めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ!だゆです♪




だゆ・・・発熱です; ̄ロ ̄)!!




簡単にまとめさせてくださいm(_ _"m)ペコリ




仕事が終わって・・・今日はSG店です=^-^=うふっ♪
私、気づきました!

負け始めたのは・・・また、昔のようにT店に入り浸りにはっているから!


ってことに!!
今頃ですけどね・・(゜ー゜;Aアセアセ




お昼に・・PCでパチ屋さん探しです!
仕事はヒマなので・・・やる事はやってますよo(*^▽^*)oあはっ♪



SG店へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪




コノ時点では・・・全然しんどくなかったです。
車の中で歌を歌いながら、ノリノリでお店到着です。



3342回転 BIG17 REG8のジャグ発見!ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!



(*^m^*) ムフッ!ラッキーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


今日は、コレで大丈夫そうだわ♪♪
1000円借りて・・・コインを入れて・・・






ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!




ア・ア・アイジャグでした; ̄ロ ̄)!!

アイジャクだったら・・話は別ですよね・・・
-1000円





移動ですε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!



今度は正真正銘ジャグラーTM=^-^=うふっ♪


1026 BIG3 REG4



まだ、わからんやんヾ(〃^∇^)ノわぁい♪すぐにBIG引いたら・・・どうよ??


いいんじゃないの~(´▽`)




すぐに引いたのは REG ; ̄ロ ̄)!!

1000円です。ここから追銭6000円・・・当たりひけず。



ジャグだけにわからないので止めます(・・、)



リングにかけろが7000円でBIG(RT100)


v(≧∇≦)v イェェ~イ♪



ココで・・・サチから電話がかかってきました。


家寄っていい??

あーゴメン。私スロ中やねん(^^;;

そうなんか・・・

何よ??なんか相談でもあるん?

(゜∇゜ ;)エッ!?なんでわかったん?

あんたが、私の家に寄るなんて・・普通に考えてありえへんもんなww
どないしたんよ?ちょっとやったら、いけるで!





・・・・・




・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・



う・・・ん(・・、)そうするわ・・・ありがとー



解決です=^-^=うふっ♪
15分くらい外で話してました。



で、席に戻ると・・・





(゜∇゜ ;)エッ!?しんどい!?

微妙にノド痛い・・・



めちゃ体ダルイ・・・(^^;;
ヤバイ!!熱あるっぽい・・・・






・・・・・






いや!!ないやろ・・・ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン


続行~(゜ー゜;Aアセアセ





52  BIG(RT100)
425 BIG(RT200)

300 REG
329 BIG(RT100)
163 REG
83  BIG(RT100)
77  BIG(RT100)
676 BIG(RT200)
53  BIG(RT200)
264 BIG(RT100)

148 REG



もう限界です( ´△`)アァ-

しんどい・・・(・・、)



帰る・・・・。。。。(( T_T)トボトボ

070403_2219~01.jpg


【アイジャグ】-1000円

【ジャグTM】-7000円

【リンかけ】

投資 7000円
回収 30000円


   +23000円


合計  +15000円(^O^)



連敗脱出ですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪




(〒_〒)ウウウ ・・・てか、頭も痛くなってきた・・・
今日は早く寝ます。

リンク先のみんなの所には、明日遊びに行きますね(^^;;

微熱なんだけど・・・平熱が低いからかなぁ( ̄~ ̄;)
すごくしんどい・・


今日はお薬凸お願いします♪(≧∇≦)

FC2ブログランキングへ



テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/03(火) 23:28:09 | | #[ 編集]

連敗脱出おめでとうです^^
風邪早く治してください^^
明日、仕事や稼動無理せずに^^
体が一番大事ですよ~^^
後ほどポチしときますね
2007/04/03(火) 23:33:27 | |ゆう #-[ 編集]

体大丈夫?
無理しないでね。

ジャグ・・・、俺もやった(笑)
ジャグかと思って座ったらアイジャグだった^^;
ジャグでこんな台空いてるわけないって台だった。

連敗ストップおめでと凸

2007/04/03(火) 23:41:15 | |ヒカル #-[ 編集]

連敗脱出おめデス!

でも体は大丈夫ナリ(・_・)?
季節の変わり目やから、風邪引くと長引くかもしれんので、くれぐれも気をつけてくらさぃ!

お見舞い(*´▽`)ノ凸
2007/04/03(火) 23:50:32 | |ひな #-[ 編集]

インフルだったらすぐに言って!!

タミフルいっぱいあるからwww

冗談抜きでお大事に~
2007/04/03(火) 23:58:09 | |エージィ #-[ 編集]

だゆちゃん だいじょぶーーーーー!!

って 連敗脱出おめでとーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

だゆちゃんの場合 今度は 連勝だね^^

お熱がすぐ下がるお薬です(*^-^)ノ凸

あ っと 2分したら だけど(*ノノ)
2007/04/03(火) 23:58:48 | |miki♪ #-[ 編集]

大丈夫~~~~~?(ノ_<。)


ホント体大事にしてよ~~!!

勝てたねオメデト~♪

自分もお薬処方します^^つ凸
2007/04/04(水) 00:16:53 | |アッシュ #-[ 編集]

連敗脱出おめでとー♪

うらやましー(´・ω・`)ショボーン

体ゎ大事にしてくださいね☆すろろろろーんが出来なくなるとσ(・∀・`*)ゎ風邪引きますww
2007/04/04(水) 00:37:22 | |さとるん☆ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/04(水) 00:53:42 | | #[ 編集]

    /\___/ヽ
   /''''''   '''''':::::::\
  . |(●),   、(●)、.:| +
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|    
.   |   `-=ニ=- ' .:::::::| +
   \  `ニニ´  .:::::/     +
,,.....イ.ヽヽ、ニ__ ーーノ゙-、.
:   |  '; \_____ ノ.| ヽ i
    |  \/゙(__)\,|  i |
    >   ヽ. ハ  |   ||
熱がある?それわ、ご懐妊ですね♪
2007/04/04(水) 01:24:27 | |チン獣13(固定) #-[ 編集]

アイジャグならちょっと微妙だねil||li _| ̄|○ il||l

連敗脱出おめでと~

だけど風邪引いちゃったか・・・

完全に治ってから打ちに行った方がいいかもね^^

お大事にね~(^ω^)つ凸
2007/04/04(水) 01:35:31 | |つらみち #-[ 編集]

    /\___/ヽ
   /''''''   '''''':::::::\
  . |(●),   、(●)、.:| +
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|    
.   |   `-=ニ=- ' .:::::::| +
   \  `ニニ´  .:::::/     +
,,.....イ.ヽヽ、ニ__ ーーノ゙-、.
:   |  '; \_____ ノ.| ヽ i
    |  \/゙(__)\,|  i |
    >   ヽ. ハ  |   ||
治ったら、クジ、引きにきてくださいね~(治らなくても、来なさい)
2007/04/04(水) 02:21:37 | |どり #-[ 編集]

だゆさん、おはようございます。
気温のアップダウンが激しいので簡単に体調を崩してしまいます。
早めに治すことが最優先ですよ。
私も少しノドの調子がよくないので危ないです。(笑)
楽しい日記を今後もよろしくお願いします。
2007/04/04(水) 08:17:29 | |akira #-[ 編集]

ご懐妊おめでとうございます\(^O^)/

産まれた日から十月十日逆算しても良い?
2007/04/04(水) 08:54:55 | |アッシュ #-[ 編集]

みなさん、心配かけてごめんなさい<(_ _)>
今、病院から帰ってきて、みんなの所に凸しに行ってきました。

コメントは残してないですけど・・・。許してね(^^;;

咽頭炎だそうです。ノドの奥が真っ赤で、熱がでてるみたいなんです・・
で、まだ熱が下がってません(・・、)

レスはもう少しお待ちくださいm(_ _"m)ペコリ

今から、眠ります。おやすみなさい・・・
2007/04/04(水) 10:11:11 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/04(水) 10:56:33 | | #[ 編集]

大丈夫ですか~?

無理しちゃダメですよ~~~。

早く治るようにお見舞い凸してゆきま~す。

レス不要ですよん。
2007/04/04(水) 11:58:09 | |たもたも #-[ 編集]

連敗脱出おめー^^
でも、安静にね^^;

俺も今日辺り、4月初打ち行きたいが・・・
行けるだろうか・・・?(><)
2007/04/04(水) 12:20:45 | |chang #-[ 編集]

連敗脱出おめ!

今はゆっくり休んでね

はい、お薬凸
2007/04/04(水) 12:27:17 | |ラブドン #-[ 編集]

早く治りますよぉ~に♪
 お見舞い& お薬 ぽちぃ!
  (o・_・)ノ凸
2007/04/04(水) 13:00:45 | |くまのぶ-しゃん #-[ 編集]

お待たせしました<(_ _)>今、夜ご飯を食べた所です。
夕方、熱が下がったみたいなんですけど・・・
油断してたら、微妙にぶり返してきました(゜ー゜;Aアセアセ


非公開さん

ありがとうございます♪
病院でお薬もらってきたので・・・
明日は大丈夫だと思います(≧∇≦)





ゆうさん

明日は仕事は行くと思うけど・・・
スロはお休みします。
どっちかって言うと、体は強いほうじゃないんです(^^;;
スロなんて行ったら、絶対にぶり返しちゃう(・・、)
ありがとね~♪





ヒカルさん

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!ヒカルさんもやったの?
てか・・・やちゃうよね~(^^;;
ジャグと、アイジャグじゃ話は全然べつだよ(≧ヘ≦ )プイッ!!
ありがとね♪早く治すように・・いっぱい寝るね(≧∇≦)





ひなちゃん

ありがと~♪
風邪、よく引くの(・・、)
季節の変わり目には、ほとんどひいてるよ~。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
先生が言うには・・・黄砂吸ったんちゃうか?
だって・・・
ひなちゃんも気をつけてね。病み上がりなんだからね~。





エージィさん

私もインフル・・・一瞬疑ったけど、熱が37.6だったから、、、
多分違うと思ったよ(^^;;
実際違うかって、ほんとに良かった(´▽`)
ありがとね~♪はやく治すね(≧∇≦)





miki♪さん

ありがと~♪次も勝てるように頑張るね♪
明日は行けないと思うけど(^^;;
今日はぞろ目だから、行きたかったなぁ~。
お薬ありがとねー(≧∇≦)
今は、ちょっと微熱出てきたけど・・寝たらまた下がると思うじょ=^-^=うふっ♪





アッシュたん

昨日は・・・大丈夫じゃなかった(・・、)
勝てて良かったよ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
てか、あっちんも体大事にしなよ!!
だゆ、怒るからね(≧ヘ≦ )プイッ!!
お薬凸ありがとね~♪





さとるん☆さん

なんとか、大丈夫だよ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
心配かけてごめんね(・・、)
さとるんさんは、逆なんだねwww
スロできないと、風邪ひくのかぁ~(*゜ρ゜)
ありがとね♪





チン子ちゃん

マジで??私・・・懐妊(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
ダレの子よ??(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)
元気な子産むじょ~(爆)





つらみちさん

アイジャグなら・・・ナシだよね(゜ー゜;Aアセアセ
ホントにビックリしたよ・・
回したら、7が微妙に半透明で光ってんの(笑)
ありがとね~♪連敗は脱出できたよ=^-^=うふっ♪
熱でたけど・・・
早く治すね~(≧∇≦)





どりさん

ごめんね~。今日のお昼に行ったよ♪
お手数かけます<(_ _)>
よろしくお願いしますね~(≧∇≦)





akiraさん

心配かけてごめんなさい<(_ _)>
akiraさんもノドの調子悪いの~??(・・、)
黄砂吸ったかもしれないですよ。
私も病院の先生に「黄砂が原因かもね」
って言われたんです。
ありがとうございます♪明日はスロお休みしますけど、、
昔話でも書こうかな~って思ってます(≧∇≦)





アッシュたん

(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・逆算!!
そうだよね~♪その手があったか!!(爆)





たもたもさん

ありがとうございます♪
ムリは禁物ですよね。
レスはしますよ~(≧∇≦)だって、うれしんだもん♪
早く治すようにするね~♪とりあえず明日はスロお休みです。





チャンさん

今日は一日中寝てたo(*^▽^*)oあはっ♪
気が付いたら夜だったよ。。
今日は4月4日だよ!ぞろ目だよ~。
スロ行きたかったよ~。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
チャンさん、いけるといいね(≧∇≦)
ありがとね~♪





ラブドンさん

ありがと~♪
今度は連勝できるように頑張るね=^-^=うふっ♪
お薬ありがとね~(≧∇≦)





くまのぶ~しゃん

ありがと~♪
お腹は空くのに・・・
ちょこっと食欲が落ちてるの・・・(_ _。)
夜ご飯、あまり食べれんかった(^^;;
痩せれるかなぁ~(*゜ρ゜)
お薬ありがとね~♪
2007/04/04(水) 20:31:51 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

    /\___/ヽ
   /''''''   '''''':::::::\
  . |(●),   、(●)、.:| +
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|    
.   |   `-=ニ=- ' .:::::::| +
   \  `ニニ´  .:::::/     +
,,.....イ.ヽヽ、ニ__ ーーノ゙-、.
:   |  '; \_____ ノ.| ヽ i
    |  \/゙(__)\,|  i |
    >   ヽ. ハ  |   ||
天下パチでわ、まゆみと妊婦対決しなさい
どっちが陣痛を長時間我慢できるかな♪
2007/04/04(水) 22:31:55 | |チン獣13(固定) #-[ 編集]

そこでもヤムチャ発揮するよ!!

私は痛いの我慢できない子だから・・・(´・ω・`)
開いてもらうよ・・(*v.v)。
2007/04/05(木) 08:28:26 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/220-a4ee98bb
トラックバック
