めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ!だゆです♪




ああ!忙しい!忙しい・・・アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
今、お仕事が忙しい!


ちょうど請求書の時期なの。
20日締めの会社が多くって・・・請求書いぱ~い
作らなきゃ!!(゜ー゜;Aアセアセ


で・・・いつも思うんだけどね、祝日って



20日前後多くない??(゜Д゜)


ちょうど忙しい時に祝日で・・




余計に忙しいわ!!(;`O´)o


今日は珍しく残業!・・・1時間だけどね(*'-'*)エヘヘ





そして...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


やってきましたT店です♪




お店に入って(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!




客いねー; ̄ロ ̄)!!

もう・・ダメかもね(゜ー゜;Aアセアセ



私は、スカイラブにしか興味ありません!
さすがに客いないだけあって・・・



回ってません!щ(゜ロ゜щ)



だゆが回してやるぢぇ(-ω☆)キラリ


1台目に3000円入れて、コレはダメだ・・・。スイカのスの字も出てこない・・・



2台目が4000円でBIGv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
スイカもポコポコ落ちてくるよ=^-^=うふっ♪


177 777
224 777
147 77
27  777
150 777
167 777
61  77
53  77
39  777
174 777
189 777
43  77
52  777
336 77
98  777


*色違いの777はREGです。


660ハマって止め!



最後のハマリがなけりゃね~(^^;;
スイカも全然出てこなくなってさぁ~



でもね♪でもね♪


楽しかったO(≧▽≦)O ワーイ♪

チャンスゾーンはドキドキタイム=^-^=うふっ♪
チェリー出てくるな~( 」´0`)」

リプでホッとして♪♪


また((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪



トレジャータイム!


ε=ε=(/*~▽)/キャー



070323_2237~01.jpg



【スカイラブ】

投資 7000円
回収 16200円

   +9200円(^O^)


O(≧▽≦)O ワーイ♪マイナス転落は免れましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

今月もあとちょっと!なんとか、踏ん張りたいです(≧∇≦)
みんなの愛の凸プリーズ♪ヽ( ´ー`)ノ

FC2ブログランキングへ




テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

1番\(^o^)/

スカイラブってスイカに設定差あるんだ^^

俺打つといっつもトレジャータイム入らん・・・il||li _| ̄|○ il||l

スカイラブは音楽いいよね!!!

けど低設定ばっかりだから打ちたくても手を出せない(´;ω;`)

今月ももう少しだしガンバ(≧∇≦) つ凸


2007/03/24(土) 00:11:49 | |つらみち #-[ 編集]

    /\___/ヽ
   /''''''   '''''':::::::\
  . |(●),   、(●)、.:| +
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|    
.   |   `-=ニ=- ' .:::::::| +
   \  `ニニ´  .:::::/     +
,,.....イ.ヽヽ、ニ__ ーーノ゙-、.
:   |  '; \_____ ノ.| ヽ i
    |  \/゙(__)\,|  i |
    >   ヽ. ハ  |   ||
ヤルぢゃな~い♪(byロッキーくん)
2007/03/24(土) 00:13:20 | |チン獣13(固定) #-[ 編集]

いいなあ、スカイラブやっぱり打ってみたい。
この前、意を決して着席しようと思った台のラブがバニーでやる気を失いましたwww
2007/03/24(土) 00:14:50 | |わさび #-[ 編集]

久々に押しちゃる!(^o^)丿凸
2007/03/24(土) 00:14:57 | |チン獣13(固定) #-[ 編集]

おつ(^o^)

連敗後に固い勝利!
カッコイイ!

引き続き頑張ってね(^0^)/凸
2007/03/24(土) 00:30:12 | |sakula #-[ 編集]

うわああ~vいいないいな
私もスカイラブでBIGそろえたい!!!
・・・未だにREGばっかりですもん。ヒキヨワ。

月末が近づくに連れて勢いが出てきましたね★
このまま連勝街道まっちぐら!お祈りしてますv

あたれあたれ~~~!つ★凸
2007/03/24(土) 00:41:05 | |うさ #-[ 編集]

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

また勝ってるー^^

良かったー(´▽`) ホッ

スカイラブお気に入りだね^^

最後のハマリくるまで サクサクきてるから

途中じゃ 楽しくてやめれないよね^^

おめでとー(*^-^)ノ凸
2007/03/24(土) 00:59:48 | |miki♪ #-[ 編集]

こんばんわです^^
やったね~連勝^^
最後の660^^;
これは私もよくやります^^;
まあ愛嬌、愛嬌^^
週末もガンバレ~!
ポチっとね
2007/03/24(土) 01:04:07 | |ゆう #-[ 編集]

    /\___/ヽ
   /''''''   '''''':::::::\
  . |(●),   、(●)、.:| +
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|    
.   |   `-=ニ=- ' .:::::::| +
   \  `ニニ´  .:::::/     +
,,.....イ.ヽヽ、ニ__ ーーノ゙-、.
:   |  '; \_____ ノ.| ヽ i
    |  \/゙(__)\,|  i |
    >   ヽ. ハ  |   ||
アチャーオチャー玄米茶ーー!!!(byお兄さん)
2007/03/24(土) 01:17:58 | |どり #-[ 編集]

777に全部いろ付いてて見やすいんだけど一々一個ずつ色つけてるの?(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・だったら凄い!


    /\___/ヽ
   /''''''   '''''':::::::\
  . |(●),   、(●)、.:| +
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|    
.   |   `-=ニ=- ' .:::::::| +
   \  `ニニ´  .:::::/     +
,,.....イ.ヽヽ、ニ__ ーーノ゙-、.
:   |  '; \_____ ノ.| ヽ i
    |  \/゙(__)\,|  i |
    >   ヽ. ハ  |   ||

梅干食べてスッパマン!


ポチ^^つ凸
2007/03/24(土) 01:24:09 | |アッシュ #-[ 編集]

だゆさん、こんばんわ~
スカイラブ楽しく打てたみたいでうらやまし~w
私も最近のお気に入りです♪
スイカがポコポコってどきどきしちゃいますよねw
こういう台が増えてくればいいですね~(*^-^)
2007/03/24(土) 01:45:15 | |かのぷ~ #mn6gys/M[ 編集]

つらみちさん

子役は、スイカ以外はあんまり設定差ないんだけどね・・・
常連の子に、、「あんまり関係ないで!ムダと思う。」って言われちゃった(*/∇\*)キャ
設定1で1/48 設定6で1/44.9だと・・・
意味ないのかな~。
わかんな~いヽ( ´ー`)ノフッ
でも、スイカ多いほうがいいでしょ?(≧∇≦)

私はBIG中一緒に歌ってるよ♪
ありがとね~!





チン子ちゃん

でっしょ~(*^m^*) ムフッ





わさびさん

バニーでもいいじゃ~んヽ( ´ー`)ノフッ
そうか・・・目のやり場に困るとか??

私が気になるのは、トレジャータイム中のオパイだよ!
ありえない; ̄ロ ̄)!!
今度打ったら、ガン見してみて!!

コスチュームは、自分で変えられるらしいよ♪





チン子ちゃん

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ありがとね♪♪





sakulaさん

今は5号機しか打てないo(*^▽^*)oあはっ♪
番長を打ちたいとも思わない・・・
重症です・・・。まだリハビリ中だから(^^;;

これからも頑張るぢぇ(-ω☆)キラリ






うさ吉さん

REG揃ったら、ウゲー; ̄ロ ̄)!!
ビタしないといけない・・・・
ちょっと気抜いたら、止まらない。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
緊張するよ~!!

ありがとね~♪私って月末調子いいのかも(*^m^*) ムフッ





miki♪さん

そうなの~♪
スカイラブ!!!かなりお気に入りヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

最後のハマリ・・・ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
途中までは良かったんだけね・・・
でも、間にトレジャータイム挟んでるから、そんなにコイン減ってないんだよ=^-^=うふっ♪

ありがとね~!





ゆうさん

今までサクサク引けてたからね・・・。
ゾーンとかもないし(チャンスゾーンはあるよ♪TTのね)
ぶん回し心に決めてたから(^^;;
コインはTT入って、あんまり減らなかったの。
あんまりって言っても・・・減ってるけどwww

ありがちょ~!





どりさん

wwwどうレスしたらいいのか・・・・

私はウーロン茶!!(≧∇≦)





アッシュたん

スゴイと言って(*^m^*) ムフッ
1つずつ色つけてるよ!!

途中でわけらからんくなって、(#`皿´) ムキーーーー!
ってなっちゃったよ(^^;;

(>*<)スッパ、、
ありがとね~♪
2007/03/24(土) 02:11:50 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

かのぷ~さん

楽しいよね~♪♪
スイカぽこぽこ楽しいよね♪♪
((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

でもね・・・前ほど稼動してないの(・・、)
まだまだ設定いれてほしいんだけどね~(≧∇≦)

ありがちょ~!
2007/03/24(土) 02:14:30 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

おーーーー!!
調子出てきたねー

俺、今日は今月最後の大勝負で羽根海と対戦するつもりだったけどね、
この記事読んだらスカイラブ打ちたくなってきたwww

まだ、バケのレベル3、一回もクリアしてないんだよねーwww
今日こそは!!
てか、今日はスカイラブ打ちに変更か!www
2007/03/24(土) 06:33:49 | |chang #-[ 編集]

連勝おめ^^

久々に連勝したんじゃないかな?

最近はマッタリ五号機かな

オラも最近ジャグばかりの気がする

ペカ凸
2007/03/24(土) 12:24:33 | |ラブドン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/24(土) 13:28:53 | | #[ 編集]

スカイラブ打ちたいのに近所にねぇ・・・

おもろいん?w凸w
2007/03/25(日) 00:09:00 | |カズオ #-[ 編集]

チャンさん

そうなの~!!
今月もうちょっと!頑張るよ~(≧∇≦)

スカイラブ楽しいよね♪
今日は何打ったのかなぁ~??
スカイラブ打ってたりして・・・・(*^m^*) ムフッ

REGはビタだもんね~。私もミスってるよ(^^;;
結構フリーで打ってる人も多いよね。
知らないのかなぁ・・・。。。o(゜^ ゜)

ありがとね~♪





ラブドンさん

ありがと~!!やっと連勝できたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

5号機は遊べるね♪
毎回抽選型が私には合ってるのかなぁ~(*'-'*)エヘヘ
でも、当たるまでに突っ込みすぎると・・・戻せないよね; ̄ロ ̄)!!

ありがとね~!





非公開さん

はじめまして♪
コメントありがとうございます。

ちょっと、バタバタしてて・・・
すみません、明日にでもゆっくり訪問させてくださいね♪





カズ様

おもろいよ~(≧∇≦)
私は好き!
見つけたら打ってみてね♪♪

凸ありがと~♪
2007/03/25(日) 00:26:54 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

ボーナスのカラーリング大変だったんじゃないですかww


エージィもいつもセブンとか打つと結構大変なんだなwww


ポチ凸
2007/03/25(日) 01:49:55 | |エージィ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/209-89901939
トラックバック
