めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ~!だゆです♪



最近ね、お腹がすくのよ~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
前は、スロ行く時は夜ご飯は食べなかったの♪



最近は、スロ屋までの間のコンビニに寄って、パンなんぞを買って
車の中で食べながら行くのよね~。



おかげでちょっと太っちゃったよ(・・、)




今日は、私に足りないものを考えてみた・・・・
勝っている時の私と、今の私。



何が違うんだろ。。。o(゜^ ゜)





(*゜0゜)ハッ!!



勝っている時は、何も食べずにまっすぐにスロ行ってた・・・




まさか・・・





まさか・・・





ハングリー??





( ̄◇ ̄;)エッ



お腹いっぱいで打ったら、負ける!!



とにかく!!
太ってきたので今日は何も食べません!! o(*≧д≦)o″))




S店へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪



今日は レディースデイ!
札の刺さっている台は、女しか座れません!


番長とSEは知っていたけど・・・絶対に5号機・・

1機種は札が刺さるハズ!!


S店は、、若者が多くて・・・そしてまだ5号機は好んで打つ人は少ないですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



やっぱり、番長はみんな好んで打ってますね♪
アイジャグコーナーは・・・お年より確立が高いo(*^▽^*)oあはっ♪


秘宝伝は・・・悲しいことにガラガラ; ̄ロ ̄)!!



SE!これはヒドイです!

札が刺さっているにもかかわらず・・・誰も座っていない(* ̄m ̄)



そして!そして!!!だゆの思ったとおり!!
スカイラブに、レディースの札がO(≧▽≦)O ワーイ♪



そして!空いています(*^m^*) ムフッ



総回転3855 BIG15 REG9


私ね♪結構スカイラブ好きです=^-^=うふっ♪
まずは、3000円で!


ボーナスゲット!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

コイン残り5枚; ̄ロ ̄)!!
子役がするわない限り足りません。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
最初赤7狙って外れたし(゜ー゜;Aアセアセ


1000円買い足し。
てか、最近こんなんばっかりだよ!!(*・ε・*)ムー


コレは青BIGでした♪♪

サラッと書くけど・・・最近の私を物語ってるよ・・
何度も心折れそうになった。


6   BIG
55  REG
208 REG
25  REG

223 BIG
4   REG
413 REG

43  BIG
228 REG
182 BIG
218 BIG

226 REG
143 REG
125 REG
27  REG

276 BIG
332 BIG

119 REG
78  BIG



追銭こそは、ないものの・・・ふえな~い(〃´o`)=3
REG4連は・・・さすがに心が折れそうになった(・・、)
でもね、止めた所で絶対に番長とかに座るに決まってる!



ソレは!絶対にヾ(`◇')ダメッ!



てことで、頑張りました(≧∇≦)
這い上がるキッカケになればいいんだけどね~(^^;;


070322_2156~01.jpg



後1枚”(*>ω<)o"クーーッ
ポケットから出てきたコインは・・・T店のコインでした; ̄ロ ̄)!!

【スカイラブ】

投資 4000円
回収 15900円

  +11900円(^O^)


欲を言えば、もっとBIG引きたかったけど・・・
今の私のには十分です=^-^=うふっ♪



連敗ストップO(≧▽≦)O ワーイ♪
長い長いトンネルを抜けました!だゆの夜は明けました♪
応援してくれてた皆さん!ありがとうございます。゜゜(´□`。)°゜。



密かに載せます・・・3月収支表

FC2ブログランキングへ

愛の凸プリーズ(≧∇≦)




改めて収支表見ると、赤いねw
連敗脱出おめでとう!

スカイラブ打ってみたいんだけど、もう設定入ってないんだよね。まだ1回も打ってないのに。クオリティは高いらしいだけにもったいない。リオなんかよりずっと面白そうだしなぁ。
2007/03/23(金) 00:07:42 | |わさび #-[ 編集]

2ば~ん


ただいま 40時間経過です・・・・何がって??

エージィが起きてる時間 (爆)

そろそろ幻覚見えるなwwww

アッシュさんもこっち来るって書いてたwww

大阪に大集合だね♪

たまには、 6狙いじゃなくて、 4狙いもありかもよ( ´艸`) ニューパルの4でワッショ~イ

ポチ凸
2007/03/23(金) 00:20:22 | |エージィ #-[ 編集]

他店のコインも、会社の後輩も、同じ感覚でお持ち帰りしちゃうブログはここでつか?(´ω`)
2007/03/23(金) 00:24:52 | |カズオ #-[ 編集]

スカイラブ・・・

確かビック中??

ビタやったら得するよね!?

5号機だけどそうゆうのって何か出来たときの達成感があっていい^^

おぉートンネル脱出おめでとうっ!

このまま常勝しなきゃね(^ω^)つ凸

俺は今日からトンネル・・・il||li _| ̄|○ il||l

2007/03/23(金) 00:31:34 | |つらみち #-[ 編集]

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

連勝ストップおめでとーーーヾ(@⌒▽⌒@)ノ
ジンクスって大事だよね~^^

私も朝ご飯に甘いパン系食べてくと調子いいーとかあるよ^^

でも パン食べながら 車で運転って
想像しちゃう(*ノノ)

このまま 月末まで 青字p(*^-^*)q がんばっ♪

お祝いのぽちぃーーーーー(*^-^)ノ凸
2007/03/23(金) 00:51:53 | |miki♪ #-[ 編集]

    /\___/ヽ
   /''''''   '''''':::::::\
  . |(●),   、(●)、.:| +
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|    
.   |   `-=ニ=- ' .:::::::| +
   \  `ニニ´  .:::::/     +
,,.....イ.ヽヽ、ニ__ ーーノ゙-、.
:   |  '; \_____ ノ.| ヽ i
    |  \/゙(__)\,|  i |
    >   ヽ. ハ  |   ||
本当に大事なのは、連敗を抜けた次の日ですよ~
おめでと~
2007/03/23(金) 01:04:00 | |どり #-[ 編集]

わさびさん

赤いぱ~いでしょ(゜ー゜;Aアセアセ
しょっぱなの、ウルトラマンの変態ヒキがなかったら、溺れ死んでるよ・・・

スカイラブはね、お気に入りなの♪
SNKでも餓狼伝説とか超お父さんとかバカ侍はキライだけど、
スカイラブはイイ♪(≧∇≦)

チェリーひいたら、がっくり; ̄ロ ̄)!!リオなんかより、面白いよ=^-^=うふっ♪
ありがとね~!





エージィさん

(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・またまた・・・
起きすぎだよ; ̄ロ ̄)!!

そのうち体壊しちゃうよ!ヾ(`◇')ダメッ!
アッシュさん来るって書いてたね♪
変態の巣窟、大阪へようこそヽ( ´ー`)ノフッ

エージィさんは4でエライ引き見せてたね~♪
にうぱるは撤去されちゃって・・・もうないの(・・、)
ありがちょ!!





カズ様

他社のコイン・・・絶対に持って帰ってくる。
流さない日は。ポケットに1枚入ってる(*^m^*) ムフッ

カズ様、お持ち帰り~=^-^=うふっ♪





つらみちさん

(≧◇≦)エーーー!そうなの??BIG中はフリーで消化って書いてたから・・・そんなのしてないよ(・・、)
でも、REGはビタでお得だよ♪
上段チェリービタで、1回だけ中段チェリーとるの♪
上段ビタで11枚、中段で10枚、テキトーだと9枚
だよ~(≧∇≦)

大丈夫だよ!明日カイジ⑥つもるんでしょ??
勝てるよ(≧∇≦)ありがとね!





miki♪さん

ねー。夜ご飯抜いてよかったお♪♪
後ね・・・車は前から止めるとか・・・いろいろやっちゃうね(*'-'*)エヘヘ
甘いパン・・・おいしそう(。・ρ・)ジュル
食べてないからお腹すいてきた・・

赤字多すぎるから、青字もっと増やしたいなぁ~(*゜ρ゜)
ありがとね♪
2007/03/23(金) 01:04:11 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

どりさん

w(゜o゜)w オオー!そうだった・・・
浮かれて、また大惨事を引き起こす所だったわ(゜ー゜;Aアセアセ
ありがと♪♪

やっぱりどりさんやわぁ~(´▽`)
2007/03/23(金) 01:05:37 | |だゆ #-[ 編集]

長いトンネルを抜けると、そこは連敗の嵐だった・・・(完)


ってならないようにね~(爆)  嘘嘘

勝ちオメっ!!!(≧∇≦)つ凸
2007/03/23(金) 01:53:23 | |裏ダブル #-[ 編集]

(`・д´・ ;)予約投稿¥・・・w

ハングリー精神がかけてるって事?

おなかのハングリーとは違うよ_( ゚Д゚)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノ

       ∧_∧ おめでとう このカクテルは私のオゴリだ
       (`・ω・´)  シュッ
      (つ   と彡 ./
          /  ./
         /   ./
       /    /
      /     /
    /       /
   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
   |   __   | ガシャン
   |  (__();o。|
       ゜*・:.。 コロコロ


^^つ凸よかったね♪ぽにぽにー
2007/03/23(金) 01:58:08 | |アッシュ #-[ 編集]

連敗ストップおめーーー^^

てか、連敗と言っても月間はプラスなんだねw

俺は今月散々・・・
誰か、助けてください・・・

暗闇で光りが見えヾ(`◇')ナイッ!
(*・ε・*)ムー

俺もスカイラブすきー
いいなー
高設定打ちヾ(`◇')タイッ!
2007/03/23(金) 09:13:53 | |chang #-[ 編集]

REG中だった\(ΘoΘ)ノ

5号機もビタ必要なのいっぱい出ればいいな~ヽ(´∇`)ノ
2007/03/23(金) 10:31:25 | |つらみち #-[ 編集]

良かったね
久々の勝ちおめ凸ダヨ^^

いいな~レディース台有って
変態台とかもあれば良いのに

そしたら変態犬に取られちゃうかな(笑)
2007/03/23(金) 12:20:40 | |ラブドン #-[ 編集]

裏ダブルさん

ぎゃあ~~~~!!
そんな恐ろしいこと言わないでぇ~(((゚Д゚)))
しかも!(完)って何さ~(><;)

脱出したからって、気抜いたらダメだよね♪
ありがと!気をつけるね(≧▽≦)





アッシュたん

         ∧_∧  このウンコは私のオゴリだ
         (`・ω・´)   シュッ
        (つ   と彡 ./
            /  ./
           /   ./
         /    /
        /      /
      / ///   / ツツー
     /  ●   /
   /       ./

バレタか・・・ww
ハングリー精神で
おなかを空かせれば、なお良し♪

100%のハングリー精神の完成だお~(≧▽≦)

ありがとね~♪





チャンさん

ありがと~(≧▽≦)
そうなの・・・。月初にウルトラマンでアホ引きだしちゃって(^^ゞ
それ以来、ちょい負け続き(ノ_・。)

いつもだったら変態引きプレゼントするんだけど・・・
今の私はREG引きプレゼントしちゃいそう(((゚Д゚)))

ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノここにも、スカイラブ好き発見!!
面白いよね~♪♪
今日も打とうかな~!ありがとね~♪





つらみちさん

だよね♪♪でも、
あれって・・・ホントにビタなのかな??
私ビタってめちゃ苦手だけど、なぜかできてる。
完璧にじゃないよ!!結構ミスってる。
私ビタできなかったハズなんだけど(^^ゞ





ラブドンさん

ほんとに久々だよ!!何日ぶりだろ・・・
数えたくもないよ(><;)

レディース台ね~。SEはホントに誰も座ってなかった(^^ゞ
まぁ、私も座る気はないけどね~。

変態台とかあったら、もうあの変態犬しか座れないじゃん(爆)
どこぞから、ピュ~ンて飛んできて台ゲット!
設定だって、変態設定だよ♪♪
ありがとねん♪
2007/03/23(金) 14:13:00 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

こんちわです^^
そうですよ、人間はお腹を減らし極限状態におかれる事で神経が研ぎ澄まされて獲物(良い台)をゲット出来るのです!
まあ、私はそれでも良い台ゲット出来ず、帰りには
食欲すらなく凹むヘタレですがOTZ
連敗ストップおめでとう^^
2007/03/23(金) 14:46:01 | |ゆう #-[ 編集]


おつ~^^

よかったね!連敗ストップして!!^^
ハングリーさは大切って言えば大切だけど
集中力をもっと高めれば補えるかも!!
自分にはないけど・・・・

^^つ凸
2007/03/23(金) 17:43:27 | |sakula #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/23(金) 17:49:05 | | #[ 編集]

連敗止まって良かったね~~
これから連勝街道を!!って行きたいね!!頑張って!
私が行けない分だゆちゃんに任せたぞ~~~あはは~~ポチ!
PS::あまり・・・太らないようにね!!爆
2007/03/23(金) 18:04:25 | |大地 #z8Ev11P6[ 編集]
はじめまして
はじめまして、けんたろう@毎月100万稼ぐ男と申します。

今回はコメント廻りにお邪魔させていただきました^^

ネットで月100万稼ぐ方法をブログで解説しています。

興味があればご覧ください。

読者12000名の無料メールマガジンも配信しています。
http://www.mag2.com/m/0000214347.html

突然のご訪問失礼いたしましたm( __ __ )m

今後ともよろしくお願いいたします。


けんたろう
2007/03/23(金) 23:38:31 | |けんたろう@毎月100万稼ぐ男 #-[ 編集]

ゆうさん

そうそう!
お腹がいっぱいだと、それだけで満足しちゃう( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
お腹いっぱいで打つと・・・負けちゃうのよね。
私のジンクスです=^-^=うふっ♪

連敗脱したよ!
ありがとね~(≧∇≦)





sakulaさん

おつ!(≧∇≦)
ハングリーのかけらもない私です(^^;;
でも常にお腹は空いてます; ̄ロ ̄)!!

集中力もない。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
(*'▽'*)わぁ♪私って何もない!www

連敗抜けたよ!!そりゃ抜けてもらわなね~♪
ありがちょ~!





非公開さん

いつも応援ありがとうございます♪
連敗を脱しましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

これからも頑張りますね!





大地さん

連敗止まりましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
実は・・・今日も勝つことができました(*^m^*) ムフッ
まだリハビリ中です♪♪
ちょい勝ちですけど満足です(≧∇≦)
大地さんの分まで、パチ屋さんからイタダキマス♪♪

今日もお腹ハングリーで頑張りましたヽ( ´ー`)ノ
ありがとうございます♪♪





けんたろう@毎月100万稼ぐ男

はじめまして♪
コメントありがとうございます。

ネットでのおこずかい稼ぎはあんまり考えたことないのですが・・・(゜ー゜;Aアセアセ
後で遊びに行きますね~(≧∇≦)
2007/03/24(土) 00:19:10 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/208-d4cb4563
トラックバック
