めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ!だゆです♪




いつものT店に新台が入りました


スパイダーマン
アイムジャグラー



です。今更スパイダーマン・・(・_・)



1回も打ったことないの。てか、じっくり見たこともない(*'-'*)エヘヘ



お店に入ると・・・アイジャグにも、スパイダーマンにもお客は・・・
こんなにガラガラでコノ店大丈夫かぃな・・・




あのねぇ~だゆ、たいぶ頑張ったんだよ・・・




でもね、



面白くない~。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!




気持ち悪い~。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!



クモとかが出てきて・・・気持ち悪いの(・・、)

私が一番嫌いな虫は クモ!




ダレがなんと言おうと、クモが嫌いなの!!




それなのに・・・




クモが出てくるー!! o(*≧д≦)o″))




(*゜0゜)ハッ!!当たり前なんだよね・・・
スパイダーマンなんだもの(゜ー゜;Aアセアセ



結局、かかることもなかったし・・・



その後・・・羽根海打って、回らない; ̄ロ ̄)!!

バルタン星人打って・・・エライよく回る!!
すぐに当たったけど、タンパチュ(・・、)


すぐに飲まれて追銭・・・なんだかやっぱり回らない”(*>ω<)o"クーーッ




笑うせぇるすまんがイベントなので打ってみるも回らない!
ヘソ開いてるのになぁ~。。。o(゜^ ゜)



スカイラブ当たっては飲まれ~



リオパラ3回ほど当たって全飲まれ~




もうヤダ!(;`O´)o




-30000円(・・、)

ちょこちょこと、色んな台を打ちすぎた。
打てる台ないわ~って思った時点でお店出るべきだったね(_ _。)・・・シュン

とにかくスパイダーマンはもう打たない。
クモ嫌いなのに、あんな蜘蛛男の台なんか打てるわけないじゃん!




車のガソリンランプも付いたし、ガソリン入れてかえろ~!


おバカなだゆに愛の凸プリーズ(≧∇≦)

FC2ブログランキングへ



スポンサーサイト


変態ストッパー(^o^)/
2007/03/28(水) 00:13:47 | |花山薫 #-[ 編集]

ストップTHE変態\(^o^)/
2007/03/28(水) 00:17:07 | |つらみち #-[ 編集]

ストップザ変態\(~o~)/
2007/03/28(水) 00:21:11 | |アッシュ #-[ 編集]

虫嫌いな人はどうなんだろ~と思ったけどやっぱり気持ち悪かったんだwwww


自分も虫嫌いだけどスロットだからってあまり気にならなかったなぁ^^

スパイダーマンもカエルみたいな座り方してるしキンパルと思ったらいいんじゃん?(爆)


         : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        ∧_∧ . . . .: : : ::: : :: ::::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、:/⌒ヽ. . .: / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i(^ω^ )< 一緒にブーンしようお?
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::と   つ. :.\_____________
 ̄ ̄ ̄ (_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄



         : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        ∧_∧ . . . .: : : ::: : :: ::::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、:/⌒ヽ. . .: / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i(^ω^ )< ねぇねぇブーンしようお!?
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::と   つ. :.\_____________
 ̄ ̄ ̄ (_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄




        ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        (  ^ω^)<____
        / 彡ミヽヽー、. /⌒ヽ  \ うるせぇ!饅頭みたいな顔しやがって!
.      / ./ ヽ、ヽ、 i(^ω^ )  │
 .     /  /   ヽ ヽ と   つ.  \_________



^^つ凸
2007/03/28(水) 00:24:15 | |アッシュ #-[ 編集]

、アッ 予約投稿(-ω☆)キラリ
2007/03/28(水) 00:26:47 | |アッシュ #-[ 編集]

スパイダーマンは リール小さいから

地味な感じだよね(ノ∀`)

私も3000円くらいしかうったことない(*ノノ)

いろいろ打つと 意外と投資しちゃうんだよね^^;

どまぃ(´;ェ;`)ノ凸
2007/03/28(水) 00:28:07 | |miki♪ #-[ 編集]

こんばんは。。。
明日はいい事あるでしょう?!^^
だゆちゃんの書き込み時間を見て下さい。www
こんなとこでヒキ使ったから・・・・ヤバイかな?w
2007/03/28(水) 00:32:05 | |yapo #-[ 編集]

ヒカルさんとノリ打ちしたんだぁ 良いなぁ(^O^) スパイダーの蜘蛛そんなリアルじゃないから 気にして無かったけど… 本物の蜘蛛はキモチワルイよね(´A`)
2007/03/28(水) 00:36:10 | |花山薫 #-[ 編集]

くみちょー

('-'*)オヒサ♪元気してたの??
ちょっと心配してたんだよ(≧∇≦)

一番ありがとね~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪





つらみちさん

変態ストッパー出来たみたいね(-ω☆)キラリ





アッシュたん

笑い事じゃないよ!!(・・、)
リールの下に・・カサカサって.....
それだけでもギョっとしたのに・・・バサッて蜘蛛の巣がかかった時は・・・
全身「さぶいぼ」出たよ.....Σヾ(;゜□゜)ノギャアアーー!!
【さぶいぼ=鳥肌】わかるよね^^;
私も・・・言うてもスロット!大丈夫と思ってたけど・・
体は正直だわ・・

カエルと蜘蛛は全然違う!だゆは蜘蛛を許さない(;`O´)o(爆)

(゜∇゜ ;)エッ!?ぶ~~~ん?
あっちんのぶ~んのお誘いを断るわけないやん♪♪

⊂二二( ≧∇≦)二⊃∈二(^Д^)二二∋

ありがちょ~♪





もういっちょ!あっちん♪

バレタ(^^;;





miki♪さん

そうそう・・・ヾ(_ _。)ハンセイ…
スパイダーはヾ(`◇')ダメッ!

気持ち悪い!!全身鳥肌!蜘蛛でてこないで~
。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

ありがとん!明日はスロお休みだよ~=^-^=うふっ♪





yapoさん

違うの~。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

これはね・・・・あのね・・モジモジ(。_。*)))


予約投稿なの~(≧∇≦)
ちょっとだけ早めに書きあがったから、予約にしておいて、仲間のトコに挨拶に回ってたの=^-^=うふっ♪
ありがとねん♪





くみちょー

アレが??リアルじゃない??

どこからどーみても蜘蛛だじょ??気持ち悪いじょ?
鳥肌だつじょ?
じょ!ばっかりだじょ!www

ヒカルさんとね♪ノリ打ちしたんだよ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
めっちゃ楽しかった♪
色々教えてもらったの=^-^=うふっ♪
とても充実した一日だったんだよ~♪
2007/03/28(水) 00:47:55 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

⑥が入ってるなら打つ価値はありますよ。

買ってるときこそ、気を引き締めなきゃですね。
2007/03/28(水) 01:28:05 | |おそ松 #-[ 編集]

今頃スパイダーマン入れたんだ~

しかも設定入ってなかったみたいだね・・・

わざわざ今更入れた理由はなんなんだろうil||li _| ̄|○ il||l

スパイダーマンはRT中に「バンッ!」って音が5連続とかで来るとイライラするよw

⑥はすげー楽しいよ!

けど①はすごく楽しくないよw

⑥ツモって蜘蛛好きになれ~\(^o^)/

(^ω^)つ凸
2007/03/28(水) 01:34:04 | |つらみち #-[ 編集]

スパイダーマンは出玉と設定看破にかかる時間とのバランスが取れてるから、やる気のある店は設定入れるんだよね。設定入れても探す人が居れば、売り上げはかなり上がるから。
リスクもあるけど、つかめた時のリターンが大きいからね。最近の機種にはこういうのなかった。

それに、出目もけっこうしっかりしてて、4号機後半の機種と同じ感覚で打てることはいいよね。中押しはつまんないけど。

でもクモが嫌いなのは仕方ないよね・・・。他の題材でリプパンはずし系の割の高い機種が出てくればそれを打ってみるのもいいと思うよ。

あと、これは個人的感想だけど、リプパン小役が少ないほうがいいよね。仮面ライダーとかボンバーマンは3つずつあるんだけど、あれじゃ出目が死ぬ。チャンス目も多発するからダメだ。
2007/03/28(水) 02:38:43 | |わさび #-[ 編集]

おそ松さん

そなの??
でもなぁ・・・・・・クモが・・・・(><;)
大勝できたら、クモ嫌い治るんかな?ww

ありがとね♪負けて、また引き締まったよ(^^ゞ





つらみちさん

そうでもないのよね~。
私が打っていた、隣と、そのまた隣に入ってたみたい(^^ゞ
後ろに箱置いてたもん(><;)

私が行った時点で、1台は出てたから・・・・隣はナイやろ~って思ってたら・・・
2台並んでだった(・_・;)
やっぱり、みんなそう思ってか、誰も回してなかったんだよね(^^ゞ

クモ嫌いでも・・好きになれるかなぁ??





わさびさん

そうなんだ~!5号機には設定入れてきてるのよ♪
昨日もリオパラで7あったし♪♪
先日、バイトがあるからって私に台を譲ってくれたI君が打ってたんだけどね。
「今日は7ある!!」って言ってた(≧▽≦)
で、「バイトはないの??ニヤリ」って聞いたら、ないから閉店まで打つって言われちゃった(^^ゞ

リールの下部分にクモがカサカサ出てくる演出が一番コワイ!
そのうち慣れるのかなぁ??
あと1回くらいは打ってみようかな~(≧▽≦)

リングにかけろとかって、割り高いんだよね!?
それ、打ってみようかな♪♪
仮面ライダーは・・もう打つ気しない( ̄□ ̄;)!!
2007/03/28(水) 10:01:04 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

パンツ被ったカズオだと思えば大丈夫(・∀・)俺もゴキブリの機種とか出たら嫌だな~
2007/03/28(水) 10:50:42 | |どり #-[ 編集]

あははは
蜘蛛ダメなんだ。
よく頑張った!!^^

あれは高設定はめっさおいしいから好きだけど、
高設定なんて見つけれヾ(`◇')ナイッ!
てか、空いてヾ(`◇')ナイッ!

でも、高設定はマジで楽しいよw

負けはどまい^^
2007/03/28(水) 12:15:36 | |chang #-[ 編集]

連勝続いてたのに残念

ちょっと乱れ打ちしちゃったね

ドンマイだよ。今日勝てば良いのさ^^

オラ的にはアイジャグ打ちたい
2007/03/28(水) 12:25:09 | |ラブドン #-[ 編集]


おつ~^^

蜘蛛自分も苦手!!
あと毛虫これはかなりヤバイ!!

がスパイダーは面白いよwww
みんな言ってるけど割がいいからね
出目もしっかりしてるし!!

負けはドンマイ!!
苦手な機種(見た目含む)は打っても面白くないからね~
お花頑張ってね^^つ凸
2007/03/28(水) 12:46:10 | |sakula #-[ 編集]

どりさん

パンツ被ったカズ様かぁ~( ̄□ ̄;)!!
でも・・そう思えば、大丈夫かも♪♪

ゴキ・・・やだよね・・・6でも打ちたくない(><;)
目つむって打つかな~(≧▽≦)





チャンさん

クモ嫌いなの。家で見つけたら、掃除機で吸い取っちゃう!
めっさおいしいの??
確かに良く出ていたけど・・・。そういえば、割りは高かったんだよね~(≧▽≦)

我慢して打つ価値あり?大嫌いだけど・・・クモ・・
ありがちょ♪





ラブドンさん

アイジャグも1台だけ6っぽかった。
それでも1台・・・もうちょっと入れてよー(><;)

乱れちゃったんだよね・・・。それでも番長は打たなかった♪
打ちたくなる台あったんだけど、我慢したよ(≧▽≦)

今日はね、お稽古だからスロはお休みなの♪
ありがとね!





sakulaさん

クモ好きな人っていないよね~。
いたらゴミン・・・(*v.v)。
毛虫は私もダメー!!昔は毛虫取りやったけど・・・

今度記事にしよ~っと♪sakulaさんは気持ち悪くて読めないカモ??

6おいしいんだよね~。あと1回くらいは打ってみようかな~??
たぶん撃沈すると思うけどね(^^ゞ
わ~い♪お花覚えててくれたんだね♪♪
ありがと~!!
2007/03/28(水) 17:11:48 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

    /\___/ヽ
   /''''''   '''''':::::::\
  . |(●),   、(●)、.:| +
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|    
.   |   `-=ニ=- ' .:::::::| +
   \  `ニニ´  .:::::/     +
,,.....イ.ヽヽ、ニ__ ーーノ゙-、.
:   |  '; \_____ ノ.| ヽ i
    |  \/゙(__)\,|  i |
    >   ヽ. ハ  |   ||
キンチョールでも持っていけよ
2007/03/28(水) 21:28:22 | |チン獣13(固定) #-[ 編集]

スパイダーマンもう打たないの??

楽しいよ~ 6は♪

ポンポン当たるし。

まずはクモ嫌いを克服しましょ♪
2007/03/28(水) 21:50:32 | |エージィ #-[ 編集]

チン子ちゃん

               ∴∴∴∴ 
            ∴∴∴∴∴∴
       | ̄P∴∴∴∴∴∴∴∴
        /  \
      | ̄ ̄ ̄|
      |フマキラー|
      |  (,,゚Д゚)  < 死ねや。ゴラァ!
      | (ノ   |つ
      |      |
      |___|
       U"U





エージィさん

クモはやっぱり嫌いだよ~。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
楽しいみたいだね・・・クモが嫌いじゃなければ・・・(・・、)

んーん!あと1回打ってみて・・・我慢できるか決める!!
ホントに嫌いなの!!ゴキブリよりもキライなの!!
2007/03/28(水) 22:12:57 | |だゆ #kk5DyJ7Y[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/213-8ef6fb79
トラックバック
