めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ~!だゆです♪



昨日のせいで、めちゃめちゃ肩が痛い(・・、)
ホントにイタイ・・・~(>_<。)ゝ




なので今日は、朝からスロに行くはずもなく、
お部屋のお掃除です=^-^=うふっ♪




お布団を干して~お部屋掃除して~



もこちゃんのご飯を買いに行って、CD買いに行ってヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



夕方からお庭で焼肉するて言うので、焼肉を食べて・・・


一人で寂しいけど、映画でも見に行こうかな~って思ってました。




けど・・・みぃから電話が・・・



「だゆ!今日は行ってへんの??」

「いや・・・家でおるよ」

「ふ~ん・・・行ってると思ったのに・・」

「ほな、行こか~?」

「ぉお!迎えに行くわ♪」


てことで、みぃと一緒に行ってきましたo(*^▽^*)oあはっ♪
みぃは基本はパチンコしか打ちません。


何で??ヾ(゜、゜*)ネェネェ


って聞くと・・・コインを入れて、回すのが面倒くさいんだって~。
パチンコはハンドル持ってるだけやから・・・


そんな理由です♪(≧∇≦)



私は昨日でかなり疲れてるので、どこでもいいです。
肩が痛くて・・スロはしんどいのでパチンコでも打とうかと(≧∇≦)


「どこ行く?」

「等価んトコ」

「T店か、MT店やな・・・。T店はいやや!」


MT店へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪



みぃと背中合わせで沖海におっちん♪




; ̄ロ ̄)!!



2000円で20回・・・(≧◇≦)エーーー!



ムリ!!(≧ヘ≦ )プイッ!!



「みぃ~あかんわ~」って言おうと思って、振り返ると・・・




そこにみぃは・・・いなかった( ̄▽ ̄;)!!


探すのも面倒くさいので・・・別にいいかー
どっかにおるやろ~o(*^▽^*)oあはっ♪



てか・・・パチンコムリ!!打てない(・・、)
仕方がないのでスロット。



もう、なんだか・・なんでもいいのでとにかく仮面ライダーに座ったら・・・
(行くなよwww)



1000円でREGヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
で、BIGかかって結局食べられちゃった(≧∇≦)



そこに。みぃが来た!!



「アカン(;`O´)o」



(ノ_-;)ハア…そりゃそうだ・・・



めずらしくスロット打つとか言い出したヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
ジャグを見に行くと



( ̄~ ̄;) ウーン・・・良さそうな台は空いてない・・




と・・・サンダーの総回転3400くらいかな? BIG21 REG6の台が空いてるので・・
みぃに、コレ打ったら~?


と言って、私は横のサンダーにおっちん♪
話ながら、仲良く打ってました=^-^=うふっ♪


そのうちにみぃはBIGを引いて順調に増えていきましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
最初は、「音うるさい!」 とか言ってたくせに



ノリノリです♪ε=ε=(/*~▽)/キャー とか言ってます(^^;;



その横で私は・・・・・(・・、)
まぁ、別にいいんだけどね♪♪



みぃは半分くらい戻した所で、私に・・・



「私止める!!あんたコレ打ちよ!負けてるんやろ?」


「いや・・ええよ。みぃ打ちよ(≧∇≦)」


って言ったけど・・・
横でお金入れてるの見てるから、みぃは私が負けてるのわかってるんだよね~

しかも、言い出したら聞かない・・(・_・)



みぃは、コイン持って行っちゃいました。
この時点ですでに15000円マイナスです(*'-'*)エヘヘ


みぃが止めた台で、1000円でBIGかかってヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
私も、ちょっとでも戻そう(*^m^*) ムフッ







そう、うまくはいかなかった・・・






飲まれ追銭1000円BIG ×2 飲まれ止め(・・、)





どうやら、昨日でヒキを使い切ったみたい(・・、)
こんなんだったら、みぃが打っていたほうが良かった。
全額戻せたかもしれないのに。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!



ほんとにみぃには申し訳ないことを・・・




みぃは大笑い・・・



ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ウソやろ~!?



いや・・・ほんまやし・・・引かれへん時って・・・

ほんまに引かれへんし・・・(・・、)




-18000円(・・、)


でも、みぃはサンダー気に入ってたなぁ~(*^m^*) ムフッ
目押しできなくって、怒ってたけど(^^;;



「なんでアンタが止まるね~ん!!(;`O´)o」



V狙ってるのに、7が止まるって怒ってたo(*^▽^*)oあはっ♪
それは、狙ってないの!って言ったら

今度は私が怒られた(゜ー゜;Aアセアセ



「うるさい!!止めてくれ!!(▼▼)」


最初から、そう言えばいいのにね~=^-^=うふっ♪


楽しかったじょ♪帰りに、今度は42個交換のお店で朝から行こうね~♪
て約束しましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪




早くヒキ戻ってほしいなぁ~(*゜ρ゜)



愛の凸プリーズ♪(≧∇≦)

FC2ブログランキングへ



スポンサーサイト


変態犬ストッパー(^o^)/
2007/04/09(月) 00:12:34 | |花山薫 #-[ 編集]

変態組長ストッパー\(^o^)/
2007/04/09(月) 00:17:44 | |アッシュ #-[ 編集]

(*^m^*) ムフッ たんたんは行ってると思ったwww

でもここ一番のときに強い方がいいじゃん?( ´艸`) そう思ったらいいのだ~~^^


             ヘ(^o^)ヘ だ
                |∧   
               /
                     /
                (^o^)/ ゆ
               /(  )
             / / >

       (^o^) 三
       (\\ 三 シュッ
       < \ 三

 凸\
  (/o^) オワタ
  ( /
  / く
2007/04/09(月) 00:20:39 | |アッシュ #-[ 編集]

悪くないと思うよ~

大勝ちした次の日って一番危険だと思うし

ましてや日曜日。

一番危ない時だと思うのにめちゃめちゃ負けた訳じゃないから大丈夫っすよ^^

サンダーの『音ウルサイ』わかるwww

けど連チャンしだしたら知らん間にノリノリになってるよねwwwwwww

(^ω^)つ凸
2007/04/09(月) 00:29:47 | |つらみち #-[ 編集]

あはっだゆちゃんもやっぱ今日行ったんだwww
まあ、それくらいの負けは・・・
だゆちゃんならすぐ取り戻すよ~(>▽<)/

今日はね~、ヒデキに夢中なつかしくて打っちゃった( ´艸`)
スロ始めた頃ハマってたんだよね~(*≧∇≦)
中段チェリ2回も引いちゃったし、ギャランドゥ何回も入って、楽しかったぁ~
でも、忘れてました・・・BRの比率が1:1だということをwww
バケ祭り\(^o^)/オワタ
でも、あの頃はボーナスなかなか揃えられなかったのに、
一発で揃えられるようになってるもんだ(*´・д)(д・`*)ネー
こんだけ毎日行ってたら当たり前か( ´艸`)ムププ
2007/04/09(月) 00:39:29 | |亀 #-[ 編集]

サンダーは スロ慣れて無いと目押しキツいかもね(^O^)


昨日 一日打ちきったしね 慣れてないと余計にシンドイでしょ(´A`) 負けどまい&凸(^O^)
2007/04/09(月) 00:41:41 | |花山薫 #-[ 編集]

(*゚ロ゚)ハッ!! だゆちゃんも負けてる(ノ_・。)

やっぱり昨日 お互い ヒキ使い過ぎちゃったね(*ノノ)

また一杯貯めないとだねー^^

友達と並んで打つと 楽しくて ついずっと打っちゃったりするよね(ノ∀`)

今日は どまぃ(´;ェ;`)ノ凸
2007/04/09(月) 01:08:40 | |miki♪ #-[ 編集]

くみちょー

ストッパー成功v(≧∇≦)v イェェ~イ♪





たん♪

o(´^`)o ウー残念!!
行ってると思った??
行くつもりはなかったんだよ!!ホントだよ(゜ー゜;Aアセアセ
(あやしいwww)

うん♪だよね~♪2回戦の前の日に・・・大負けしてくるじょ=^-^=うふっ♪
だゆ、オワテナイ(≧ヘ≦ )プイッ!!
まだまだ~!!
たんもオワテナイ!樹海いっちゃヾ(`◇')ダメッ!

ありがとね♪





つらみちさん

もうね・・・結構疲れてて、勝つ気がなかったかも??
てか、最初から負けてもいいや~、1万円だけ使おう♪
って思ってたのに・・・それ以上使っちゃったことがヾ(_ _。)ハンセイ…

サンダーかかったら、ノリノリだよね♪♪
みぃは最初は、何やコレ?めっちゃうるさい!
てマジで言ってたwww
ありがと~♪





亀さん

「も」ってことは・・亀さんも?(-ω☆)キラリ
私は、遊びで行っただけだけどね~o(*^▽^*)oあはっ♪

ヒデキに夢中??懐かしい~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
勝った記憶ないけど(゜ー゜;Aアセアセ
(≧◇≦)エーーー!
オバケ祭り??1:1は止めて欲しいよね~(・・、)

なんかね・・私もビタって全くできなかったんだけど・・
最近は出来てきてる気がする=^-^=うふっ♪
成長するもんなんだね~♪(≧∇≦)
ありがとね♪





くみちょー

1回だけ自分でそろえてたwww
め~っちゃ喜んでた(≧∇≦)
私も嬉しい♪♪

てか、一日打つのめっちゃしんどいね(・・、)
肩が外れそうだよ~。

ありがとね~♪頑張って戻すよん(≧∇≦)
2007/04/09(月) 01:08:58 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

miki♪さん

ホントにそうみたい・・・全然ひけない(・・、)
今日負けたから・・・
ちょっとは溜まってるかな(*^m^*) ムフッ

負けてもいいや~って思わないと、隣で話しながら打てないよね~♪
それが、逆に気使わせてしまったのかな?
ホントに、あのまま打ち続けて欲しかった・・・

凸ありがとんね~♪
2007/04/09(月) 01:13:41 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

ありゃっ?
負けちゃいましたか~(ノω・、)

相方さん、ちょっぴりウチの白ヘビさんに
似てる~U=^▽^)キャッキャッキャッ

次の戦い用に運を充電ですねっ♪

勝利祈願~†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!
応援ぽっちん凸!
2007/04/09(月) 01:42:10 | |たけべるね #-[ 編集]

サンダー打ちたいけど、
最近どこも6入れてこない!
それどころか減台した店もある!(涙
と思ったら、ホームがこないだ6入れてた(爆
こんど打ってみようかな、と思ってる裏ダブルですww
サンダー面白いよねー。
あれで機械割がリンかけくらいあればいいのに。
ってか天井RTとか要らないから
もっと割上げろ!って感じじゃないすか?

なにはともあれ、初戦突破オメデトウございます^^
すごいですねっ!
リングにかけろの高設定をわしづかみじゃないですかwww^^
設定5すかね?
いやー、うらやましい!
大勝利と翌日の負けを記念してポチっときます^^つ凸
2007/04/09(月) 02:22:59 | |裏ダブル #-[ 編集]

相変わらず顔文字カワユス。゚+.(・∀・)゚+.゚ユス♪

でもお~さまさんが前会った時に綺麗なお方って言ってましたよね♪(昨日のレス返事ww)

負けましたか~、でもそれが2回戦に繋がるんですよね、おそろしやww

友達とワイワイか~・・・σ(・∀・`*)の友達基本ギャンブルしないからいつも一人。(たまにする子ゎパチ。)だゆちゃん、友達といけるのうらやまし。・゚・(ノ∀`)・゚・。

友情劇場ポチ♪( ・∀・)ノ凸

2007/04/09(月) 02:25:50 | |さとるん☆ #-[ 編集]

みいちゃん、めっちゃいい味出してるデス~(≧m≦)
いいな~♪
ひなは女の子の友達で一緒に行ける人は居ない(・・、)ウウ
だから今は打つときは一人で打ってるにょ。。。
うらやましいデス。。。
引きは、だゆサンならすぐ戻るナリ(*´▽`)ノ凸
2007/04/09(月) 08:05:28 | |ひな #-[ 編集]

お友達と連れスロ、いいですね♪
結果は残念ですが、楽しそうでうらやましいです。

きっと、今回で引きがストックされたはず!!
次はガンガッちゃってくださいね ヽ(^◇^*)/

つ凸
2007/04/09(月) 08:43:10 | |ユージ #-[ 編集]

すごいな=ww


ぶん回しの次の日に打ちに行っちゃえるだゆさんはww


エージィなんてこないだガッチャマンぶん回した次の日はちょっとした燃えつき症候群ww

で、パチww

スロはだめ~みたいな♪


今から行ってきます~
2007/04/09(月) 09:14:30 | |エージィ #-[ 編集]

おめでとう&お疲れ様でしたァ<m(__)m>

って、大勝した次の日に行っちゃうなんて
やっぱりだゆさんは、本番に強い強過ぎるぞぉ!

お二人の健闘を称えて凸してゆきま~す。
次回も期待してネ~ン???
2007/04/09(月) 09:38:57 | |たもたも #-[ 編集]

こんにちわ。
エージィさんとこから飛んできましたvv
とりあえず足跡ペタリ&
(*ё_ё)づ凸 ポチ

またきまーす♪
2007/04/09(月) 10:48:16 | |あいぽん #Ilu8PE7Y[ 編集]

たけべるねさん

うん、負けちゃった(^^ゞ
コレといって打ちたい台もなかったし、最初から負けOKで行ったから・・・
別にいっか~(´∀`)

みぃ・・白ヘビさんに似てるかも♪
白ヘビさんとみぃでノリしたら、面白そうだね(≧▽≦)

凸ありがちょ~♪





裏ダブルさん

サンダーがね、もうちょっと割り高かったらね~。
もっともっと打ってるのに・・。
割り高くないのに、お店も設定入れてくれない(><;)
打ちたいのに、打てない・・・
バカーーーーー(><;)

あっ!!昨日の記事読んでくれた??
ありがとー(≧▽≦)
私は5?と思ったんだけどね~。どうだろ・・・
ハマリの少なくって、ほんと楽しめたよ♪
休みの日は、狙えるんだったらやっぱり朝からだね♪♪
ありがとね~(´∀`)





さとるん☆さん

わ~い♪ありがと(≧▽≦)
エッ!?おーさまさん??
きっと目が悪いんだよ・・・(^^ゞ・・それか・・・
口がうまいか・・(爆)←こんなこと言ったら、怒られちゃうね(汗

ヒキ溜めたよ('-^*)/ 2回戦の為じゃ~!!(笑)
みぃもパチだよ~。でも、私がいる時はたまにスロ打ってる。
てかね・・・数回しか打ったことないのに・・・
なんとなくでも、見えてるところがすごいの!ヤツは!
7は見えてるんだもん(´∀`)

てか・・毎回7狙うのは止めれ!って言ってるのに聞いてくれない(><;)
凸ありがとね~♪





ひなちゃん

結婚おめでと~♪
その記事読んでなかった(^^ゞ ごめんね・・

みぃ、かなり面白いよ!!男みたいな性格だし、全然気使わないの♪
負けても、台にあたったり絶対にしないから好き♪
友達とうちに行くのも楽しいじょ♪

昨日はヒキ溜めただけだと、思っとく(^^ゞ
ありがとね♪





ユージさん

みぃだけかな??友達でギャンブルするのは・・・
パチだけどね~。
ホントにみぃはいいヤツなんだよ♪♪
小学校の時からの友達だからね♪
高校も同じトコ行ってたし(≧▽≦)

今日もストック溜めようかな~(負ける気www)
ありがとね~!





エージィさん

ほんとはね、スロ打ちたくなかったの。
それくら、肩が痛いの(><;)
でも、さすがは等価のパチンコ。
全然回らない(((゚Д゚)))
で、スロ打ったわけよ♪

あーー!やっぱり肩イタイ(><;)
帰って、シップ貼るわwww
ありがとね♪





たもたもさん

ありごうございます♪ほんとに疲れました(^^ゞ
でも、行っちゃったんだよね~(≧▽≦)

みぃの電話がなかったら、行ってなかったのかな??
それは・・・わかりません♪(^^ゞ

昨日はヒキのストックしてきたら、次も頑張る♪♪
てか・・・大丈夫なのか??(((゚Д゚)))

ありがとね~♪





あいぽんさん

こんにちわ~♪コメントありがとうございます(≧▽≦)
おお!エージィさんトコから来てくれたんですね!

エージィさん!ありがと~(≧▽≦)
また遊びに来てくださいね♪♪
2007/04/09(月) 11:47:06 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

オラは等価嫌い

ってか地元に等価は無いけど・・・

3円交換でも釘渋いのに等価なんて

しかも回転数もそうだけど、出玉にスルーも最悪

オラ的には40玉で何時も釘開いてくれてる店が好き
もうほとんどそんな店はないけどね

2年前は楽しかったな^^
2007/04/09(月) 12:42:32 | |ラブドン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/09(月) 12:48:23 | | #[ 編集]

お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
だゆたんとみぃちゃん。一緒にスロ出来ていいねぇ
私も一緒に打ってくれたらスロに挑戦できるのに・・・
どれ選んで いつ止めていいかわかんないからね~ (-。-;)


お~しゃまのお妃さまの言葉の補足ですよ
>人間、一度、目的を心に抱いたならば、いかにして達成するか、
 常に考え抜かねばならない。決して短気を起こしてはならない。
 死ぬ時は、たとえ、いまだ目的を成就するには至らなくとも、
 必ず、その目的に向かって前向きに倒れるべきである。

 坂本竜馬の至極の名言である。

ってのから 言われたンですよ。
わたしの尊敬する偉人です。(*・・*)ポッ

2007/04/09(月) 12:55:33 | |くまのぶ-しゃん #-[ 編集]

だゆちゃんはまだいいよ。
その前にめっさ勝ってるし。

俺なんて、ずっとこの調子だよwww
負けばかりが増えるw

まけどまい^^
それと、あっちゃんとの対戦になったらよろしくwww
2007/04/09(月) 13:23:21 | |chang #-[ 編集]

ラブドンさん

昨日はすごい台見たんだよ!!
写メ撮りたかったけど、周りの目があって・・・(^^ゞ
ヘソに玉挟まってる台( ̄□ ̄;)!!
そりゃ、止めるわな・・・
誰も座ろうとしません!そりゃそうだ!!

でも、みぃは等価好きなの。出たらでかいから!
しかも即止めだしね。夕方からしか行けないってのもあるんだけどね・・・。
でも、私が朝から42個交換でいいお店探して粘ろうよ♪って言ったら、
「うん♪」って言ってくれたから、頑張ってくるよ(≧▽≦)
ありがとね~!





非公開さん

ほんとにありがとうございます。
忙しいのに迷惑掛けちゃって(ノ_・。)
後は、何とかやってみます。





くまのぶ~しゃん

ええっ!???
そういう意味だったの??じゃあ、おーさまさんも意味わかってたんだ・・・(((゚Д゚)))
私だけ??マジで意味わからんかったの??
(/ω\) ハジカシー
奥様・・・この子、ほんとにおバカねぇ~(´・ω・`)
って思ってるよね( ̄□ ̄;)!!

つうか・・前向きに倒れなさいって、後頭部打っちゃだめよ!ってことかとwwww
(/ω\) ハジカシー
(/ω\) ハジカシー
(/ω\) ハジカシー

ストック機は、ゾーンだとかいろいろあるけど、
5号機は基本はいつやめてもOKだお♪
長い前兆もないし、入ったら放出してくれるから・・
いっぱい当たってる台打ったら大丈夫だよ~(≧▽≦)
大雑把すぎるね・・・一応携帯で確立くらいは見たほうがいいよ(^^ゞ
2007/04/09(月) 13:23:32 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

チャンさん

うん・・・土曜の勝ちがなかったら、昨日はもっと真剣に打ってると思う(^^ゞ
もう、何打っても良かったから・・・
負けてもOKで行ったからね(・_・;)

チャンさん、調子上がらないね(ノ_・。)
でも、いつか明けるから!ぜったいに調子戻ってくるよ!!
ちょっと待って!アッシュさんと対戦って・・・
Bブロックで優勝ってことじゃん!
(((゚Д゚)))それはムリ!次で倒れる!
miki姫に頼んでおくれ~ww
2007/04/09(月) 13:28:08 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]


おつ~~^^

大会お疲れ様&勝利おめでとう^^
二人ともいい感じで仲良く勝負してた感じ出てたよ!!
そしてすごい大勝だったね!

次の日はお疲れ負けドンマイ!
スロ打ってて疲れることはなくするためには・・・・・

次回に続く・・・・

^^つ凸
2007/04/09(月) 14:02:14 | |sakula #-[ 編集]

(^^;)ゞイヤイヤ
余りにもマニアックな事だから、知らなくてもハズくないよ。
でも 龍馬様 かっこいいでしょ(*^^*)
2007/04/09(月) 14:11:19 | |くまのぶ~しゃん #-[ 編集]

sakulaさん

おつ~♪

ありがとね~♪
コメント欄の中継楽しかった(≧▽≦)
みんなの応援も、すごく嬉しかった♪
今回の企画で新しいお友達もたくさんできたんだよ♪
ほんといいね!こういうのって(´∀`)

でもね~。肩イタイの(ノ_・。)
φ(.. )ふむふむ・・・疲れないようにするため・・・

( ̄□ ̄;)!! 続くんかぃ!!

凸ありがとね~!





くまのぶ~しゃん

(/ω・\) チロ・・・ホントに??

うん♪カッコイイね~(≧▽≦)そっか!
常に前を向いていなさい!って意味だったんだね~♪
てか・・奥様も賢いんだね~。それ知ってるぶ~しゃんもすごい!!
だゆはこんなんで、おバカだから・・・
許してね(´・ω・`)
でも、1つ勉強になったじょ♪♪
2007/04/09(月) 17:08:13 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

だゆさん、今日はありがとうございました。
                    m(__)m

(^^)仲良い人とパチンコ屋に行くと、本当に
 楽しいですよね。^^

 あの・・・くまのぶーしゃんさんとだゆさんのお話を
 拝見させて頂いて、疲れた体も元気に
 なった様に気がします。 m(__)m

(^^)つ 応援愛の凸ー!!
 それでは失礼致します。 m(^^)m


  


2007/04/09(月) 22:41:10 | |おーさまです。 #-[ 編集]

親友とパチ行くと楽しいよね^^

俺も親友と行くと勝負度外視で遊んじゃう♪

楽しいパチンコに凸



2007/04/09(月) 23:09:30 | |ヒカル #-[ 編集]

おーさまさん

(/ω\) ハジカシー
黙っといてね!!おバカがばれるから(・・、)

倒れる時は、私も前向きに倒れよう♪(≧∇≦)

みぃと行くと楽しいよ♪隣にいたらうるさいけど(^^;;
でもね・・スロ打つときは、ちょっとおとなしいo(*^▽^*)oあはっ♪
ありがとね~♪





ヒカルさん

うん♪めっちゃ楽しい=^-^=うふっ♪
勝てなくってもいいの♪てか、前の日に結構勝たせてもらったからね~(*'-'*)エヘヘ

今度ね、みぃと・・前にヒカルさんと一緒に行ったお店にいく予定なの♪
頑張ってくるね~(≧∇≦)
ありがと~♪
2007/04/09(月) 23:32:41 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/226-43fd8548
トラックバック
