めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ!だゆです♪



夕方にお友達に「みぃ」から電話が・・・



今から、T店に行く!!



と言っています。




わかった!ほな、私も行くわ!




もうね、P店でコテンパンにやられて・・・・(・・、)
-17000円だったのよ。


P店の系列が潰れたんだけど・・・。
2軒も; ̄ロ ̄)!!

もしかして、P店も潰すきなのかなぁ~。。。o(゜^ ゜)

いまだに、5号機はアイジャグしか入ってないし・・・
スー海すら入ってないし・・・

エヴァ3も入ってないし; ̄ロ ̄)!!


もともと新台入替えは頻繁にする方じゃなかったけど・・・




もしかして!! なんて思ってしまった・・



負けたのは・・・・俺空でした。1回しかチャンス目引けず; ̄ロ ̄)!!
チャンス目引くまで!!って意地になってしまった(^^;;


その後、リプ3連も華麗にスルーしてくれたので・・


(#`皿´) ムキーーーー!


やめました!



T店に行くとすでにみぃは打ってました!
あのね、お店で待ち合わせしてもね、私はスロ。みぃはパチ!

結局はバラバラなんだよね・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


みぃを探してウロウロしたんだけど見つけられず、結局電話したの♪
なんか、スタートレック?とかいう台を打ってました。



みぃは特に海系はまず、打ちません。
エヴァとかも打ちません。
バラエティコーナーの台を好んで打ってます。


最近負けてるから、今日はかけてくれるかも(*^m^*) ムフッ
なんて言ってます(^^;;



遠隔してたら、かけてくれるんちゃうか~(笑)
なんて言いながらwww


ほな、スロット行ってくるわ~(≧∇≦)



って、U(常連君)とUの友達(I)私もしゃべります♪リオパラを打ってました。

私に気づくと・・・台を指して・・・
コレ!マシと思うでぇ~。リオタイム続けへんけど(^^;;



総回転3436 BIG15 REG7のリオパラ♪


せっかくオススメしてくれたので、おっちん♪



4000円でBIGをゲットv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

13  BIG
175 BIG
199 BIG
185 BIG


リオタイムも全て1回目で終了~; ̄ロ ̄)!!


隣の隣で打ってるIに・・



コレ!あかん!!止めるわ~(≧∇≦)


って言ったら・・・なんとIが!!


コレ打つ??とか言って、BIG終了後コンを払い出してますよ!!


(゜∇゜ ;)エッ!?なんでよ!?


バイトやねん!



ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


Iは3箱弱お持ち帰り(*^m^*) ムフッ
そして私は、リオタイムから開始です!!


83  BIG
7   BIG
49  BIG

247 REG
14  BIG
20  BIG
233 BIG
374 BIG
280 BIG
52  BIG
80  BIG



ほんとんどBIGで助かったけど、途中の3連続中ハマでコインが減った・・・
ホントにコイン持ちが悪い(#`皿´) ムキーーーー!


1回目でかかってしまうことも多かったんだけど・・・
終了4回で、継続2回でした。

Iが言うには、7ないと思う。だそうです・・
って言っても、終了か継続かわかる前に当たってんやから・・(^^;;


こんなんになりました~(≧∇≦)

070324_2238~01.jpg



ありがとう!!I君♪
君のバイトがなかったら・・・。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

P店 -17000円

T店
【リオパラ】

投資 4000円
回収 24300円

  +20300円


合計 +3300円(^O^)



明日は、朝早いのでみんなのトコには明日遊びに行きますね~(≧∇≦)


愛の凸くださ~い♪(≧∇≦)

FC2ブログランキングへ



追加です・・・

結局「みぃ」はどうなったかというと、私が2台目リオを打ち始めてすぐに

「あかん!帰るー!!。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!」

帰っちゃった・・・
結局・・・バラバラなんだよね~┐('~`;)┌



テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

難しいなぁ・・・

⑦でも継続率62%しかないし

旧北斗の66%なんてすぐ終わっちゃうでしょ?w

でもいっぱいボーナス引けたら問題無しですwww

おめでとうっ(^ω^)つ凸
2007/03/25(日) 00:28:24 | |つらみち #-[ 編集]

友情で逆転勝利!

羨ましいな^^

だゆたんモテモテ

何気に3連勝かな?
勝ちおめ
でこ^^
2007/03/25(日) 00:36:46 | |ラブドン #-[ 編集]

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

りおちゃん そんなにビックばかーりひいて

すごーいヾ(@⌒▽⌒@)ノ

常連様は 台しっかりみてるからね^^

連勝続き(*^▽^)/★*☆オメデト♪

明日寝坊しないようにね^^

(*^-^)ノ凸
2007/03/25(日) 00:57:21 | |miki♪ #-[ 編集]

( ̄Д ̄;;なんか潰すかもだよね・・・ 一気に5号機入れるってのも考えにくいし・・・。

明日はノリ打ち楽しんできてね~ヾ(´ー`* )ノ


^^つ凸勝ちおめ~♪
2007/03/25(日) 01:02:08 | |アッシュ #-[ 編集]

それはつぶれるね。少なくともスロコーナーは無くなるはず。そういう店は要注意だよ。
いくら利益とって客いなくなっても困らないからね。すでにそういう営業だったら違う店に行くほうがいいよ~。
2007/03/25(日) 01:06:22 | |わさび #-[ 編集]

リオパラは インフル明けに打ったけど 体力なくて設定低くてwww


またマイホで打ちたいけど、なんで インフル中に全7でした~とかやるかねってマイホを恨んでましたよ、最初ww

また設定入れてくれるかな・・・・


2007/03/25(日) 01:51:51 | |エージィ #-[ 編集]

わーお!
だゆさんもリオパラって来たんですね♪
高設定のリオ・・・
友情パワー全開ですね。ステキv
勝ちおめでとうなのです~~~ ★凸★
2007/03/25(日) 03:34:28 | |うさ #-[ 編集]

トンネルを抜けると、そこには涙で頬をぬらした「みぃ」が居た・・・・・・(完)

嘘です。すいません。( ´・ω・`)

リオパラ結構みなさん打ってますよね。。
俺、あれ面白いと思えないんだよなー。
うーーん、食わず嫌いをせずに頑張ってトライするべきか・・・w

勝ちオメ!^^つ凸
2007/03/25(日) 03:40:06 | |裏ダブル #-[ 編集]

おつ~(^o^)

逆転勝ちおめ~!
リオでてる台も結構あるけど
あの減るATででるのがイメージつかんです!

今日はヒカルさんと変態デーかな?

(^0^)/凸
2007/03/25(日) 15:08:19 | |sakula #-[ 編集]

こんばんわ♪
レスは帰ってからにさせてくださいね(^_^;)

今、頑張ってま~す(^o^)/
2007/03/25(日) 18:56:52 | |だゆ #-[ 編集]

つらみちさん

ボーナスいっぱい引けたよヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
そうだよね・・・北斗の66%って・・
続けへんやん!!(;`O´)o

ありがとね♪もうちょっとコイン持ちよかったらなぁ~。。。o(゜^ ゜)





ラブドンさん

友情?っていうのかなぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪
まぁ・・・お互い様だよね=^-^=うふっ♪
いいことは教えあうって感じかな♪

和気あいあいとやってるからね(*'-'*)エヘヘ
ありがとね♪何気に3連勝だよ~♪





miki♪さん

BIGばっかりで良かったよ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
REGだと・・・コイン持ちが悪いから困る(*・ε・*)ムー

みんな良く回り見てるよね~。
私全然みてないわ(゜ー゜;Aアセアセ
今日はね・・寝坊してないんだけど・・・車が混んでて・・
ちょっと待ち合わせには遅れちゃった(゜ー゜;Aアセアセ
ありがとね♪明日に記事に今日のノリの事は書きますね~。





アッシュたん

ねー!!潰しそうだよね~(゜ー゜;Aアセアセ
店員さんに5号機入れる予定ないのか聞いてみようかな??

今日はノリ楽しかったよ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ヒカルさん・・・ちょっと大変なことになってたけど・・(・_・)

(*゜0゜)ハッ!!怒られちゃうわ!!
ありがとね~♪





わさびさん

(*'へ'*) ンー!まさに!!
設定なんかドコに入ってるの??状態だよ・・・
潰れちゃうのかなぁ??

潰れちゃうんだったら、客飛ぼうが関係ないもんね(゜ー゜;Aアセアセ
気をつけるね♪ありがと(≧∇≦)





エージィさん

ダメだよ!!インフルエンザ中は(゜ー゜;Aアセアセ
7ってわかってたら、打ちたいよね♪
コイン持ち悪いけど(゜ー゜;Aアセアセ

もうホントにそれが気に入らない(≧ヘ≦ )プイッ!!
ありがちょ~!





うさ吉さん

ありがと~!リオパラ勝ちにくいって思ってたから、
あえて近づかなかったの・・。
たまたまオススメしてくれたからね(≧∇≦)
BIG1回分が結構多いよね~♪
スカイラブとかは少ないから・・・それがうれしいかな~=^-^=うふっ♪





裏ダブルさん

みぃが負けたということは・・・・
遠隔してないことが証明された(爆)

みぃは残念だったよ(・・、)早くトンネル抜けて欲しいよ~!

面白いは面白いよ!出ればね~ヽ( ´ー`)ノ
チェリーとチップが華麗に何度もスルーしてくれたら・・
泣きそうになる。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

ありがと~!





sakulaさん

おつ~!!

減るAT・・・・あれはもはやATじゃない!!
思わないほうがいいよ~。
ATと思えば腹が立つ!(゜Д゜) ハア??

ヒカルさんとノリしてきたよ~♪
楽しかった=^-^=うふっ♪ありがとね~!
2007/03/26(月) 00:24:19 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/210-e11ee239
トラックバック
