めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ~だゆです♪♪



みんな~!中継用ではたくさんの応援メッセージ

ありがとうございました♪



初めてのことなので、どうなるか心配だったんですけど・・・
かなり楽しめました=^-^=うふっ♪


自分の打ってる台のデータも登録しながら、中継用に書き込むってのも
なかなか大変ですね~



電池がすぐに減っちゃいましたo(*^▽^*)oあはっ♪





それでは!!

結果報告です♪(≧∇≦)




まずは、亀さんから~


えっと・・・詳細はよくわからないですが・・・

リオと銭型のレシートを送ってくれました(≧∇≦)

rio.jpg


リオです♪




zenigata.jpg


こっちが銭形です♪



結果は、-26000円だったそうです(・・、)


今日、亀さんトコのホームは10周年記念イベントでしたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

グラビアアイドルと有名人がきたそうです!!

その写メを送ってくれましたv(≧∇≦)v イェェ~イ♪


コノ人です!!















1.jpg


2.jpg



ブッ( ;゜;ж;゜;)゛;`;エスパー伊藤!!!

なんでも、カバンの中から現れたそうな・・・(゜ー゜;Aアセアセ



(゜∇゜ ;)エッ!?・・・グラビア??







ねぇよ( -д-) 、ペッ(爆)





お次は、私だゆでございます♪

昨日のSG店はガセだったと言っていたのですが・・・
よくよくメールを読み返してみると

私も思い違いでしたo(*^▽^*)oあはっ♪




。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!



今日は

SE 全台5・6
番長 5・6増台(全台5・6ラインあり)
サミー系5号機 全台4・5・6
その他4号機 4・5・6大量(711系は万枚チャンス)



(* ̄- ̄)ふ~ん・・・だったら、サミー系の5号機で♪
4でも、いいじょ♪遊べるじょ=^-^=うふっ♪


リンかけに1台だけ・・・ここ3日の内で一回も設定入ってなさそうなのがあるの。
だゆは、コレを狙って行きます!



10時にお店到着ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
9時半の抽選は、間に合いませんでした~(6 ̄  ̄)ポリポリ



リンかけ~( 」´0`)」



(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・一人しかいない♪(*^m^*) ムフッ




; ̄ロ ̄)!!その台!!私の狙い台!!


にぃちゃん!!どかんかぃ~!!なんて言えるはずもなく・・・
2台隣の(これも2日間死亡)台におっちん♪


1000円入れたところで、にぃちゃんどいたよーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
早速移動ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!

8000円でREG

187 777
324 77




。。。o(゜^ ゜)ウーン

と・・・その時!!私が最初に打ちかけた台が!!
総回転949 BIG3 REG2で空いた!!

移動!ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!

てか、最初っからコレでよかったんやんo(*^▽^*)oあはっ♪

持ちコインでREG

185 77
168 REG
129 REG
649 777 3000円追銭
192 777
201 77
76  777
185 777
11  777
11  77
203 777
127 REG
190 REG
366 77
691 777
111 777
226 777
36  777
594 REG
235 777
265 REG
322 77
19  777
406 777
36  REG
124 777
267 77
281 777
65  77
14  77
120 77
29  777
91  77
130 77
27  777
133 777
18  77


*同色の777はRT200、異色の777はRT100です♪


抜けてないよね・・・抜けてたらごみん(^^;;

総回転8031 BIG33 REG10で止めです♪

つうか・・・最後の爆連は一体何でしょう(゜ー゜;Aアセアセ
しかもBIGばっかり。


いやいや・・・疲れた(〃´o`)=3 フゥ

070407_2215~01.jpg



v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

【リンかけ】

投資 11000円
回収 151000円

  +140000円(^O^)



だゆ、頑張ったよ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
愛の凸プリーズ(≧∇≦)

FC2ブログランキングへ




テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いっちばーーーーーーんヾ(@⌒▽⌒@)ノ

だゆちゃん すごーーーーい^^

本番に強すぎる(*ノノ)

亀さんも だゆちゃんも お疲れ様^^

なんか中継も 今ちらっとみたけど

楽しそうでいいね~^^

爆勝ちおめでとー(*^-^)ノ凸

亀さんは どまーーーい(*^-^)ノ凸
2007/04/08(日) 00:17:12 | |miki♪ #-[ 編集]

久々1番!!
2007/04/08(日) 00:17:38 | |チン獣13(固定) #-[ 編集]

ぢゃなかった・・・(T_T)
2007/04/08(日) 00:18:06 | |チン獣13(固定) #-[ 編集]

7500枚・・・( ゚д゚)
相手が悪かった( ゚∀゚)アハハハハノヽノヽノ \ノ \/ \/ \
でもすごいよ!(>▽<)/yes
おめでと~!!

今日はホントにありがとね(*・∀・)ノ
楽しかったね( ´艸`)
グラビアアイドルの写メ アップしてくれてありがと(爆)

mikiさん、ありがとうございます♪
凸初めてもらった(爆)
mikiさんは快勝だったんだろうなぁ(^^)
2007/04/08(日) 00:26:07 | |亀 #-[ 編集]

...... ( ̄□ ̄;)!! プロ真っ青の台ツモってるww ビック6以上の確率だしww バケは4くらいかな(^O^)

ガセじゃ無かったみたいだね(^_^)v
2007/04/08(日) 00:28:05 | |花山薫 #-[ 編集]

お疲れ様(*^^*)そして

爆出しおめでとうー(^o^)/
私もひとり密かに参加したつもりでしてきたんだけど貯玉減らしちゃったょ
だゆたん 本番につおい女なんだね。次の戦いも楽しみ(*^m^*)
かなり興奮気味で眠れんかもね。明日はゆっくりおやすみあれ~☆

頑張った二人にp(^-^)/凸!
2007/04/08(日) 00:39:44 | |くまのぶ~しゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/08(日) 00:42:19 | | #[ 編集]

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル  負け組じゃ・・・・ヾ(`◇')ナイッ!!!完璧じゃん!


優勝候補だよ~~これは(ノ゚ρ゚)ノ

自分たんたんに投票したんだから頑張ってねヾ(´ー`* )ノ


爆カチオメ^^つ凸♪
2007/04/08(日) 00:50:03 | |アッシュ #-[ 編集]

す、すげぇwww

イベント台狙って高設定ツモってぶん回してぶっこ抜きwww

完璧ですよ~^^

自分5号機で7000枚越えたことないのに・・・il||li _| ̄|○ il||l

お二人ともお疲れ様です。

だゆさん勝ちおめでと★

亀さん残念ながら負けちゃったけど、まだ大会は終わってないですよっ^^w
2007/04/08(日) 00:56:08 | |つらみち #-[ 編集]

おおおおおおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉ!
スゲぇー!(・∀・) ヤルぢゃねーか!

中継もおもろかったぢょ~♪

つーか、中継見てたらチン子もパチりたくなって、
金ちゃんトコに遊びにイっちゃったよ(^^ゞ
したら・・・1台も空いてなかった!(>Д<)なんでやねん!

ダダゆちゃんも亀さんもお疲れちゃんでした(^o^)丿
2007/04/08(日) 01:03:10 | |チン獣13(固定) #-[ 編集]

だゆサンすごすぎ( ̄□ ̄;)!!!
カッコいい( ̄ー ̄*)
このままだゆサン勝ち上がり!になりそうな勢いデス!
勝ちおめです(*´▽`)ノ凸
2007/04/08(日) 01:04:37 | |ひな #-[ 編集]

おおおおおおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉ!
スゲぇー!(・∀・) ヤルぢゃねーか!
(パクリ)

マジですごい。これはもう勝ち組の稼動じゃねーか。
で?なんでグラビアアイドルの写真ねーの(・∀・)?
2007/04/08(日) 01:06:42 | |わさび@東京 #-[ 編集]

>ラブドンさん
    /\___/ヽ
   /''''''   '''''':::::::\
  . |(●),   、(●)、.:| +
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|    
.   |   `-=ニ=- ' .:::::::| +
   \  `ニニ´  .:::::/     +
,,.....イ.ヽヽ、ニ__ ーーノ゙-、.
:   |  '; \_____ ノ.| ヽ i
    |  \/゙(__)\,|  i |
    >   ヽ. ハ  |   ||
細かいことわ気にすんな!

そんなコトより、早くインポ治してくださいね~♪
2007/04/08(日) 01:08:05 | |チン獣13(固定) #-[ 編集]

はじめまして

私の芸能アイドル関連サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/en_meip695/archives/50108309.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
2007/04/08(日) 01:09:09 | |アイドル応援隊 #-[ 編集]

二人ともお疲れ様☆

ってめっさ出てる( ̄□ ̄;)

最初の相手じゃなくてよかったww

リンかけ、あさーりしてるから⑥ツモると恐ろしいほど面白いよね♪ちなみに6だと4%しか負けれないらしいw

だゆさんの顔文字可愛いんですけど(*'▽'*)キュン♪

キュン♪ポチ凸ヾ(´∀`*)ノ
2007/04/08(日) 01:15:55 | |さとるん☆ #-[ 編集]

たんたんがアイドルなのか、エスパー伊藤がアイドルなのか気になる(・∀・)
2007/04/08(日) 02:11:29 | |アッシュ #-[ 編集]

おお!だゆサン???
つ・・・つえええ・・・(゜ロ゜;)

ほ・・惚れた!
ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

お相手の亀サン(初めまして)が不幸やーー
(;¨)(;・・)(¨;)(・・;) ウンウン
エスパー伊藤が登場した時点で勝敗は決まっていたかも・・・・亀さんが弱い訳じゃないっ!

だゆさん勝ち過ぎ~~おめでとうございます!
凸ぽっちん!
リンク貼らせていただいてよろしいですか?
2007/04/08(日) 02:23:56 | |たけべるね #-[ 編集]

miki♪さん

1番ありがとね~♪
ホントに、昨日はギリギリまでお店が決まらなくって(゜ー゜;Aアセアセ
やっぱり、SG店、こういうイベントはおいしい(*^m^*) ムフッ
ガセもあるんだろうけど、今日もちゃんと出てた♪

中継面白いよ♪
一人寂しく打ってたから、みんなの応援が励みになった(≧∇≦)
ありがとね~♪





チン子ちゃん

2番だよ・・・・どまい(mikiさん風ww)





亀さん

今日はお疲れ様~(≧∇≦)
(*'へ'*) ンー!私は、今日はたまたまだよ・・。
今までこんな台掴んだことないもん。
最初、オバケ祭りの後、600越えのときは・・・
パニクッた(゜ー゜;Aアセアセ
自信がなくなって・・移動とかも考えた。

グラビアwww男達は; ̄ロ ̄)!!ってなってるね(*^m^*) ムフッ
ありがとね~♪





くみちょー

うん♪今日はちゃんと出てた。
私の台は・・・設定何だろ・・・
途中までは5と思ってたんだよね~。
最初は6と思ってたけど(^^;;

最後にBIGが爆連したからね(≧∇≦)

(*'へ'*) ンー!わかんない♪
ありがちょ~(≧∇≦)





くまのぶ~しゃn

(≧◇≦)エーーー!一人密かに??
参加したら良かったのに~。
ブログ持ってなくても、今回みたいに中継したら
たのしいじょ=^-^=うふっ♪
電池なくなるけどo(*^▽^*)oあはっ♪

本番につおい事ないよ~。全然・・・なんかみんな誤解してるよ~(・_・;)
ヒキも持ってないし・・

ありがとね~♪肩イタイ・・・~(>_<。)ゝ





非公開さん

O(≧▽≦)O ワーイ♪ありがと♪♪
ありがと♪ありがと♪






たん♪

一日ぶん回したのはじめてかも=^-^=うふっ♪
てか、めっちゃ肩イタイ・・・~(>_<。)ゝ
たんは、毎日こんなんなの?
体壊すよ・・。私はご飯も食べれなかったんだよ!
てか、どのタイミングで休憩したらいいのか・・・
わからんかった; ̄ロ ̄)!!
はい・・・おバカですよね・・・(_ _。)・・・シュン

ありがと~(≧∇≦)
でも・・・まだまだ負け組みだよ。昨日の鬼・・・
言うのもヤダ(・・、)
これからもガンバル!





つらみちさん

ありがと(≧∇≦)
サミー系の5号機ってね・・・全台4・5・6だったら
全然イケルよね♪
プロ様は別かもしれないけど、私からみたら・・・
遊べたらOKだじょ=^-^=うふっ♪
負けなかったらいいのだ(≧∇≦)

ありがとね~♪





チン子ちゃん

(≧◇≦)エーーー!中継見てパチりたくなったの?
金ちゃんかー。
私は振られちゃったから・・・。まだ触る気になれない(・・、)

でも、なくなっちゃうし・・・いつ番長に告白しようか迷ってるの(*・・*)ポッ
ありがとねん♪





ひなちゃん

ありがとね~O(≧▽≦)O ワーイ♪
でも・・・奇跡は1回だけかも・・・

勝ち上がりは・・ないよ~=^-^=うふっ♪
ありがとね~♪






わさびさん

どうしたの??なんで@東京とかついてんのよwww

わさびさんにほめられると・・・
マジで照れるんだけど(//・_・//)カァ~ッ…
ウレシー!!ありがと♪

グラビアは・・・・亀さんに言ってちょ=^-^=うふっ♪





アイドル応援隊 さん

(・・。)ん?・・・ありがとうございます♪♪
なんでだろ・・・グラビアってかいたからかな??
実は、写メ載せてないけど(゜ー゜;Aアセアセ





さとるん☆さん

最後のBIG爆連までは・・・4000枚くらいだったんだよ~。
一気に出た!
てか、ビックリした(゜ー゜;Aアセアセ
てか、最初の狙い台も結局は大暴れしてたじょ♪
どっち打ってても良かったのヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
6だと4%なんだ。そりゃすごいね♪
よさそうな台はわかりやすいよね♪てか、そんな台は空かないけど。
やっぱり、朝一でないとキツイね・・

(゜∇゜ ;)エッ!?わたしがカワイイ??
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪(勘違いwww)

ありがとね~(≧∇≦)
2007/04/08(日) 02:29:14 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

たん♪

今日のアイドルはたんたんってとこにしといてねん♪

さとるん☆さんにカワイイって言われたの~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
顔文字がだけど・・・; ̄ロ ̄)!!

(≧∇≦)ブハハハ!





たけべるねさん

ありがと~(≧∇≦)
惚れて♪惚れて~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

そうだよ~!私なんてたまたまだよ。
いい台に座れただけだもん(^^;;
リンク私も貼るね♪♪

これからもヨロシクです(≧∇≦)
2007/04/08(日) 02:33:41 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

がちゃ(゚O゚)遊びに来ました~

グラビアアイドルは誰だろ~♪♪♪(#^.^#)

( ̄▽ ̄;)えー


いやいやf^_^; エージィが対戦相手じゃなくて良かったとしか言えない・・・
次やる時はそのイベントやらないですよね?ブルブル(T_T)

やっぱエージィの予想通りBグループはだゆさんだww

ポチ~

お疲れ様でーす
2007/04/08(日) 02:38:02 | |エージィ #-[ 編集]

ここにもとんでもない人がいる・・・w
やはり、mikiさんの最大のライバルはだゆちゃんか・・・

てかね、もうね、mikiさんでもだゆちゃんでもどっちでもいいから、
あっちゃんの優勝だけは阻止して!!

本当にお願いします!www

勝ち、おめー^^
2007/04/08(日) 07:21:12 | |chang #-[ 編集]

てか、エスパー伊藤、ファンなんだよね・・・
行けば良かった(どやって?www)
2007/04/08(日) 07:21:41 | |chang #-[ 編集]

だゆちゃん、いきなり7000枚ですか・・・優勝候補じゃんw
勝ちオメ! 亀さん乙です。
2007/04/08(日) 09:18:59 | |yapo #-[ 編集]

はじめまして!!

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ 7k枚!!
初戦突破おめです♪
すごい結果でしたね、浦山氏~!!
この勢いで一気に優勝目指しちゃってくださいね~ \(^ ^)/

亀さんもお疲れ様でした~!!

また来ますね~♪
つ凸

PS.リンク貼らせてもらっていいですか?
2007/04/08(日) 09:47:32 | |ユージ #-[ 編集]

はじめまして、ヨシキンと申しますm(__)m

時より、こっそり拝見させて頂いてました(^-^;

それにしても、凄い結果の初戦突破ですね、おめでとうございます(^O^)/

2回戦以降も、頑張って下さい\^o^/

では、失礼しますm(__)m
ポチp(^^)q
2007/04/08(日) 11:49:54 | |ヨシキン #-[ 編集]

エージィさん

グラビアアイドルは誰なんだろね~。
亀さんも分からない人だったみたいよ♪

このお店、ほんとに2,3日前から行きだしたから・・・
普段はどういうイベントしてるのか知らないの(*'-'*)エヘヘ

一つだけ問題が・・・・中が暑いの(・・、)
汗かいちゃうよ・・・
何回かトイレでお化粧直しもしたんだけど・・・
最後の方はどうでよくなって、顔テッカテカで、
化粧もはげて、まゆ毛も消えてた・・・
ニャハハ(*^▽^*)

今回はタマタマだよ~(≧∇≦)
てか、今月入ってやっと勝てたきがする♪♪
予想ありがとね=^-^=うふっ♪





チャンさん

たまたまです・・。mikiさんの足元にも及ばないよ~!
ホント、今月やっとまともに勝てた気がするよ♪

(@゜Д゜@;)あら・・・?アッシュさんの優勝阻止したいの??
じゃあ、私におまかせ~ニャハハ(*^▽^*)
アッシュさんの持ってるヒキ、全部私がもらっちゃう♪♪
アッシュさんにメールしてもらうと、彼のヒキがメールにのってやってくるの♪
昨日も、アッシュさんから、メールきたとたんに・・・
かかったのよヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
10分置きにメールするように言うわ!!(笑)

(゜∇゜ ;)エッ!?エスパーのファンなの?
私、コノ人よくしらないんだけど(^^;;





yapoさん

ちゃうよ~!!
ほんとにタマタマなんだってば~(≧д≦)
いつもの私じゃないでしょ??
何かが取り付いてたんだよ。
ご飯も食べずに、ぶん回しちゃったo(*^▽^*)oあはっ♪

ありがとね~(≧∇≦)





ユージさん

はじめまして~(≧∇≦)
てか、アッシュさんトコでお名前は拝見してました♪
ありがとね~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

こんなに出したのは・・・はじめてか?久しぶりか?
ってくらいだよ=^-^=うふっ♪
5号機もヤルときゃヤルんだね♪
2回戦も何とか頑張ります♪
優勝はムリだじょ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

リンクOKです♪こちらこそヨロシクです(≧∇≦)
あとで遊びに行きますね~♪





ヨシキンさん

はじめまして~♪
てか、ヨシキンさんも・・・はじめましての気がしないね(≧∇≦)

ありがとうございます♪
でもね・・ほんとにタマタマです。
こんなこと、普段はまずないですから(^^;;

こんなこと言ったらダメなのかな??
ヨシキンさんって・・・おーさまさんと同じ匂いがする♪
(・・;)“( ̄ *)クンクン・・・

2回戦も頑張ります~♪
ヨシキンさんは、月曜日ですね~。
頑張ってくださいね(≧∇≦)応援してます♪
2007/04/08(日) 16:10:32 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

はじめまして。

ブログ読ませて頂きました、とても興味の引くないようでした。

また、読みにきますね(・ω・)ノ
2007/04/08(日) 16:11:13 | |かつら #-[ 編集]

だゆたん、頑張ったね

それだけ出せれば優勝候補でしょ^^

でもオラはMikiさん応援するけど・・・・

それだけ勝てれば今月も安泰かな?

本番に強いタイプだね

勝ちおめ!!!


>>>チン子さんへ

何でインポだって知ってるの?(爆

皆には内緒にしておいてくださいね(笑
2007/04/08(日) 16:46:10 | |ラブドン #-[ 編集]

かつらさん

はじめまして~♪
コメントありがとうございます(≧∇≦)

今、遊びに行ってきたんですけど、スログの方じゃなかったんですね~。
てっきり、同じパチ系かと思ってました(^^;;

また、遊びに来てくださいね♪





ラブドンさん

うん♪めっちゃ肩がいたいよぉ~(・・、)
途中で、手がしびれてきた・・・
もうどうしていいかわからんくって・・・
早く終わりたい気持ちと、勿体無いから打ち切りたい気持ちで・・・ちょっと
テンパってたo(*^▽^*)oあはっ♪

(*・ε・*)ムー!!mikiさんと、私の対戦・・・まで私が残れるかわからんけど・・
mikiさんがらみじゃないときは、応援してよ! o(*≧д≦)o″))

ありがとね♪♪
2007/04/08(日) 17:00:48 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

おおお!!!
凄いね7000枚^^;

一回戦でここまで引きを使ったから、
2回戦負けだなこりゃ(爆)

グラビアアイドルってだゆちゃんでしょ?
早く水着写真アップしなさい凸
2007/04/08(日) 17:38:40 | |ヒカル #-[ 編集]

ヒカルさん

ありがちょ~♪
てか、何で知ってるの??
2回戦はヒキがカラッポってこと(゜ー゜;Aアセアセ
もうダメダ~( ´△`)アァ-
ホントに空っぽだよ(・・、)

私の水着・・; ̄ロ ̄)!!
(;`O´)oダメーーー!!封印したの!!
見れたもんじゃないから~!
凸さんきゅ~♪
2007/04/08(日) 22:55:51 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

いやいや、14万てww
どうも、だゆさんは本番に強いタイプみたいやね 笑
勝ちおめでとうございます☆
2回戦がんばってくださいねー♪♪
2007/04/09(月) 03:18:05 | |通りすがりの関西人 #-[ 編集]

通りすがりの関西人さん

ありがとうございます(≧▽≦)
本番に強いと言うのでしょうか・・(^^ゞ
かなりタマタマ掴んだ感があるんですけどね・・・・

最初は、ハマって追銭させられて・・・そこからずっと下皿モミモミだったから・・
不安にもなったんですけど・・
結果良かったです♪台を信じてよかった~(´∀`)

2回戦もがんばります♪♪ありがとうございます(≧▽≦)
2007/04/09(月) 11:59:28 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/225-37595a96
トラックバック
