めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ!だゆです♪



今日も早く寝るので、、、予約更新です(≧∇≦)



まず、心配かけちゃってごめんね(・・、)
みんなのコメント本当に嬉しかった♪



~リンク先のみんなへ~
心配かけてごめんなさい。コメントは残せていないけど・・・
凸だけさせていただきました。
コメント残せなくて、ゴメンね(・・、)



昨日の夜は、早く寝たんだけど・・・
いつも、睡眠時間が4~5時間なのね。



5時に目覚めた; ̄ロ ̄)!!



早く寝た意味がない。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
で、気になって熱を計ってみたら・・・



38度(゜∇゜ ;)エッ!?



私は、朝になったら熱も下がっていて・・・
仕事にいって・・・
ぞろ目イベントに行く気マンマンだったんだけど・・・




(_ _。)・・・シュン・・・あきらめるしかなさそう・・・



朝から病院に行ってきました。
ノドの奥が真っ赤に炎症を起こしてるみたいです。
先生が言うには、黄砂を吸ったかもね~
だって・・。


私・・・どっちかっていうと、体強くないの(・・、)
よく風邪引くし、熱もよく出してる・・・・
今年はインフルにかからなかっただけ、マシです!



で、今なんだけど・・夕方には熱が36.7まで下がりました。
ちなみに私の平熱は・・・35.5なんです。
(゜∇゜ ;)エッ!?低い??


だから少し熱がでただけでも、しんどいのよね~( ̄~ ̄;)
で、夜ご飯食べる前に計ったら・・・


37.4( ̄▽ ̄;)!!



(゜口゜;)うっ・・・・・微妙にぶり返してる・・・




みんなに心配かけてホントにごめんね。
明日はスロお休みします。。。



しょーもない昔話なんぞを書こうかな~と(^^;;
遊びに来てくれたら嬉しいです(≧∇≦)


お見舞い凸してくれたら嬉しいです♪

FC2ブログランキングへ




。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

早く熱さげてねーーー(´;ェ;`)ノ

良く効くお薬は 12時過ぎたら 持ってきます(*^-^)ゞ

その前に e-304ヾ(^-^*)プシュー☆
2007/04/04(水) 22:34:37 | |miki♪ #-[ 編集]

大変そーですね(´・ω・`)ショボーン

σ(・∀・`*)も喉が弱いし風邪ゎよく引きます。

平熱一緒くらいだ☆σ(・∀・`*)ゎ35.2♪w

いえ、張り合ってるわけじゃないですからwww
2007/04/04(水) 23:11:14 | |さとるん☆ #-[ 編集]

黄沙吸っちゃったんだ><;

俺の車も砂かぶってたし、かなりの砂
とんできたんだろうね。

安静にして早く治して元気な稼動楽しみにしてるね^^

お薬凸
2007/04/04(水) 23:25:40 | |ヒカル #-[ 編集]

黄砂がスゴイってニュースでやってましたけど、

吸っちゃたんですね。

無理しなくて正解だとおもいますよ~~~。

お見舞い凸~~。
2007/04/04(水) 23:35:38 | |おそ松 #-[ 編集]

昨日洗車したのに今日ドロドロになってたil||li _| ̄|○ il||l

黄砂って吸っちゃうと良くないんだ・・・

まぁパチ屋なんてすぐなくなるものじゃないし

治ったらいくらでも打ちに行けるよ~★

まずは風邪なおさんとね!

お大事に^^つ凸
2007/04/04(水) 23:59:27 | |つらみち #-[ 編集]

クジ番号、かぶってて無効ですよ~。治ったら引きに来てね~。お大事に\(´∀`)丿
2007/04/05(木) 00:14:09 | |どり #-[ 編集]

今頃、夢の中でBIG引きまくりかな^^
ゆっくり休んでお大事に^^
ぽちっとね
2007/04/05(木) 00:23:50 | |ゆう #-[ 編集]

黄砂ってなに?(゜_。)

ゆっくり寝てね~~☆


^^つ凸お薬ポチお


⊂二二二( ^ω^)二⊃⊂二二二(*≧▽≦)二⊃ブーンして早く良くなるお♪
2007/04/05(木) 00:44:47 | |アッシュ #-[ 編集]

なにげに風邪流行ってるよねぇ(´A`) 変態A氏からブログ感染かな\(◎o◎)/

お大事にね(≧▽≦)
2007/04/05(木) 01:16:40 | |花山薫 #-[ 編集]

お久しぶりです☆なんか体調を崩されたみたいで・・・
(◎◇◎)ウィルスですかね??汗&笑
まぁ、原因は何にせよゆっくり休んで、早く治してくださいね♪♪
2007/04/05(木) 02:44:45 | |通りすがりの関西人 #-[ 編集]

生で青ねぎを刻んで食べると良くなるよ。
ネギ嫌いの人には無理かもw?
お大事に。。。
2007/04/05(木) 07:10:06 | |yapo #-[ 編集]

だゆさん、おはようございます。
まだよくないんですね。
私へのコメント返信はよくなってからでいいですよ。(笑)
ヒカルさんつながりですっかりだゆさんのブログも毎日見るようになってしまいました。
とにかく早く治して楽しい日記をお願いします。
2007/04/05(木) 08:17:00 | |akira #-[ 編集]

みんな~コメントありがと~(≧▽≦)
一応お仕事は復帰です♪♪
今日は、スロとっても行きたいけど、けど・・・けど・・



miki♪さん

お薬効いたよ~♪なんとも微妙な37.0です。
私的には、高いけど・・・これ以上休んだら(^^ゞ
誰も手伝ってはくれないので、仕事はでてきました(≧▽≦)

あっ!!熱下がったのは注射のおかげだ!!
ありがとね~(≧▽≦)





さとるん☆さん

大丈夫ですよ!心配かけちゃってごめんね・・
あとは、平熱まで下がってくれて・・・声が普通にでるようになれば・・
完全復活です(≧▽≦)
おお!平熱低い子がここにも!!
37度くらいでも、ホントにしんどいよね~(´・ω・`)
さとるんさんも気をつけてね!!





ヒカルさん

そうなの・・・先生が黄砂の影響もあるんちゃうか~?って
今、すごいみたいだね・・・。
かすんでるし・・・。

今日はスロ行きたいの!!
○周年記念で・・・ほとんど5or6イベントしてるお店あるのよ(><;)
でも・・・・でも・・・・(´・ω・`)
凸ありがとね♪





おそ松さん

急な温度変化と、黄砂と両方かもしれないね・・。
ホントにノドは弱いの(´・ω・`)
すぐにヤラレちゃうのよ・・・
で、声もでにくくなっちゃって・・・おっさんみたいな声になってるかも??

お見舞いありがとね♪(≧▽≦)





つらみちさん

そうなの??洗車するのイヤになっちゃうね(´・ω・`)
私は、ガソリン入れるついでに、機会の洗車機にブ~ンって通すだけだよ(^^ゞ

黄砂は、吸うとよくないらしい。
てか、アレルギーを持っている人なんかは特に、悪化するんだって・・
しかも日本に来るまで、大気汚染物質をとりこんでる可能性も高いから・・・
マスクとかした方がいいみたいよ(><;)

ありがとね~!明日には完全復活だよ♪





どりさん

エッ!?マジで??ごめん・・・(´・ω・`)
引きにいきます(≧▽≦)





ゆうさん

なんかね・・・夢見たけど・・
変な夢だった(´・ω・`)

パチ屋さんで、パチンコ玉踏んづけて、ひっくり返って・・
足捻挫して・・・病院の運ばれる夢だった・・
そんなんイヤー(><;)

凸ありがとー♪





アッシュさん

黄砂しらんのかぃ!!ヽ(` Д´ )ノ
ニュースを見なさい!やってるよ♪
http://www.okadaue.com/health/e58.htm
見てみて。黄砂は危険だよ(><;)

わっ!わっ!!ぶ~~んだぁ~(´∀`)
したいよ~!!早く元気になってぶ~んするお♪♪
ありがとね~♪





くみちょー

流行ってるよね・・・。くみちょーも気をつけてね(´・ω・`)
変態Aッシュ・・・私にうつしたから・・・もしかして
治ってるかもヽ(` Д´ )ノ

ありがとね~♪もう大丈夫だよ!





通りすがりの関西人さん

わ~!!お久しぶりです♪♪
体調不良の原因は・・・
おそらく・・・(◎◇◎)ウィルスかと・・(^^ゞ
だとしたら、長引いちゃいますかね(爆)

ありがとうございます♪早く治さないと・・・
今月・・まだマイナスです(ノ_・。)
明日は頑張りますよ~(≧▽≦)






yapoさん

生青ねぎ・・・今日の朝、お味噌汁に青ねぎ刻んだの入れて飲んだけど・・
それでもいいのかなぁ~?
私ね、青ねぎ大好きだよ♪♪
昨日の夜も、湯豆腐したから、青ねぎ食べた(≧▽≦)
こりゃ、早く治るね♪♪
ありがちょ~(≧▽≦)





akiraさん

おはよ~ございます。
朝起きたらだいぶマシになってました。
後は声だけです♪♪
お心遣いありがとうございます(≧▽≦)
仕事にも復帰してる(仕事がたまっていく一方なのでww)
ので、大丈夫ですよ~(≧▽≦)

ヒカルさんに感謝です♪また、明日から頑張るので
応援よろしくお願いしますね~(≧▽≦)
ありがとね~♪♪
2007/04/05(木) 09:36:31 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

くじ引き、20選ばれちゃってるよヽ(´ー`)ノゴメン。さらにもう1回だ(・∀・)
2007/04/05(木) 10:10:41 | |どり #-[ 編集]

おはよ~です!

仕事を休むと溜まってゆくので、なかなか
ゆっくりとは休めないと思いますが、
辛抱してスロはちょっとお休みした方が、
スロの女神様?もだゆさんにきっと微笑む
でしょう???(なんてチョッと無責任?)

昔話も楽しみにしてますよん。

お大事に凸してゆきま~す。




2007/04/05(木) 10:40:33 | |たもたも #-[ 編集]

どりさ~ん

ごめんねー(><;)
もう1回クジ引いてきたよ~。
私のこと・・・おバカだと、笑ってもいいよ( ̄□ ̄;)!!





たもたもさん

仕事たまっていくのよね~(ノ_・。)
誰も手伝ってくれない・・・てか手伝えないし・・。
変なことしたら、私怒るし・・・(^^ゞ
もう一人、事務の子がいたらなぁ~って思う。

今日は、と~っても行きたいイベントがあるんだよね(^^ゞ
でも・・・でも・・・体調と相談だ(・∀・)/
昔話は、面白くないかもだけど・・・・書きますね~(≧▽≦)
いつもありがとね~♪♪
2007/04/05(木) 11:33:21 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

俺も扁桃腺がめっさ弱い・・・

風邪引くと、すぐに腫れて発熱・・・
周りからは扁桃腺を切れと言われるけどね、
俺、これでも、シンガーだよ?(爆)
切って素敵な声が出なくなったらどうするの(><)
えーっと、マジでこんな理由で切ってませんが何か?( ̄  ̄メ)

てか、昔話、楽しみにしてるねー(笑)
2007/04/05(木) 12:18:35 | |chang #-[ 編集]


おつ~~^^

Σ(|||▽||| )「大丈夫かい?」
無理しちゃダメだよ!!
健康第一!!!

しっかり栄養と睡眠とってね^^

凸処方しときます^^
2007/04/05(木) 12:28:40 | |sakula #-[ 編集]

今日は仕事休めたかな?

しっかり暖かい格好してうがいしてゆっくり休んでね

お薬凸

ムリしちゃだめだよ
2007/04/05(木) 12:39:12 | |ラブドン #-[ 編集]

だゆサン、お熱下がって(`◇´)ノシ ナイッ!

体弱いのか~・・・辛いね(〒_〒)
早く良くなるように(*´▽`)ノ凸
2007/04/05(木) 12:51:03 | |ひな #-[ 編集]

だゆさん、具合はどうですか~?
熱があるときは暖かくして寝るのが一番ですからね!
今日はポチポチだけして行きますね凸凸
( *~∇~)_θお薬です お大事に♪
2007/04/05(木) 13:14:56 | |かのぷ~ #mn6gys/M[ 編集]

チャンさん

扁桃腺って・・・めちゃめちゃ熱でるよね(ノ_・。)
私の知り合いにも、扁桃腺切っちゃった人何人かいるよ。
普通にカラオケとかも行ってるし、声もでてるみたいだけどなぁ~(^^ゞ

あんまり酷かったら、切った方がいいかも(´・ω・`)

ありがとね~♪面白くないかもだけど・・・頑張ってかくね(≧▽≦)





sakulaさん

うん♪大丈夫だよ~(≧▽≦)
でも、声はまだ変!
って会社の人に言われた( ̄□ ̄;)!!
この2日間よく寝たよ♪
寝すぎたくらいよ~。

凸ありがとね~♪お仕事忙しいのに来てくれてありがと~♪





ラブドンさん

今はお仕事中だよ♪
朝は微妙だったけど、お昼に熱計ったら、全然なかった(≧▽≦)
後は、声だけだよ♪結構声は長引くんだよね(´・ω・`)
ありがとね~♪当分カラオケはいけないなぁ~・・





ひなちゃん

大丈夫だよ(≧▽≦)
お昼に熱計ったら、下がってた♪♪
声だけが重いの・・・。声が重いって変なんだけど・・
重いの(´・ω・`)

体弱いのよ・・・見かけによらず(^^ゞ
すぐに風邪ひいちゃう。気をつけるね(・∀・)/
凸ありがとね~♪





かのぷ~さん

ありがと~♪
熱も下がって、お仕事復帰してるよ~(≧▽≦)
2日間良く寝たよ~。
特に昨日はずぅ~っと寝てた(^^ゞ

凸ありがとね~♪♪もうすぐスロも復帰だよ!
2007/04/05(木) 14:53:19 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

恋バナ書け(*´艸`)
甘酸っぱいの書けψ(`∀´)ψ
凸はしといたぜえ!
2007/04/05(木) 21:49:23 | |カズオ #-[ 編集]

カズ様

恋バナ??
甘酸っぱい恋バナかぁ~。。。o(゜^ ゜)

キュンってのは、ないけどね~o(*^▽^*)oあはっ♪
笑えるのはあるよ♪♪

凸ありがちょ~♪♪
2007/04/05(木) 22:42:15 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/221-f8e9a48b
トラックバック
