めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ!だゆです♪♪




(ノ_-;)ハア…ブルーです・・・
字も青くなります・・・




こんなこと言うもんじゃないと思うんだけど・・・





月に1回の・・・(*v.v)。の日なのです・・・・

私は今月2回目ですけど(^^;;




お腹イタイのよ~。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!


腰もイタイのよぉ~。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!




モチロン薬飲んでますよ♪飲まなきゃ1日過ごせません・・・
動けなくなるので・・・(^^;;



で、なぜがコノ日はスロも勝てないの(・・、)
何でだろー(・_・)



不思議なんだけど、いつもなのよね~( ̄~ ̄;) ウーン
なのに・・行く私(*^m^*) ムフッ





でも






今日は違ったヾ(〃^∇^)ノわぁい♪





T店へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


今日も蜘蛛男です。こうなりゃトコトン打ってやる!!
てか、気になってる台があったのよ♪



新台で入ってから・・・その台だけ1回もBIG10回越えていない。
他の台は全部10回越えを達成してるのに~。




今日はもしや??(-ω☆)キラリ



てなワケで行きました♪
はい!ダレも座ってません!!それでも自分の勘を信じて




おっちん♪(≧∇≦)










まさか・・・まさかの1000円目




BIG引いちゃったO(≧▽≦)O ワーイ♪

これはベルで解除しました♪
すかさずIが来て・・・・


「ベルやったら設定関係ないでーщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ」


「うるさ~い!あっち行け~!! o(*≧д≦)o″))」




わかる範囲で何で解除したか書くけど、何も書いていないのは単独っていみじゃなくて・・・
わからない!ってことです♪


115 BIG(チャンス目)
37  BIG(チェリー)
251 BIG(遅れ)

185 MID
240 MID(たぶん・・・クモ)

98  BIG
49  BIG
571 BIG
282 BIG

210 MID
936 MID


クレジットだけ回して止め


最後の936ハマリがきつかった
それまでは順調だったのにさ(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・




1000円しか使ってないからいいか♪(゜▽゜*)ニパッ♪


もうクモには慣れたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
カサカサ言われても大丈夫♪♪




クモ使いになったじょ~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

何気にスパイダーマンとは相性いいかも(*^m^*) ムフッ






070330_2235~01.jpg



【スパイダーマン】

投資 1000円
回収 22600円

  +21600円



やったよ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
克服したよ♪♪


みんなの愛の凸くださいな~♪プリーズ(≧∇≦)

FC2ブログランキングへ

みんなのおかげで4位キープできてます♪
ほんとにありがとう(≧∇≦)



テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いっちばーんヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
2007/03/31(土) 00:01:09 | |miki♪ #-[ 編集]

そうかぁ、だゆさんのあの日は大体月初めあたり・・・と。
・・・
はっ!何を言ってるンや俺は^^;
1000円で蜘蛛男かかってラッキーですね!
最後の900ハマりが無かったらだいぶん勝ってたのに^^;
でもそれでも2万勝てたら嬉しいですね!
ナイス!
2007/03/31(土) 00:01:12 | |らくえん #-[ 編集]

ε=ε=(/*~▽)/キャー

今月2回もきちゃったのー?!!!!

私も薬なくしては 過ごせません(*ノノ)

パチもおやすみなり^^;

でもねー 痛い時に限って 私は出ちゃうの(ノ∀`)

真っ青な顔して スロうってるよd(>_・ )

今日は おめでとーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

密かに クモ好きになってきた?(*ノノ)

(*^-^)ノ凸
2007/03/31(土) 00:03:58 | |miki♪ #-[ 編集]

一ヶ月に2回とか来るもんなの∑( ̄ロ ̄|||)


それと・・・やっぱりイライラしたりするものなの~?ヾ(´ー`* )ノ


かちおめでちょ~♪もう4位定着したね( ´艸`) 目指せ・・mikiちゃんと3人で123フィニッシュだ~^^


^^つ凸
2007/03/31(土) 00:26:55 | |アッシュ #-[ 編集]

蜘蛛で重複するのは高設定じゃなかったかなー

わ、忘れたけどil||li _| ̄|○ il||l

スパイダーマン愛称いいね^^

低設定はきっちり負けれる台なのに高設定に座れてるみたいで(^ω^)


いきなり1000越えたらヽ(`Д´)ノウワァァン!!

ってなるから気をつけてねw

(^ω^)つ凸
2007/03/31(土) 00:55:14 | |つらみち #-[ 編集]

miki♪さん

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪1番ありがちょ~♪





らくえんさん

そうなの(*/∇\*)キャ
でも・・・お腹イタイイタイよ~(・・、)

1000円でかかったから良かった(´▽`) ホッ
ほんまにラッキーv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
最後の900ハマリ許さないぃぃ!

だいぶ食われました(゜ー゜;Aアセアセ
ありがと~♪2万勝ちは大きいぢょ(≧∇≦)





miki♪さん

そうなの・・・28日周期なの(・・、)
毎回ピッタリじゃないけど・・・今月は1日遅れ。

(゜∇゜ ;)エッ!?miki♪さんはパチも休むの??
私は、、我慢して行ってるo(*^▽^*)oあはっ♪
でも、たぶん集中できないんだよね。
トイレも気になるし、なんせお腹イタイし(ノ_-。)

今日は、クモ使いになりました♪♪
ありがちょ~♪





アッシュたん

ほんというと月に1回じゃなくて・・・28日に1回なのね・・・私は。
月の初めになっちゃうと・・・月の終わりにもう1回きちゃうの(゜ー゜;Aアセアセ
来月は1回だけだよ~ヽ( ´ー`)ノフッ
てか、こんなんいらん。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

イライラはね、するときもあれば、しない時もある♪
するときは・・・ホントに何でかわからんけど、理由もなくイライラしてる=^-^=うふっ♪

ありがとね~♪何とか勝てたよ♪
途中でショックな出来事あったけど・・(ノ_-。)

3人で123できたらいいね~♪4位が限界かも(゜ー゜;Aアセアセ
2007/03/31(土) 01:00:41 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

つらみちさん

たぶんクモだと思うんだよ・・・たぶん・・
どうなって、どうなったか覚えてないんだけど・・・
ケータイのメモに「たぶん、クモ?」って書いてるの私(^^;;

なんかね~相性いいのヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
いきなりの大ハマリにからね。
初期投資が少なくすんでるからだね♪♪

現金投資で1000ハマなんて耐えれない。
ギブしてるから大丈夫よ(≧∇≦)
ありがとね~♪
2007/03/31(土) 01:17:22 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

女の子の日・・・、気にしたこともない(爆)

男にはなかなかわからないことだよね。

蜘蛛さん好んで打ってるじゃん^^

しかも勝ってるし♪

おめでと凸


2007/03/31(土) 01:59:43 | |ヒカル #-[ 編集]

あの日のだゆたん


(^ω^)ぶーんしようお!

(≧▽≦)いいお!

(^ω^)せーの…ぶー…

(≧▽≦)<やらないわよっ!!


r(^ω^##*)……………
2007/03/31(土) 02:11:31 | |アッシュ #-[ 編集]

クモ使い~ ばんざ~いww \(^^)/

今日は、アッシュさんとこで、久々の定位置ゲット見たよww

明日は、おーさまに会うのだゆさんの番だね♪

楽しんできてね♪

ポチ 凸 っとな♪
2007/03/31(土) 02:32:20 | |エージィ #-[ 編集]

いやぁ、いろいろあって遅くなってしまった。まだブログも更新できてないのに。

一つだけ気になったので、それだけ指摘しておきますね(これはけっこうな間違いだと思うので)。

>「ベルやったら設定関係ないでーщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ」
これ、違うんですよね。ベル重複には設定差があります。即効性はないですけど、他の要素と組み合わせることで推測が早くなります。眠いから詳しくは今度書きますね。
2007/03/31(土) 03:53:00 | |わさび #-[ 編集]

あんま興味が無い台って、相性良いこと多いよね^^

逆に、自分が好きな機種は、引けないモンだけどwww
2007/03/31(土) 04:44:54 | |どり #-[ 編集]

だゆサン、今ひなもだよ~(๑→ܫ←人→ܫ←๑)仲間♪
貧血で増血剤飲んでるのにその分放出・・・
ストックする端からボーナス出してるみたいなもん?

勝ちおめデス(*´▽`)ノ凸!
2007/03/31(土) 07:07:24 | |ひな #-[ 編集]

ヒカルさん

(*v.v)。の日は・・・すごい確立で負けてるの・・
お腹も痛くて(昨日もスロ打ちながら薬飲んだ)トイレも気になって・・・
痛くない人は、ぜ~んぜん痛くないんだって。
うらやましいよ(><;)

クモ打ってるの。はじめは気持ち悪くて、もう打たない!!
って思ったんだけどね~。
なんだか相性がいいみたい♪♪
ありがちょ(≧▽≦)




アッシュたん

でた!!わがまま女(((゚Д゚)))

でも・・・後でやっぱり・・・ちょっとやりたくなって
一人で・・

         ,, -──- 、._        〈_〉〕
       -"´         \     ./ `ヽ
      /              ヽ    〈 /| |
      /             ヽ    `´ .L/
     |    /\    /\  |        へ.
      l               |        \.\
     ` 、     (_人_)    /.          \.ゝ
  ,―――`ー 、_         /ー 、           〈´ヽ
 l´        `''     ‐''´    `l         /ヽ | . |
 ` ̄ ̄ ̄ヽ         / ̄ ̄ ̄´        〈 / ノ /
       |         |               ` <´ ノ
       i  `/ ̄`l  /                 `~
       \    / ./
         \__//
         / 





エージィさん

最近ね・・・予約更新ぱっかりしてたから(><;)
私が書き終わって見にいったら・・・すでに何人もの方がコメントしてる状態だったのよ・・(^^ゞ

そうそう、次は私の番よ(´∀`)
楽しかったんだろうな~♪
記事楽しみにしてるよ(≧▽≦)

ありがとね~♪





わさびさん

こんな時間まで起きてたの?いろいろとすることあるもんね。
片付けとか・・・

へぇぇぇ!!そうなんだ!?
ベルも関係あるって教えてあげないと(((゚Д゚)))
昨日、行く前にちょこっと調べてみたんだけど・・・
よくわからんかった。
中押しした方がイイ!とかも書いてたけど・・・
てか、やってみたけど・・・私は順押しの方が良かった!

わーい♪また詳しく書いて~(≧▽≦)
ありがちょー♪





どりさん

そうそう・・・今、番長が全然ダメなの(><;)
クモ男なんかより、私は番長さまとラブラブしたいのにぃー!!

でも、相性がいいって思える間は打とうと思ってるの♪





ひなちゃん

おお!!仲間だね♪♪
お腹イタイねー(><;) 
鎮痛剤ナシで過ごせないよ(ノ_・。)

そうそう、貧血になるんだよね・・。今回は私大丈夫だけど・・。
頭フラフラして倒れそうになったことあるよ♪電車のホームで・・・
一番前に並んでて(^^ゞ

後ろに並びなおしたよ(´・ω・`)

ありがちょ~♪
2007/03/31(土) 09:53:15 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/31(土) 11:15:42 | | #[ 編集]

非公開さん

そっか。そうだよね!!
余計な事しちゃったかな・・・(´・ω・`)

頑張ってね~(≧▽≦)
2007/03/31(土) 11:52:46 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]


おつ~~^^

後半ほとんど謎かいっ!!!って考えたらうけたwww
蜘蛛勝ちおめ^^
本当に123になるように凸をネットカフェまわりまくって押しとくねwww

^^つ凸
2007/03/31(土) 12:20:03 | |sakula #-[ 編集]

なんか、最近、改めてじっくり読んでみると、
mikiさんに勝るとも劣らない運を持っている気がw

羨まヾ(`◇')シイッ!
2007/03/31(土) 12:33:46 | |chang #-[ 編集]

sakulaさん

おつおつ~♪

最後のだけ覚えてるよ♪ペリコプター飛んできたのにリプ揃った(≧▽≦)
ほどんど謎なんだよ・・・(^^ゞ
あれ??入った・・(・∀・)/
って感じ・・この900ハマの途中で、680くらいで
中断チェリー外したのが痛かった(ノ_・。)

ありがと~♪ほんと123なんて夢のまた夢だわ~。





チャンさん

mikiさんとは比べちゃダメだよ~(´・ω・`)
私なんか足元にも及ばない・・・
SEなんて・・・5連以上しないんだもん(ノ_・。)

ブログはじめるまでは・・・ノミのヒキとか言われてたくらいだよ(^^ゞ
2007/03/31(土) 13:16:47 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

こんちわ(^-^)はじめて携帯から他の人のブログにコメントしたぜい!蜘蛛使い恐るべし!勝ちオメヾ(^▽^)ノ
2007/03/31(土) 16:33:01 | |ゆう #-[ 編集]

    /\___/ヽ
   /''''''   '''''':::::::\
  . |(●),   、(●)、.:| +
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|    
.   |   `-=ニ=- ' .:::::::| +
   \  `ニニ´  .:::::/     +
,,.....イ.ヽヽ、ニ__ ーーノ゙-、.
:   |  '; \_____ ノ.| ヽ i
    |  \/゙(__)\,|  i |
    >   ヽ. ハ  |   ||
もし負けたら、レバーとボタンにケチャップ付けてくるつもりだったんだろ?
チン子もいつもヤってます♪
2007/03/31(土) 16:39:14 | |チン獣13(固定) #-[ 編集]

あの日?????

子供のオラには解かりません

???????????

蜘蛛好きだゆたんに一票凸
2007/03/31(土) 20:31:00 | |ラブドン #-[ 編集]

おぉhttp://blog50.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">勝ちオメ~\(^o^)/
すっかり クモ使いさんだねhttp://blog50.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
何だか解らんうちに当たるものなの?でも適当押しじゃ駄目なんでしょ?
スロ打てたら かっちょイイッhttp://blog50.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">って思うんだけどね、miki♪たんの騒がしいからっとかが、どうあったら騒がしいのかが解らないのぢゃhttp://blog50.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

今晩はデートだったのね(*^^*)
いいなぁ~http://blog50.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

あの日はお産すると痛く無くなるって言うよ~☆
私もダスキンだけど、痛は独身の時からあんまりないのだ。
(*^^*)っ凸!ちょびたん sakulaさん、みんなで上位固めちゃおうぜーhttp://blog50.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog50.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/03/31(土) 21:48:21 | |くまのぶ~しゃん #-[ 編集]

ゆうさん

ケータイからコメありがとね~♪

とうとうクモ使いになっちゃったよ(゜ー゜;Aアセアセ
ちょっとの間、クモにお世話になとうかと。。。。

ありがとね~♪





チン子ちゃん

ケチャプなんて・・・・つけないよ~(≧∇≦;)
負けてもだよ!!

(゜∇゜ ;)エッ!?チン子ちゃん・・・・つけてるの??
; ̄ロ ̄)!!





ラブドンさん

あの日は・・・・(*v.v)。な日だよね~♪
一言で言うと○○○なので<(`^´)>

深い突っ込みはなしておねがいしま~すヽ( ´ー`)ノ
ありがちょ~♪




くまのぶ~しゃん

一応ね・・・最初はバーチェリーバーを目押ししてう慮=^-^=うふっ♪
騒がしいってね~・・・( ̄~ ̄;) ウーン
液晶が【良く動く】ってことだと思うよ~♪

今日ははね~、デートといっても、すぐにさよ~ならだったんだけどね・・・
少しご飯をご一緒しただけだぢぇ♪
残念だけど(´・ω・`)

そーなの??てか・・・お産しなきゃだめ??
お産って・・・普通にせーり中のお腹痛より・・・

絶対に痛いじゃん; ̄ロ ̄)!!

あいがとね~♪


2007/04/01(日) 00:34:50 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

はじめまして!
亀コメですが5号機は解除ではなく
当選ではないですか?
気になったもんですいません
2007/04/09(月) 19:14:06 | | #-[ 編集]

名無しさん

はじめまして♪
コメントありがとうございます(≧∇≦)
そっか~、当選か・・・
な~んも気にしてなかったです(゜ー゜;Aアセアセ

教えてくれてありがとうございます♪
また、私・・変なこと言ってたら教えてくださいね(≧∇≦)
2007/04/09(月) 23:01:26 | |だゆ #cc/2XGVU[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/216-31d59783
トラックバック
