めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ~!だゆです♪




みんな知ってるかしら??ほとんどの方は知ってると思うんだけど・・・


だゆは・・・

どりさん主催の パチ天下一武道会



に出ることになってるの~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

で、その1回戦が明日なの=^-^=うふっ♪



私のお相手は、亀さんです♪
明日は、中継用の記事1個作って、中間報告をしていきますので
良かったら覗いてみてください(≧∇≦)




お昼までに沈められてかもだけど・・・(゜ー゜;Aアセアセ
それくらい今日は酷かったです(_ _。)・・・シュン






昨日のSG店へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


今日も本当なら・・・明日はSG店に行こうと思います!!
てな感じで・・




(*'へ'*) ンー!やっぱり人少ないね・・・
あんまり回ってないから、自分で回すしか・・(゜ー゜;Aアセアセ



てか、それにしても昨日はもうちょっと回ってたぞ?(ー'`ー;)ムムッ
っていうのは、お金を入れた時に消え去ってしまいました・・・




ええ・・・リンかけと仮面ライダーに28000円入れて
退却。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!




っちゅうか・・・自分で回していかなあかんのは、辛いな・・・
朝からってみんなこんなんなの??


これ、あかんわ~って思ったら結構お金使ってるやん; ̄ロ ̄)!!




てか・・・何も言わずに聞いてね(・・、)



私・・・落ち込んでるから、怒らないで聞いてね・・・



ノーボーナス250の



鬼武者!






・・・・・・・





何で??( ̄-  ̄ )



わからん・・・吸い込まれた(´Д`) =3 ハゥー




百鬼モード1回しかないまま1000を越えてくれちゃいました(゜ー゜;Aアセアセ



なんでソコまで回したの?って聞かないで・・・




わからないからー/(x_x)\




REGの天井を越え~




13??でBIGがかかって・・・その後BIG1 REG1で
抜けました

据え置きの天井か?



まぁ・・・何せ、45000円いれて・・・21000円返ってきたわけです。


今日はー52000円



てか・・・SG店・・・・



ガセやん; ̄ロ ̄)!!



最後は、、私の後ろに若者がピタッと張り付いてくれちゃって
ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆


絶対に抜けるまで打ってやる!
お前にはゾーン内の台は渡さん!!(;`O´)o



即止めも考えたけど・・・ゾーンまで必死で回しました・・・。



明日は・・・SG店には行かない!!(_ _。)・・・シュン


ど~こ行こうかなぁ~(≧∇≦)
もう、負ける気がしてきたよぉ~ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ



愛の凸プリーズ(_ _。)

FC2ブログランキングへ



もうね、テンパってます・・・。記事、めちゃくちゃだけど・・・
許してね(*_ _)人



スポンサーサイト

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

1番いただきヾ(@⌒▽⌒@)ノ
2007/04/07(土) 00:17:27 | |miki♪ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/07(土) 00:18:00 | | #[ 編集]

ノーボーナスの台ってまだわかんないじゃんっって
淡い期待を抱いちゃうよ(*´・д)(д・`*)ネー
あたしも今日は負け・・・(・_・、)1000円www

明日よろしくお願いしますね(>▽<)/
楽しんでいきまっしょい!
2007/04/07(土) 00:18:19 | |亀 #-[ 編集]

てんぱっちゃやぁん♪(人´∀`)イヤァン♪

鬼武者の気持ちめっちゃわかる!!
σ(・∀・`*)も「さるかに711」の「天井」狙いして、バイトがあったから捨てたの、2200回転くらいで。「吉宗とか打てばよかったぁ・・・(当時撤去済み)」って思ってんけど・・・後で知ったの。

さるかに711天井ないんだって。w

哀愁同士ポチ♪( ・∀・)ノ凸
2007/04/07(土) 00:18:58 | |さとるん☆ #-[ 編集]

    /\___/ヽ
   /''''''   '''''':::::::\
  . |(●),   、(●)、.:| +
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|    
.   |   `-=ニ=- ' .:::::::| +
   \  `ニニ´  .:::::/     +
,,.....イ.ヽヽ、ニ__ ーーノ゙-、.
:   |  '; \_____ ノ.| ヽ i
    |  \/゙(__)\,|  i |
    >   ヽ. ハ  |   ||
チン子わ、鬼武者クレジットやめしますよ~♪

どーせ当たりゃしねーんぢゃ!当たったトコでバケ追い銭ぢゃ!
って、呪いをかけてからハイエナさんに笑顔で差し上げます♪

もちろん、ゾーンスルー♪ルンルン♪

明日の中継楽しみにしてるぢょ!
チン子が起きる頃にわ終わってるかもだなww
目指せ!ちょっとでもプラス収支!
2007/04/07(土) 00:26:48 | |チン獣13(固定) #-[ 編集]

       --、  _____ -丶
       |;;;/::::::::::::::::::::::::::::::/ |
       // ̄,'' ̄ ̄\:::::::'''',,,丿
      /  0     0 _|:::::::::::::\
     /ゝ  ▼   <:::::::::::::::<:::: ̄--_
   ---┼/   、   -─-\--<::::::::::::::::::::-_
   --─\   ⌒   ̄ ̄ ̄ゝ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::-_
       \__   ゝ/::::::::::::::::::::::::::::::;;;;;;;;;;;::::::::::::\
        ,,ノ    丿:::::::::::::::::::::::::/:::::::::::::::::::::::::::::::::::|
         >    /:::::::::::::::::|::/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|
          >.,. /::::::::::::::::::ノ;;/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|   ____________
           /:::::::::::::::::::ノ;;;;|::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|__-||||||::::||||||::::||||\
           /::::::::::::::::::/;;;;;;;|:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|::::|||||||:::||||||:::||||||::::::
       (!!!!!!(:::::::::::::::/ ;;;;;;;;;;;;|::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/::::|||||||:::||||||:::|||||||::ノ
       (!!!!!!!!!!!!!ノ  (lllllllllllゝ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/-- ̄        ̄
                    ,,,,ヽ::::::::-ゝ:::::::::::/
                   (!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ノ

     ,へ、        /^i
     | \〉`ヽ-―ー--< 〈\ |
     7   , -- 、, --- 、  ヽ
    /  /  \、i, ,ノ    ヽ  ヽ
    |  (-=・=-  -=・=-  )  |
   /  <  / ▼ ヽ    >   、
  く彡彡   _/\_    ミミミ ヽ
   `<             ミミ彳ヘ
      >       ___/   \
     /         7      \
     |        /


     ,へ、        /^i
     | \〉`ヽ-―ー--< 〈\ |
     7   , -- 、, --- 、  ヽ
    /  /  \、i, ,ノ    ヽ  ヽ
    |  (-=・=-  -=・=-  )  |
   /  <  / ▼ ヽ    >   、
  く彡彡 ( _/\__)  ミミミ ヽ たんたんボリボリボリ・・・
   `<   |  u/   ミミ彳ヘ
      >  | /| |    /   \
     /  // | | ))  7      \
     |  U  .U

     ,へ、        /^i
     | \〉`ヽ-―ー--< 〈\ |
     7   , -- 、, --- 、  ヽ
    /  /  \、i, ,ノ    ヽ  ヽ
    |  (-=・=-  -=・=-  )  |
   /  <  / ▼ ヽ    >   、
  く彡彡 ( _/\__)  ミミミ ヽ
   `<   |__|   ミミ彳ヘ
      >   | |  ))  /   \
     /         7      \
     |        /



(ノ_<。) 明日は・・頑張ってね。。。^^つ凸
2007/04/07(土) 00:30:45 | |アッシュ #-[ 編集]

設定は自分で探すんじゃねぇ!!
老人に探してもらえw

俺もさるかにで天井狙いしたことあるwwww
2007/04/07(土) 00:38:20 | |カズオ #-[ 編集]

だゆサン、負けどまぃデス~(〒_〒)
勝利の『引き』は明日・・・もぅ今日か!に取ってたんだよ~(*´・д・)(・д・`*)ネー
頑張れ~~勝利祈願(*´▽`)ノ凸
2007/04/07(土) 01:06:37 | |ひな #-[ 編集]

あらららら(´;ω;`)

朝一はね~

恐いよね;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

俺もほんと苦手・・・

しかも対戦は土曜日だし朝おいしい台打って移動とかも出来そうに無いからね・・・

メールとか頼りにイベント機種打って高設定掴んでぶん回しが一番無難かなぁ・・・

店の状況にもよるだろうけど。

明日の中継たのしみにしてるぉ!

打ちながらみるぉ~(^ω^)つ凸
2007/04/07(土) 01:19:33 | |つらみち #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/07(土) 02:06:29 | | #[ 編集]

みんな~。応援ありがとね♪♪
明日、行くお店がなくって・・・
探してましたo(*^▽^*)oあはっ♪

頑張ってきますよ~( 」´0`)」
レスは待ってください(゜ー゜;Aアセアセ

では、明日の中継版で~ヽ( ´ー`)ノ
2007/04/07(土) 02:15:44 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

いや、俺はだゆさんの気持ち分るなぁ・・。
そーですよね、つうか俺の場合、
「コレ、アカンわぁ~」って頃には5万使ってる。
普通に2万や3万は直ぐに・・何事も無かったかのように消えてるもんです^^;
でも、
鬼武者は俺にもわからない^^;
2007/04/07(土) 02:39:58 | |らくえん #-[ 編集]

だゆたんも今日対決なのね

オラも今日だよ

お互い最善を尽くしいぱーい楽しんで勝利しようね
2007/04/07(土) 09:15:23 | |ラブドン #-[ 編集]

チン獣13さんへ

ごめん、だゆたん。勝手にコメント欄お借りします

先日はひなっちへのブログで失礼しました

でも可愛い妹には頑張ってもらいたいですからね

チン獣さんは、オラの事知ってるか解かりませんが、オラは前から知ってましたよ

だってだゆたんにコメント書く切っ掛けはアッシュ兄貴とチン獣さんとだゆたんのやり取りが面白かったからですから

一番失礼だった事はチン子さんの事ずーーーっと男性だと思ってました
下系多いし。そもそもチンから言って怪しいし。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ってな訳でブログが無い為にこの場をお借りして謝罪します

大会頑張ってくださいね

オラはひなを応援しますが^^


PSだゆたんへ

勝手に借りちゃって、めんご(古
チン獣さんがこれ見ないと困るので伝えてください

迷惑かけてごめんね

今日は
ガンバレ━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)`Д´)-_-)冫、 )ノД`)=゚ω゚)━!!!
2007/04/07(土) 09:28:36 | |ラブドン #-[ 編集]

若者が張り付いた時にいい方法を伝授wします。

千円札を20枚くらいコイン投入口の後ろに束で挟むと諦めてどっか行きますwww
要は天井まで打つからどっか逝けや!ハゲ!ってアピール出来ますwww
盤面に映ってうざいよね。ウロチョロするし。。。
でも、だゆちゃんチゴイネ。ストック機は当たるまで!&ゾーン抜け必須をやってる。後は250Gの鬼武者打たなければwww どんまい。


2007/04/07(土) 11:46:10 | |yapo #-[ 編集]

miki♪さん


ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ありがとね~♪
mikiさんも今日だよね!!

後で遊びに行くねー!!





亀さん

そうなの・・・(・・、)
で、中途半端に追いかけたら・・・もう止められなくなって(゜ー゜;Aアセアセ
当たるまで~~!って行ったら、すごいトコまで連れて行かれた・・・

今日はお疲れ様でした~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪





さとるん☆さん

さるかにって・・・天井ないんだ・・・(^^;;
てか、その台打ったことないわo(*^▽^*)oあはっ♪

よく回したね~(..、)ヾ(^^ )ヨシヨシ
今日は、取り戻したぢぇ!(-ω☆)キラリ





チン子ちゃん

今日は頑張ったじょ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
チン子ちゃん!!
ラブドンさんが、チン子ちゃん宛にコメントしてくれてるから・・
また読んでてね~♪

だゆはクレジットやめは出来ない。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!





たん

このラスカル・・・なんかムカつく(ー'`ー;)ムムッ
私の事、絶対にバカにしてるよ!!

てか・・・食べちゃったよ~。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
”(*>ω<)o"クーーッ

今日は頑張ったよ=^-^=うふっ♪





カズ様

(≧◇≦)エーーー!
老人に探してもらうの??

カズ様も天井ない台の天井狙いしたんだwww





ひなちゃん

うん!そうだったみたいo(*^▽^*)oあはっ♪
今日はがんばったじょ~♪

ありがとね~!





つらみちさん

その通りになったよ!!イベント機種ぶん回し!
最初は、ドキドキだったけど・・・・
ブンブン回してきたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ありがとね~(≧∇≦)





非公開さん

私もね、読み逃げ・・o(*^▽^*)oあはっ♪
すごく面白いブログだった♪
こちらこそ仲良くしてくださいね~(≧∇≦)

(¬д¬。) ジーーーッ
私の事好きなんでしょ??(爆)





らくえんさん

; ̄ロ ̄)!!・・・やっぱり・・・
鬼武者はわからんですよね。。。
てか、自分でもわからんもん(≧ヘ≦ )プイッ!!
(開き直ったwww)

ホントにね・・気づいたら2~3万は使ってますよね(゜ー゜;Aアセアセ
(゜∇゜ ;)エッ!?らくえんさんは5万??; ̄ロ ̄)!!

それは・・・スゴイじょ~(≧д≦)





ラブドンさん

最善を尽くしたよ~♪♪
今日は充実した一日だった・・・
ダレとも話ししてないことを除けば・・(゜ー゜;Aアセアセ

チン子ちゃんに↑で言っておいたから、読んでくれると思うよ♪





yapoさん

(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…なるほど・・・
それいいねヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
こんど使おうっと♪

あたしゃ、天井まで回すんじゃ~(;`O´)o
。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!悲しいよ~!!

鬼武者の250回したことは・・・封印します・・
二度と思い出す事はないでしょうwww


全員にレスしてと思うんだけど・・・
もし抜けてたら、教えてください<(_ _)>
わざとではないので(≧∇≦)
2007/04/07(土) 23:03:03 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/224-a881ea06
トラックバック
