店員さんが・・私服でお店から出てきたから・・
(((゚Д゚)))・・・マサカ!!
今更、帰る気にはならないし・・かといって予想外なもんで、次のお店も考えてなかったし・・・

mikiさんと似てるなんて・・恐れ多いよ(((゚Д゚)))
でも・・・ウレシイ(*ノノ)
私も(*ノノ)キャッ!って言って5000枚出しヾ(`◇')タイッ!

そうなの~A~Gさんとよ♪どうなるのかな~。
パチか?スロか?どっちにしようかな(^^ゞ
また相談して決めます(≧▽≦)
ありがとね~!
2007/04/13(金) 11:24:14 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

ガッチャマンはね・・・、
どうやって楽しめばいいかがわからないwww

演出がちょっとねぇ・・・www

もしガッチャマンの楽しみ方を発見したら教えてねーw

今日は頑張ってねー^^
2007/04/13(金) 12:29:02 | |chang #-[ 編集]

こんちは~♪

肩の具合は大丈夫ですか?
あまりムリしないでネ~。

応援凸だけしてゆきま~す!
2007/04/13(金) 16:22:42 | |たもたも #-[ 編集]

チャンさん

演出おもしろくないんだ・・・(´・ω・`)
座れたら、楽しむ方法見つけてくるね~(≧▽≦)

リベンジだじょー♪
昨日、勝手に休んだから・・・
今日は勝たせてもらうよ(・∀・)/

ありがちょ~!





たもたもさん

こんちゃ!!
肩ねぇ~。痛いよ・・・(><;)
てか、スロを長く打つと痛くなってくる・・・
今日は、ゲルマついでに、肩もんでもらおうかな~
って思ってるの♪♪
で、天下一の2回戦もワガママ言って、パチ勝負にしてもらったのだー(・∀・)/

凸ありがとね~♪
2007/04/13(金) 17:04:21 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/13(金) 17:19:57 | | #[ 編集]


おつ~~^^

負けドンマイ!
目的持って行ったら休みって凹むよね~!

REG祭!!
普段の唄子はそうだよ~(爆)

^^つ凸
2007/04/13(金) 17:40:22 | |sakula #-[ 編集]

入れ替え休みは事前に連絡欲しいよね

思わず ガソリン代払え~って言いたくなっちゃう

負けはドンマイ

今月はだいぶ貯金あるんじゃない?
2007/04/13(金) 19:38:36 | |ラブドン #-[ 編集]

ガッチャマン打ってきたのかな?

パチンコのガッチャマンはいまいちだったから

スロットは楽しいといいね♪

バケ祭りは残念だったけど、

自分に落ち着けって言えてるの凄いよ^^

ポチ~凸



2007/04/13(金) 23:40:05 | |ヒカル #-[ 編集]

非公開さん

=^-^=うふっ♪
ありがとね~(≧∇≦)





sakulaさん

もうね・・・S店嫌いになりそうだよ・・・
(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
私が悪いんだけどね・・・勘違いしたわたしが・・・


。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!


明日にでも唄子に声かけてみようかしらん。。。o(゜^ ゜)ウーン
ありがちょ~♪





ラブドンさん

うんにゃ・・・貯金にゃい(・・、)
だって・・・4月の頭で結構負けちゃってるんだもん・・・
で、今日も(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・

今日は昨日のガソリン代返してもらうどころか・・
カツアゲされた。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!





ヒカルさん

え~ ( ̄ο ̄)・・・今日は、落ち着け!だゆ!!
は出てこなかった(゜ー゜;Aアセアセ

だって・・・ガッチャマンが・・・
なかったんだもん。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
ヤッターマンと間違えてたの(・・、)

シネ!って言ってよ~。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!

凸ありがと(・・、)
2007/04/13(金) 23:53:19 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/231-8ab20415
トラックバック
