めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



だゆです♪みなさんコンニチワ!

さてさて、先週の3連休に私はUSJに行って来ました。
前に一度行ったことがあるのですが、そのときはスパイダーマン
も出来ていなくて、雨も降っていたしガラガラだったんです。

ところがっ!


凄い人Σ(゚д゚;)

雨だというのに、めっちゃ混んでいます。

知っていますか?3時からの入場だと、1000円程安くなるんですよ♪
もちろん私達は3時の入場です。

人が多い・・・( ̄  ̄メ)
私は人ごみがキライなのです・・・

まずは、ジョーズから・・・待ち時間60分です。
60分って・・

1時間やんか~

どこに行っても同じくらい待たなあかんのやったら、1時間待つか・・・

10分程で終了~。
1時間待って、10分・・・( ̄  ̄メ)何だかなぁ・・

次はジュラシックパーク
ここであることに気づいた(゚0゚)ハッ

やはり凄いならんでいる・・・待ち時間は70分

おね~さん「シングルはこちらで~す♪」

ん??シングル?
何ソレ?

聞いてみると、皆何人かで遊びにきてますよね。
やっぱり、バラバラで乗るのはヤじゃないですか。

1席や2席空いた所に乗せてもらうってヤツです♪
当然みんなバラバラになっちゃいます。

が!

私達は相談する間もなく、そっちへゾロゾロ
10分も待つことなく、スムーズに乗ることが出来ました♪
たとえバラバラになっても、70分も待つのは

イヤ なんです( ̄  ̄メ)
運がよければ、前と後ろで並べますよ('-^*)/




そんじゃ、昨日の私へ・・・

390で空いている銭型発見(^O^)/
1000円入れて~下皿へ・・・

ん?

下皿に端~っこ~にライターが!

やってしまった( ̄□ ̄;)!!全然気づかんかった

すぐに店員さんに、
「1000円入れてしまったんやけど、ライター置いてた。どうしたらいい?」

と聞いてみた。
とりあえず、呼び出しますんで、そのコインは持って移動してください。
とのこと。
このお店は台移動ダメな店です。

私は、「もし、誰も来んかったら、いすに座ってるから教えてな♪」
と言いました。

そして、10分後・・・

1000円分のコインを握り締めていすに座っている私の元へ店員さんが
店員「あの台、だれも座ってなかったみたいです」

「ありがとう♪」

565まで回しました( ̄□ ̄;)!!
何事もなく・・・

秘法伝 総回転数5000ちょい BB22 RB19

チャンス目を引くと、高確へ~♪でも解除しない~♪
高確を何回スルーしたことか・・・
なんだろ?一体なんなんだろ?
っていうか、全くかかる気がしない( ̄  ̄メ)

違うお店に移動!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

そこでも、秘法伝。高確全スルーです(・_・;)

そこで、打たないと決めていた番長に!!

連れて行ってもらいました・・・天国に(*v.v)。






じゃなかった


天井にΣ(゚д゚;)

うぉ~!!またもや天井!まぁ、天井といっても1200回転ですけど、
天井みたいなもんですよ・・・

あかん!ほんっまにあかん!今は何打ってもかかる気せーへん( ̄  ̄メ)
勝てる気がしないんじゃなくって、かかる気がしないの(><;)


・・・・

あぁ、その後ね・・・その後


天国には行ったんですよね~。

で~も~ね~

RB1回だけ・・・Σ(゚д゚;)

負けまくって意気消沈です(・_・;)

ちなみに-60000円でした。
頭おかしくなりそうだよ・・・。笑っちゃうよね♪



なんだか、貧乏神に取り付かれてしまったようです(^^ゞ
何日間か自粛しようと思います。
スロット日記じゃなくなりますが、私の昔話なんぞに
お付き合いくださいね♪
スポンサーサイト


UFJ良いねぇ!!
混み混みなのはイヤだけど・・・
出来た当時から行ってみたいと思ってるままになってます(笑。

調子が悪いときは休むことも重要!!
ゆっくり休んでまたがんばろー(゚ー゚*)
2006/09/21(木) 19:44:53 | |兎 #OeRJ.efk[ 編集]

だゆっち、1日ぶりっす!
ドドッパですよ~、忘れてないよね(汗

って
・・・・・・・・(汗
だゆっち、ちょっとヤバクない?
うんうん、休んだ方がいいね。
戦士には、休息も必要!
だゆっちの昔話楽しみやな~
2006/09/21(木) 22:19:29 | |ドドッパ #-[ 編集]

おおお^^
USJ行かれたんですね^^いいなぁ!
俺も今まで2回だけ行きました^^

一回は休日に、もう一回は平日に・・・
やっぱね、休日に行くと死ぬほど人が多いですね^^;
待ち時間120分って・・・なんじゃーー!!!
みたいな^^;
そういう時は効率よく回れるように、なんか1回だけ予約みたいなのできましたよね??確か・・・

つうか、ジュラシックパークの最後は心臓に悪そうです^^;
今後行くときがあれば気をつけよう・・・
まぁ、USJは平日に行くもんですね^^

ちなみに去年はハウステンボス行きましたけど、ハウステンボスもいいですよ~^^

スロで調子が悪い時はスロの事は考えない方が、精神衛生にいいですね^^;
2006/09/21(木) 23:54:21 | |らくえん #-[ 編集]

usj自分もいったことある~~♪

なんか駅降りたとこから外国風な雰囲気でテンション上がるよね~~~( ´艸`)


(ノ_<。) やっぱり番長裏食ったらきついね・・・

休む事も大事だと思うからそれで良いと思うよ~♪

てか昔話も楽しみだなぁ(~¬~)ウットリ
2006/09/22(金) 00:37:29 | |アッシュ #-[ 編集]

兎さん

USJ楽しかったですよ~('-^*)/
だだね~、ホントに人が多かった・・・
平日に行くことをお勧めします♪
何がおもしろいって、当然スパイダーマンですよ!
もう、ギャーギャー叫びまくりでした(^^ゞ

ありがとう、兎さん♪
ちょこっと休憩するね(*v.v)。



ドドッパさん

ヤバイんです~(><;)
まぁ、今更言っても仕方ないです。
全ては自分の責任ですから・・・。
ちょっとだけ、時間を空けて、冷静になってから
また挑戦しますよ♪

昔話楽しみにしててくださいね♪



らくえんさん

おぉ!!らくさんさんも2回行ったんですか♪
そうそう、何か予約みたいなのがある・・・
私はその存在を知らなかったんですが、
2つ入り口があって、予約の方に行ってしまって
係員に止められちゃいました(^^ゞ

ジュラシックパークに乗るときは、絶対にカッパ来てください!
私エライ目にあいました。全身ボトボトです・・・(><;)

ハウステンボスは行ったことがないんです。
一昨年くらいから行こう行こうといいながらはや2年(^^ゞ

計画してみます♪

スロのことはちょこっとだけ置いといて\(-_\)(/_-)/
ボロボロ精神を、まず治してあげないと・・・



アッシュたん

アッシュたんもあるの~!?
そっか~、電車で行ったら駅降りてすぐなんだよね♪
私は車で行った(しかも下道・・・かなり迷った(^^ゞ)から何だか工事中の道とかで、
えぇ~?なんかテンション下がる~(・_・;)

でも、着いたときは
あぁ~来た~コレ♪o(^^o)(o^^)oワクワク
テンション急上昇!

そうそう、一度病んでしまった精神を元に戻す為に
休憩することにした。治ったら、復活よ~(^O^)/

昔話はね~、恥ずかしい話と、怖い話があるの・・・
どっちにしようかな~
2006/09/22(金) 11:56:43 | |だゆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/23-0a74cce4
トラックバック
