めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ~!だゆです♪



昨日は(◎◇◎)と・・・




始めてお会いしてきました♪♪



って言っても・・・小一時間ほどですが・・(・ω・;A)


だって・・・・だって・・・・



おーさまさん!遅刻したんだもの~


まぁ・・・電車の事故だったみたいだから仕方ないんだけどね・・。
でも、すごく気にされてて・・




蹴ってください(◎◇◎)


なんて言うから・・・




εε=====≡゙ヽ(#`Д´)っ┌┛))ウラァァァ



嘘ですけどね♪♪





私の想像してた人とは・・・ちょっと違ったな~。。。o(゜^ ゜)ウーン



私は、ほんとに・・・ (◎◇◎) この顔を想像していたので・・


メガネもかけていなかったし・・・




ダンディー(◎◇◎) でした=^-^=うふっ♪




これでいいですかぁ~( 」´0`)」・・・(爆)




ホント少しの間でしたが、楽しいひと時を過ごすことができました♪♪




で、今日は行ってきたよ・・・; ̄ロ ̄)!!


言いたくないよ・・・。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!




負けちゃったよ~(;`O´)o



まずはクモ男!!7000円目でMID・・・

5000円追加で止め!
他にクモ男に良さそうな台が・・・。誰かが・・・打ってる・・・
私の台はおそらくハズレ(*/∇\*)

最初に座ろうかと、迷ったもう1つの席でした(・・、)



スロエヴァに2000円。ベル落ちない!!ムリ(≧ヘ≦ )プイッ!!




スー海SAEにおっちん♪♪
いつもコノ台だけは、満席なんだよね~。たまたま1台空いてたから
座ってみました。



76~打ち始めて1000円で89(^^;;
500円追加して・・・ムリ~!!



席を立つと、また1台空き台になってたので・・・のこりの500円で


15回 ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪




(≧∇≦)・・・今日はよろしくお願いしま~す♪♪



174~


189 (15回)0.5K
210 (21回)
235 (25回)
258 (23回)
274 (16回)
288 (14回)
305 (17回)
328 (23回)
342 (14回)
354 (12回)
374 (20回)
394 (20回)
414 (20回)


結構お金使っちゃった・・・・。途中の、12回とか、14回って何??(^^;;

私は20回くらい回ってると思ってたけど・・・


暗算にがて~(゜ー゜;Aアセアセ



ここで、不安になってヒカルさんにメールして聞いてみました。

1000円で20回回ってるんだけど~(≧∇≦)



出玉状況がよければいけるよ♪って・・・
(等価です)


でも、まだ当たってない。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!




って思った418回転目!!



当たった!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



素直にアタッカーに入ってくれる玉=^-^=うふっ♪
しかも!!
時短中は増えそう(*^m^*) ムフッ


結局3連しました♪
時短中はというと・・・・ありえん!!等価なのに??


スルー通りまくり!
モリモリと玉増えるv(≧∇≦)v イェェ~イ♪



418 3連
102 たんぱ(∪。∪) チュッ☆
46  タンパチュ
(23)3連
68  3連
(16)2連
230 2連
53  5連
123 たんぱ(∪。∪) チュッ☆




ちゅーかね!!思ったより回らんかった(゜ー゜;Aアセアセ
たぶん・・・。

でもね!!測ってみた時に限って、ちゃんと回ってくれるの!!
一体どーいうことよ??

(*'へ'*) ンー!やっぱり回らん!って思って、測ってみると・・・

やっぱり回る!



ウリャァ!! (ノ-_-)ノ ~┻━┻・..。;・'



ギブアップです。やっぱり回らんから・・・ムラが激しすぎる??
のかな~??


その後・・・510止めの番長に手を出して撃沈!; ̄ロ ̄)!!
-14000円



070401_2112~01.jpg



今日、知ったんだけど・・・
交換が・・・500円単位に変わってる!!; ̄ロ ̄)!!

なんで・・・・ヤダ(_ _。)・・・シュン



【スパイダーマン】-12000円

【スロエヴァ】-2000円

【スー海SAE】

投資 14500円
回収 7400円

   -7000円

【番長】-14000円


合計 -35000円




大負けした~(・・、)






エイプリルフールだから、コレはウソ(*^m^*) ムフッ










ってダレが言ってよぉ~。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!



かわいそうなだゆに・・・愛の凸プリーズ(_ _。)

FC2ブログランキングへ




エイプリルフールだから、コレはウソ(*^m^*) ムフッ

あっ!自分が言っちゃイケナカッタデスネ。

蜘蛛男とファイト乙です~

応援凸~~。
2007/04/02(月) 00:31:27 | |おそ松 #-[ 編集]

何でこんだけ連荘して出玉すくないの!?と思ったらSEAだったミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

(ノ_<。) 今日自分も番長でやられた・・・ウソだといって・・


(^Д^)/ウソ!


(^Д^)ゲラゲラ


(^Д^)づナデナデ 愛のポチあげるから涙とだゆチチをおふきよ。
2007/04/02(月) 00:37:25 | |アッシュ #-[ 編集]

うんとね・・・小棒景品が廃止だって Orz

500円未満は、コイン・玉両方でお菓子または景品に変えないといかんらしい・・・まさに遺憾だwww

うぉ~~~ オヤジギャグを使ってもたww


人生初のオヤジギャグ・・・人生最後のオヤジギャグでありますようにwwwwwww


ポチ 凸 っとな~♪
2007/04/02(月) 01:08:43 | |エージィ #-[ 編集]

おーさまさんにも会ったんだ! だゆちゃん アッシュさん、ヒカルさん、おーさまさんと もう三人と会ってるね! 誰が一番かっこよかったww??

蜘蛛は低設定 鬼だからねぇ 確率設定5以上とかじゃないなら 打たなくて良いと思うよ(^O^)
2007/04/02(月) 01:13:27 | |花山薫 #-[ 編集]

εε=====≡゙ヽ(#`Д´)っ┌┛))ウラァァァ

これいいwww

いただきマ~ス 爆

これでいいですかぁ~( 」´0`)」

ってwww

面白かったです;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

ってスロ負けてるil||li _| ̄|○ il||l

まだ4月は始まったばっかりだぞぉぉぉ(^ω^)つ凸





2007/04/02(月) 01:26:19 | |つらみち #-[ 編集]

    /\___/ヽ
   /''''''   '''''':::::::\
  . |(●),   、(●)、.:| +
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|    
.   |   `-=ニ=- ' .:::::::| +
   \  `ニニ´  .:::::/     +
,,.....イ.ヽヽ、ニ__ ーーノ゙-、.
:   |  '; \_____ ノ.| ヽ i
    |  \/゙(__)\,|  i |
    >   ヽ. ハ  |   ||
ダダちゃんわ、ウルトラマンを打ってればイイんですよ~♪
2007/04/02(月) 01:29:50 | |チン獣13(固定) #-[ 編集]

おそ松さん

全部ウソにしてよぉ~。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
ねー!!ねーってば!!

(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・

クモ男・・・・カエル座りしたまま、動かん(・_・)
ヤツはいつになったら、電車の上とかに行くんだ・・・

凸ありがとね~♪





アッシュたんたんた~~ん ∧_∧ パーン
                ( ・∀・)
                ⊂彡☆))Д´)

SAEだったよ・・・。もっと連荘してくれないと(・・、)
今日は、隠れて1円玉挟んだの(*^m^*) ムフッ
だって・・・手が痛いんだもの・・

あっちんも仲間~ヽ( ´ー`)ノフッ


・・・・・



ウソか!( -д-) 、ペッ

涙は止まっても、チチだけは止まらん!(爆)
あっちんはいつでも変態~ヽ( ´ー`)ノフッ

ありがとね~♪





エージィさん

意味わから~ん!!(;`O´)o
なんで???100円でしょ?交換は!!
切捨てって何よ~ヾ(▼ヘ▼;)

その親父ジャグは最初で最後にしな(; ̄□ ̄)yヾ ポロ

って私も(≧m≦)ぷっ!

ありがとね~♪





くみちょー

v(≧∇≦)v イェェ~イ♪そうなの♪♪
私だけよ(*^m^*) ムフッ
みんなに会ってるの♪でも、そのうちみんな会うことになりそうだよね~。

ダレが一番・・・??みんな私の好みだぢぇ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう(爆)

なんだかわからんけど、相性いいって思ってるから打ったのよね~♪
5以上か・・・・。たぶん、いやほとんど・・・ないねヽ( ´ー`)ノフッ(爆)

ありがちょ~♪
2007/04/02(月) 01:33:22 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

つらみちさん

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪面白かったですか~?
って・・・おーさまさんもコレ見るんだよね・・・(゜ー゜;Aアセアセ

言い訳しとかないと; ̄ロ ̄)!!


違うんですよ!!(゜ー゜;Aアセアセ
面白く書こうと思ったら・・・こうなっtってえて・・・

って・・ココで書くんかぃ(爆)

持っていってちょ♪私もコピペだもん=^-^=うふっ♪
スロ負けたの(・・、)
パチも打ったけど・・・・。4月はイキナリーからのスタートだわ(・_・;)
ありがとね~♪





チン子ちゃん

(*゜0゜)ハッ!!ウルトラマンに助けを求めるの忘れてた・・・・

って・・・・ウルトラマンこそ、ホントに回らんのよ~(・・、)
でも・・・5000円勝負したら良かった・・・。
番長なんぞに貢くらいなら・・・; ̄ロ ̄)!!

”(*>ω<)o"クーーッ!!番長め~!!
2007/04/02(月) 01:39:14 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

(´⊇`)誰がかっこよかったって 言いにくいでしょ。

(´σー`)誰が一番変態だった?(爆)
2007/04/02(月) 02:09:06 | |アッシュじゃないよ #-[ 編集]


そっちに逝くことがあったらヨロシクね☆ヽ(▽⌒*)
負けスタートは痛いなぁ・・・
今日は快勝してね(*^□^*)
つ凸
2007/04/02(月) 07:48:10 | |チャー坊 #-[ 編集]

ひなもエイプリルフールだから嘘!って言って欲しい~~~。・゚・(ノД`)・゚・。

だゆサン負けどまぃデス(〒_〒)


今日はひなマイホが番長イベントなの~
でも大人しく家にいるべきか・・・・・・・(  ̄ ̄)マヨウ
やっぱり番長怖いかな?

(*´▽`)ノ凸
2007/04/02(月) 08:09:41 | |ひな #-[ 編集]

おはようです^^
おおっ、だゆちゃんって凄い人達とたくさんあってるんだね^^
さらにパワーアップですね^^
負けはドンマイ^^
ポチっとね
2007/04/02(月) 08:19:20 | |ゆう #-[ 編集]

だゆさん、おはようございます。
がんばってますね。(笑)
だゆさんの日記は臨場感があるので後で見てるような気分ですよ。(笑)
一日単位での負けは気にせずに長い目で見てがんばりましょうね☆
かくなる私もそのように考えないといけないのですが、なかなかショックから立ち直れないことが多いです。(笑)
2007/04/02(月) 09:05:43 | |akira #-[ 編集]

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

(◎◇◎)ダンディー  φ(.. )メモメモ

4/1に ダンディーって書くと 嘘になっちゃうね(*^m^*) ムフッ

あ!だゆちゃん またクモ打ってる(*ノノ)

今日は どまぃ(´;ェ;`)ノ凸

2007/04/02(月) 09:20:52 | |miki♪ #-[ 編集]

∈(^Д^)∋たんでしょ♪


    /\___/\
   /''''''     ''''''::\
   |(へ),    、(へ)、.|  ふふ、わかってるでしょ♪【たん】のつく子(≧▽≦)
   |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .:|
   |   `-=ニ=- '  .:::::|
   \  `ニニ´  ._/
   (`ー‐--‐‐―/  ).|´
    |       |  ヽ|
    ゝ ノ     ヽ  ノ





チャー坊さん

(((゚Д゚)))・・・・逝くことがあったらってwww
うん♪コッチに来たら、教えてね~(≧▽≦)
そうそう!!ポヨヨンさんは元気ですか??

負けスタートは、テンション下がるよね。。
今日こそは!!がんばるぢぇ!
ありがとね~♪





ひなちゃん

最近、番長に振られ続けてるの(ノ_・。)
こんなに愛た~っぷりなのに・・・

ヤツはもうダメダ(・∀・)/(爆)

ど~なんだろうね・・・。私が嫌われてるだけかも??
てか、子役解除してくれなきゃ・・・ゲーム数解除じゃ、天国いく気がしない!!

ひなちゃんは行ってるのかな??頑張ってね♪





ゆうさん

オハヨ~(≧▽≦)
すごい人に会ってもらったの♪
今月は、ホントにイイ事いっぱいだよ(´∀`)
ノリ打ちとかも、してもらっちゃったり~。

そうだった・・・・負けたんだった・・(´・ω・`)
これから、巻き返しするぢぇ!!
ありがとね♪





akiraさん

おはようございます♪
頑張ってるというか・・・めちゃくちゃでしょ(^^ゞ

私、結構な頻度で・・・乱れるクセがあるんです。
それなりに根拠をもって、1台だけで粘ってる日もあれは・・・
なんだかめちゃくちゃになって・・・アホー!!(><;)
って日も・・・(笑)

もうね・・・変なことしてたら叱ってやってくださいね♪
結構、叱られてるんですよ~(><;)

月単位で勝てるように頑張ります♪
私はね・・・・・寝たら忘れちゃう(*/∇\*)キャ

ありがとうございます~(≧▽≦)





miki♪さん

オハヨー(≧▽≦)
そうそう!!嘘だったんだよ~(*/∇\*)キャ
って言ったら・・・怒られちゃうね(^^ゞ

(◎◆◎)フンガー!!

www

クモと戯れるのはもう、やめようかと・・・(´・ω・`)
でもなぁ~。ポンポンとかかったら結構増えるんだよね~(≧▽≦)
ありがとね♪次は勝つぢぇ!!
2007/04/02(月) 10:46:55 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

|◇◎汗)・・・
4月1日(エイプリルふーる)+「ダンディー」=《ただの変態》

|◆◎) ふんがー!!^^
°・(ノД`)・°・

~~(m´Д`)m うらめしや~~(m◎Д◎)m

|◎)つ それじゃ、お仕事頑張って!(*^_^*)
2007/04/02(月) 11:28:59 | ||◎) #-[ 編集]

月初め負けると凹むよね

どんまい (o・_・)ノ”(ノ_<。)

大阪は全体的に換金状態変わったみたいだね

他の大阪の人も言ってたし

500円刻みってマジで辛いな~

2007/04/02(月) 12:31:54 | |ラブドン #-[ 編集]
ドンマイ!
こんにちは~!

う~ん、アッシュさんとヒカルさんとお~さまさんに
お会いした時点で、だゆさんの(当分の間の?)運は
使い果たしてしまったかも???

ってイジワルたもたもでした。(ーー;)

気を取り直して、今月も頑張れるようにの凸済みぃ。
2007/04/02(月) 13:02:53 | |たもたも #-[ 編集]

いいなー
みんな、キングと続々会ってるなー

俺も合いヾ(`◇')タイッ!

キングダンディだったのかー。
俺もダンディに行こう・・・(謎w)
2007/04/02(月) 13:11:23 | |chang #-[ 編集]

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・だゆ【たん】!!!!


(-ω☆)キラリ 変態暴露ですなぁ・・・
2007/04/02(月) 13:42:34 | |アッシュ #-[ 編集]

きゃ~(^o^;) (◎◆◎)しゃまが化けてでてるぅ~ ☆
私にとって(◎◆◎)しゃまは アンフェアに出てた えぐっちゃんなんだから~イメージ崩しちゃ やだ~(>_<)
(黒いタートルが一緒だっただけなんだけどね)

素晴らしい方々とお逢い出来るってー
このぅ 幸せもの~http://blog50.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog50.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog50.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
(^o^)/凸!
でも スロは どどドンマイ(;´д`)
私も31日 マイナス26Kだぁ~http://blog50.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog50.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog50.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/04/02(月) 13:56:19 | |くまのぶ~しゃん #-[ 編集]

(◎◆◎) 

顔半分しか出てなかったけど・・・わかりますよ(笑)
チッ(・д・)バレないと思ってたのに・・・バレちゃったお♪

怖いこわいwww
おーさまさん、お化けになってるwww
しかも、全部壁から除いてるwww

ありがとうございます。お仕事中なのに・・・
余裕でこんなこと(ブログww)やってますo(*^▽^*)oあはっ♪





ラブドンさん

うん・・・・めっちゃムカつく!ヽ(` Д´ )ノ
なんでよ!!?高級お菓子なんて・・・

いらんわ~!
((((ノ`皿´)ノ ⌒┫:・┫┻┠'. ザケンナァアアア!!

みんな会員カード作って、貯メダルするって。
私は前から、あまりコインをためてたんだけどね♪♪
ソレだけがまだマシだよ(´・ω・`)





たもたもさん

(;゚ロ゚)ハッ・・・それ・・あるかも(((゚Д゚)))

あんなにたくさんの変態さんに会ったら・・
私の運も吸い取られちゃうよね!!(勘違いww)

変態3人~!!私の運を返せ~~・・・((((((ノ゚⊿゚)ノ
(まだわかっていないwww)

ありがとね~♪♪





チャンさん

おーさまさんは、コッチに来てたくさんの人に会ったね~♪
チャンさんも、関西に住んでたら、絶対に会えるよ♪
越しておいでよ~(≧▽≦)

ダンディーだったよ。やさしい顔してた♪♪
チャンさんもダンディーだよ♪♪
ありがとね~!






あっ!チンww

ちゃう!!ヽ(` Д´ )ノ

自分で【たん】は言わないの!!いい方に~いい方に~
勘違いする子だねぇ~【たん】は・・(^^ゞ

アッシュ【たん】だからね!キッパリ!!(`・ω・´)





くまのぶ~しゃん

(((゚Д゚)))・・・私・・・な・にも・・・・・してない!
ニゲロー・・・((((((ノ゚⊿゚)ノ

アンフェアの・・もしかして映画の方??
私も見たい!!ずっとドラマはみてたんだよ~(><;)

だね~♪もしかして、私が一番多くの方に会えてるのかな??
あっ!!違う!おーさまさんだわ(≧▽≦)

ほんとに・・(ノ_・。)
がんばるじょ・・・。ぶ~しゃんもね♪
一緒にがんばろうね~!(≧▽≦)
2007/04/02(月) 14:27:57 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]


おつ~~^^

そうかダンディ坂野に会ったんだwww
ゲッツ!!!

まけドンマイ!!
嘘だって言ってあげるよ!!
ぅ~~~~~そ~~~~だ~~~~~!!

現実を見れwwww

頑張って^^つ凸
2007/04/02(月) 15:27:39 | |sakula #-[ 編集]

sakulaさん

ゲッツ! m9(◎◆◎)  アーンド


ターン♪
        クルッ      
       ∧_∧    
      (◎◆◎)彡  
     ⊂    つ  
       人  Y  
      し (_)




寝て・・起きたら、、、もう一回昨日になってないかなぁ~
現実逃避www

まだ見たくないから・・・起きない!!(><;)

凸ありがとね~♪

2007/04/02(月) 16:04:10 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

o(;△;)o エーン負けちゃったのね。
きっと、ツキとかヒキとか、
持ってかれちゃったんだわ。。。
ヽ(^◇^(,_,*)ゝ元気だして~~

たくさんの人と会うの、いいよね。。。
だゆちゃんと会えたらな~~
('-'*)フフ 盛り上がっちゃうわ。。。多分。。。
(/・ω・)/凸
2007/04/02(月) 19:11:52 | |ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]

あ~負けちゃったか^^;
でも出玉増えればボーダー激甘になるから
全然悪いことはして無いと思うよ^^

おーさまさんに会ったなんて本当に羨ましいね!

嫉妬したから凸おあずけ!
2007/04/02(月) 22:39:40 | |ヒカル #-[ 編集]

ちょびさん

そうだよ・・・今日も負けちゃったよ(・・、)
ヒキとか運とか・・・持って行かれた~( ´△`)アァ-

ちょびさんに元気もらおう~♪運は持っていかないから、
元気だけちょうだいね=^-^=うふっ♪

ちょびさんと会ったらね~、飲みまくりだよ♪
きっとね=^-^=うふっ♪
や~ん♪♪絶対に楽しいじょ~(≧∇≦)

ありがちょ~!





ヒカルさん

負けちゃったの(・・、)
っちゅーか・・・アレは、単発イタイね; ̄ロ ̄)!!
頑張って単発だったら・・・
逃げたくなるよ~。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
時短で玉は増えたよ~。もっと時短長かったらいいのにな~…c(゜^ ゜ ;)

そうなのよ~♪おーさまさんに会っちゃった(*/∇\*)キャ
ダンディ(◎◇◎)だったよ!
今度、みんなで会おうね~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

凸置いてって!ヾ(゜、゜*)ネェネェ!私、負けたんだよ!!
愛の凸必要なの!!(・・、)
2007/04/02(月) 23:00:39 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/218-1183b80d
トラックバック
