めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ~!だゆです♪



今日は月曜日~=^-^=うふっ♪



朝はね、時間がなくてバタバタと家をでるので・・・
コンビニなんて寄っている時間はありませんの。



おーさまさんが書かれている、日刊スポーツが買えない(・・、)




お昼休みに、買いに行ってます♪
(売り切れてたり、忘れちゃってる時もあるけど・・(^^;;)



で、今日もお昼に買いに行ったんだけどね・・・
会社についてから、新聞を広げたら・・




載っていない; ̄ロ ̄)!!



ちゅーか・・・馬ばっかり!!
。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!何でよ~!!





よくよく見てみると・・・








桜花賞の特集でした(*/∇\*)キャ



またやってしまった(゜ー゜;Aアセアセ
おバカ丸出し・・




でも、天然とか言わないでね・・・(・・、)









でね!月曜は負け確立が異常に高いのに・・・
行ってきたよ~( 」´0`)」




先に結果言っちゃうもんね!!





撃沈( ´△`)アァ-




今日はS店♪...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪



入ってすぐに銭型があるのさ♪♪
もうすぐなくなるんだよね~( ̄~ ̄;) ウーン



さようなら銭型祭りをやろう!(*゜0゜)

もう・・・勝つ気はあるのかと・・(゜ー゜;Aアセアセ



総回転1720 BIG6 REG1 570~
単発はないの♪
かかったら、2~3連はしてるじょ(≧∇≦)




当たるまで打つの~(≧∇≦)

当たったのは、2000円目の603回転目=^-^=うふっ♪




REGですけど・・・(▼ヘ▼;)



( ̄へ ̄|||) ウーム・・・銭型でREGはイタイんだよね・・・
でも!26回転でまた当たったヾ(〃^∇^)ノわぁい♪





REGが!!





フッ・・・・





フッフッ・・・





フッフッフッ・・・・・・





 (゚Д゚)ゴルァ!!









もう、抜けちゃうのかなぁ~(・・、)
って思ったら・・・


159回転でBIG!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪




で、終わり(・・、)
でも、今日は「さようなら銭型祭り」



とにかく、565までは打とう('0')/


抜けました・・・( ´△`)アァ-
ココでー9000円




リングにかけろに5000円・・・当たらず



俺空がイベントだったので、打ちたくないけどおっちん・・・
8000円で俺タイムから・・




REG(;`O´)o



抜けかけで俺タイム; ̄ロ ̄)!!




俺モードいってへんやんっ!!。゜゜(´□`。)°゜。



リプ3回しか引けなかった・・・
引き戻しもなし!5000円追加・・




 +            。。
   。     。 +   ヽヽ
゜ 。・ 。 +゜  。・゚ (;゚´дフ。ウワァ~ン!!
            ノ( /
              / >





帰ってきました(・・、)


【銭型】-9000円

【リンかけ】-5000円

【俺空】-13000円


合計 -27000円




ゲッ!Σ(・ω・;|||・・・思ったより負けてるじょ・・・




イキナリ2連敗ですか・・・(ノ_-;)ハア…
(´-`) ンー・・・どうしていいのか・・わかんない!!




でも!!明日も勝負だぢぇ(-ω☆)キラリ




愛の凸プリーズだお・・・・。(_ _。)・・・シュン

FC2ブログランキングへ



スポンサーサイト

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

またまたいちばん(*ノノ)キャ

だゆちゃん 負けどヾ(`◇')マイッ!

さよなら祭りだもんね!!

仕方ないよね・・ (゚-゚*)(。。*)ウンウン

気持ちわかるじょーーー!

...ρ(。。、)ヾ(^-^;)ヨシヨシ

次は 勝てますように(*^人^*)

12時過ぎたら ポチくるー(*^-^)ノ
2007/04/02(月) 23:17:44 | |miki♪ #-[ 編集]

だゆサン~。・゚・(ノД`)・゚・。
ひなも連敗ナリ~(〒_〒)

でも銭形さよなら祭りなら仕方(`◇´)ノシ ナイッ!

ひなも銭形打とうかな~・・・

負けどまぃデス(*´▽`)ノ凸
2007/04/02(月) 23:34:12 | |ひな #-[ 編集]

miki♪さん

ε=ε=(/*~▽)/キャー!一番ありがとね~♪

今日で、銭型とはお別れだよ(≧∇≦)
次は何とさよなら祭りしようかな~=^-^=うふっ♪

番長はまだまだ・・・さよならしたくない(・・、)
クレアとさよならいとこかな・・・。
てか、別にさよなら祭りしてあげることもないわよー(≧ヘ≦ )プイッ!!

ありがとね~♪♪もう、次は負けられないよね(^^;;




ひなちゃん

(≧◇≦)エーーー!ひなちゃんも連敗しちゃったの??
。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
今日は、行ってきたのね~!

天井かも??って死ぬ覚悟でお祭りよ!
さよ~なら銭型!!
もう打つことはないわよ~ヽ( ´ー`)ノ

凸ありがとね~♪
2007/04/03(火) 00:15:02 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

銭形さよなら祭りwww

昔はよく打ってたんだけどなぁ・・・

全く連チャンしないから打つのヤメちゃった;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

711枚は連チャンすると楽しいよね^^

でも決まってバケが多いのは何故なんでしょう・・・

バケが憎まれない台が増えたらいいのになぁ(^ω^)

ポチ逃げするぢぇ(-ω☆)





2007/04/03(火) 00:15:10 | |つらみち #-[ 編集]

銭形もそろそろ終わりですもんね~。

どこも銭形撤去で打てませんよ~(泣)

俺の空は面白いんですけどね~。

応援凸~~。
2007/04/03(火) 00:28:57 | |おそ松 #-[ 編集]

(*´・д・) <銭形祭りなのに銭型って間違えてるよぅ・・・



(*´・д・)<名前が間違っちゃ引けないよぅ?がゆたん。

       |1/ |1/
      / ̄ ̄ ̄`ヽ、
      /   ,,     ヽ
      /  丿  \    |
     | (●) (●)   |
     /          |  さすがのムーミンも
    /        ^   |
   {         /|   |  さゆたんには
    ヽ、.    /丿ノ   |
      ``ー――‐''"    |  呆れ果てているようです
      ./         . | |
 (⌒―|          | ゛―^⌒)
 . ̄ ̄|          ̄ ̄| ̄
    .|             |
     !、          /
      ヽ、        / 、
       ヽ、 、    /ヽ.ヽ、
        |  |   |   ヽ.ヽ、
       (__(__|     ヽ、ニ三



ポチ^^つ凸
2007/04/03(火) 00:29:50 | |アッシュ #-[ 編集]

銭形お別れ会 し忘れた(´A`) 今まで一番お世話になったのに(∋_∈) 天然がゆたんww


く〇の空オレも打ってたよぉ(^O^) アイツ やる気('◇')ナイ!
2007/04/03(火) 00:48:19 | |花山薫 #-[ 編集]

初めまして☆
σ(・∀・`*)も銭形さよなら祭りやらないと☆でも、なんかσ(・∀・`*)がサヨナラしそーだから、審議。

σ(・∀・`*)も月曜弱いです。。。4連敗中。。

パチ企画で参加させてもらいますので、もし良かったら相互リンクの申し込みと仲良しになってもらえたら嬉しいです☆

対戦の場合ゎ手加減ヨロです☆
2007/04/03(火) 01:29:30 | |さとるん☆ #-[ 編集]

つらみちさん

711枚は3G連とかすると・・・よだれ出ちゃうよね~(≧∇≦)

そうだよ!私も今日はREG2 BIG1だよ(≧ヘ≦ )プイッ!!
REGはイヤなの!!
でも・・・隣の台なんか・・・
BIG:REG=1:2になってた( ̄▽ ̄;)!!

おにぃちゃん・・・台ドツいて帰ってた(゜ー゜;Aアセアセ

凸ありがちょ~♪C= C= C= C=(o>ロ)oマテマテー





おそ松さん

だね!!でも、さようなら祭りしとかないとねo(*^▽^*)oあはっ♪
吉宗の時に、さようなら祭りしなくて後悔したのよ・・。
最後に打っとけば良かった~( ´△`)アァ-
ってなったから・・・

まぁ・・・要は・・・打ちたかったのだ~o(*^▽^*)oあはっ♪
ありがとね~♪





たん♪

ちょっとwwww


何よー!! o(*≧д≦)o″))
【がゆ】だとか【さゆ】だとか!!(≧ヘ≦ )プイッ!!

たんだって・・・たんだって・・・

たんのくせにぃー(*・ε・*)ムー

            ∧  ∧
            |1/ |1/
          / ̄ ̄ ̄`ヽ、
         /        ヽ
        /  ⌒  ⌒    |
        | (●) (●)   |   >>たん♪
        /          |
       /           |
      (          _ |
      (ヽ、       /  )|
       | ``ー――‐''"|  ヽ|
       ゝ ノ       ヽ  ノ
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
            ∧  ∧
            |1/ |1/
          / ̄ ̄ ̄`ヽ、
         /        ヽ
        /  ⌒  ⌒    |
        |  へ  へ    |   ふふ、呼んでみただけ♪
        /          |
       /           |
      (          _ |
      (ヽ、       /  )|
       | ``ー――‐''"|  ヽ|
       ゝ ノ       ヽ  ノ
字間違ってたんだね・・・。そりゃ・・引けんわ・・・(゜ー゜;Aアセアセ





くみちょー

お別れ会しときなよ~。死亡覚悟でwww

(゜O゜;アッ!天然は言うのナシだよ~!!(;`O´)o
くみちょーまで・・がゆ・・(_ _。)・・・

がゆって・・・でも、ちと・・おもろいやんo(*^▽^*)oあはっ♪

アイツさぁ~!俺の空のヤツ(名前知らんww)
ホントにやる気ないよね!!
ゴルフはヘタやし・・・

しょっぱなから、リプ3連して【リーチよ♪】
それから・・・1回もリプ引けずって何なのさ~(;`O´)o
2007/04/03(火) 02:16:47 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

さとるんさん

ε=ε=(/*~▽)/キャー!はじめまして~♪♪
アッシュさんトコでお名前は拝見してましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
コメントありがとです♪

相互リンク了解です♪♪よろしくお願いしますね~(≧∇≦)
さとるんさんも、さよなら会しようね~♪♪
もう月曜は、打ちにいくのやめようかと・・・思ってる(_ _。)・・・シュン

パチ企画、対戦当たるかもしれないよね~。
手加減って・・・・私はヤムチャ狙いだよ~(爆)
2007/04/03(火) 02:22:06 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

だゆさん、おはよ~
今回はかなり乱れ打っちゃってますね~_(^^;)ツ
銭形を当るまで追いかける・・・恐ろしい言葉だw
でも600でREGならマシな方と考えるのがいいですよw
銭型は1000GでREGが1番凹みますからね~(ーー;)
次は快勝!応援(-ω-)/凸凸
2007/04/03(火) 09:08:17 | |かのぷ~ #mn6gys/M[ 編集]

かのぷ~さん

おは~♪♪
ヤバイでしょ??銭形さよなら祭りなんてやっちゃったからね・・・
いきなりだよ!!五右衛門車に乗ってきたのに・・・
左リールにベル滑ってこなかったからね・・・
エッ!?一瞬、目押しミス?って思ったけど(^^ゞ
んなワケないよね~。枠外にちゃんとベルいてるんだから(≧▽≦)

今日こそは・・しっかりやってきます(・∀・)/
たとえ1000円でも勝ってきますよ~(≧▽≦)
2007/04/03(火) 11:15:56 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

あたしも、(^_^)/~銭形と思って行ったの、
そしたら、......( ̄□ ̄;)!!
撤去されてた(´;ェ;`)ノ

今日こそ!がんばってー\(≧▽≦)丿
あたしも、がんばろっと。
2007/04/03(火) 12:11:17 | |ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]

さよなら打ちは辛いよね

まけ覚悟で打たないと

オラも番長打ちたくて仕方ないけど、そろそろ収支を落ち着かせたいし、今は控えてます

でも最後が近づいたら10万位持って収支に関係なく打つかも
その前にお金貯めないと^^
2007/04/03(火) 12:29:02 | |ラブドン #-[ 編集]

こんにちは~♪

<桜花賞の特集でした(*/∇\*)キャ

を買ってしまった時点で、天○というか
だゆさんはもう死んでいる?

気を取り直して、今日は、絶対勝ちますように
お祈り凸。
2007/04/03(火) 12:30:58 | |たもたも #-[ 編集]

どうも。エロ坊主ですwww

てかねー、俺のホームは既に銭形撤去されちゃった・・・。
また打てる台が減ったよ(><)

まあ、連敗どんまい!

俺なんて先月は・・・(T△T)
今月は仕事忙しくてまだいけてヾ(`◇')ナイッ!

いついけるかなぁ・・・

こめんと、500%増しでした(爆)

あっちゃんへ>ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
2007/04/03(火) 12:33:25 | |chang #-[ 編集]

こんちわです^^
連敗しちゃったんですね^^;
こんな時は『まだまだだ~!』レオン風w
でも、だゆちゃんらしいですね^^
今日もくじけず稼働ですね^^
頑張れ~^^
ポチっとね
2007/04/03(火) 13:08:25 | |ゆう #-[ 編集]

俺の所のコメントは1行なのに有り得ヾ(´◇`#)ナイッ!

今見てみたら1000%増くヾ(´◇`*)ライッ!

エロヾ(´◇`#)ガキッ!

がゆたんもこのエロ和尚になんとか言ってほヾ(´◇`#)シイッ!
2007/04/03(火) 15:00:43 | |アッシュ #-[ 編集]

ちょびさん

銭形なくなっちゃったの~??(><;)
寂しい~(><;)

最後にお別れしとたかったね(´・ω・`)
今日こそは!!頑張る!
ちょびさんも行くんだよね~(≧▽≦)





ラブドンさん

もう銭型のさよなら打ちは終わったよ~♪
番長はまだ・・・さよならしたっくないから(^^ゞ
一番最後になると思う(≧▽≦)

そうだよね~、10万くらいもって・・・全ツッパ(((゚Д゚)))

が・頑張ろうね~(≧▽≦)ありがちょ♪





たもたもさん

だゆ死亡( ̄□ ̄;)!!
こうなりゃ、桜花賞で3連単・・当ててやるっ!
そして、死のふちから復活だじょ~(≧▽≦)

ありがとね♪♪
今日は頑張るよ。みんなが応援してくれてるのに・・
負けてばっかり、いられない!!





エロエロ大魔(`0´)ノ オウ!

エエー!!もう撤去されちゃったの(><;)
悲しいね・・・お別れする間もなかったんだ。。。

今日こそはね・・・勝ちたいの!
みんなに応援してもらってるし、勝ったよ~(≧▽≦)
って報告しヾ(`◇')タイッ!

まだ、いけてないのか・・
早くいけるといいね(´・ω・`)

チャンさん・・・見たよ~♪エロガッパ事件(゚∀゚)
今日のコメは500%増しだね♪♪
ありがとね~♪
レスも500%増しだじょ~(≧▽≦)





ゆうさん

やっちまっただよ・・・(´・ω・`)
連敗だじょ・・
今日もくじけず、リベンジじゃ~ヽ(` Д´ )ノ
くじけない!!負けることには・・・

慣れてる( ̄□ ̄;)!!



・・・・・・




そういう・・・こと(*v.v)。

凸ありがとね~♪
2007/04/03(火) 15:45:26 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

チャンさんは・・・



エロエロ大魔(`0´)ノ オウ!



だから・・・いいのよ♪=^-^=うふっ♪
あっちんだってさ~



エロガッパじゃ~ん( ≧∇≦)σ)^Д^) プニッ♪
2007/04/03(火) 15:50:00 | |がゆ #GglSdHT6[ 編集]

そうか~~銭型もなくなる時期になってるんだね・・・
どんどん寂しくなってくるね・・
でも、5号機もなんとなく楽しそうなのも出てきそうだし!!
・・と言うか・・いつになったらスロ行けるのやら・・・
負けドンマイ!!がんばれ~~の ポチ!!
愛も「ちょびっと」だけおまけで付けとくよ!!あはは~~
2007/04/03(火) 20:59:15 | |大地 #z8Ev11P6[ 編集]

大地さん

そうなんですよ。銭形もなくなっちゃう時期です・・・
てかもう撤去されたトコも多いみたいです(・・、)

5号機ね♪初期に比べて・・
結構、機械割り高いの出てきましたね~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

大地さん、まだスロいけてないんですね・・(・・、)
4号機とお別れ会しなきゃ!!
特にモグモグとか♪♪

ありがとうございます♪愛届きましたよ~=^-^=うふっ♪
勝ちました~!!熱出たけど(゜ー゜;Aアセアセ
2007/04/03(火) 23:18:46 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/219-1741a2a5
トラックバック
