めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ!だゆです♪♪




もうね・・負けられない(*・ε・*)


何連敗だっけ??忘れた~。。。o(゜^ ゜)



忘れたい!!。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!




今日は!早起きして朝から...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪の予定・・・







でした・・・・・・o(*^▽^*)oあはっ♪
起きたのは6時です♪(気合入りすぎww)



(*´0)ゞファァ~~♪・・・まだ6時かぁ~。あと2時間は寝れる!





(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○






(ゝ_ξ) ゴシゴシ・・・今何時?(起きました)




12時でした; ̄ロ ̄)!! 寝坊です!!



母がお昼ご飯を作ってくれていたので、食べて~♪
シャワー浴びて~(何やっとんねんww)
休みの日は朝から(昼だけど・・)シャワー浴びないと動けません(^^;;



急いで...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪




やってきました。42個交換の1店です。



いつも打ってる海は満席なので・・・空台のあるスー海MFAってやつ?
いつも打ってるのより、当たりやすいんだよね♪
確立が高いんだよねっ!!




これで勝負( ̄‥ ̄)=3


当たりナシの83から打ち始め~

107(24回)
129(22回)
159(30回)



なんだけど・・・
保留1つを残した158回転目に




当たったO(≧▽≦)O ワーイ♪



6で当たったんだけど



ギュイギュイギュイィィィィ!!!



7に昇格ですv(≧∇≦)v イェェ~イ♪


でも打ち始めたら・・・・玉がない!; ̄ロ ̄)!!
500円分買い足しました(・・、)


次は・・確変・単発で終わり!
でも、持ち玉ですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

コレって、いつもの海より出玉少ないんだね~(´・ω・`)
8個入ったら、次のラウンドにいっちゃうのね・・・



後は!なくなってしまうまで回すのみ! だよね♪♪



478・・・単発(・_・)

195・・・単発(´・ω・`)


402・・・食べられた~。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!




コノ台ね~1箱で大体140回くらい回ったんだけどね・・・
これは少ないのかな??どうなんだろ??


で、確変中に玉が増えないの(・・、)
極端に減ることは無いんだけどね。



もう止める!! o(*≧д≦)o″))
また乱れてしまう前に止めときます。



今日も負けましたー3500円

でも頑張った方・・・かな?(*'-'*)エヘヘ



愛の凸くださ~い( 」´0`)」
明日からも頑張れそうです(≧∇≦)

FC2ブログランキングへ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

はやががりで回したのは悪いことじゃないけど、
当たり1個140では42個交換ではきついかな。
MFAは確率は甘いけど、トータルでは辛めだよ。

連敗は気にしなくても大丈夫。
少なくとも悪いことはしていないと思うよ。

ガンバレの凸

2007/03/22(木) 00:10:46 | |ヒカル #-[ 編集]

今だ!2ゲットォォォォ!!
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ∩ ∩
   ~| ∪ |         (´´
   ヘノ  ノ       (´⌒(´
  ((つ ノ⊃≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
   ̄ ̄ ̄(´⌒(´⌒;;
   ズズズズズ
2007/03/22(木) 00:14:15 | |つらみち #-[ 編集]

>>
コレって、いつもの海より出玉少ないんだね~(´・ω・`)
8個入ったら、次のラウンドにいっちゃうのね・・・


↑白い海だよね? あれ8カウントの代わりに賞球が15個戻しなんだよね^^(いつものうみは14個)

頑張ったと思うよ~ヾ(´ー`* )ノ連敗ストップもすぐそこだ~


^^つ凸
2007/03/22(木) 00:39:27 | |アッシュ #-[ 編集]

僕も頑張ったと思います^^

休みの日ってのはついついたくさん打ちたくなるもんだと思います。

僕も働いてたときは土曜の夜勝って日曜に7万負けコースがいつもでしたからww

そろそろウルトラマンで出しまくりの波が来るころかな?^^つ凸
2007/03/22(木) 01:00:41 | |つらみち #-[ 編集]

確変56%のやつかぁ。今調べてわかった。
出玉は普通の海に比べてほんの少しだけ少ないくらいだと思うから、やっぱりヒカルさんの言うように厳しいかもね。でも持ち玉で粘ったのはいいことだよー。

基準上げて台を見て回るのもいいと思うよ。そこでガマンすることも覚えるとよさ子。
2007/03/22(木) 01:05:37 | |わさび #-[ 編集]

僕も詳しいことは知らないけど、
140だとちょっと少ないはず。
42玉交換だし、なおさらそういうことが問題になるよね。
白い海は俺も打ったことあるよ^^
なかなか設置してるお店少ないよね。
でも、少ない投資で持ち玉になったんだから
多少回りが足りなくても打ち込んでくのは
間違ってないと思うので、よかったのでは?

パチは結果がすぐについてこないことも多いから
精神的に結構きびしいかもしれないですけど
頑張ってください^^
今日の負け方だと次の勝ちを呼び込めるてる気がします♪
しかも、そこでヤメて帰ってこれるのがすばらしいと思う!
だゆさん、エライ!^^つ凸
2007/03/22(木) 01:28:32 | |裏ダブル #-[ 編集]

たまには、マジレス。

出玉で回転率の、良し悪しを判断する場合、その台のトータル確率を参考するのもいいよ。要は、1回の当たりで得た玉で、トータル確率の分母の回転数回して、残ってる玉が、当たり1回で増える玉になる。スルーや出玉量もこみでそうなるので、簡単。でもウルトラマンみたいに、出玉が2種類以上のタイプは厄介なんで注意してね。トータル確率載せてるサイト↓
http://www.ashh.net/total.html

日当を自動計算してくれるサイト↓
http://www.ashh.net/pc/a-syuusi.html

ただ、時短のパンク具合や、確変中ハマリすぎたり、あとパチンコは、数式で計りきれない部分が多いから、あくまで目安でね^^

慣れれば、感覚で解るようになるよ。最初は基準を作るために、しんどいけど常に計算しながら打つことが大事だよ。頑張れば連敗なんて勝手にいつか終わる(多分w)
2007/03/22(木) 01:59:12 | |どり #-[ 編集]

追記、トータル確率って何?とか、詳しいことは、リンク先に書いてるからそっち読んでwww
2007/03/22(木) 02:02:20 | |どり #-[ 編集]

ヒカルさん

Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!・・・そうなの??
1箱140は、もしかして少ないかも??と思ってたんだけど・・・
8個で閉じたから、出玉はだいぶ少ない?とか思っちゃった( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


てか、辛いの~~~??
それが一番ショックだよ・・・?。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
そんなに悪いことしてない(´▽`) ホッ

ありがと~♪食べられちゃったけど、頑張った♪♪





つらみちさん

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪2番ありがちょ~♪





アッシュたん

そうそう!白い海だったよ。なんかね♪黒板立ててね
確率高い!オススメ!みたいに書いてたからおっちんしたの。

15個戻しなんだ??知らなかった(^^;;
のわりには、えらい少なかったような気が・・・・

ありがと~!今日は頑張ったよ~!
連敗脱出!するぢぇ(-ω☆)キラリ





つらみちさん

ね~。打ち足りないって負けパターンなんだよね・・・。
満足いくくらい出てくれてたら、そんな事思わないんだよね(・_・)
明日もパチ屋さんはあるのに、思っちゃうんだコレが(^^;;

そろそろ・・・助けてウルトラマ~ン( 」´0`)」
でも、まだ止めときます・・・。
やっぱりコワイ; ̄ロ ̄)!!
ありがとね~!





わさびさん

そう・・・そうなの。私も今まで、こんな海知らなかったから、
パッと見は・・SAE??と思ったんだけどね~
違うかった(^^;;

だね・・・厳しいみたい(・・、)
持ち玉なくなって、止めて正解だったわ(≧∇≦)
ありがちょ♪





裏ダブルさん

うんうん・・・・42個だからね(・・、)
コレが等価だったら言うことないのに。。。o(゜^ ゜)
なんて、ありえないことも言ってみるwww

最初の現金で打ってるときも、これ・・少ない?って思いながら3K目で当たったからね・・
で、140で少ないかも??と思ったんだけどね、
8個で閉じたから出玉もだいぶ少ないと思い込んで、
140でもイケルかも??とか思ってしまった(^^;;

ありがとね~♪今日は頑張れたから満足だよ♪
低金額で当たってくれたからだけどね=^-^=うふっ♪
2007/03/22(木) 02:14:51 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

どりさん

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪こんな便利なものが!
ありがとね♪
ちゃんと勉強してみるよ(≧∇≦)

出玉とか・・・考えたことないのよ(^^;;
1000円でどれだけ回るかな~くらいしか見てないから・・・
ちゃんと計算しないとダメだよね。
ほんとにありがとね~(≧∇≦)
2007/03/22(木) 02:21:05 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

二度寝で 六時間!!!

だゆちゃん やってくれるねー(ノ∀`)

今日も微負けかぁ・・

あとちょっとだったのにね(ノ_・。)

乱れる前に 辞めたのが せめてもの勝ちだね^^

(*^-^)ノ凸
2007/03/22(木) 07:51:04 | |miki♪ #-[ 編集]

俺も勝てヾ(`◇')ナイッ!
3月は多分、全国的に運がない週間なんだよwww

来月頑張ろう!

てか、オワッタワ見たら、俺、年間収支かなり負けてるなぁ・・・w
負け犬友の会にまた新たな強力ライバルが!!(笑)
2007/03/22(木) 11:10:19 | |chang #-[ 編集]

出玉はね、大当り消化時間でだいたい計算する事出来るよ

オラも換金率少なくても良いから出玉削りナシの確変玉減りナシの台を打ちたい
オラの地元出玉関係全滅です

何とか出玉ある所はヘソ釘がハの字の逆向いてるし。。。。

ドンマイ凸
2007/03/22(木) 12:39:43 | |ラブドン #-[ 編集]


おつ~^^

朝寝坊はダメだけど
悪いと思ってちゃんとやめられるのはすごいよ!!
そのままダラダラ打っちゃうと大負けしちゃう可能性もあるからね!
気を取り直して頑張ってね^^つ凸
2007/03/22(木) 13:40:44 | |sakula #-[ 編集]

miki♪さん

寝すぎた~( ̄□ ̄;)!!おかげで昨日は寝れず・・・
全然眠くならな~い(((゚Д゚)))
ものすごい寝不足です・・。

微妙に負けなの~。7連敗はヤダ!!
そろそろ勝ちたい!(・∀・)/
今日はぞろ目だ!勝ってくるぢぇ!!
ありがとね~♪





チャンさん

きっとそう!3月は勝てない月なんだよ~(ノ_・。)
とってもいやな6連敗・・・今、オワッタワつけました( ̄□ ̄;)!!
かろうじて、勝ってはいるけど・・・どう転んでもおかしくない(・_・;)

今日こそリベンジだ~!!毎日言ってるww
ありがとねん♪





ラブドンさん

1000円で何回回るか?しか見てないからね~。
それを見るようになっただけでも、私としては成長なんだよ♪
前に比べればね・・・(^^ゞ
重複入賞するほどいいと思ってたし、回らない台にはお詫びの当たりみたいなのが(どんなの?ww)あると思ってた(・∀・)/
今は、そんなこと絶対に思ってないけど・・・昔はね~(*v.v)。

逆ハの字って・・・エグイ( ̄□ ̄;)!!
せめて平行だよね。
私んトコは、ワープで玉が挟まってるよ。
凸あんがとー♪





sakulaさん

おっつ~(≧▽≦)
二度寝6時間だおー(・∀・)/
寝すぎて今日は、寝れんかった・・・
眠くならないってのも辛いね(ノ_・。)

そろそろ、本気で脱出するよ!!ww
ありがとね~!今日はぞろ目♪♪
ありがちょ(≧▽≦)
2007/03/22(木) 13:56:14 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

おちゅ~♪(^o^)/
この前貸した勝負パンツ サイズがデカかったかも~4L~(;´д`)
今日のゾロ目の日は自前で頑張れp(^-^)q
応援はしてるじょ~☆
携帯ぽちぃ(*^^*)っ凸!
2007/03/22(木) 17:01:00 | |くまのぶ~しゃん #-[ 編集]

チン子も昨日、スー海で5個で次のラウンドとかあった(ーー;)
しかも時短中も増えねぇ・・・
朝イチ5回転で当たったから、回るかどーかもわかんねぇ・・

で、4連したから、即ヤメして帰ってきちったぢぇ(・∀・)

パチって、なんだかよくわからんよね~(*・∀・*)

どりさんのレスにあるサイト見てみよう♪

目指せ!7連敗(^o^)丿凸
2007/03/22(木) 17:59:37 | |チン獣13(固定) #-[ 編集]

くまのぶ~しゃん

4L・・・; ̄ロ ̄)!!
どおりで、ぶかぶかだっ(爆)

自前の勝負ブラつけたぢょv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
結果はね・・・(*^m^*) ムフッ

応援ありがとね♪♪ぶ~しゃんの応援届いたよ~(≧∇≦)





チン子ちゃん

5個で??次のラウンド??
ヒド過ぎだよね・・・。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

てか、チン子ちゃんヒキ強すぎww
4連で即止め!余裕でプラスだねO(≧▽≦)O ワーイ♪
だゆは連敗ストップしたぢぇ(-ω☆)キラリ
ありがと~!(≧∇≦)
2007/03/22(木) 23:56:35 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/207-01490140
トラックバック
