めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ~!だゆです♪



朝からあった微妙な熱はお昼には下がっていましたo(*^▽^*)oあはっ♪


もう大丈夫ですよ~( 」´0`)」




今日は、昔話でも・・・面白くないですけど(^^;;




私の住んでるトコは・・・大阪でも結構田舎の方なの。
畑とかもいっぱいあるのよ=^-^=うふっ♪



で、小さい時は男の子に間違えられるくらいヤンチャな私(* v v)。




学校の帰りは・・・まず寄り道♪



レンゲ畑で、花の蜜吸ったり(虫か?ww)
そのレンゲ畑に足がはまっちゃって抜けなくなったり(゜ー゜;Aアセアセ



男の子とケンカして血まみれになったり( ̄∇ ̄;)ハッハッハ





で!






その日・・・学校帰りに私の目に入ったのはね~



いちご♪♪



。。。o(゜^ ゜)・・毎日通ってたのに、今まで何で気づかなかったんだろ・・・




(≧∇≦)「見て!!いちごある♪」


(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・


(≧∇≦)「食べよう!!」



ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪




食べたんですよ!!Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!
何も知らずに・・・勝手にできたものと思って・・・



よそ様の家のイチゴを!!食べたの; ̄ロ ̄)!!


てか、普通に今までよその家に植えられてる
柿・・・ミカン・・・・キンカン・・・ビワ・・・


勝手に食べてました。
てか、食べてもいいものと思ってました(゜ー゜;Aアセアセ



怒られてことがなかったというか、見つかったことがなかったのo(*^▽^*)oあはっ♪




当然、その時も見つからなくて・・・






次の日!!




学校の全校集会??ってやつだったけ??
みんなが体育館に集まるのね♪




先生「えー。みなさんの中に、昨日!!○○さんの家のイチゴを取った人はいませんか?」




(/||| ̄▽)/ゲッ!!!うちらのことやん!!
あかんかったんかぃな・・・イチゴ食べたら・・・



これ・・・怒られるんやろなぁ~(・・、)
イヤヤ!!怒られるんイヤヤ!!







・・・・・





知らんフリや!!(* ̄□ ̄*;




私達は、知らんふりをして・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
結局、だれが取ったのかはわからずじまいです・・・・




で、その○○さんっていうのは、私の友達の家なのよ~。
去年に結婚したんだけどね♪♪


その時に、告白しときました(≧∇≦)



(≧∇≦)「小学校の時な~、あんたの家のイチゴ!!食べられた事件あったやん??」


○○「w(゜o゜)w オオー!あったなぁ~!!」


(≧∇≦)「あれ!!私らやねん・・・ごめん!」

○○「(゜∇゜ ;)エッ!?マジで??まぁ・・別にええんちゃん?」



(⌒▽⌒)アハハ!


(〃^∇^)o_彡☆あははははっ



まぁ・・・面白くもなんともない昔はなしですが(゜ー゜;Aアセアセ

こんなことが、ありましたo(*^▽^*)oあはっ♪







で、今日なんだけどね・・お仕事が終わって・・・・


どーしても!気になる!!



誰かが私を呼んでいる~ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。フラフラァ(病気ww)

たどり着いたのは、スロ屋さん・・(6 ̄  ̄)ポリポリ


だってね・・・○周年記念イベントでさ!!
SE全6
番長1/2以上で5・6(ほぼ)
仮面ライダー、リンかけは1/2で5・6
秘宝伝・銭型、4以上大量投入
アイジャグ全6
その他4号機 1/3で4以上~



ってメールがきたの!! o(*≧д≦)o″))



ほんとかどうか、確かめたくない??
確かめたいよね=^-^=うふっ♪



確かめにいったの!...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪



( ̄~ ̄;) ウーン!あんまり人いない・・・。
でも、座ってる人は・・・出てるなぁ~(・_・D フムフム


ちょいとリンかけでも・・・1/2なら・・・あと1台は・・・
-10000円



このリンかけは、帰りに見たら後ろに箱置いてました; ̄ロ ̄)!!




じゃあ、仮面ライダーで=^-^=うふっ♪
9000円でREG・・・(_ _。)

46  REG
28  BIG(赤)
218 BIG(白)
202 REG
71  BIG(緑)
28  BIG(白)



てか・・・なんでナビが出なくなったら・・・
2/3で外せるはずなのに・・・


当てちゃうんだろ(・・、)
早い時なんて・・・10Gでチェリーあててパンクだよ。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!



ムリしてはいけないと思って、早いけど止めました♪♪
まったくのガセイベントではなかったみたいヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


だゆのホームにしようかな~o(*^▽^*)oあはっ♪
人も少ないし・・・いい感じだじょ~♪♪



070405_1943~01.jpg


【リンかけ】-10000円

【仮面ライダー】

投資 9000円
回収 21500円

  +12500円


合計 +2500円



( ´△`)アァ-!やっぱり、500円単位の交換ってのか・・
気に入らない(;`O´)o



ちょい勝ちv(≧∇≦)v イェェ~イ♪


愛の凸プリーズ♪(≧∇≦)

FC2ブログランキングへ




スポンサーサイト


俺も田舎育ちだから、蜜を吸ったり

桑の実を食べたりしてたことがあったけど、

さすがにイチゴとかびわとか柿とかはないぞ(笑)

マジイベント発見できてよかったね^^

勝ちおめ凸
2007/04/05(木) 23:44:12 | |ヒカル #-[ 編集]

熱は大丈夫ですか?無理はしないようにね^^
ちょい勝ちでも、勝ちは勝ちだからOKでしょう♪

うらやましいイベントしてますね^^
今の新潟地区は、自主規制やら何やらで、設定発表すら危うい状況なんです。
だから、そういうイベントうらやましく思います。

明日はもっと勝てるように祈って応援つ凸ポチ♪
2007/04/05(木) 23:51:52 | |チャー坊 #-[ 編集]

小さい頃からヒミツ、ありますよね^-^
ポチ~ 凸
2007/04/06(金) 00:06:36 | |大王 #0qjM8H1E[ 編集]

このイチゴ泥棒さんめ!!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

そこで友達がマジ切れしたらイチゴを投げつければ良いと思います☆ww

大阪なんですね♪隣県ですたぃ☆

。゚+.(・∀・)゚+.゚ポッチンパー♪

2007/04/06(金) 00:14:41 | |さとるん☆ #-[ 編集]

初めてのような気がしないけど初めまして(=´▽`)ゞ

おめでとうございます!!
第1戦対戦相手はこの私とです!!
ヤムチャ第一候補なのでこれはもうだゆさんの不戦勝も同然www

あたしはノーブログなんでご迷惑おかけするかもですが
よろしくお願いします┏○ペコリ

でもいつかこちらにおじゃましようしようと思ってたので
ちょうどいい機会だった( ´艸`)
これからもよろしくお願いしますね★

ちなみにあたしは今日は5000円勝ちでした(*・∀・)ノ勝った!(爆)

2007/04/06(金) 00:16:45 | |亀 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/06(金) 00:25:36 | | #[ 編集]

お久しぶり、天○さん。カラダはもう大丈夫かな?
関西上陸2日目の夜を独り寂しく過ごすわさびです。慰めて~www
仮面ライダーはチェリー偏るよね。ナビ2つしかないのに33回連続で来て、1発終了とか。切ない。

マックで見ると顔文字がズレるのが良くないな。アッシュvsどりのAA対決が見れんではないか。
2007/04/06(金) 00:32:25 | |わさび #-[ 編集]

ども^^
お久しぶりです
ま、その状況で自首する小学生はなかなかいないですよねww

5号機でもハイスペックのやつは高設定だろうがなんだろうが初当たりが重いので結構キツイですよね^^;
なんとかならんもんですかねー。。。
2007/04/06(金) 00:32:47 | |裏ダブル #-[ 編集]

    /\___/ヽ
   /''''''   '''''':::::::\
  . |(●),   、(●)、.:| +
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|    
.   |   `-=ニ=- ' .:::::::| +
   \  `ニニ´  .:::::/     +
,,.....イ.ヽヽ、ニ__ ーーノ゙-、.
:   |  '; \_____ ノ.| ヽ i
    |  \/゙(__)\,|  i |
    >   ヽ. ハ  |   ||
もぎたての旬のモノを食べるのわイイですよね~
チン子もよく食ってますよ、チェリーを♪
2007/04/06(金) 00:37:12 | |チン獣13(固定) #-[ 編集]

自分隣の家のヤクルトガン飲みしてた(*^m^*) ムフッwwwwwwwwwwww

あれって捨ててたんじゃないの?(爆)

タイーホ ヽ( ・∀・)ノ


         : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        ∧_∧ . . . .: : : ::: : :: ::::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、:/⌒ヽ. . .: / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i(^ω^ )< ねぇねぇブーンしようお!?
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::と   つ. :.\_____________
 ̄ ̄ ̄ (_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄


⊂二二二( ^ω^)二⊃凸
2007/04/06(金) 00:47:03 | |アッシュ #-[ 編集]

このライダー 6っぽいよね・・ザワザワ

っていうか、6でもエージィならこんだけ引けない
わ 爆

かちゃいいの~ ♪

エージィも昔は、○○したな~ww あんなことやこんなこと 爆

やっぱり、どっかで忘れられないよね=こういうことって。

でも、すっきりしてヨカタね~

ポチ 凸 っとな♪
2007/04/06(金) 00:53:00 | |エージィ #-[ 編集]

ヒカルさん

じゃあ!!じゃあ!!言わしてもらうけど!!(対抗心むき出しwww)
だゆんトコは、桑の実とかないもんね~( ̄▽ ̄)うへへへぇ~
あのね・・・ビワはもう少なくなってほとんどみないんだけど・・・
柿は、まだあるよ♪学校帰りに、もぎとって食べてたwww

マジイベント、これからも続くのか心配(^^;;
ありがとね~♪




チャー坊さん

うん♪熱は下がったよ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
もう大丈夫さ=^-^=うふっ♪
心配かけてごめんなさい<(_ _)>

いつも、こんなイベントないよぉ~!
たまたま○周年記念だからかなぁ~。
とりあえず、ウソではなかった。
お客が少ないワリには出てて、、、大丈夫か?って感じだよ(^^;;
凸ありがとね~♪♪





大王さん

うん・・・みんなあるよね~♪
また機会があったら書くね(≧∇≦)

凸ありがとね♪





さとるん☆さん

(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
お隣さんなんやぁ~♪
私は大阪よ=^-^=うふっ♪

私も絶対に、怒らないのわかってて言ったんだけどね~(*'-'*)エヘヘ
いちご事件!!で笑ったわ~ww
面白かったじょ♪♪

ありがとね~♪





亀さん

どうしても、初めての気しないよね~o(*^▽^*)oあはっ♪
でも、はじめまして!なんだよね♪
どりさんとこで、見ましたよ~♪全然知らない人だったら・・・
って不安になってたんですけど・・・亀さんは、ほとんど知ってる人だから安心した(´▽`) ホッ

ヤムチャは渡しませんよぉ~(*^m^*) ムフッ
明日にでもメールさせてくださいね~♪♪
おてやわらかにお願いします<(_ _)>

これからもヨロシクです(≧∇≦)





わさびさん

天○って・・・・もしかして・・・【然】なんて入らないよね???
ね?ねぇぇぇl<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!

(*^‐^*)ヾ(^^ )イイコイイコ
寂しい夜をすごしてるの~??お酒くらい付き合うぢぇ(-ω☆)キラリ

今日の仮面ライダーひどいよ!!(・・、)
10G目で一発だよ!!
バカー。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

(゜O゜;アッ!私も二人のAA楽しみにしてるよ~=^-^=うふっ♪
ありがとね♪





裏ダブルさん

(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゜:*:゜
でしょ??自首なんて出来るわけない!!

そうそう!!初当たり思いね(・・、)
軽いのは1回のコインが少ないし・・・・。
困っちゃうよね~。はまる時は・・・ごっついハマルし; ̄ロ ̄)!!

念をこめてレバーオン♪ありがちょ=^-^=うふっ♪





チン子ちゃん

(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
いいもん食べてるね~♪♪
私もイチゴやめて、チェリー食べようかしら~んヽ( ´ー`)ノフッ
2007/04/06(金) 01:07:24 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

愛媛はね、みかん何処にでもなってるから山行って取ってきていいんだよwww(冗談だけどw)

親父が昔仕事の帰りに山にあるみかん勝手に取ってきてた;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

れんげの蜜はおいしいよねwww

いっつも帰り吸ってたil||li _| ̄|○ il||l

仮面ライダーは⑥だと緑のRTめっちゃ続くからボーナス少々引けなくてもガンガン増えるし楽しいよ~^^
⑤⑥だけ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

勝ちおめでと~(^ω^)つ凸
2007/04/06(金) 01:08:10 | |つらみち #-[ 編集]

たん

それ・・・窃盗って言うんだよ・・(´・ω・`)
だゆの、イチゴ狩りとはワケが違うんだよ・・・(違わないww)

何一人でぶ~んしてんのさ??
私置いてけぼり??(;`O´)o

一人でしちゃダメー。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

⊂二二二( ^ω^)二⊂二二二(≧∇≦ )二⊃
ぶ~~ん♪

ありがとね~♪





エージィさん

1/2で5・6だから・・・たぶん他の台は・・・1だよね(・_・)
たぶん・・・高設定だと思われる。
仮面ライダーってこんなに引けちゃうもの??
って思ったモンね(^^;;
私が席を立って、数歩歩いて振り返ると・・・
もう誰かが回してた(笑)

まぁ、体調が良くないのもあったからね~、
あそこでヤメでよかったの=^-^=うふっ♪

ありがとね~♪○○もイチゴ事件の真相を聞けて・・
てか、もう忘れてたらしいwww
2007/04/06(金) 01:16:53 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

つらみちさん

やっぱり、みんなやってるんだ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
私だけじゃなかったんだね♪
レンゲの蜜おいしいよね~。つつじの蜜もおいしいよ=^-^=うふっ♪
GW過ぎたらピーピー豆の季節だよ♪
最近の子どもがピーピー豆作ってるの見たことないなぁ~。

緑BIGの後・・・すぐにボーナス引いちゃったよ(・・、)
1/3・・・いらんトコで引いちゃう私って・・・; ̄ロ ̄)!!
ありがとね~♪
2007/04/06(金) 01:21:01 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

ヾ(´ー`* )ノじゃあたんたん狩りする~~。

勝負パンツとか現金とかパクるのだ。(鬼畜
2007/04/06(金) 01:42:56 | |アッシュ #-[ 編集]

ピーピー豆って何だぁぁぁぁwwwww
2007/04/06(金) 01:47:04 | |つらみち #-[ 編集]

たん・・・

たん・・・だゆの勝負パンツ頭にかぶる気なのね!!
ダメよっ!!あれは、はいてなんぼのパンツなんだからっ!

ミイラ取りがミイラになる・・・(使い方激しく間違ってる気がするけどwww)
たんたん狩りをした、たんは逆にたんたんに狩られるwww

意味わかんね・・・ヽ( ´ー`)ノ





つらみちさん

(≧◇≦)エーーー!ピーピー豆知らんの??
正式名称なんていうんだっけ??
GW過ぎたくらいから、膨らみ始めるの。
ソレまでは、赤紫のちっこい花つけてて・・・
割って、種を取り除いて、半分にちぎって・・・・
口にくわえて、息吹くと~~~

「ピーピー」って言うの(≧∇≦)
2007/04/06(金) 01:55:42 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

つらみちさん

コレ見て!!これがピーピー豆

http://www.eonet.ne.jp/~aromablack/dekigoto200305.htm
2007/04/06(金) 01:56:45 | |だゆ #-[ 編集]

キンカンは、俺もよく頂いたな~ww

メールで対戦のやりとり、詳細決まったら、教えてね^^
2007/04/06(金) 06:05:04 | |どり #-[ 編集]

だゆさん、おはようございます。
治られたんですね。
よかったです。
楽しい昔話をありがとうございます。
私は出身がだゆさんよりもっと西の方の田舎なので、小さい頃は学校帰りに同じようなことしてましたよ。(笑)
一番よく覚えてるのは柿!いろんな家の柿を取って食べてたら、ある日渋柿を思いっきり食べて一日口の中がしびれていたのを思い出しましたよ。(笑)
あははは。
体調に気をつけて今日もがんばりましょう!私も仕事です!
2007/04/06(金) 08:22:34 | |akira #-[ 編集]

仮面ライダー、ひなも普段は落とすチェリーを必ず当てるデス。・゚・(ノД`)・゚・。
通常ゲーム中は落としまくるのに何故(〒_〒)?

いちご泥棒(≧m≦)ぷっ
可愛いナリ~♪ひなは蓮根取ったことあったナリ。
めっちゃ泥だらけになった(〒_〒)
(*´▽`)ノ凸
2007/04/06(金) 08:22:58 | |ひな #-[ 編集]

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

小さい時にした そー言うのって 覚えてるよね(*ノノ)
って 忘れられないし^^

ちゃんと告白できて良かったね^^

大阪は 500円単位になってきたんだもんね!

端数が多すぎる時は ホント微妙な気分だよヾ(´ー`* )ノフッ♪

熱下がったんだねー^^

よかた(*^m^*) ムフッ

(*^-^)ノ凸
2007/04/06(金) 08:32:45 | |miki♪ #-[ 編集]

どりさん

は~い♪詳細決まったら、連絡しますね~(≧▽≦)
ね~♪キンカンやったよね!昔はいっぱいあったのに・・
最近は少なくなったね(ノ_・。)





akiraさん

はい♪復活しました~♪
我慢できなくってスロも行っちゃいました(≧▽≦)

昔話楽しかったですか?良かった~(´∀`)
akiraさんも?柿やったの??
渋柿?(≧m≦)ぷっ!
あれって、食べたらしびれるんだね( ̄□ ̄;)!!

今日も一日頑張ります♪
ありがとね~ん(≧▽≦)





ひなちゃん

そうそう!!通常は落とすんだよ!!
なんで、RTのときにだけ、よりによって当てちゃうんだろ(ノ_・。)
自分の手叩くしかないよね・・・(´・ω・`)

いちご食べちゃったよ(´∀`)
だって、勝手になってると思ったんだも~ん(・∀・)/
てか、ひなちゃん・・蓮根って・・・
そりゃ泥だらけになるよ(・_・;)
イチゴより、蓮根の方が笑えるよwww

ありがとね~♪





miki♪さん

そうそう、その時まで忘れてたんだけどね~。
思い出しちゃったら、言わずにはいられないよね(^^ゞ

4/1から、500円単位だって・・・ヤダー(><;)
昨日も・・・あまりがいっぱい出ちゃったよ・・
タバコに替えますか?って聞かれたけど・・・
たばこは止めたの~ヽ(` Д´ )ノ

熱下がったじょ~♪♪お薬凸いっぱいありがとね(≧▽≦)
2007/04/06(金) 09:57:05 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
おはよ~サンサン♪
ついに大会が始まるんですネ~。
陰ながら応援してま~す!!って言っても
参加する皆さんには、全員勝って欲しいのですが・・・。

今日の昔話にはちょっと笑ってしまいました。
イチゴ泥棒は、時効かなぁ?

<で、小さい時は男の子に間違えられるくらいヤンチャな私(* v v)。

だったけど、

大きくなった今は(大会の)ヤムチャな私(ーー;)

にならないように応援ポチィ凸してゆきま~す。

2007/04/06(金) 10:12:56 | |たもたも #-[ 編集]

おはようございます^^
風邪治ったようで何よりですね^^
私も田舎なのでよくそういう事やりました^^
何か草の太いくきで甘いやつかじったり^^;
子供の頃って楽しかったですよね
稼働も方はチョイ勝ちでも勝ちは勝ちでOK^^
今日から3連戦かな^^
ポチっとね
2007/04/06(金) 11:24:22 | |ゆう #-[ 編集]

。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

てか、なんで子供の仕業ってわかったんだろ?
やっぱり誰かに見られてたのかな?
チクリ魔が近くにいたなwww

俺は金沢でも都会の方(爆)に住んでたから、
畑なんて全然なかったなぁ・・・。
羨ましいwww

かちおめー^^
2007/04/06(金) 12:29:09 | |chang #-[ 編集]

元気になってよかったね

人の物は取ってはいけません

だゆたんが盗むのは男性用下着だけだと思ってた

子供の頃って誰でもそんな経験あるんじゃない^^

禁煙中?オラと一緒だ
2007/04/06(金) 12:32:21 | |ラブドン #-[ 編集]


おつ~~^^

イチゴの日が誕生日のわたくしが来ましたよ^^

そんなに食べたの?
だって1個や2個じゃ問題にならないもんね~?
イチゴがなくなったらだゆさんのせいにしようwそうしようw

あまり玉って貯玉とか出来ないの?
出来ればそんなに気にしなくてすむのに^^;

^^つ凸
2007/04/06(金) 12:40:05 | |sakula #-[ 編集]

たもたもさん

いよいよ始まりますね~♪
私たちは明日の勝負ですよ~(≧▽≦)
中継用に記事を作るんで、そちらで中間報告なんかは見れると思います♪♪
えっと・・勝負は別として、お店には負けないように頑張りたいと思います(≧▽≦)

いちごは時効だよ(((゚Д゚)))
てか、、ウマイ!!
ヤンチャな私は、ヤムチャになりました~(≧▽≦)ノギャハハ

ありがとね~♪





ゆうさん

明日はね~、アッシュさんトコでおなじみの亀さんと、
パチ天下一武道会で対戦することになってるの。
どりさん主催の企画なんだけどね~。
楽しそうだから参加した(≧▽≦)

風邪は、もう大丈夫だよ~♪ありがとねん♪
ゆうさんも草むらで遊んだ??昔はそうやって外で遊んだよね~。
今の子たちは、中で遊ぶ子が多いんだってね(´・ω・`)





チャンさん

(((゚Д゚)))・・・ホントだ!!
何で、小学生ってわかったんだろ・・・。
やっぱり見られてたのかな??でも・・柿とかは全然見つからなかったのに・・

チャンさんとこは、畑ないの??
田んぼは?夏になると、カエルの鳴き声聞こえない?
私、アレがないと眠れないのよね~(´・ω・`)
夏は・・・(≧▽≦)
ありがちょ~♪





ラブドンさん

うんうん♪ありがとね~♪
我慢できなくって、行っちゃったよ(^^ゞ
途中で帰ってきたけどね。最後まで打ちたかったけどね・・・

私は・・・いちごも泥棒したけど・・・下着泥棒も・・(((゚Д゚)))
してないぃぃぃーーーー(><;)

私、禁煙中だよ♪去年の11月からだから・・5ヶ月かな?
喘息もってるからね(^^ゞ
ホントはもっと早く止めないといけなかったんだけど・・
なかなか止められなくて。今は完全に止めてる♪





sakulaさん

おつ!!(≧▽≦)

んとね・・・私一人で食べたわけじゃないから・・・
とにかく、目に付いたイチゴは食べちゃったワケ(^^ゞ
そりゃバレルわな・・・
えぇー??私のせいにすんの??
口の中にイチゴつめながら・・・「私じゃない!!(((゚Д゚)))」
って言うじょ♪

あまり玉ね~。聞こうと思ってるんだけどね・・・
T店は貯玉できるの。いつもやってる♪
今回のSG店は・・・わからんのよね~(´・ω・`)
聞いてみるよ(≧▽≦)
ありがとね~♪
2007/04/06(金) 14:04:10 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/06(金) 17:20:27 | | #[ 編集]

だゆベ~(笑)!!!
熱大丈夫??

あの電話のときから熱あったんだよね
全然知らんかったよ~ ごめ~んっっ<m(__)m>

実は私もあの日から頭痛と吐き気でダウンしてたの
黄砂のせいかなぁ…??

相談した件は、なんとか治まったカンジ♪
その事についてみんな全然触れなくなったし、
仕事内容も特に変わらずさせてもらってるし
堂々としてます 

やましいことは一切ないし、当然なんだけどっ

だゆべ~の言うとおり、
変に弁解しなくてホンマよかった~☆★
弁解してたらたぶん逆に怪しまれてたね…フフフ
ありがと~☆

ところで学校帰りの○○の家のイチゴって…
○ま○たサンやんな笑 
ちなみに私はまめたんのおばあちゃんが
めっちゃ印象的やったなぁ笑 覚えてる??

そうそう うちの母親がパチンコ行きたがってるから
また今度一緒に連れてってな♫ 

からだおだいじにな~!!
またリポビタン持って行くわ

2007/04/06(金) 19:56:55 | |サチ #-[ 編集]

>てか・・・なんでナビが出なくなったら・・・
>2/3で外せるはずなのに・・・
これほんっとそうですよね~(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
何で外せないんだろう?外せる人は外してる感じがしますw
アイジャグは空いてなかったのかな?
でもアイジャグよりFジャグが好きな私・・・

2007/04/06(金) 21:28:47 | |かのぷ~ #mn6gys/M[ 編集]

ピーピー豆で遊んだ事ある気がする(笑)

わざわざ画像ありがとね~ヽ(´ー`)ノ
2007/04/06(金) 22:44:18 | |つらみち #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/06(金) 23:00:14 | | #[ 編集]

非公開さん

(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・そうなのか・・
ありがとう!!

やってみるわ♪♪
またわからなかったら・・・聞いちゃうけど・・
お願いします・・・モジモジ(。_。*)))





サチ

あんたwww非公開にするノン忘れたって、電話してきてたら・・
一緒やんwwwヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

あの件、治まってよかったな(≧∇≦)
てか、・・・には、もう余計なこと絶対に言ったらあかんで。
でも、言いたくないとか、言っちゃったら・・・
それこそ質問攻めに合うから、うまいことはぐらかすんやで!

そうそう!○○子ん家やで~♪
(゜∇゜ ;)エッ!?まめたんばぁちゃん!!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆思い出した!!
なんか、むりやりミカン食べさせられた!!!
つうか、あのおばあちゃん・・いつもアソコにいたよなぁwww
毎日www

サチおばちゃん!ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
いいよ~♪一緒に行こう!!
おばちゃんのヒキわけてもらおう~っとヽ( ´ー`)ノフッ





かのぷ~さん

アイジャグ空いてなかった。
私も~できればアイジャグは避けたい(・・、)

何でチェリーは欲しい時は、こぼすのに
いらない時は当てるのか・・めっちゃ不思議(・_・)

こういう勘は、全く働きません(^^;;
てか・・・このお店、ガセじゃないのは、昨日だけだった; ̄ロ ̄)!!





つらみちさん

やろ~~~ヽ( ´ー`)ノフッ
どういたしましてだよ~♪♪
2007/04/06(金) 23:22:28 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/222-b3589ce0
トラックバック
負け犬友の会2007年4月度
【告知:絵心対決その9】 必須ルール:お題に対して何も見ずに(カンニングせずに)描く!! コンセプト:77777ヒット記念絵心!!お題:パチンコ・パチスロのキャラ   または、『7』に関連するものならなんでも
2007/04/06(金) 09:10:55 | CHANG GO 鍋
