めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



おはよ~ございます♪だゆです(≧▽≦)


昨日は心配かけるようなこと書いちゃってごめんなさい。
全然たいしたことないんだけどね、急いで書いたら・・・



ああいう書き方になっちゃった( ̄□ ̄;)!!


おバカだから、パニクッちゃうのよね~。
予想外のことが起こると(*v.v)。


心配かけてごめんなさい<(_ _)>
だゆは、元気です♪(≧▽≦)








昨日は、お仕事が終わってF店!

...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


いつも行っているお店より、ちょっとだけ遠いので(車で30分)ちょっと急ぎ気味♪


このお店は前にヒカルさん とノリ打ちしたお店です♪

今度みぃと朝から行こうね~って、私はこのF店に行くつもりなの♪
で、ヒカルさんと行った時はイベントしてたけど・・
普通の日はどうなのかなぁ~って・・・



気になったので行ってきました~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
当日になってから・・・「ごめん・・」なんてことになったら。。。
ねぇ・・σ(^_^;)アセアセ...



スー海コーナーへε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ヘソ大きい(´∀`)



(^・ω・^).....ンニュニュ?今日はイベント??
メール確認!


レディースディだけど・・・機種が違うし・・
これで普通なんだ!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



まずは、1台目~2000円で50回・・
もうちょっと回る台探そう・・・┏( ゚O゚)┛


2台目~538から

570(32回)
603(33回)
625(22回)
651(26回)
687(36回)
712(25回)
748(36回)
781(33回)

で!!9000円目の800回転目で・・・


確変げっとぉ~!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

2台となりのおじさんが・・・
「ねぇちゃん!良かったなぁ(´∀`)
結構突っ込んだやろ~^^ 頑張りやぁ~」



「うん。1万円くらい使った♪ありがとぉ!頑張るわ(≧▽≦)」


「玉くれ~!」

「エッ!?(・_・;)」

「当たったのに、玉ない・・^^;」

なんだ・・そういうことか・・(^^ゞ
「ハイ♪(≧▽≦)つ」

おじさんは、倍くらいにして玉返してくれました(^O^)/




これがね~♪♪



8連荘!(≧▽≦)



F店は当然等価じゃありません♪当たり前だよね~(^^ゞ
持ち玉になったし・・



これからだぢぇ!(-ω☆)キラリ

070410_1913~01.jpg




次の当たりは183回転目・・・
当たるはずもないと思っていた泡リーチで・・




ピタッ!


ジュゴンにへんし~んヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


これは3連荘で終わりました♪
で、、時短中に店内放送が~


「本日は~、寝台入れ替えの為~21時閉店~21時閉店とさせていただきます~」




∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!


時計をみたら・・・20:30
時短でできるだけ玉増やして即止めじゃぁ~ヽ(` Д´ )ノ



てか・・・知ってたら最初から打ってない(・_・;)

070410_2037~01.jpg



800 8連荘
183 3連荘


短っ(^^ゞ


【スー海】42個交換

投資 11000円
回収 42500円

  +31500円(^O^)



何気にスー海と相性いい=^-^=うふっ♪
愛の凸プリーズ♪(≧▽≦)

FC2ブログランキングへ



テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

ゆうゆう組長ストッパー\(^O^)/

(・ω・;)(;・ω・)何ともなくて良かったね。てっきりだゆチチからミルミルが出るようになってパニクってると思った^ω^

勝ちオメデトー(^ω^)

ポチもうしたよ
2007/04/11(水) 11:37:24 | |アッシュ #-[ 編集]

勝ちおめー^^

パチ屋の突然閉店宣言はマジでむかつくよねー(><)
どっか目立つところに張り出しとけ!!って感じ。

あと、レディース台も地味に告知してるだけで、
打ってたら店員に「これ、レディースです」って(><)

上の目に付かないところ見たら、レディースの看板が・・・
てか、んなので分かるか(><)

もう少し、ホールは告知もしっかりやってくれないとねぇ・・・
2007/04/11(水) 11:52:39 | |chang #-[ 編集]

何事もなくてよかった♪

勝ちおめです(^o^)v

海ってもう何年と打ってない気がします(汗)
パチ自体あまり打たないですからね・・・。

俺も勉強しなきゃな(;´д`)

つ凸
2007/04/11(水) 12:45:12 | |ユージ #-[ 編集]

換金率低くてもそれだけ回れば楽しいね

パチの基本

交換率の低い店で長時間持ち玉で粘る事
(高交換率だと釘が渋いから)

おらにもそんなお店教えて下さい

オラの地元は全滅です
2007/04/11(水) 13:01:56 | |ラブドン #-[ 編集]


おつ~~^^

新台が寝台になってるのはネタ?
もしそうならつっこんでごめん^^;

勝ちおめ~^^!!!
今日だけその引き分けてwww

^^つ凸
2007/04/11(水) 13:29:16 | |sakula #-[ 編集]

21時閉店(´・ω・`)ショボーン
確変大当たりの瞬間に止めさされた思い出フィードバック・・・ヾ(´∀`*)ノアハハハハ
そんなに回るなんてうらやましい・・・σ(・∀・`*)のところゎ25/Kで大満足なんですけど。w

ポッチンゎしたよぉ♪
2007/04/11(水) 14:35:45 | |さとるん☆ #-[ 編集]

勝ちオメ~~です!

「ごたごた」・・・って言うから

もしかして、、、男性問題??って思いましたよ~~あはは~~
何事もなく良かったです!あはは~~凸
2007/04/11(水) 16:58:50 | |大地 #z8Ev11P6[ 編集]

だゆサン勝ちおめなのだ~(*´▽`)ノ

ジュゴン♡→ܫ←♡
海一番だったらね~(*´・д・)(・д・`*)ネー
・・・って古い?
だゆサン元気になってよかったなり♪
今日は凸済み♪
2007/04/11(水) 17:30:30 | |ひな #-[ 編集]

噂┃の┃高┃還┃元┃率┃
━┛━┛━┛━┛━┛━┛
☆スプーンコマースアフィリエイト☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
サイトオーナー様必見!!
━━━━━━━━━━━━
サイトを活用してムリせず
━━━━━━━━━━━━
高収入アフィリエイト
━━━━━━━━━━━━

只今、質の高いブログオーナー様のみにお声をかけさせて頂いてます。
この度オーナー様のブログを拝見させて頂きました。
オーナー様のサイトを活用し広告収入と自由な時間を得ませんか?
弊社では高い還元率でサイトオーナー様を応援いたします。

☆ムリせず高収入アフィリエイト!!
㈱SpoonCommerce
http://spooncommerce.com/
是非!一度ご検討下さい。

株式会社 スプーンコマース
2007/04/11(水) 17:44:29 | |株式会社 スプーンコマース #-[ 編集]

たん♪

す・・スルドイ( ̄□ ̄;)!!
なんでわかったんだ・・・。
チチからミルミルが噴出したの・・(((゚Д゚)))
そりゃパニックだわさ!自分で全部飲んじゃったよ(爆)

勝ったわよ~(≧▽≦) スー海はやっぱいいね♪
ありがとね~!!





チャンさん

ありがと~!
ホントにどこのパチ屋さんも、突然放送するよね~。
30分前とか・・・最悪だよ~(´・ω・`)
私はちょうと、時短が終わった所でやめれたから、良かった(´∀`)

レディース台は、私たちにはありがたいんだけど・・・
ガセもあるんだよね~(´・ω・`)



一旦、ここでレス切らせてもらいます~。
今日はお仕事が忙しくて・・(^^ゞ
もうちょっと待ってくださいね~(≧▽≦)
2007/04/11(水) 17:53:48 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

なんだよっっ(T^T)
ビックリさせてっっ
しかもちゃっかり勝っちゃって(o≧∇≦)o
あたしのことも心配してよっ(´・ω・`)(え
2007/04/11(水) 17:56:45 | |亀 #-[ 編集]

今稼動終わって漫画喫茶到着しました。

今日はコメント頂きありがとうございました♪

今から記事書きますので、また時間があれば後で遊びに来てください♪

2007/04/11(水) 21:47:35 | |エージィ #-[ 編集]

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

打たない予定だったけど、それだけ出たらもうまんたいだじぇ(`・ω・´)
2007/04/11(水) 22:30:48 | |つらみち #-[ 編集]

ε=ε=(/*~▽)/キャー

いぱーい勝ち(*^▽^)/★*☆オメデト♪

私も大地さんと同じで・・

ゴタゴタ=男ともめてる!

そーかいしゃくしてた(*ノノ)

元気ならよかった(*^m^*) ムフッ

ポチは また後で^^v-354
2007/04/11(水) 23:02:12 | |miki♪ #-[ 編集]

F店行ってきたんだ^^
本当にそれだけ回れば優良店だよね。
常連さん相手の薄利営業っぽいところが
いいところかもwww

勝ちおめ♪
ポチ~凸


2007/04/11(水) 23:30:15 | |ヒカル #-[ 編集]

ユージさん

心配かけちゃって・・ごめんね~(・・、)
もう、元気だゆだよ(≧∇≦)

ユージさん、パチはあんまり打たないの?
私もブログはじめるまでは、ほとんど打ってなかったよ♪
打ち始めると、楽しいじょ~O(≧▽≦)O ワーイ♪
色々覚えることも楽しい♪♪
ユージさんも、始めてみてちょ=^-^=うふっ♪

ありがとね~♪





ラブドンさん

そうだよね~(*´・д・)(・д・`*)ネー
等価はホントにヒドイよね・・。

でも、これだけ回ればね♪=^-^=うふっ♪
1万円勝負!できるよね~。
だいぶ回せるじょヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ありがとね♪





sakulaさん

(/ω\) ハジカシー
間違えてます・・・(*ノノ)キャ
寝台・・・o(*^▽^*)oあはっ♪

sakulaさん、もう終わってるよね~。
どうなったのかな?気になる(*'_') ジッ
ヒキは置いてきたつもりだけど・・・
後でいくねーε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!
ありがちょ♪





さとるん☆さん

もうね!!オヘソがガバガバだじょ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
いっぱい回った=^-^=うふっ♪
でもね・・ステージがあんまりよく無かったの。
ちょっとイラッてくるね・・・
これだけ回ってて文句いえないけど(゜ー゜;Aアセアセ

21時閉店は・・やめて(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
てか、もっと早く言ってね・・
凸ありがとね~ん(≧∇≦)





大地さん

ちょっと・・・問題発生しちゃって(*ノノ)キャ
全然大丈夫ですよ~。
↑では、ナゼが変態∪・ω・∪にバレてるし(爆)

ご心配をおかけしました<(_ _)>
凸ありがとうございます(≧∇≦)





ひなちゃん

ありがちょ~♪スー海楽しいヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
そういえば・・ひなちゃんは、パチ打たないよね~。
面白いよ(≧∇≦)

一人でも盛り上がれる♪
盛り上がってたら、誰かしら話かけてくれる♪
寂しくなくなるv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
いいでしょ?=^-^=うふっ♪

ひなちゃんにも、心配かけてごめんね(・・、)
凸ありがと~!





株式会社 スプーンコマース さん

コメントありがとうございます♪
考えさせてくださいね(≧∇≦)





亀さん

ほんとに、ごめん(_ _。)・・・シュン
心配させちゃって・・・。

ちゃっかり勝っちゃった(*/∇\*)キャ
あのスー海はほんとに回った♪♪
また、あのお店にいこう~っと♪

でも、おじさんって周りみてるんだねー(*´・д・)(・д・`*)ネー
流した時も、おじさんが・・・
「ねーちゃん!結構突っ込んでたやろ?良かったなー」
って言ってくれたの(≧∇≦)

亀さん・・・(´・ω・`)ションボリしてる??
負けちゃったとか??
。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!





エージィさん

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!おつかれ様~(≧∇≦)
後で遊びにいくね~。
どうなったんだろー。今日はスー海なんだよね♪

気になるわ~(*'_') ジッ





つらみちさん

なんかね・・・やっぱり回る台っていいね♪
低換金だから、返ってくるお金は少ないけど・・・
等価よりも、使う金額も少ないよね~(≧∇≦)

満足だぢぇ!!
ありがと~!





miki♪さん

ありがちょ~♪
(゜∇゜ ;)エッ!?ゴタゴタ・・・・
(≧∇≦)チチが・・・ミルミルで・・(゜ー゜;Aアセアセ

心配かけて(≧≦) ゴメンヨー!
ほんとに、ごめんなさい<(_ _)>
ありがとう(*・・*)





ヒカルさん

F店行ってきたよ~♪♪
やっぱり、よく回った=^-^=うふっ♪
ほんと、ヒカルさんには感謝いっぱいだよ(≧∇≦)
ヒカルさんのおかげでF店にたどり着いたんだもん♪
また、ちょくちょく行こうと思ってるの♪

ありがとね~(≧∇≦)
2007/04/12(木) 00:23:32 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/229-92c34fcb
トラックバック
