めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ~だゆです♪



みんなはお風呂にどれくらい時間かけてますか??



えとね・・・私は・・・



カラスの行水




ちゃんと湯船にはつかるよ♪
体洗って、顔洗って、湯船に使って・・・・




おしまい(*ノノ)キャ




(゜∇゜ ;)エッ!?髪の毛??それはね、朝洗うのよ=^-^=うふっ♪



夜、寝てる間に髪の毛が、

バッサバサボッサボサになっちゃうから(゜ー゜;Aアセアセ




そんな私もね、やたらと長風呂するときがあるの・・・
それも、結構な頻度で・・・
何でかというと・・・









寝てるの; ̄ロ ̄)!!

私ねお風呂の中で寝ちゃうの(^^;;
起きたら、手がふやふやになってることもしょっちゅうだよ・・・



みんな、どれくらいの時間お風呂タイムしてるのか、ちょっと気になりました(≧∇≦)




それでは!!今日も行こうかと迷った挙句に・・・・
結局行ったスロ日記です(≧∇≦)



MT店へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


てか、一回家に帰ってきたの・・・。何でって・・
お化粧ポーチを忘れちゃって(^^;;



全然気にしなくて、ノーメイクで打ってるんだけど、手元にないと
不安なの(・_・)

女の子は気持ちわかってくれると思う・・・。
だからといって、お化粧直しなんてイチイチしないよ。


でも! 車の中には置いておきたい!


いったん家に帰っちゃうと、おしりに根っこが生えちゃって・・・
なかなかコタツから出れなくてね~



お店に着いたのは19:00; ̄ロ ̄)!!
もうね、止めとこうと思ったんだけどね・・・

ガソリンランプが付いていたことを思い出して、ガソリン入れにいくついでに
行ってみよε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!



てなワケですo(*^▽^*)oあはっ♪



昨日のリベンジじゃ!! サンダー出て来い( ̄‥ ̄)=3



389 BIG2 REG0 のサンダー

REGでいいのかなぁ~。。。o(゜^ ゜)ウーン
まぁ・・・何でもいいや!そういうことにしといてちょ=^-^=うふっ♪



8000円目でBIGヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

26  REG
188 BIG
30  BIG
24  BIG
513 BIG
21  BIG
125 BIG

199 REG
408 REG

164 BIG



楽しかったO(≧▽≦)O ワーイ♪
全然増えないけど・・・


やっぱり、ノリノリになれるね♪

v(≧∇≦)v イェェ~イ♪


ホントに増えなかったけど・・(_ _。)・・・シュン


070409_2230~01.jpg


【サンダー】

投資 8000円
回収 11000円

   +2000円(^O^)



(〃^∇^)o_彡☆あははははっ!!一応リベンジ達成??
そういうことでいいかしらん?(*'-'*)エヘヘ



愛の凸プリーズ♪(≧∇≦)

FC2ブログランキングへ





テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

1番乗り?

勝ちおめです♪
俺も勝たねば・・・ホントに調子悪いです(汗)

俺は風呂の時間って10分くらいですかね?
あまり長く入るとのぼせちゃうんで(笑)

サンダー、久し振りに打ってみたいなぁ (*´艸`)

つ凸
2007/04/09(月) 23:51:31 | |ユージ #-[ 編集]

勝ち(*^▽^)/★*☆オメデト♪

だゆちゃんと同じ(*ノノ)
だから 髪の毛巻いて寝ない時は 朝髪の毛 洗うし^^

お風呂はね・・長い間入ってられヾ(`◇')ナイッ!
でも 昼間ラッシュ入れて入る時は・・長いよ(*^m^*) ムフッ

って だゆちゃん お化粧しないで パチ行くんだ^^

私は お出掛け用と家用と 化粧ポーチ分けてるから

いつもいれっぱで 忘れる事ないけど やっぱり

忘れたら 化粧直しそんなするわけでもないのに・・

取り替える気持ちわかるかも(*^m^*) ムフッ

(*^-^)ノ凸
2007/04/10(火) 00:03:00 | |miki♪ #-[ 編集]

自分も10分くらい!www

てか(((((( ;゚Д゚)))))寝るのはダメだよ~~あぶないよ!!あとお酒飲んで風呂はいるのと、だゆチチ噴出しながら街歩くのもやめたほうがいいよ・・。(本当

今度来たときはノーメイクでヾ(`◇')コイッ!

自分もノーパンツでヾ(`◇')イクッ!


ポチッ!!^^つ凸おめでちょ~~~♪
2007/04/10(火) 00:05:48 | |アッシュ #-[ 編集]

1時間は入るじょ~www

俺もノーメイクだぜwwww

凸ww
2007/04/10(火) 00:33:44 | |カズオ #-[ 編集]

リベンジおめでと~♪(*'▽'*)
超お父さんのお風呂タイムの女の子、あれだゆちゃんですよね??w

フヤフヤポチ♪(=゚ω゚)ノ凸
2007/04/10(火) 00:53:09 | |さとるん☆ #-[ 編集]

自分も10分くらいですかねwww

早すぎってよく言われます。

もちろん温泉も長く入れませんよ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

いつも行ってるけど・・・

基本ぬるま湯じゃないとのぼせてしまう(´;ω;`)

サンダーは微妙に遊べるから楽しいっしょ☆

にゅるってスイカ滑ってくるの楽しくないですか?爆

(^ω^)つ凸
2007/04/10(火) 00:55:12 | |つらみち #-[ 編集]

40分くらいかなあ~

えっ?( ̄□ ̄;)!!
みんなスロ行くのにメイクしてくの?!
あたしなんか休日はスッピンで帽子かぶって行っちゃう(^o^;
だから負けるのかな(爆)
2007/04/10(火) 01:02:47 | |亀 #-[ 編集]

エージィも朝シャン派www

なぜかここ数年、夜入ると確実に風邪引きますww

サンダーリベンジおめでと~

ポチ 凸 っとな♪
2007/04/10(火) 01:22:47 | |エージィ #-[ 編集]

まゆみは、眉毛すらねーぞww

ガソリン代おめ^^
2007/04/10(火) 02:08:18 | |どり #-[ 編集]

ユージさん

O(≧▽≦)O ワーイ♪1番ありがと~♪
勝ったっても、ちょっとだけどね(^^;;
でも、負けるよりかはいいよね=^-^=うふっ♪

10分なんだ~ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
結構短いね~。男の人は髪の毛洗っても、すぐに乾かせるからいいよね~(≧∇≦)

サンダー楽しかったじょ=^-^=うふっ♪
ありがとね~♪





miki♪さん

(*´・д・)(・д・`*)ネー !そうだよねー
髪の毛は朝洗うよね♪

パチもお化粧はしていくよ~。
てか、まゆ毛かかないで・・外に出れない; ̄ロ ̄)!!
妖怪みたいな顔だよ(・・、)
あのね・・・あんまりお化粧直しとかしないの。
閉店には・・ほぼノーメイク状態になってることも・・

ありがちょ=^-^=うふっ♪





たん♪

てか、、、さっきもお風呂でちょっと寝てしまった; ̄ロ ̄)!!
危ないの??溺れるとか??
でも、気持ちいいんだよ~ヽ( ´ー`)ノフッ

(≧◇≦)エーーー!ヤダ(((p(>o<)q)))
ばっちりメイクで行くもん!たんに、アンタ誰??
って言わせチャる(-ω☆)キラリ

ほんじゃあ、私も全裸で・・=^-^=うふっ♪
たんは、全裸にネクタイwww

ありがとね~♪





カズ様

のぼせちゃうよwww
カズ様はノーメイク当たり前!!
逆に怖いじょ; ̄ロ ̄)!!





さとるん☆さん

ありがと~♪リベンジできたじょ=^-^=うふっ♪

Σ(・o・;) アッ!わかった??
あれね~私なの(*/∇\*)キャ

(/ω\) ハジカシー!見ないで~www
凸ありがちょ~(≧∇≦)





つらみちさん

(≧◇≦)エーーー!あれだけ温泉に入ってるのに・・
10分??まじで~??
(≧m≦)ぷっ!それは。。。ウケルww

そうだよね~、遊べるよね♪♪
でも・・勝てない(・・、)
サンダー楽しいヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
凸ありがとね~♪





亀さん

お風呂タイム長いじょ~ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
のぼせちゃうo(*^▽^*)oあはっ♪

お風呂上りにクラクラして、しゃがみこんでしまったことあるじょ。
目の前が真っ暗になった・・・(^^;;
怖かった(〃´o`)=3 フゥ

スッピンに帽子だけ??
私はね~お休みの日はちゃんと化粧してるよ=^-^=うふっ♪





エージィさん

だよねo(*^▽^*)oあはっ♪
朝が一番いいよね♪

体が弱ってるのかな?ちゃんと乾かさないと風邪ひくよ!

サンダー楽しかったよ~(≧∇≦)
凸ありがとね~♪
2007/04/10(火) 02:17:33 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

どりさん

(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
なんで、私がガソリン2000円ずつ入れれるってわかったの~??
どりさん・・エスパー?(爆)

o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!まゆみさんよりかは、
まゆ毛ありそうだ=^-^=うふっ♪
2007/04/10(火) 02:18:57 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

リベンジオメ!^^
サンダーにムダに天井RTとかつけなければ
もっとボーナス確率上げられて
割りも上げられたんじゃないの?
って不満を抱いている裏ダブルです(爆

俺は風呂入らない。
シャワー派ですw
でも、温泉とか、銭湯とか行くと
30~40分は使ってるかなー^^つ凸
2007/04/10(火) 02:44:35 | |裏ダブル #-[ 編集]

チン子ちゃんわ2時間~4時間半くらい入ってるぢょ~♪

ヒマなんだよ!(・∀・)遊んでくれ!


つーか、何時まで起きてんだ!?
チン子わ疲れすぎてて目が覚めちまったぢぇ(´・ω・`)

2007/04/10(火) 04:14:14 | |チン獣13(固定) #-[ 編集]

私もカラスの行水派に1票!

だいたい、入浴時間は10~15分位かなぁ?

私なんて、仕事に行くにもノーメイク!!

だって~春は、花粉症で赤鼻のトナカイだし、
夏は、汗をメチャクチャかくのでメイクが流れ落ちるし、
秋から冬は冬眠するから起きてないし???

っていい加減な職場だからネ。な~んて

因みにノーメイクには自信がないけれどぉ
用事があってメイクをすると子供に

『今日は何かあるのお母さん???』って聞かれちゃいま~す!

プチカチオメに凸。


2007/04/10(火) 09:44:42 | |たもたも #-[ 編集]

おはようございますo(^-^)o

私も、超が付くカラスです。シャワーだけです。
でも、ちゃんと洗ってますよ(^-^;

お風呂で寝ちゃうの気をつけてね(^-^;

ポチp(^^)q
2007/04/10(火) 10:11:48 | |ヨシキン #-[ 編集]

おはよっす~♪

だ・・だゆさんの入浴!(・:゚д゚:・)ハァハァ
朝から18禁見てしもたっ!!
ほ・・惚れたぞぉぉおおお!(スンマセン)

お風呂で寝るんやね~~ズボッって湯船に
はまらないようにね~♪(゚m゚*)プッ

リベンジ達成じゃあ~~~♪
愛ぽっちん凸♪
2007/04/10(火) 10:42:43 | |たけべるね #-[ 編集]

お風呂で寝ると死ぬらしいよ

オラの知り合いも死に掛けたらしい

オラはだいたい15分くらいかな?

本当は健康考えてゆっくり入った方が良いらしいけど退屈なんでムリ

すぐ、のぼせるし
2007/04/10(火) 12:28:52 | |ラブドン #-[ 編集]

俺もガソリンないし、今日は勝てるかな?www

ちなみに、俺もめっさカラスー
10分以内で上がるね。

でも、朝のシャワーは長い・・・

なぜなら、寝起きで(*゚ρ゚) ボー

シャワー浴びながら半分寝てるwww
2007/04/10(火) 12:40:56 | |chang #-[ 編集]

裏ダブルさん

ほんっとに!!ほんっとに!!
もうちょっと割りが高かったらねー(><;)
昨日は、遊べたからいっか♪
負けてもいいや!サンダー打ちたい!!
って言い出しそうな自分が怖い(((゚Д゚)))

あー!!ビックリした!!風呂入らないってww
ほんとに入らないと思ったよ・・シャワーかww
裏ダブルさん・・・ニオウ??(・_・;)
温泉40分かぁ~。だゆはムリだ(^^ゞ





チン子ちゃん

なんかね・・・昨日は時間配分がおかしくなって・・
それも、お風呂で寝ちゃったからなんだけど(^^ゞ
気持ちいいんだよね~。お風呂で寝るのって♪

チン子ちゃんwww2~4時間はナイでしょwww
ヒマ?ヒカルさんいるじゃ~ん(≧▽≦)
一緒にお風呂入ってくれるじょ(^m^)




たもたもさん

私も職場では、、ノーメイクでもきにしないんだけどね・・・

ね・・・・・

今回4月から、メーカーさんの営業の方が!!
なんと!!男前さんに代わったのだ!
ムム!!これは・・・
キレイにしとかなきゃ~!!ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
てなワケで、いつ来るかわからんのでちゃんと化粧してま~す(^^ゞ

凸ありがちょ~♪





ヨシキンさん

オハコンチャ♪(≧▽≦)
シャワーだけだと・・冬は風ひくよ~(><;)
ちゃんと温まらないとね~♪

>>ちゃんと洗ってますよ(^-^;←コレ

wwwなんで汗かいてるの???
さては・・ちゃんとは洗ってないんでしょ~ww

気をつけます・・・てか、昨日もすでにお風呂で寝ちゃったo(*^▽^*)oあはっ♪
凸ありがとうございます♪





たけべるねさん

惚れられちゃったヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
入浴シーンは18禁だじょ♪

寝ちゃうんだよね・・・。
たまにお湯もぬるぬるになってる時があって・・
「寒いっ(><;)」って起きる時があるくらいww
気をつけ~っと♪

愛の凸ありがと~(≧▽≦)





ラブドンさん

エッ!?ウソ??
死んぢゃうの~(><;)なんで~~~~?
溺れるの~??
そんなこと聞いたら、お風呂で寝れない(ノ_・。)

お風呂で歌ったら、長風呂できるんだけど・・・
昔それで苦情がきちゃって・・(^^ゞ
隣にすんでるおばあちゃんなんだけど・・
「うるさいっ!!」ってお風呂の窓叩かれた(((゚Д゚)))





チャンさん

ガソリン2000円分入れたら、2000円帰ってくるじょww

チャンさんもカラス??
カラス率高いね~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
朝のシャワーが長いのわかる!!
あたりながら・・ボーっとするんだよね!!
一緒だぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪

チャンさん♪今日こそ勝てるよ!!
お祈りしとくね(≧▽≦)
2007/04/10(火) 14:24:13 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

あたしも、独りだから、たいていシャワーだじょ。
でも、お風呂にお湯はったときは、ぬるめにして、
('-'*)フフ
本読んだり、たばこ吸ったり、いろいろやってる~
熱いお風呂は苦手だから、
温泉行ったら、なかなかつかれないの(´;ェ;`)ノ

勝ちオメ~~O(≧▽≦)O ワーイ♪
(/・ω・)/凸
2007/04/10(火) 17:35:07 | |ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]


おつ~~^^

自分も風呂早いよ!
つ~か湯船にはほとんど入らないけど・・・・
冬でも入りませんw

さんだ~勝ちおめ~~~^^
あの台は本当に音楽がかっこいいからノリノリなれるよね!
けどマイホに1台しかなくなった・・OTL

^^つ凸
2007/04/10(火) 18:04:46 | |sakula #-[ 編集]

私はお風呂は。。「出来れば入りたくない派」です!
ご飯も食べなくて良いなら食べない派です!あはは~~

サンダー面白そうだね~~今度打ってみるよ。
勝ちは勝ちです!おめおめ~~

私の昨日の結果は・・・10k負け・・でも色々と乱れうちで楽しんできましたよ♪
2007/04/10(火) 18:12:38 | |大地 #z8Ev11P6[ 編集]

だゆサン仲間だ~(* ̄・)人(・ ̄*)♪
ひなもからすの行水!
湯船にお湯が入ってても、浸からないこともある(≧m≦)ぷっ
ちゃっちゃと洗ってちゃっちゃと出る!
コレ極意ナリ~(*´▽`)ノ凸
2007/04/10(火) 18:32:05 | |ひな #-[ 編集]

俺もお風呂は短いかもww

髪の毛洗って体洗ってひげ剃ったら

湯船につかって終わり。

サンダーにプチリベンジおめでとう!



2007/04/10(火) 23:51:47 | |ヒカル #-[ 編集]

勝利おめでとうございますー^▽^
ポチしまーす。
2007/04/11(水) 00:21:10 | |大王 #0qjM8H1E[ 編集]

ちょびさん

そっか~!ちょびさん、お風呂のタバコ好きだもんね~(≧▽≦)
あっ!一緒だ♪
私も熱いお風呂は苦手なの(´∀`)
すぐにのぼせちゃう。

ちょびさん、忙しいのに来てくれてありがとね♪





sakulaさん

湯船につからないと・・冬は風邪引いちゃうよ~(><;)
夏は、どうしてもシャワーだけになるよね(^^ゞ

サンダーは音楽がほんとにノリノリだよね♪
楽しくなってきちゃう。
ニコニコだよ(≧▽≦)
エッ!?1台だけ?(・_・;) 
ヤダー(><;)

凸ありがとね~!





大地さん

お風呂は・・・私もわかります(≧▽≦)
でも、ご飯はわからない( ̄□ ̄;)!!
おいしいものを食べることは、私の生きる楽しみです(≧▽≦)

サンダー面白いですよ♪音はめっちゃうるさいけど(^^ゞ
大地さん、負けちゃったけど楽しかったんですね♪(´∀`)
良かったぁ~♪♪
ありがとうございます♪





ひなちゃん

わぁ~い♪ひなちゃんも??
けっこうカラス人口多いね(≧▽≦)

わたしも・・・お湯はってるのにつからないことあるじょ~(^^ゞ
ちゃっちゃと出ないとね♪お風呂で寝るとき意外は(≧▽≦)
ありがちょ~♪





ヒカルさん

だよね~♪寝るとき以外は・・・(しつこいww)
洗うトコ洗ったら・・出たらいいんだよね~(´∀`)
でもね~湯船につかったら・・・高確率で寝ちゃう(^^ゞ

ありがと~♪サンダーめちゃ楽しい~(≧▽≦)





大王さん

ありがとうございま~す(≧▽≦)
サンダーに遊んでもらいました♪♪
2007/04/11(水) 09:57:18 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/227-f94554dd
トラックバック
