めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ!だゆです♪


今日はお休みますね~♪





実は・・・・(◎◇◎)とちょこっと、ご飯をご一緒させていただいたんですけどね。。。





私も時間を取れなかったのと、(◎◇◎)も私の住んでいるところから
少し離れた所にいらっしゃったので・・・




ほんの少しだけご飯をご一緒して、さよ~ならということになった次第ででございます(≧∇≦)




残念”(*>ω<)o"クーーッ


もっと、お話したかった(゜ー゜;Aアセアセ






てなワケで・・・・今日はスロもしていませ~ん┐('~`;)┌




今もお家で飲んでま~すヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
だゆはお酒がだ~いすき=^-^=うふっ♪





それでは、また明日~(≧∇≦)



よかったら凸してね♪だゆ、がんばるからね~♪♪

FC2ブログランキングへ




いっちばーん(*^-^)ノ

ご飯食べれて 良かったね~^^

一杯どーぞ(*^-^)つi-281

(*^-^)ノ凸
2007/04/01(日) 00:27:51 | |miki♪ #-[ 編集]

おつ(^o^)

おーさまと食事したんだ~!
ナイス出会い!

ゆっくりお酒飲んでね!

(^0^)/凸
2007/04/01(日) 00:28:30 | |sakula #-[ 編集]

こんばんは。いつも楽しく拝見させていただいております、パチ・スロのブログ「スロットロール」管理人の大王と申します。
顔文字イッパイで楽しいですね。
今日も(^0^)/凸 ポチ

もしよろしかったら相互リンクさせていただけないでしょうか。宜しくお願いします。
2007/04/01(日) 00:35:26 | |大王(管理人) #0qjM8H1E[ 編集]

ポチ^^つ凸


楽しめてよかったね~~♪


もっといっぱい時間取れたらよかったのに~


   〃∩ ∧_∧
   ⊂⌒(  ・ω・)  のんべぇのんべぇ・・・
     `ヽ_っ⌒/⌒c        
        ⌒ ⌒
2007/04/01(日) 00:50:00 | |アッシュ #-[ 編集]


 こんばんわ~ん。
 今日は家で飲んでまっかぁ。

 さっき超ーーーー巨大な
 雷が落ちました ・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

 うちのワンコがプルプル震えてますわん。

 お酒はほどほどにね。ほなまたね~ん。
2007/04/01(日) 01:02:45 | |とりとり #-[ 編集]

プロの方とご飯とかうらやましいです^^

いろいろ立ち回り方とか参考になるところはいっぱいあるはずだし

盗めるものは全部盗んじゃえ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

よいたんぼ~凸
2007/04/01(日) 01:08:49 | |つらみち #-[ 編集]

miki♪さん

ありがちょ~♪♪
お酒だされたら・・・何杯だも・・・

のんぢゃうよ!!(≧∇≦)
記憶なくなったら・・・介抱よろしくね~ヽ( ´ー`)ノ

凸ありがちょ~♪






sakulaさん

そーなのよ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

あんまり時間はとれなかったんだけどね~。
おーさまさんも忙しい中、少しでも時間とってくれて・・・
ホントに感謝してるの♪

まぁ・・・私は飲み始めたら止まらない方だから・・・
帰ってからも飲んじゃったo(*^▽^*)oあはっ♪

ありがちょ~(≧∇≦)





大王さん

了解しました~♪
先ほど遊びに行ってきました(≧∇≦)

これから、よろしくです♪♪





アッシュたん

めっちゃ雷なってる・・・。怖いよぉ~。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

のんべえだよ!!だゆ!のんべえだもん!(開き直りwww)
あっちんもコッチの世界に引きずり込んでやる~щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

少しだったけど、楽しかったじょ=^-^=うふっ♪
ありがちょね♪





とりとりさん

てか!!Uちゃんやん♪おひさ~ヽ( ´ー`)ノフッ
雷なってるな~。知ってると思うけど・・・
めっちゃ怖いんやけど(>o<")

ワンコって・・・ミルクちゃんやったっけ??
一緒に寝てあげな!
ワンコは雷嫌いな子多いよ~(´・ω・`)





つらみちさん

ほんとに。ほんの少しの時間でしたが、楽しかったです♪
そっか・・・盗めるものは盗んでおけば良かった(^^;;

普通にご飯食べて帰ってきましたo(*^▽^*)oあはっ♪
機会があれば打ちたいね~♪なんて話はでましたけどね~(≧∇≦)

凸ありがとね~♪
2007/04/01(日) 01:41:04 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

プロの方の話を聞くと、いぱーい勉強になるよね

今回は時間があまり取れなかったみたいだけど次は釘の見方とか聞けると良いね
2007/04/01(日) 08:27:04 | |ラブドン #-[ 編集]

お酒好き~♡
でも今は余りのめ(`◇´)ノシ ナイッ!
(〒_〒)
だゆサン、ひなの分まで飲んでてちょ♪

(*´▽`)ノ凸
2007/04/01(日) 09:28:51 | |ひな #-[ 編集]

おーさまさんとお食事したんだね^^

いいなぁ~、俺も早く会ってみたい♪

呑み助だゆちゃんに凸
2007/04/01(日) 22:43:32 | |ヒカル #-[ 編集]

     tーヽ
    r´   `ヽ--ヽ
 ヽ  i `し'へ r   `i
  ヽi  ◎ r´◎  i ノ
   i   r0^0ヽ   i ノ
  i    `--´   i
  i   r´`つ   i
  k、        i
    `iー―i――´
    i    i

おーさまと、ねぎとろマンの目が似てる件について、どう思いますか?
2007/04/01(日) 22:47:04 | |どり #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/01(日) 23:06:37 | | #[ 編集]

ラブドンさん

そうなのね~♪♪プロ様にお話を聞くと、勉強になるのよね~♪


今回は時間が少なくって、あんまりお話もできなかったんだけど・・
またお会いできるなら、教えてもらお~っと♪(≧∇≦)

ありがちょ~♪





ひなちゃん

ひなちゃんは・・まだ飲んじゃヾ(`◇')ダメッ!
完全に復活してからだよ!

ひなちゃんの分も飲んだからね~o(*^▽^*)oあはっ♪
お酒飲んだの久しぶりだ~♪
ありがとね~!





ヒカルさん

今回は、日程が合わなかったもんね~。
またみんなで会いたいね~♪
打ちにはいけないだろうけど(゜ー゜;Aアセアセ

絶対に楽しいよね♪♪
ツーホーされて・・・逮捕されるね・・・
(●ー●)さんと、(◎◇◎)さん・・・(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~

ありがとね~♪だって、、、久しぶりに飲んだんだもん=^-^=うふっ♪





どりさん

(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
似てる!!!




・・・・・・




目だけ・・・; ̄ロ ̄)!!
2007/04/02(月) 00:30:25 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/217-8efad708
トラックバック
