めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こ~んばんわ!だゆです♪




ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

テンションが上がらないぃぃ!!





今日は、クモ嫌いなのに・・・蜘蛛男打ってきたからかなぁ( ̄~ ̄;)







(*'へ'*) ンー!しょうがないっ!!


早速だけど・・クモと戯れてきた今日のスロ日記へ・・・




...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪




最近新台でスパイダーマンが入ったって言ったよね♪
でも、私はクモが嫌いで・・・とても打てない!!って思ったんだけど・・




もう1回打ってみようと思いました(*^m^*) ムフッ
それでも、打てないほど怖いなら・・・もう二度と打たない!



ってことで、スパイダーマンにおっちん♪♪




T店のデータ機がアテにならないの!!ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
ミドルボーナスは・・・スルーしちゃってくれるの!!





(゜Д゜) ハア??




でしょ??
えとね・・・・ミドルは引いてもカウントされないの。
しかも、消化している間は回転数上がっていくからね(゜ー゜;Aアセアセ


ミドルボナーナスは、ないものとして話を進めちゃってるのよね(ノ_-;)ハア…



とりあえず一番BIG多い台におっちん♪
長~いツブはミドルを引いていると仮定します(≧∇≦)





.....Σヾ(;゜□゜)ノギャアアーー!!

早速クモが・・・・クモ・。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!





クモが出てくるたびに私、叫んじゃうの??


ちょっと、(/ω\) ハジカシー








ビクッ!!(o;TωT)o"



(゜ー゜;Aアセアセ・・・(゜ー゜;三;゜ー゜) キョロキョロ




動きがアヤシイ・・・とてもアヤシイ・・・
てか、ここまでして打つ必要あんのか?って思い始めた3000円目




2チェ♪



それはBIG=^-^=うふっ♪





もうね・・・クモにも慣れてきたよヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


33  BIG
209 BIG

211 MID
136 BIG
737 MID ハマった(ノ_-。)
414 MID

100 BIG
590 MID
177 MID
21  MID


時間がないので即やめ。


コイン持ちいいね♪♪コレ!!
てか・・・MID多いよぉ~(・・、)


070329_2232~01.jpg



【スパイダーマン】

投資 3000円
回収 19100円

  +16100円



投資が少なかったから良かった~o(*^▽^*)oあはっ♪
てか、もうスパイダーマン設定入ってないよ; ̄ロ ̄)!!



お客も飛びまくり=^-^=うふっ♪




愛の凸プリーズ(≧∇≦) だゆのテンション上げてケロヽ( ´ー`)ノ

FC2ブログランキングへ




スポンサーサイト

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

1番~☆か?
2007/03/30(金) 00:23:49 | |くまのぶ~しゃん #-[ 編集]

MIDは高設定ほど多いんだけどね~

MIDばっかりでBIGが全く来ないのってちょっと微妙かな~って思う。

けど今回のはMID多くてもそこそこBIG引いてるね^^

RT中の蜘蛛の音には慣れた?w

スパイダーマンはBIG中の音楽とボーナス確定画面の音がカッコイイw

勝ちおめでとー(^ω^)つ凸
2007/03/30(金) 00:25:09 | |つらみち #-[ 編集]

よしっhttp://blog50.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">だゆたんとこもポールポジションとっぴhttp://blog50.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
我慢しながら良く頑張ったね(*^^*)
私もクモは嫌い(*_*)
でもUSJのアトラクションはスパイダーが1番好きだわぁ(^^)d

ところでマーラの意味わかった?
可愛い女の子をからかっちゃダメよね。カズ様…(;´д`)
2007/03/30(金) 00:30:13 | |くまのぶ~しゃん #-[ 編集]

      ∧
         ヽヽ
          \\
       /⌒\\ \  /⌒\
     / /\ `⌒ '⌒ヽ ./\ \
    / /     \   ヾ \  \ \
   ノ  」      \     \  L 丶
 (((((/    /⌒\ \     \/⌒\)
       / /\   ̄   \   /\ \
      / /   (ヽ ̄ \  \  \  \ \        ノ)
    ノ  」   /  \  \  \  \  L 丶     /  \
   (((((/   (/^\ ヽ   \      \  \))))) / /^\ )
              \ \  \   ヘ ヘ \   / /
               \ ⌒\  ( ´Д`) /⌒  /
               / /\_⌒ \ /⌒._/\ \
             ./ /      ̄───  ̄     \ \
            / ヘ⊃                 ⊂へ ヽ

アッシュクモが来ましたよ~~♪ほら、かわいがって!!


勝ちオメポチ^^つ凸
2007/03/30(金) 00:42:51 | |アッシュ #-[ 編集]

オオーw(*゚o゚*)w 

クモ克服?

勝ちおめでとーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

私の所も スパイダーマンもう人いないよ(ノ∀`)

最初の頃は 結構出てたりしんだけどね^^;

ヾ(゚、゚*)ネェネェ

また打ちたいって感じだった?

(*^-^)ノ凸
2007/03/30(金) 00:43:09 | |miki♪ #-[ 編集]

ミドル表示されないって ひどすぎるね(´A`) スパイダーは 何から重複したかが重要だからねぇ スイカ、一枚役(チャンス目)、単独のボーナスが600回転内で0回なら ヤメてもいいと思うよ(^O^) 勝ちおめ(^_^)v
2007/03/30(金) 00:45:20 | |花山薫 #-[ 編集]

液晶隠しちゃえば??ww

スパイダーは、機械割り目当ての人以外見かけなくなっちゃたねw

2007/03/30(金) 01:22:35 | |どり #-[ 編集]

くまのぶ~しゃん

1番だよ~♪ありがとO(≧▽≦)O ワーイ♪





つらみちさん

みたいだね~。それにしてもMID多いよね(・・、)
あの、カサカサっていう音??

ヤダー!!(((p(>o<)q)))
まぁ・・だいぶ慣れたけどね♪♪
クモがリールの裏に隠れて、いきなり出てくるのが、
やっぱり苦手・・・

ありがちょ~(≧∇≦)





くまのぶ~しゃん

(゜O゜;アッ!私も!!
USJはスパイダーが一番面白いよね♪♪
何回でも乗りたいヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
でも、みんなそうだから、スゴイ並んでる(^^;;

うん・・・わかった♪ぶ~しゃんのおかげだよ(≧∇≦)
てか、何でみんなが知ってること私は知らないんだろ・・
って思ってた(_ _。)・・・シュン
ありがとね~♪





アッシュたん

(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!

 +            。。
   。     。 +   ヽヽ
゜ 。・ 。 +゜  。・゚ (;゚´дフ。 あっち行って~~~
            ノ( /
              / >

犬に戻ってきてください。(_ _。)・・・シュン

凸ありがとね~ん♪





miki♪さん

克服とまではいかないけどね(^^;;
だいぶ慣れた=^-^=うふっ♪

えとね・・・結構コイン持ちが良かったから、、
ハマってもイライラしなかったよ♪
でも、身動き一つしない蜘蛛男が・・・(ー'`ー;)ムムッ
ちょっとは動けやー(;`O´)o
って・・・www

凸ありがと~♪





くみちょー

でしょ??ミドルオワッタ回転数覚えとかないと・・
ほんとヒドイよ・・・
しかも「表示されないことがありますので、注意してください」とか貼ってんの!
ちゃうやん!!まったく表示されてへんやん!!(*・ε・*)ムー

スイカからのボーナスなかったと思う・・・。
一番多かったのは・・・o(*^▽^*)oあはっ♪
わからん・・・

ありがと~。今度打つときは見てみるね♪





どりさん

(>< )oダメーo( ><)oダメーo(><)oダメー!
ソレは面白くないよ・・・(≧ヘ≦ )プイッ!!

機械割り以前に・・・もう人座ってない(・_・)
私くらいだった(゜ー゜;Aアセアセ

慣れるもんだね~ヽ( ´ー`)ノフッ
2007/03/30(金) 01:49:48 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

スパイダーマンちょこっとしか打ったことない。

機械割が高いってのだけは知っているけど。

でも苦手克服での勝利はいいね^^

勝ちおめ凸
2007/03/30(金) 02:50:47 | |ヒカル #-[ 編集]

通常営業だと、設定2でも一応 100%超えるんで使えないんですよね・・・店も。

なんでやっぱイベント一本つりが一番いいかな~と

ポチ 凸 っとな♪
2007/03/30(金) 08:18:08 | |エージィ #-[ 編集]

おはようです^^
さすが毛虫使いだっただけの事は^^
効率よく勝利おめでとう^^
ポチっとね
2007/03/30(金) 09:57:59 | |ゆう #-[ 編集]

ヒカルさん

苦手だよ~(><;)
クモが好きな人なんていないよ~!!
私もまだ2回目なの。今までクモ嫌いだから、避けてたんだけど。
最近ホームに入ったから・・・。

勝ててよかったよ~(≧▽≦)ありがちょ~~!





エージィさん

そんな感じだね・・・。でもあれかな~、設定のわからん不思議な番長を打つくらいなら・・
まだコッチ打ったほうがマシ??

でも、全部1にされたら元も子もないね(^^ゞ
イベントしてくれるんだろうか(´・ω・`)

ありがとねん♪





ゆうさん

毛虫使い(((゚Д゚)))

・・・・


確かに・・昔は毛虫使いだった(^^ゞ
ちょっとは慣れたよ~♪クモがカサカサ動く音にも・・
ちょっとはね・・(・_・;)

ありがとね~(≧▽≦)


2007/03/30(金) 11:47:54 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

オラのホームでは何故かスパイダーマン消えてた

何か理由あるのかな?

その代わりに昔の五号機入ってるし

意味解からん?????

苦手な台でも勝てればOKでしょ^^
2007/03/30(金) 12:28:45 | |ラブドン #-[ 編集]

おーーー!!
いいなー。

俺の蜘蛛の高設定打ちヾ(`◇')タイッ!

金沢も蜘蛛の高設定はレアです・・・。

勝ちおめーーー^^
2007/03/30(金) 12:36:04 | |chang #-[ 編集]


おつ~^^

ナイス勝利!!
慣れてくると楽しさも感じてこれるようになると思うよ!

あっそうそう!!
幼稚園と保育園の違いなんだけど
幼稚園は管轄が文部省で勉強とかもするところで
保育園は管轄が厚生省で主に保育に欠ける子達が行くことが多いです
保育に欠けるってのは親が働きに出ていてその間みてくれる大人がいないとかそういうことです
幼稚園は基本的に2~3歳から小学校までで
保育園は0歳から入れます
UAが公務員の保育士だからちょっと教えてもらいましたwww^^つ凸
2007/03/30(金) 13:03:18 | |sakula #-[ 編集]

だゆさん、こんにちわ。
今後だゆさんのブログも見させていただきますね。
私はリーマンパチンカーですが、なかなかレベル上がらずに苦しんでます。(笑)
一緒にがんばりましょうね。
今後ともよろしくお願いしま~す。
2007/03/30(金) 13:48:29 | |akira #-[ 編集]

こんちは~!

年度末なので、蜘蛛退治のカチオメ凸逃げ~?
因みに私は、ヘビ年生まれですがヘビがぁ×です。

では!!(^^)!


2007/03/30(金) 14:05:41 | |たもたも #-[ 編集]

ラブドンさん

ありゃりゃ・・・消えちゃったの??
お客飛んじゃったからかなぁ~(・_・;)

昔の5号機って・・・エヴァとかだったらいいのにね♪♪
ホームの4号機は、SEと番長と秘法伝だけになった。
2/3が5号機だよ~。
いよいよ、終わりが近づいてきた感じがするね(><;)

昨日は勝てたから、かろうじてOK!(笑)
ありがとね~♪





チャンさん

んー・・・でもね、高設定じゃないみたい・・・
わからんけど・・・常連君(I君)が設定推測してくれたんだけど・・・
たぶん・・3!!って言ってた(^^ゞ
でも・・・この中では最高設定だよ♪って(≧▽≦)
3でも、勝てるんだもんね~。

ありがちょ~♪





sakulaさん

おつおつ(≧▽≦)つ
ええー!?そうなん?全然しらんかった(^^ゞ
公立で幼稚園ってないよね~??
私ん時は保育所に入りたい人が多すぎて抽選だったの・・・
で、たまたま当選して保育所に入れることになったの。
外れた人は、高い私立の幼稚園に行くしかなかったんだって~。
私は3歳~ってか・・・3歳からしか入れなかったと思う。
管轄が違うってことに驚き!!そんな違いがあったんだ~(≧▽≦)
さすがUAさん♪ありがと~!

今日もクモ男撃とうかな~www
凸サンクス♪




akiraさん

こんちゃ♪
わ~い!コメントありがとうございます(≧▽≦)
ヒカルさんトコで、コメント見つけて、嬉しかったです♪
ヒカルさんは本当にイイ方でした♪
ハマッてるのに、私の当たりを一緒に喜んでくれて・・。
いつか一緒にパチッてくださいね~♪♪

ホントに何のお役にも立てないブログですけど・・・
これからも、よろしくお願いします(≧▽≦)





たもたもさん

こんにちわ~♪
年度末ですね~。今日は【年度末還元イベント~】
とか・・・めちゃくちゃあやしいイベントやってる(・_・;)
ガセの臭いプンプンなんだけど( ̄□ ̄;)!!

ヘビ年なんだ・・・私もヘビは好きじゃないけど・・
ボールパイソンってのをテレビでみて、顔がかわいかったのね♪
で、飼いたいかも~♪って言ったら・・・父親に
「飼いたいんやったら、出て行ってくれ!」って真剣に言われた(^^ゞ
大の苦手らしい・・・後で母に聞いたwww

凸ありがとね~♪
2007/03/30(金) 14:41:45 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/30(金) 17:14:38 | | #[ 編集]

    /\___/ヽ
   /''''''   '''''':::::::\
  . |(●),   、(●)、.:| +
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|    
.   |   `-=ニ=- ' .:::::::| +
   \  `ニニ´  .:::::/     +
,,.....イ.ヽヽ、ニ__ ーーノ゙-、.
:   |  '; \_____ ノ.| ヽ i
    |  \/゙(__)\,|  i |
    >   ヽ. ハ  |   ||
嫌い嫌いも好きのうち♪
2007/03/30(金) 21:26:58 | |チン獣13(固定) #-[ 編集]

非公開さん

へぇぇえ!そうなんだヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
全然知らなかったよ~。
で、私はどっちなんだろうね~(*'-'*)エヘヘ

教えてくれてありがとね~♪





チン子ちゃん

   ∩___∩
   | 丿     ヽ
   /  ●   ● |
   |    ( _●_)  ミ
  彡、    ヽノ ,,/    ♪
  /     ┌─┐´
 |´  丶 ヽ{ .茶 }ヽ
  r    ヽ、__)ニ(_丿
 ヽ、___   ヽ ヽ
  と____ノ_ノ



イヤヨイヤヨも好きのうち(*^m^*) ムフッ
2007/03/31(土) 00:03:45 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/215-1097a421
トラックバック
