めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ!だゆです♪




今日は、ヒカルさんとノリ打ちしてきましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪




で、少し前に帰ってきて、みなさんの所に凸をしに行ってたら・・・



こんな時間になっちゃった(゜ー゜;Aアセアセ




今日はお休みしますね。ノリ打ち日記は明日のお楽しみと言うことで(≧∇≦)




ちょこっと・・・次回予告を・・





ピカリさん!○○○○ハマー達成!?


ε=ε=(/*~▽)/キャー!ヒカルさんごめんなさ~い!



それでは、明日をお楽しみにぃ~(≧∇≦)



この記事には足跡のみでお願いします♪←miki♪さんのパクリwww

良かったら凸してね( '∇^*)^

FC2ブログランキングへ




こんばんわです^^
記事楽しみにしてま~す^^
ポチっとね
2007/03/26(月) 00:11:32 | |ゆう #-[ 編集]

ノリ打ちですか・・・

自分はいつもピンなのでうらやましいです^^

ポチにげします(`・ω・´)
2007/03/26(月) 00:14:26 | |つらみち #-[ 編集]

ポチ^^つ凸楽しみにしてま~す♪

変態コンビネーションみれるのかな
2007/03/26(月) 00:19:34 | |アッシュ #-[ 編集]

のり打ち 乙~♪楽しかったかな?
だゆたんもちょびたんも、羨ましすぎhttp://blog50.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
(^o^)/ http://blog50.fc2.com/image/icon/i/F8F9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/03/26(月) 00:32:07 | |くまのぶ~しゃん #-[ 編集]

おつかれさまー。
ピカリさん、如何なく実力を発揮ですか!?

あ、残念ながら、目玉焼き+マヨネーズには同意しかねるよ。(軽くマヨネーズ嫌いな僕。でもあたりめにはからしマヨネーズ)
2007/03/26(月) 00:50:08 | |わさび #-[ 編集]

ゆうさん

楽しみに待っててね~♪
っていっても、上手に書けないかも(゜ー゜;Aアセアセ
ありがちょ♪





つらみちさん

ノリ打ちです♪初めてですよ=^-^=うふっ♪
楽しかったです。

ありがとね~!





アッシュたん

一時はもうダメかと思って、二人ともいったんは諦めたんだよ~(*'-'*)エヘヘ

明日書くね~(≧∇≦)
ありがっと~!





くまのぶ~しゃん

んとね~、やっぱりプロ様と一緒だと安心するね=^-^=うふっ♪
ヒカルさんが言うんだから、間違いないって♪
ぶん回せたよ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

気持ちいいくらい回る台だったよ♪
また明日書くね(≧∇≦)





わさびさん

ヒカルさん変態ヒキ発揮だよ!!
そして私も・・・(*/∇\*)キャ

(≧◇≦)エーーー!だゆ、マヨラー(懐かしいww)なのにぃー!!
マヨネーズなしじゃ生きられないの!! o(*≧д≦)o″))
わさびさんもマヨネーズ漬けにしてやる!!

わさびマヨネーズ(-ω☆)キラリ
2007/03/26(月) 00:57:00 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

お疲れ様ー^^

明日楽しみにしてまぁーすヾ(@⌒▽⌒@)ノ

(*^-^)ノ凸
2007/03/26(月) 01:18:08 | |miki♪ #-[ 編集]

ふぅ~~やっと長い一日が終わったよ~~
金沢は終日混乱!!でも!大丈夫でしたよ!
避難してる方も多数いるみたいですが・・
頑張って欲しいですね!
先程から少々雨が降ってきました、皆さんガンバローー!!
だゆちゃんの優しさに感謝です!!ありがとう!凸
2007/03/26(月) 05:51:33 | |大地 #z8Ev11P6[ 編集]

    /\___/ヽ
   /''''''   '''''':::::::\
  . |(●),   、(●)、.:| +
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|    
.   |   `-=ニ=- ' .:::::::| +
   \  `ニニ´  .:::::/     +
,,.....イ.ヽヽ、ニ__ ーーノ゙-、.
:   |  '; \_____ ノ.| ヽ i
    |  \/゙(__)\,|  i |
    >   ヽ. ハ  |   ||
ダダちゃんもピカリを便所に連れ込んだんだろ?
その話を詳しくよろチクビ♪
2007/03/26(月) 05:53:04 | |チン獣13(固定) #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/26(月) 08:44:21 | | #[ 編集]

おつ(^o^)

記事たのしみにしてるよ~♪
(^0^)/凸
2007/03/26(月) 08:48:52 | |sakula #-[ 編集]

miki♪さん

ごめんね~(ノ_・。)
帰るのが遅くなっちゃって・・

とにかく凸だけでもしにいかなくちゃ!って。。(^^ゞ
ぎりぎりだけど、全員凸は間に合った♪

楽しみにしてくれてありがとね(≧▽≦)
頑張ってきたよ♪





大地さん

地震だったんですね・・・。
もう、昨日はニュースも見てなくて(><;)

大丈夫そうで何よりです♪
ちょこっと見ましたけど、結構大変なことになっている場所もあるみたいですね・・。
朝からまた、震度4の地震があったとか・・

このまま何もなければいいのですが(ノ_・。)





チン子ちゃん

     *      *
  *     +  イオンの便所だぢぇ!
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *
2007/03/26(月) 09:23:45 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

非公開さん

了解です♪メールしときますよ~(≧▽≦)





sakulaさん

おつ~♪
ありがとね!!たいしたこと書けないけど、
がんばりま~す(≧▽≦)
2007/03/26(月) 09:26:26 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

ブログ仲間と乗り打ちですか

良いですよね、そう言うのって^^

オラが大阪行ったら宜しくお願いします
2007/03/26(月) 12:38:18 | |ラブドン #-[ 編集]

おーーー!!
俺も昨日、羽根海で6倍嵌り達成したよ!

悲しい・・・(T△T)
2007/03/26(月) 13:56:38 | |chang #-[ 編集]

ん?何?
遠征してたの?ww

四国にもコイよw
泡踊りを手取り足取り教えてやるよw
2007/03/26(月) 14:33:31 | |カズオ #-[ 編集]

↑でコメントくれたシークレットさん

連絡とれたよ♪
ソレは、たぶん行けないけど、親切がとてもうれしかったって♪♪

ありがと(≧▽≦)





ラブドンさん

そうなの~♪ヒカルさんはパチプロさんなの(≧▽≦)
で、私は言われた台を打っただけだどけね~(^O^)/
しかも、私の地元なのに、お任せちゃんにしてしまった(^^ゞ

たのしかったじょ~♪
2007/03/26(月) 14:57:22 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

チャンさん

羽根海打ったんだ・・・スカイラブじゃなかったんだね。。
6倍ハマリ!?(((゚Д゚)))

悲しいよ~(><;)
私、、、4ケタのハマリには耐えられないかも・・・(・_・;)

ありがとね~♪





カズ様

遠征じゃないよ~。ヒカルさんがこっちに来てくれたの♪
私の地元なのに、お店選びもヒカルさんに
おまかせしてしまった(^^ゞ

阿波踊り??腰いわしそう(・_・;)
1回見たことあるじょ♪
手取り足取り??(((゚Д゚)))・・・遠慮しときます(*v.v)。

ありがちょ~♪
2007/03/26(月) 15:10:22 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

       /\___/ヽ
      /:::::::       \
     .|:::.   ''''''   ''''''  |
      |::::.,(●),   、(●)|
     .|::::::: ノ ,,ノ(、_, )ヽ、,, |
      \:::::.ヽ`-=ニ=- ' /          |
     /   `一`ニニ´-,ー´           |
     /  | |   / |             |
    /   | |  / | |             |
    /   l | /  | |             |
__/    | ⊥_ーー | ⊥_ ________|
   |  `ーヽl_l_l.} ヽl_l_l.}              \
  (、`ーー、ィ   } ̄`   ノ      ①        \
    `ー、、___/`"''-‐"    ⑩  ⑤        \
こっちも予告だけですか・・・・・・。
2007/03/26(月) 16:14:52 | |どり #-[ 編集]

わーい\(≧▽≦)丿
楽しかったのね?そりゃ、そうだよねー。
うんうん、よかったねぇ。
むふふっ、ちょっと気持ちわかるー\(≧▽≦)丿
なんて贅沢なのぉ、こーゆーご縁って、大事にしたいねっ(^-^)
2007/03/26(月) 22:01:46 | |ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]

どりさん

頑張って、なが~い、なが~い記事書いたよ(゜ー゜;Aアセアセ

急いで書いたから・・・ワケわかんないかも・・・





ちょびさん

だよね~!!ちょびさんもノリ打ちしたもんね♪
ほんとに贅沢だよね~。
教えてもらえて・・ノリ打ちしてもらえて(≧∇≦)

うんうん!(^-^)こーゆーご縁は大事にしたい!!
ホントに楽しかったじょ~!!
2007/03/27(火) 00:21:07 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/211-bf0cf65c
トラックバック
