めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ!だゆです♪



昨日は、予告だけで終わっちゃってごめんね(^∧^)


昨日(3/25)は ヒカルさん とノリ打ちしてきましたよ~♪



ホントにね、私の地元なのにヒカルさんに任せっきっりで・・・


前の日に「待ち合わせドコにする??」 なんて・・・
ふざけたメールを送っている私(*^m^*) ムフッ


私の地元やっちゅ~ねん(゜ー゜;Aアセアセ



でもねー!!言い訳させて!!。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。


だって!だって!パチでしょ?私の行ったことのお店は・・・
等価のお店は、行く前から却下でしょ?
てか・・・ホントに釘とかわからないからー; ̄ロ ̄)!!



もう、ヒカルさんと一緒に教えてもらいながら、お店探してもらおうとか・・・
ヒカルさんにおんぶしてもらうつもりでした!o(*^▽^*)oあはっ♪


で、帰ってきたメールは「○○駅前のF店」ってメールが!



そのお店知ってる(*゜0゜)ハッ!!
てか、1回行ったことある~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



しかも、私の高校があった駅だよ~(≧∇≦)



ヒカルさんの泊まっている所の近くの駅まで、お迎えに行きました♪
てか、田舎なので車がないと・・・


どうにも、こうにも 動けません; ̄ロ ̄)!!



道が混んでて、ちょこっと遅れちゃった(*ノノ)
で、お店に到着~ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!



てかね、F店!!私の中ではすたれているお店だったの(゜ー゜;Aアセアセ
着いて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

結構人いるw(゜ー゜;)wワオッ!!

なんでも、この日は貯玉の手数料無料だとか。
(* ̄- ̄)ふ~ん・・・そうなんだぁ~


地元のクセに全然知らない; ̄ロ ̄)!!





なんだか・・・めちゃめちゃ長くなりそう・・・
さっさと行きますね♪2部編成にしようかな~。。。o(゜^ ゜)



開店と同時にダダダーってお店に入ります!!
こんな経験したことない!!


私もヒカルさんの後をヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ってついていきます=^-^=うふっ♪


打つ台はスー海って聞いてたの♪
コレとコレはどっちが釘開いてると思う??

(*'へ'*) ンー!コッチ!!

当たり^^

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪




とかやってたら、どんどん人が入ってきました(゜ー゜;Aアセアセ
慌ててヒカルさんが・・・隣どおしの台をキープ!!


ペアシートでないと共有はできないの。
最初にコッチの方がいいよ~って台を私がおっちん♪♪


いい方は私が座る!( ̄‥ ̄)=3 フン


どこ狙ったらいいかわかる?
って聞かれて

うん♪ココ!!
って指したら

違う!!(;`O´)o

だって~o(*^▽^*)oあはっ♪



2000円入れた所で・・・なんか回ってるの?ってな感じになっちゃって・・・
私が変なことしてるのかな??

ヒカルさんが、ちょっと代わろうか~って言ってくれて代わってもらいました。


ヒカルさんにドッチがいい?って聞かれて・・・
私的には最初にヒカルさんの打っていた台の方が合ってるので(何が?ww)
このままでいい!ってそのまま続けたの=^-^=うふっ♪


だゆは、ステージが良くないとイライラしちゃう!
最初の台より、ステージが良かったから♪



最初は私が先に大当たり!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪


150回転目に・・・確変!何で当たったんだっけ??魚群だっけ?
忘れた(゜ー゜;Aアセアセ

6000円目です=^-^=うふっ♪



これで現金投資はストップだよね~♪(≧∇≦)


まぁ・・・それが3連荘だったんだけどね・・


時短17回転目で・・・確変ゲットぉ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


結局6連荘したことになって、こんなん出てきましたよ~!

070325_1346~01.jpg



そうこうしている内にヒカルさんも確変ゲットォ~O(≧▽≦)O ワーイ♪

だゆ
214 単発

489 5連荘



*ヒカルさんのデータはヒカルさん家で見てね♪♪



一気に後ろの箱は増えました!!キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー



ここでお昼休憩です=^-^=うふっ♪
ご飯食べながら、コノ調子で○万発~!(`0´)ノ オウ!
みないな会話しながら・・・ご飯食べたの。

でも、前にチン子ちゃんとその話した後でだだハマリした(^^;;
とか恐ろしい事を言い出して・・・


(≧◇≦)エーーー!それはあかん!!
キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ


って言ってたんだけどね・・・






まさか・・・まさか・・・・・・あんなことになるなんて( ̄▽ ̄;)




518 たんぱ(∪。∪) チュッ☆
コレはね、全然期待してなくって(ノーマルリーチだったと思う)
あ~あ!チカレタε=( ̄。 ̄;)フゥ
って目薬さして、前向いたら・・・


エンゼルフィッシュが揃ってた!!


おもわず、ヒカルさんの肩をガシッ!!って掴んでしまった(゜ー゜;Aアセアセ


414 3連荘

O(≧▽≦)O ワーイ♪順調=^-^=うふっ♪

こりゃ○万発いくね!!(-ω☆)キラリ






ヒカルさんが・・・・





タンパ~(∪。∪) チュッ☆の嵐に巻き込まれてる; ̄ロ ̄)!!



しかも・・・結構ハマッて・・・(ノ゜⊿゜)ノあうぅ!!




玉もなくなってきた・・・ヒカルさんは1000ハマ越えた(・・、)
私も、まだ引けない。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!


私もヒカルさんも・・・最後の1箱を打ち込んでたの。
「コレ、飲まれたら・・・止めて勉強しよっか。」

「うん」




そして!ヒカルさんが飲まれた。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!


私はまだ半箱分あったので、ヒカルさんとの間に置くと・・・
「いいよ。だゆちゃん打ちな。」

って・・・どっか行っちゃったよ~(・・、)


こんな時間から、現金投資できないし・・・今日は諦めよう~
この玉で・・・回せるだけ回してやる!!



そう思っていた428回転目!



魚群が!! ササーって通ったの!!


ヒカルさんはまだ帰ってきてない!

だゆ、一人で大興奮~!!









揃った!!サメ!!!(≧◇≦)エーーー!





昇格v(≧∇≦)v イェェ~イ♪(ハワイモード)




首の皮一枚つながった(´▽`) ホッ
で、ヒカルさんも帰ってきて・・・



ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪O(≧▽≦)O ワーイ♪
また回せるよ~!!(≧∇≦)





4連荘して終わり・・・・(・・、)




時短14回転目で!!引き戻し!w(゜ー゜;)wワオッ!!



9連荘O(≧▽≦)O ワーイ♪



実質13連荘しました!!

070325_2006~01.jpg



15連荘めざしたんだけど・・・時短は華麗にスル~




106回転目!に事件は起こった!!
たんぱ~(∪。∪) チュッ☆


その時短56回転目で

確変!!1set



またまた時短99回転目で・・・タンパ(∪。∪) チュッ☆


あと6回転早くあたってくれてたら・・・ 写メもう一枚増えてたのにー”(*>ω<)o"クーーッ











そしてヒカルさんはというと・・・



1500手前で・・・・・タンパツが・・




9時半過ぎに終了して、ご飯を食べに行きました♪
ヒカルさんにゴチソーになりました♪

ありがとね~(≧∇≦)




ホントに楽しかったです♪
いっぱい教えてもらったし、何よりも1日フルでパチンコ打ったことないから・・
それが出来たのがうれしかった(≧∇≦)

また、機会があればノリ打ちしたいな~(*゜ρ゜)




だゆのデータです♪


150 3連
(17) 3連
214 タンパツ
489 5連
518 タンパツ
414 3連
428 4連
(14) 9連
106 タンパツ
(56) 2連
(99) タンパツ


当たり1回分で190回りました=^-^=うふっ♪
多いときは210も回ったんだよv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

これぞ!ストレスレスだよね~ヽ( ´ー`)ノ



070325_2127~001.jpg



+23100円でしたO(≧▽≦)O ワーイ♪


今日は長くてごめんなさい<(_ _)>
最後まで読んでくれてありがとね~♪
凸もしていってちょ♪♪


FC2ブログランキングへ




テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いっちばーんヾ(@⌒▽⌒@)ノ

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

教えてもらいながら 打つのって 覚えやすくていいよね~^^

えっと 相方さまは 1500で単発は 痛すぎだけど

ノリだもんね^^

勝ち(*^▽^)/★*☆オメデト♪

(*^-^)ノ凸
2007/03/27(火) 00:27:56 | |miki♪ #-[ 編集]

13連は異常だということだけはわかったw
やっぱりヒキ魔人だったのかw

データは時短中のあたりも書くとわかりやすいよ。
たとえば最後のやつは
106 単発
(56) 2連
(99) 単発
みたいにね。
2007/03/27(火) 00:32:11 | |わさび #-[ 編集]

おつ~(^o^)

上手い人と打つと勉強になるよね!
自分もたまに現役と打つとなるほどな~って思うことが多いよ!

ノリ勝利に(^0^)/凸
2007/03/27(火) 00:39:38 | |sakula #-[ 編集]

>時短引き戻し含みます=^-^=うふっ♪
って書いてあるじゃんorz
よく見ずにわがまま言ってごめんなさい(汗
2007/03/27(火) 00:40:17 | |わさび #-[ 編集]

    /\___/ヽ
   /''''''   '''''':::::::\
  . |(●),   、(●)、.:| +
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|    
.   |   `-=ニ=- ' .:::::::| +
   \  `ニニ´  .:::::/     +
,,.....イ.ヽヽ、ニ__ ーーノ゙-、.
:   |  '; \_____ ノ.| ヽ i
    |  \/゙(__)\,|  i |
    >   ヽ. ハ  |   ||
海打つトキわ、ピカリぢゃなくてダダとノリ打ちしたい・・・
2007/03/27(火) 01:03:24 | |チン獣13(固定) #-[ 編集]

miki♪さん

そうなの~。ヒカルさんはプロ様だから、安心して打てた。
私だけだと・・・コレで大丈夫なのかな?
っていっつも不安があるんだけどね(^^;;

もうね・・・当たりないのかと本気で思ったよ(・・、)
でも、1000ハマくらいは全然珍しくないんだって・・・
自分だったら、耐えられないような気がしたよ・・

ノリでよかったよ~(≧∇≦)
二人とも勝てた!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ありがちょ~!






わさびさん

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪なるほど!!
そうやって書いたらいいのね!

どうやって書いたらいいのか、わからんくって・・・(^^;;
教えてくれてありがと♪♪

13連・・・変態ヒキだね=^-^=うふっ♪
このまま終わりたくない、だゆパワーが直撃したんだよ(笑)
ありがとね~!





sakulaさん

おつ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
そうなの!!
めっちゃ勉強になった!色々と教えてもらってね~=^-^=うふっ♪

今度から、あのお店に行くことにする!
一日打つときはね!平日はいつもどおり等価かな~(*'-'*)エヘヘ

ありがちょ~♪





わさびさん

(≧◇≦)エーーー!全然わがままじゃないよ!
今日は急いでたから、すごく読みにくいなーって
自分でも思ってるの(* v v)。

こうすれば、見やすいよ!とか言ってくれたらうれしいよ~(≧∇≦)
2007/03/27(火) 01:10:30 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

チン子ちゃん

ピカリさんとね~、チン子ちゃんのお話もしたよ~♪
てか・・・なんちゅうメールを送ってくるねん~(;`O´)o

ダダはびっくりしたよ(^^;;

チン子ちゃんこそ、真の変態ヒキもってんじゃ~んヽ( ´ー`)ノフッ
2007/03/27(火) 01:12:38 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

ペアシートにて

タンパチュッ☆(∪。∪) (●ー●*)


(・∀・)お客様・・ 淫らな行為はご遠慮ください


タンパチュッ☆(∪。∪) (●ー●*)



~~~10月10日後~~~


(>Д<)<オギャアオギャア~~

(^Д^)<あらあら・・・かわいいベムちゃんですことwww


楽しそうで良かったね~ヾ(´ー`* )ノヒカルさんやっぱ凄腕だなぁ^^

^^つ凸
2007/03/27(火) 01:32:19 | |アッシュ #-[ 編集]

おお!
いいですね~、そのデータ^^
快勝じゃないですか?
ハマリを乗り越えて連荘させた時の快感は
最高ですよね♪
勝ちオメです♪
(≧∇≦) つ凸
2007/03/27(火) 01:35:48 | |裏ダブル #-[ 編集]

アッシュたん

もうね~!チン子ちゃんからスゴイメールが・・・
ピカリさんのもとに来たんだよー(≧◇≦)

ヒカルさん・・・私と一緒で恥ずかしかったかも??
暴れてたから(^^;;

「止まれー!!」って言ったり「止まるなー!!」
って言ったり・・・
でも私なんてカワイイ方だから!!みぃなんてもっとヒドイから!
店員さん巻き込んでエライ騒動するから(爆)

(゜∇゜ ;)エッ!?私がベムちゃん産むの?
こわいよ~!!お腹突き破って出てきそうだよ~(爆)
あっちん、1回産んでみ??

もう!!書くの忘れてたわん!!
当たり1回分でね、190回くらい回ったの♪
多いときは210回も回ったんだよ(*^m^*) ムフッ
ありがとね~♪機会があったらノリ打ちしようね~(≧∇≦)





裏ダブルさん

そうなのよ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
私的には・・・500以上って結構ハマったと思ってたんだけどね・・・
ヒカルさんが言うには、まだまだらしい(゜ー゜;Aアセアセ

今度打つとき、ヒカルさんがいなかったら・・・
ハマリに耐えれるか不安だ(・_・)

やっぱり、連荘してるときはサイコーだね♪
よだれでちゃう=^-^=うふっ♪
ありがとね~♪♪


2007/03/27(火) 01:51:57 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

ノリ打ちはなんか緊張するよね~

下手なこと出来ないぞ 汗 みたいなww

ガッチャマンでもうちょいで万枚・・・

おちかった~~

いつもポチありがとね

ポチ凸
2007/03/27(火) 02:08:15 | |エージィ #-[ 編集]

(ヾ(´▽`)ノオハヨウ(o´_`)o)ペコッ
昨日はありがと~♪ね

私もステ-ジ癖にはこだわってるよ~
ステ-ジ癖が良い台って 初当りが早い気がするんだよ。
今月始めのアッシュたんの記事でステ-ジ癖の記事見てからそれにこだわって台選びしてるんだけど、今月は4戦4勝なんだよね
 わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
いろんな事学んで 私も 脱負け組み じゃ~v(。・ω・。)ィェィ♪
2007/03/27(火) 07:45:00 | |くまのぶ-しゃん #-[ 編集]

エージィさん

そうそう!!
緊張して前の日はなかなか寝れなかった(^^ゞ
初めて会うわけじゃないのにね♪
ちょいハマしてるときは・・・ちょっとだけ寝そうになってたよ~(≧▽≦)

おおー!!あれってガッチャマンだったんだ!
もうちょいか~惜しいね~って・・
そんなに出るの??(((゚Д゚)))
凸ありがとね♪





くまのぶ~しゃん

おはコンチャ♪♪
ううん~♪いいよ~(´∀`)

おお!!負けナシ?すご~い!!
いいなぁ~(≧▽≦)
ステージの悪い台って、イライラしちゃうんだよね。
イイ台より、肩こり率が高い(((゚Д゚)))
「はいれ~~~~」ってものすごい力が、知らず知らずに体に入ってるみたい(^^ゞ

頑張ろうね~!!
てか、ぶ~しゃんは今、勝率100%じゃ~んv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
この調子だよ~♪
2007/03/27(火) 11:40:06 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

うふ♪(* ̄ー ̄)v楽しかったのね。。。
O(≧▽≦)O ワーイ♪
ほんとに回る台って、少々はまっても平気じゃない?
安心してハマれるっていうか・・・
自分じゃわかんないんだけどね~ヾ(´ー`* )ノフッ♪
毎回一緒のぱちだったら~とか考えたら、
ヨダレとまんなくならない?
O(≧▽≦)O ワーイ♪
(/・ω・)/凸
2007/03/27(火) 11:52:08 | |ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]

なるほど・・・。
このブログは意外に読者が乱れてるとwww

てか、俺のとこにもプロ来ないかなー。
女流プロの読者のみなさん。
是非金沢へwww

今ならプチ地震体験出来るかも?w
2007/03/27(火) 12:32:18 | |chang #-[ 編集]

ちょびさん

そうなの!!もうね・・あれもコレもって思ってたら・・・
めちゃくちゃになってた・・・
自分で読み返してもわけわからんー(><;)
読みづらくてごめんね(ノ_・。)

回る台が見つけられないのよね~一人じゃね~(^^ゞ
毎回一緒だったら・・・もらしそう!(≧▽≦)
毎月来てくれないかなぁ~。
「お前がコイ!!」って叱られちゃうわん(^^ゞ

凸ありがとね~!





チャンさん

読者乱れてるかしら??
変態が多いだけだよ~www

エッ!?女流プロ限定?
下心ありありだね!!(*/∇\*)キャ

地震ヤダ!コワイ!!
昨日の夜中も大きい地震あったって・・・(((゚Д゚)))
2007/03/27(火) 13:23:18 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

こんにちは~。

だゆさんといい、ちょびこさんといい凄い方達と
ノリ打ちが出来てうらやますぃです。
ヨダレの出過ぎで大洪水?でパチやさんが沈没???な~んて

色々お勉強できて楽しそうで良かったですネ。

おめでとの凸済みぃでした。(^^♪


2007/03/27(火) 16:24:32 | |たもたも #-[ 編集]

たもたもさん

コンチャ(≧▽≦)
何てったって・・プロ様だじょ~♪♪
いろいろと教えてもらったの。ほんとに勉強になったよ(´∀`)
ホントにイイ人ばっかりで、私幸せだよ~(´□`。)

パチ屋さん??モチロン大洪水だよ!
よだれ・鼻水じゃじゃもれ~(((゚Д゚)))

凸ありがとね~♪♪
2007/03/27(火) 17:05:32 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

こんちわです^^
勉強して
またまたパワーアップしそうですね!
私も海の連チャンってやつを(TT)
マリンの水着を堪能したい・・・はあ・・・はあwww
ポチっとね
2007/03/27(火) 17:41:27 | |ゆう #-[ 編集]

1箱でそれだけ回れば満足でしょ

さすが現役プロは違うな~

オラもそんな台で一日打ってみたいよ

勝ちおめデコ
2007/03/27(火) 19:39:25 | |ラブドン #-[ 編集]

上手な人と打つと勉強になりますよね~。


凸~~~!
2007/03/27(火) 20:55:29 | |おそ松 #-[ 編集]

ゆうさん

スー海面白かったじょ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

朝から行く時は、ヒカルさんと一緒に行った店に行くことにした!
ホントに感謝だわ=^-^=うふっ♪

5連荘のマリン可愛いよね~♪♪
凸ありがちょ~!





ラブドン

うん♪こんなに回った台打つのは初めてだよ~(≧∇≦)
そうだよね~。
さすが現役プロ様だよね~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ありがちょ~♪





おそ松さん

うんうん!(^-^)
ほんとにそう思うよ♪勉強にもなったし、
久しぶりに会って、お話もいっぱいして・・
すごい楽しかったの~(≧∇≦)

ありがとね~♪
2007/03/28(水) 00:03:05 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

だゆさん、こんばんわw
もう少しで25000発でしたね♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ オシイッ!!!
でもそれだけ当れば海も相当楽しかったんじゃないですか?w
ノリ打ちってやっぱり楽しいですよね~♪
快勝おめ(^-^)凸
2007/03/28(水) 02:01:50 | |かのぷ~ #mn6gys/M[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/212-859aba36
トラックバック
