めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ~だゆです♪




思い出した!(*゜0゜)ハッ!!




私・・・・








3月の収支報告してない(*/∇\*)キャ



する予定だった日に、熱出しちゃったんだ~( ´△`)アァ-
で、そのまま忘れてた(6 ̄  ̄)ポリポリ




遅くなりましたが・・(゜ー゜;Aアセアセ



3月収支 ←クリックしたら見れるじょ(≧∇≦)




赤字いぱ~いo(*^▽^*)oあはっ♪
でも、負けてないから・・・いっか~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



今んトコは、脱負け組みできてるかな??=^-^=うふっ♪





今日は、お稽古の日=^-^=うふっ♪
先週は熱だしてたけど、偶然にもお稽古は休みだったの♪



今日のお花は~!!



; ̄ロ ̄)!!・・・先生に聞くの忘れた・・・




花の名前わからない((+_+))


ごめんちゃいm( __ __ )m




最近ね~先生厳しいじょ。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
今日もね・・・お茶の時に、

「だゆちゃん!歩数が1歩足りない!」

って・・・・。言われちゃった(/ω\)
自分でも(゜O゜;アッ!って思ったけど・・・・


いつもは、そんなこと言わないのに~(・・、)
しかも・・


「お稽古の時は、着物着てきてもいいのよ~ヽ( ´ー`)ノ」


(゜∇゜ ;)エッ!?

あえて、着ていきたくないから~( 」´0`)」



浴衣ならまだ着ていこうと思うけど、、てか浴衣は実際気が向いたら着て行ってるけど(夏はね♪)




着物はヤダー!! o(*≧д≦)o″))




「夏になったら、浴衣着てきます(≧∇≦)」

って言っておいたo(*^▽^*)oあはっ♪



今日のお花です♪

PA0_0002.jpg



今日は嬉しいことに、先生の手直し入らなかったのヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

一発OK!=^-^=うふっ♪


たまにね、あるの♪
お花持ったときに・・・こうしよう!って思うの♪

そういう時は、お花生けるのも早い(≧∇≦)



で、お稽古が終わって・・・
サチとカラオケに行ってきました~♪(*´○`)o¶~~♪



楽しかったじょ~O(≧▽≦)O ワーイ♪



愛の凸プリーズ♪(≧∇≦)

FC2ブログランキングへ


スポンサーサイト


いっちばーんヾ(@⌒▽⌒@)ノ

お花 春っぽくていいねー^^

お茶もセットで習えるの?

私は 高校の時に お花もお茶もあったんだけど・・

お茶だけは・・だめなり(ノ∀`)

足がしびれて立てヾ(`◇')ナイッ!

もうね 足に間隔がなくなるんだよね( ̄  ̄メ)

てか 1発O.Kおめでとー(*^-^)ノ凸
2007/04/12(木) 00:08:37 | |miki♪ #-[ 編集]

うんうん。いい感じ^^

下の葉っぱが咲いたばかりのつぼみを食べようとしている!!!

『下克上』;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

赤字多くてもプラスなら問題ないっすよ~

今月は赤字を青字にするのを目標にしたらいいんさ(^ω^)つ凸





2007/04/12(木) 00:11:37 | |つらみち #-[ 編集]

エージィ、次だゆさんとっぽいよ♪

ウッキーさんはマイナスだったみたいだし。

よろしくですww

また細かいことは、ちょいちょい決めましょうwww

ポチ 凸 っとな♪
2007/04/12(木) 00:30:52 | |エージィ #-[ 編集]

ひょろひょろした植物がいい感じ~~( ´艸`)

やっぱ水曜はこれで癒されなきゃね^^

着物って着付け自分で出来るの!?

って出来なかったよね知ってる(*^m^*) ムフッ


^^つ凸
2007/04/12(木) 00:34:39 | |アッシュ #-[ 編集]

miki♪さん

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪1番!いつもありがとね~!

セットで習ってるじょ=^-^=うふっ♪
お茶は、お菓子とお茶に惹かれて(ほぼお菓子ww)習い始めたの♪
私も、足しびれて立てない時がある(≧∇≦)
先生に言って、その場で足伸ばさせてもらうよヽ( ´ー`)ノフッ

ありがと~♪1発OK久しぶり(*^m^*) ムフッ





つらみちさん

あの葉っぱ・・・怖いでしょ?
下克上ってwww
つらみちさんを食べちゃうよ~(≧∇≦)

3月は月初のウルトラマンが無かったら・・・; ̄ロ ̄)!!

今月は、もうちょっと頑張る=^-^=うふっ♪
ありがとね~♪






エージィさん

見たよ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
おめでとう!
ウッキーさんは、ココ見てないと思うけど・・・
お疲れ様♪♪

細かいことは、また決めていこうね~。
私、スロじゃなくてもいいよ~♪
最近パチンコも打ってるしね=^-^=うふっ♪
ありがとね~(≧∇≦)





たん♪

これね~ひょろひょろしたの・・ネギの仲間なのよ・・・
めっちゃネギくさいの; ̄ロ ̄)!!
あの・・ツーンってしたニオイだよ・・・
いつもお花見てくれてありがと=^-^=うふっ♪

ンモォー!! o(*≧д≦)o″))知ってるくせに!!
着物は一人で着られヾ(`◇')ナイッ!
浴衣は着れるじょ(≧∇≦)

ありがとね~!
2007/04/12(木) 01:51:42 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

お花生けれるの?!( ̄□ ̄;)

すごぉい♪ヾ(´∀`*)ノイケイケー♪

なんかお花とギャンブルをダブルでやってる人初めて見たかも☆w

なかなかなお手前で♪(人´∀`).☆

清楚にポチ♪(つ∀-)つ凸
2007/04/12(木) 02:11:30 | |さとるん☆ #-[ 編集]

花の生け方で、上手いとか下手って、どこが違うの???

さっぱり訳ワカメw
2007/04/12(木) 02:17:54 | |どり #-[ 編集]

ねぇねぇ?

俺は葉っぱに食べられるの?

そ、それとも[打消]だ○さんに・・・[/打消

お、おっとこれ以上は師匠に怒られちまうΣ(・艸・。)

2007/04/12(木) 03:51:23 | |つらみち #-[ 編集]

打ち消し文が、打ち消せてねー!!!www
2007/04/12(木) 03:52:01 | |つらみち #-[ 編集]

だゆさん、おはようございます。
収支表見させていただきました。
立派なもんですよ!もうすでに負け組ではありません。
私もなんとかがんばらなければと思っています。
ヒカルさん雲の上のような人なのでいろいろ聞いてみてもなかなか解らないんですよね。
それにしてもだゆさん女性らしいとこあるんですね。(笑)
バランスのいい方のようですので収支に表れているのかも!?

2007/04/12(木) 08:33:34 | |akira #-[ 編集]

お花できるのいいな~(*´・д・)(・д・`*)ネー
ひなは女のクセに花の名前がわから(`◇´)ノシ ナイッ!
マミィはお花も着付けもできるんだけど、ひなは何もでき(`◇´)ノシ ナイッ!
だゆサン、カッコいい(♡_♡)!
浴衣だって着れるのすごいじょ~♪
尊敬(*´▽`)ノ凸
2007/04/12(木) 08:33:34 | |ひな #-[ 編集]

生け花ですかぁ、何流とかあるんですか?

きれいですね♪

習い事はやったことないんですが、楽しそうですね ヽ(^◇^*)/

( ^-^)o旦~~凸
2007/04/12(木) 08:55:48 | |ユージ #-[ 編集]

お花やられてるんですか~^0^

キレイに生けてますね~
って素人がスイマセン^-^;)


pochi^-^/
2007/04/12(木) 09:44:56 | |ヨシキン #-[ 編集]

おはよ~♪

お茶にお花を習ってるだゆさんは
いつお嫁さんにいっても大丈夫!!(^_^)/~

でも、つらみちさんは食べちゃダメッ!!

お花の活け方一発OKに凸。
2007/04/12(木) 09:51:56 | |たもたも #-[ 編集]

おはよっす♪
だゆさん!強えぇぇええ!!
勝ち組だよぅ~~ウラヤマシ・・・

しかも、お花もしちゃうなんて・・・・
ギャンブルと正反対だーーー
そのギャップ・・す・・・好きかも!!
また言っちゃった!(*ノωノ)

是非、着物でホールへ行ってくれぃ♪
愛ぽっちん凸♪
2007/04/12(木) 10:00:44 | |たけべるね #-[ 編集]

最近なかなかコメント残せなくてごめんね~。

仕事終わりでのあの収支はまあ勝ち組だと思う。
ただ、どうしても時間がないときに低換金のパチンコとかだと厳しいよね。勝率が物語ってる。そのハンデがあるのにプラスで終われているのはよほど良い台を選べているんだと思うよ。昨日のパチも現金投資中は30オーバーでしょ?全然オッケー。時短で増やすという考えは普通の人にはないし。
これで専業さんほどの稼働時間があれば(持ち玉遊技比率を上げるということね)いっぱしのプロレベルでしょ。乗り打ちに頼った人よりも実力はあるはず。
2007/04/12(木) 10:32:11 | |わさび #-[ 編集]

さとるん☆さん

お茶とお花習ってるの♪
着物とか全然似合ってないんだけどね(^^ゞ
まだ7年くらいのペーペーだよ(≧▽≦)

お茶仲間で私のスロの事しってるのは・・
二人だけ♪
ほかの人には、恐ろしくて言えな~い(((゚Д゚)))

  ∧_∧
 (´・ω・`)
 (⊃旦⊂)  お茶入りましたよ~♪
 と__)_)

ありがとね~(≧▽≦)





どりさん

ん~っと・・・上手な人はね・・・・
バランスがイイ♪♪
としか・・言えない(^^ゞ

うまく入らないって言ってるのは・・・バランスが取れないってことなの・・・
お花の向きも全部が同じ方向向いてたら変だし・・
その辺をうまく入れないと・・・きれいにおさまらない。
なんて、、、わかったようなことを言ってみる(・∀・)/
たまに、先生に全抜きされて・・(´・ω・`)





つらみちさん

消去できてない(≧m≦)ww
葉っぱに食べられたあとで・・私に食べられる(≧▽≦)

だめぇ??ヾ(゚、゚*)





akiraさん

おはようございます(≧▽≦)
気を抜いたら、すぐに負けちゃう(^^ゞ
好きな台にフラフラと吸い込まれていくの・・・
気合入れてお店に入らないと、乱れ打ち病が発祥(((゚Д゚)))

ホントにヒカルさんいい人だよね~。私みたいなど素人に教えてくれて・・・
ノリ打ちまでしてもらったし(≧▽≦)

女の子らしいトコもあるでしょ?(´∀`)
(笑)←コレが気になるけど(*'_') ジッww
ありがとね~♪♪





ひなちゃん

慣れだじょ♪最初はできなくっても、だんだんと慣れてくるの。
私もお花の名前、わから(`◇´)ノシ ナイッ!
着付けもでき(`◇´)ノシ ナイッ!

浴衣はテキトーに着てるよ(≧m≦)
あれは簡単だお♪

な~んもカッコよくないよ~。
でも、そういってもらえて嬉しい(*v.v)。
ありがとね~!





ユージさん

流派あるよ~♪
私のは・・・・ちょっと地元密着型だから、内緒にさせてね♪
有名な大きい流派じゃないから・・バレちゃう可能性が・・
ありがちょ~♪月に3回はお稽古があるから・・
スロはお休みなの。
で、そのときに生けたお花をアップしてるの(≧▽≦)
楽しいよ~♪お茶もお菓子もおいしいよ~♪
ありがとね~!
2007/04/12(木) 10:36:08 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

ヨシキンさん

わぁい♪ありがと(≧▽≦)
ホントはね・・・お花載せるの恥ずかしいの。
お花してる人に見られのが(*v.v)。

「まぁ!この子!!よくこんなもの載せてるわねっ!」
とか・・・・言われたらどうしよう(((゚Д゚)))
って思いながら・・・
だけど、キレイって言ってもらえて嬉しい~(≧▽≦)
ありがとね~♪





たもたもさん

いつでも、お嫁に行けないよ~!
だって・・だって・・・家事できないんだもん(´・ω・`)
豚のしょうが焼き作れない・・・
私と結婚したら、毎日カレー(・∀・)/
胃の丈夫な人希望(爆)

エッ!?つらみちさん食べちゃ・・・だめぇ?
食べちゃおうと思ってたのに・・・o(´○`)o

ありがとね~!





たけべるねさん

お稽古仲間の人は、私がスロットやパチンコを打ってるなんて・・
思ってもないよ~(≧▽≦)
ほんとに、正反対のことやってるよね~。
でも、どっちも好きなの(´∀`)

3月は・・赤字がいっぱいだった(^^ゞ
もうちょっと、赤字減らしたいなぁ~。乱れ打ちをいっぱいした。
打ちたい台を我慢できなかったことが多いの。
4月も頑張る~♪

好きとか言われちゃったら・・照れるよぉ~(//・_・//)カァ~ッ…
ありがとね~!





わさびさん

わ~い♪わさびさんだ!O(≧▽≦)O ワーイ♪
ううん♪わさびさんも忙しいもんね~。学校始まったばかりだもんね♪
ありがと~♪
夕方からね、等価で10000円勝負するのと・・低換金で10000円勝負するのと
どっちがマシか考えてみたの。
等価は、ほんとに回らない!当たり前だけど(´・ω・`)
10000円なんてすぐになくなっちゃう。
それだったら、
低換金でも、ちょっとでも返ってくる方がいいかな~って(^^ゞ
等価の倍以上回せるしね♪

あのお店はほんとにいいわ~♪ヒカル様に(いつの間にか様w)感謝だよ♪
今月、残りは・・もうちょっと乱れ打ち減らさないとね(´・ω・`)

忙しいのに来てくれてありがとね(≧▽≦)
2007/04/12(木) 10:58:47 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

カラオケかぁ・・・
最近行ってないなぁ・・・

行きたいなぁ・・・

あんまり歌を歌わないとね、やっぱり腕が錆び付くんだよねぇ・・・。

物真似の腕が!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

そろそろ桑田佳祐らないと似なくなりそう(爆)
2007/04/12(木) 12:27:04 | |chang #-[ 編集]


おつ~~~^^

カラオケ何歌うの~~?
Xなら任しといてwwwww

キレイなお花に^^つ凸
2007/04/12(木) 12:53:32 | |sakula #-[ 編集]

チャンさん

カラオケ楽しいよね~♪♪
腕が・・・錆つく??

も。物真似!!(((゚Д゚)))
チャンさんの物まね見てみたい~(≧▽≦)

桑田佳祐聞かせて~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ





sakulaさん

おつ~♪
昨日はね~
最近YUIのアルバム買ったから、チェリーとか
歌ったよ~。
私はAIKO好きなの♪♪
て言っても、昔のアイコだけどね(≧▽≦)

sakulaさんX歌えるの?スゴイじょ~(≧▽≦)
難しくない??
声も高いし♪♪

お花凸ありがちょ~♪
2007/04/12(木) 17:05:00 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

ごめん凸だけ
2007/04/12(木) 18:17:47 | |ラブドン #-[ 編集]

勝ちオメhttp://blog50.fc2.com/image/icon/e/401.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
今月も余裕で勝ちじゃない?ヽ(´ー`)ノ

成人式ですっごく苦しい思いしたから、それ以来着物着てない…(´・ω・`)
アッシュたんはお代官様ごっこしたいだけでしょ( ̄ω ̄)

カラオケあたしもだ~い好き!(≧▽≦)/
でもだゆちゃんはさすが女の子らしいの歌うなあ~
あたしはミスチルとかポルノグラフィティとか男性の歌ばっかw
うちらはスロ対決じゃなくてカラオケ対決にすればよかったね(*^□^*)
2007/04/12(木) 18:28:47 | |亀 #-[ 編集]

    /\___/ヽ
   /''''''   '''''':::::::\
  . |(●),   、(●)、.:| +
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|    
.   |   `-=ニ=- ' .:::::::| +
   \  `ニニ´  .:::::/     +
,,.....イ.ヽヽ、ニ__ ーーノ゙-、.
:   |  '; \_____ ノ.| ヽ i
    |  \/゙(__)\,|  i |
    >   ヽ. ハ  |   ||
なんですか、このパチ屋にイった回数わ?
スロ生活者ですか?
2007/04/12(木) 20:03:39 | |チン獣13(固定) #-[ 編集]

だゆプロ様こんばんわです^^
全然、脱負け組みです!
私もいずれは^^;
お花も一発OKでのりのりですね^^
カラオケかあ~いいなあ~^^
行きたくなっちゃったなあ^^
ポチっとね
2007/04/12(木) 22:27:27 | |ゆう #-[ 編集]

4ヶ月連続勝利だよね^^

正直凄いしと思うよ。

収支だけで見れば立派なセミプロだし^^

カラオケ楽しそうだね♪

ポチ~凸






2007/04/12(木) 23:44:33 | |ヒカル #-[ 編集]

お茶の先生・・・厳しそうww
ってか着物って綺麗だけど、めんどうっぽいよね。。
自分が女だったら着たくないなぁ。。。

生け花のインスピレーションにポチ!!!^^
2007/04/12(木) 23:57:10 | |裏ダブル #-[ 編集]

ラブドンさん

はーい♪♪
忙しいのにありがとね~(≧∇≦)





亀さん

全然余裕じゃないよ~(><;)
あ~~~!
成人式はキツイよね。私も締め付けられて
吐きそうになったよ(゜ー゜;Aアセアセ
アッシュたんは・・・変態犬は・・・
帯をぐるぐる~って巻き取りたいんだよwww
~~~~~~ (/´θ`)/ アーレー

ε=ε=(/*~▽)/キャー!亀さんもカラオケ好き?
カラオケ対決したらよかったね~=^-^=うふっ♪
(*´・д・)(・д・`*)ネー





チン子ちゃん

よく見れば・・・ほぼ毎日いってるね(゜ー゜;Aアセアセ
でも!でも!!
時間は短いもん~”(*>ω<)o"





ゆうさん

(゜∇゜ ;)エッ!?いや・・・・
私とプロ様を一緒にいちゃヾ(`◇')ダメッ!
ほんとに、おバカで、、、どうしようもないんだから・・・

カラオケ行こう!行こう!!
歌いまくり~。ストレス発散だじょ~O(≧▽≦)O ワーイ♪
ありがとね!





ヒカルさん

そうなのよ~=^-^=うふっ♪
月単位ではね♪♪
こんなことって、今までなかったわ~(≧∇≦)
毎月負けて、ATMのお世話になってたから(゜ー゜;Aアセアセ

ヒカルさんをはじめ、みんなのおかげだよ~♪
今度カラオケ行こうね~♪(≧∇≦)





裏ダブルさん

先生ね~。厳しいトコは厳しいんだけど・・・
天然なのo(*^▽^*)oあはっ♪
めっちゃ面白いじょ♪

着物・・・お茶会は絶対に着なくちゃいけないけど、
それ以外では着たくナイ!!
でもね~、着物を脱いだ時の開放感は・・・
ものすごいじょ~〃´△`)-3ハゥー

ありがとね~♪
2007/04/13(金) 00:17:49 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/230-82961dee
トラックバック
