めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんにちわ~。だゆです♪

昨日の続きは明日にして、今日は

パチスロ兵糧攻め(仮)のアッシュさんからカラーバトンをもらいました。

えぇ~っとまずは・・・

Q1、好きな色は?

 オレンジ。何だかお日さまみたいで暖かい気がする。


Q2、嫌いな色は?

 雨が降るときの雲の家。あの黒い雲のいろがヤダ!


Q3、ケータイの色は?

 白です♪真っ白♪


Q4、貴方の心の色は?

 心の色ねぇ・・・。う~んと・・・負けてるときは赤!
 メラメラ燃えてます!勝っているときは黄色♪
 普段は緑・・・って信号や( ̄□ ̄;)!!


Q5、次の6色にあてはまる人を選んでバトンタッチ。

 全部の色にバトン渡せないので、だゆで
 終わっちゃいました・・( ̄□ ̄;)!!

ごめんなさいm(_ _;)m ゴメン!!



それでは、昨日の私をサラ~っと

番長に負けたのが悔しくて・・・

ケンカを打ってきました!

砕け散りました( ̄  ̄メ)

う~ん。少しの間、番長は触らないほうがいいみたい・・・



~、ホントにサラ~っと
終わってしまったよ~。

今日もリベンジ行って来るよ♪
でも、多分番長は打たない。

時間がなくて簡単に終わっちゃったけど、

いってきま~す♪ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ


昨日は-24000円でした(ノ_・。)
スポンサーサイト


負けてるときは近づくな!!
ってことですネ(笑。

番長は危険だねぇ・・・
自分は昔番長で60万勝って60万飲まれたとかあったよ(;´Д`)
あの中毒性なんとかしてほしいね(笑。
2006/09/20(水) 18:13:16 | |兎 #OeRJ.efk[ 編集]

だゆちゃ~ん 早速やってくれてありがとね~^^

てかね 心の色で信号機にボケるとは思わなかったWWW笑っちゃった やりおるな(‐_☆)

今日もたっぷり癒された~♪ ここ、マイナスイオン出てるんじゃね?(爆)
2006/09/20(水) 19:22:00 | |アッシュ #-[ 編集]

あ、あたしもね、
あっちゃんと同じく、
癒されちゃうんだ~、
ここ来ると。。。

ほのぼのしてて、、、
いいよね~~~。。。

でね、
結構豪快にスロ打つね。。。
あたしと似てるかも。。。
=^-^=うふっ♪
2006/09/20(水) 23:21:31 | |ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]

番長にやられて お怒りモードですね^^;
だゆさんも関西人ですから、キレたらやっぱ
「このクソボケぇ!」とか番長に言うのかな^^?

だゆさんの心の色は信号に対応してるんですね^^
ナイス!
2006/09/21(木) 01:13:51 | |らくえん #-[ 編集]

兎さん

負けてるときに近づいてはいけないのに、座ってしまう・・・
完全に中毒です(^^ゞ

60万勝って、60万飲まれたんですかΣ(゚д゚;)
あぁ、恐ろしい・・・。



アッシュたん

そうそう!信号にしか例えれなかったの(^^ゞ
赤・黄・・・は自然に出てきたんだけど・・・
そうなれば、通常時はもう緑しかないでしょ~♪

ヾ(゚、゚*)ネェネェ 癒された?そう言って頂けると
ホントにウレシー(≧▽≦)ありがとねっ!
私、頑張るよ♪



ちょびこさん

ちょびこさんもそう言ってくれますか!(≧▽≦)
あ~もう、ほんまにめっちゃ嬉しい♪
書いているだけで必死なんですけどねっ(^^ゞ

ありがとうございます♪

ちょびこさんも豪快ですよね~。
お仲間!お仲間!
今月は豪快に行き過ぎて死亡です( ̄人 ̄)ちーん



らくえんさん

そうですよ~。大阪弁で
「こんのクソボケぇ~店燃やしチャる~ヽ(` Д´ )ノ 」
って言ってます(^^ゞ
女の子なのにねぇ・・・

やっぱり、負け込むと平常心ではいられなくなりますね
それも過ぎると抜け殻に・・・( ゚ ρ ゚ )ボーーーー

最近の私の心は赤も通り越してレインボー!
抜け殻状態突入です!
くぅ~(><;)黄色になりたいよ~
2006/09/21(木) 10:14:05 | |だゆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/22-9309b323
トラックバック
