めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ!だゆです♪



昨日の・・コメントでね・・・・・




リーマン野郎(゜∇゜ ;)エッ!?チーム(パクリww)のsakulaさんがね




毛虫嫌いらしい!Σ(゜∇゜|||)



私も今でこそ毛虫嫌いだけどね・・・その昔は=^-^=うふっ♪



だゆ、保育所の時です。
念のために言っときますけど、幼稚園じゃないですから!!(≧ヘ≦ )



ほ・い・く・しょ~( 」´0`)」



この頃の私は、男に間違われるほど男らしかったo(*^▽^*)oあはっ♪
毎日、男の子と三輪車の取り合いをして、殴り合いのケンカをしてました(゜ー゜;Aアセアセ



その保育所時代に流行っていたのが・・・コレ!



闘ケムシ!



なんだ?って思うでしょ~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
保育所には桜の木がい~~~~ぱいあったの。


桜の季節は、それはそれはキレイなんだけど・・・
あの木って夏になると・・・毛虫の宝庫なんだよね~。



だゆ達は、砂場用のちっこいバケツを持ってフェンスによじ登ります。
で・・・毛虫を捕まえる!いっぱいね♪♪

バケツの中には毛虫がいっぱい♪なんせ取り放題ですからっ!!


で!






お互いに捕まえた毛虫を戦わせる(*/∇\*)キャ



どうなったら勝ち!とかはよく覚えてないんだけどね~
バケツの中に、1匹ずつ毛虫入れて・・・
毛虫にむかって



「勝てよ!!絶対勝てよ!」



って言ってたのを覚えてまちゅ(/ω\) ハジカシー





どう??sakulaさん!
背筋寒くなった??(〃^∇^)o_彡☆あははははっ






えーーーーっと・・・ごめんなさい<(_ _)>





さてさ~て♪今日はお稽古の日です=^-^=うふっ♪
スロはもちろんお休み!




ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
サチは今日も休みだよー!!





また寂しく一人で・・・。。。。(( T_T)


行ったら、行ったでお友達はいるんだけどね♪♪

5月に結婚する先輩が来てましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
お久しぶりですね~♪もうすぐですね~♪


とか話してたんだけど・・・



「田舎の人と結婚する時は大変やで~。しきたりがどうのこうの・・」
なんだか大変そうです・・・(゜ー゜;Aアセアセ




私・・・そんなんキライー。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。


キライって言ってもしょうがないの!!(;`O´)o
私もイヤやっちゅーねん!!



怒られちゃったo(*^▽^*)oあはっ♪




今日のお花です♪♪

PA0_0001.jpg




愛の凸お願いするお~♪プリーズ(≧∇≦)

FC2ブログランキングへ


スポンサーサイト


久々のイッチバ~ン

エージィの行ってた幼稚園はザリガニを飼ってて、ザリガニ釣りをよくしてましたよww

ザリガニといえば、昔石川に住んでた時、団地の前のちょっとした川にザリガニいっぱいおった~~

なんで、話がザリガニに Orz


ポチ~~
2007/03/28(水) 23:47:03 | |エージィ #-[ 編集]

だゆお嬢たん (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
 今日のお花も きれいだお v(≧∇≦)v
 水曜日のお楽しみだよ~♪
 昨日は散々だったね。今日のsakulaさんの記事はだゆたんにぴったりだった。
  >店選びが一番重要www   って・・・
 みんな詳しく教えてくれるし本当ブログ仲間って素晴らしい\(*T▽T*)/
 今月残り3日 がんばんべぇ~ p(*^-^*)q
 ( /^ω^)つ凸♪
2007/03/28(水) 23:54:51 | |くまのぶ-しゃん #-[ 編集]

花に ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

毛虫の戦いって 勝負つくの?

台の上から落ちたら負けとかかな?

だゆちゃんってば 元気そーな気がするー^^

しかも大阪弁だもんね^^

大阪弁 密かに 好きなり(*^m^*) ムフッ

(*^-^)ノ凸
2007/03/29(木) 00:06:40 | |miki♪ #-[ 編集]

>念のために言っときますけど、幼稚園じゃないですから!!(≧ヘ≦ )
別にどっちでもいいぢゃないか~。
闘ケムシなんてなかなかマセた保育所ですねwww(何が?)

『保育所時代の遊び?スカートめくりに決まってるだろ』by ア○シュ
2007/03/29(木) 00:17:29 | |わさび #-[ 編集]

ご無沙汰です^^;
かろうじて生きてましたので、これからもよろしくですm(_ _)m

設定6でも簡単に死ねる北斗SEと番長様・・・しばらく打ちません。
しばらくは甘デジのパチンコか、ジャグorガオフェスをメインに
稼働しようかと思ってます。
2007/03/29(木) 00:24:56 | |チャー坊 #-[ 編集]

 ∧_∧             ∧_∧
 ( ・ω・)=つ≡つ ⊂≡⊂=(・ω・ )
 (っ ≡つ=つ    ⊂=⊂≡ ⊂)
 ./   ) ババババ  ババババ (   \
 ( / ̄∪              ∪ ̄\)

殴り合いのケンカしようぜ!ボコボコにしてやんよ。


     ∧_∧
 ;;;;;、(・ω(:;(⊂=⊂≡
    (っΣ⊂≡⊂=
    /   ) ババババ
    ( / ̄∪

Σ(´Д`)このくらいにしてやんよ・・・


お花癒された~~^^疲れたの吹っ飛んじゃうよヾ(´ー`* )ノ(マジマジ


ポチ^^つ凸ありがとね~~
2007/03/29(木) 00:27:37 | |アッシュ #-[ 編集]

スカートめくりどころかパンツ狩りだオラ

  ∧_∧
  ((.;.;)ω・)=つ≡つ  ぼこぼこにしてやんよ
  (っ ≡つ=つ
  /  #) ババババ
 ( / ̄∪
2007/03/29(木) 00:28:46 | |アッシュ #-[ 編集]

お花。。。
だゆちゃんが女の子に見えた。www
2007/03/29(木) 00:33:41 | |yapo #-[ 編集]

毛虫 小学生の頃に腕に落ちてきて 右半身全部に発疹できて ヤバかった事ある(´A`) アッシュさんはミスチルの桜井さんみたいなイメージがあって ケンカめっちゃ弱そうだから だゆちゃん勝てるんじゃないww
2007/03/29(木) 01:00:42 | |花山薫 #-[ 編集]

エージィさん

1番ありがちょ~♪変態∪・ω・∪トコみたいに
変態ヒキこないと思うけど(゜ー゜;Aアセアセ

私も小学校の時、近くの川にザリガニとりにいったよ~(≧∇≦)
イッパ~イいたよね♪♪あれはね・・・共食いするから・・
飼いにくい(^^;;

(*゜0゜)ハッ!!私もザリガニ話が・・・www
凸ありがと~!





くまのぶ~しゃん

▽・w・▽こんばんわんこ♪ありがと~!
うれしいよ~(≧∇≦)

きのうのsakulaさんの記事ね!私にもピッタリな記事だったの!
あまりにもビンゴだったから、ちょっとびっくりした(^^;;

ホントに素晴らしい人たちに出会えて、幸せだお~(≧∇≦)
ありがとね~♪♪





miki♪さん

それがね~、どう決着ついたのかが思い出せないの; ̄ロ ̄)!!
そもそも・・・戦ったのかも思い出せないけど・・・
ケムシの決闘!で遊んでた(^^;;

私ね・・めちゃめちゃ元気だったよ=^-^=うふっ♪
大阪弁好き?ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪うれしい♪
ちょっと、きちゃない言葉もしゃべるけど(*'-'*)エヘヘ
お花ウットリありがとね~♪





わさびさん

だよね~ヽ( ´ー`)ノ
どっちでもいいよね~www

マセタ??子どもらしくていいぢゃん♪♪
てか、スカートめくりもやったなぁ~(´▽`)

スカートめくりはわさびさんの趣味でしょ?(-ω☆)キラリ





チャー坊さん

長いこととまってたから・・・心配してたんだよ~。
明日にでも・・コメ入れようと思ってたの。
で、さっき行ったら、テンプレ変わってて(´▽`) ホッ

遊びに行くね~(≧∇≦)





アッシュたん

まだダメ~!疲れ取れてないの。
ゆっくり休んでね♪でも、そういってもらえるとウレシイ(≧∇≦)

           _, ,_ パーン
.パーン_, ,_ ( ゚д゚ )  _, ,_パーン
 ( ‘д‘) U☆ミ (・д・ )
   ⊂彡☆))Д´(☆ミ⊃
. パーン, ,∩彡>> ミ∩,パーン
.   (   ) ウワァァァン!!(

あっちんボコボコ(≧m≦)ぷっ!

ボコボコの顔でスカートめくりwww
やっぱり、あっちんも趣味だったか(-ω☆)キラリ

私こそありがとね~♪





yapoさん

(≧◇≦)エーーー!
女の子だってば!!www

どこからどう見ても~(*^m^*) ムフッ
2007/03/29(木) 01:05:48 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

くみちょー

勝つよ(-ω☆)キラリ
あっちんには負けられないwww
てか・・もうボコボコ=^-^=うふっ♪

毛虫今はダメだよ・・・。発疹でちゃうよ(^^;;
右半身全部ってヤバイね・・・。アレルギーもってるんだ・・
気をつけないとね。
あんがと~(≧∇≦)
2007/03/29(木) 01:09:07 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

毛虫バトルは必見ですなww

俺は小さい頃から、虫は触れんww

2007/03/29(木) 01:16:00 | |どり #-[ 編集]

どりさん

(≧◇≦)エーーー!
昔からダメなの??小学校の頃はカマキリ卵を持って帰って机の中にいれてたら・・・
大変なことになった・・・ご想像にお任せします(^^;;

さすがに・・思い出したくない・・。お母さんは大声出しながら・・・
掃除機持ってきたwww
2007/03/29(木) 01:28:07 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

    /\___/ヽ
   /''''''   '''''':::::::\
  . |(●),   、(●)、.:| +
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|    
.   |   `-=ニ=- ' .:::::::| +
   \  `ニニ´  .:::::/     +
,,.....イ.ヽヽ、ニ__ ーーノ゙-、.
:   |  '; \_____ ノ.| ヽ i
    |  \/゙(__)\,|  i |
    >   ヽ. ハ  |   ||
チン子わ今も、トンボ、ザリガニ、トカゲ取りしてますよ~♪
My虫取り網(ウルトラマン柄)も持ってますよ~♪
2007/03/29(木) 01:32:42 | |チン獣13(固定) #-[ 編集]

だゆサン~♪
毛虫を戦わせるって( ̄□ ̄;)!!!
すごい!ワイルドだぁ~( ̄o ̄(_ _( ̄o ̄(_ _)
田舎の結婚式はめっちゃ大変だにょ~♪
でもそれはそれで味があって楽しいよ。

凸っと一発v( ̄∇ ̄)v
2007/03/29(木) 07:32:33 | |ひな #-[ 編集]

おはようです^^
桜の木の毛虫の大群・・・嫌過ぎます^^;
でも、小さいときはほんとに平気ですよね
私も雨蛙をバケツ一杯とったりしましたよ
ポチっとね
2007/03/29(木) 09:21:02 | |ゆう #-[ 編集]

ヾ(´ー`*)『あら…かわいい子ね…クモでもどう?

(≧▽≦;)『クモはちょっと…』

(`Д´)<あげないわよっhttp://blog50.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">!!!!
2007/03/29(木) 09:52:17 | |アッシュ #-[ 編集]

チン子ちゃん

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)  いないだろ・・・・
  |     ` ⌒´ノ  常識的に考えて…
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \

どりさんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!





ひなちゃん

でしょ??
男の子みたいだったの(≧▽≦)
今は無事女に戻って?毛虫とか虫系は全然触れなくなったんだけどね(^^ゞ

田舎の結婚式ね・・・。大変そうだじょ(´・ω・`)
私の住んでるトコも田舎だからなぁ~。
ヤダヤダ!!(><;)

ありがとね~♪





ゆうさん

おはコンチャ♪
ね~♪今だったら絶対イヤだよ!!(((゚Д゚)))

カエル??私も昔はカエルとったよ~!
おたまじゃくしもね♪
今思うと・・・気持ち悪い(><;)

凸ありがとね~!





アッシュたん

(≧▽≦) あら・・かわいい子ね♪タフマンでも・・
      
∈(^Д^)∋ イッタダッキマ~ス!!

(`▽´) アゲナイわ・・・・

飲んじゃったよ・・・
しかも、最後まで言わせてもくれない・・・・(´・ω・`)
2007/03/29(木) 11:59:10 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

毛虫バトルw
すごいwww
その保育所に通って無くてよかったwww

てか、生け花やるんだねー
なんとか省吾先生?

それしか知らないwww
2007/03/29(木) 12:10:53 | |chang #-[ 編集]

キタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!

毛虫バトル。ちょっとキモイ

オラは昔オタマジャクシ大量に取ってきて・・・・・
それ以上はかけません

オラも昔は蛙とか平気で触ったけど今は駄目だな
爬虫類怖い
2007/03/29(木) 12:32:31 | |ラブドン #-[ 編集]

O(≧▽≦)O ワーイ♪
お稽古、お稽古♪
お花、いいよね。。。
このお花と、毛虫バトルかあ。。。つながらん・・・

子供のとき田舎だった(今も田舎だけど)から、
川だけじゃなくって、田んぼで泳いだりしてた~ヾ(´ー`* )ノフッ♪
当然平泳ぎ、しかもおなか底についてて・・・
泳ぐって言うか・・・泥の中もがくみたいな?
虫もたくさん触ったけど、今は無理~(>_<)
なんでかなあ。。。
2007/03/29(木) 14:35:02 | |ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]

チャンさん

「チャンさん」って続けて書くと「チャン産」になる・・・
どこ産??(≧m≦)www

一緒の保育所だったら、チャンさんもノリノリで毛虫バトルしてるよ♪
バケツに山盛り毛虫入れてたりしてww

そうなの♪生け花とお茶してるの♪
似合わないんだけど(^^ゞ
生け花はいっぱ~い流派があるからね・・。
地元にある流派だよ♪全然有名じゃないよ~。
地元の人に見られちゃったらバレル可能性高いから、言えないけど(^^ゞ

月に3回はお稽古だから、スロはお休みでお花をアップしてるの(*v.v)。




ラブドンさん

でしょ!?キモイでしょ(((゚Д゚)))
自分でも、今考えると恐ろしいよ~(><;)

私もむかしは・・・おたまじゃくしイッパイとったよ♪
田んぼには、カブトガニ?もいたよね~。
楽しかったなぁ~(≧▽≦)
今でも夏はカエルの歌を聴きながら寝てるんだよ♪
子守唄だよ(´∀`)





ちょびさん

昨日はお稽古♪(≧▽≦)

・・・・・

やっぱり・・・?つならがらん(・_・;)

おお!!私もよく川では遊んだけど、田んぼで泳いだことはないじょ(((゚Д゚)))
泳ぐっていうか・・それ何て言うんだろwww

昔はセミとったり、とんぼ追いかけたり・・・
レンゲ畑で花冠作ったり、花の蜜吸ったりしたのにね♪
今は、そんな光景見ないね・・
てか、レンゲ畑とかがなくなっちゃった(´・ω・`)
2007/03/29(木) 15:12:13 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

sakulaさんの毛虫がマーラさまだお!!(`・ω・´)シャキーン
凸w
2007/03/29(木) 16:37:45 | |カズオ #-[ 編集]


おつ~~^^

毛虫ダメ
背中がゾクゾクした

こ・・・・これ・・・・これって恋?www

花が無かったら死んでたな!

毛虫の話したから
凸は無しだな!!
^^つ凸
2007/03/29(木) 17:34:07 | |sakula #-[ 編集]

げっ!毛虫・・だゆちゃん・・もしかして・・変態??
アッシュさんのが、移ったのかも・・・あはは~~
結婚も相手次第では大変だろうね~~
でも、惚れちゃったら仕方ないかなぁーー爆 ポチ!
2007/03/29(木) 18:30:10 | |大地 #z8Ev11P6[ 編集]

闘毛虫;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

保育所と幼稚園って違うの?笑

そんな自分は保育園でした。

どっちに入るんだろil||li _| ̄|○ il||l

お花ってまだ実がなってない木の枝みたいなのと

花を組み合わせて行くの??

日本っぽくていいよね~^^つ凸
2007/03/29(木) 19:01:38 | |つらみち #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/29(木) 19:22:00 | | #[ 編集]

カズ様

わかっちゃったo(*^▽^*)oあはっ♪
凸ありがちょ~♪





sakulaさん

おつおつ~(≧∇≦)

そうだよ~!!恋だよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
でも、だゆにじゃなくて、毛虫にだから~
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・グハッ!!! ・・・


凸は置いていってよぉ~。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!





大地さん

変態犬が、変態うつしたの・・
おのれぃ!!アッシュ犬め~”(*>ω<)o"クーーッwww

よくわからないんですけど、偶数は良くないとか・・
そういうことがあるみたいです(・_・)
意味不明です・・・

惚れられるようにしよ~っと(*^m^*) ムフッ
ありがとうございます♪





つらみちさん

私の中では、幼稚園は私立で保育所は公立なんだけど・・・
違うのかな??
多分合ってると思うんだけど・・(・_・)
幼稚園はお金持ちイメージがあるのよね~(*'-'*)エヘヘ

ううん。木と花の組み合わせもあれば、葉っぱと花の時もあるよ。花だけのときもモチロンある(≧∇≦)
色々だよ~♪
また、次のお稽古の時、お花アップするから・・・
ほえぇぇぇってスルーしっちゃってね♪
ありがとね~(≧∇≦)





非公開さん

そうだったんだ・・・。どーりで出てこないはずだよ・・; ̄ロ ̄)!!
ヨガとか・・ヨガって何さ??って感じで意味がわからんかったのよね・・・

教えてくれてありがとね♪♪
ホントに・・全然しらなかった(゜ー゜;Aアセアセ
常識がないのかなぁ~ってちょっと凹んでた(・・、)
2007/03/30(金) 00:27:24 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/214-cdc44861
トラックバック
