めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ!だゆです♪




ンモォー!! o(*≧д≦)o″))ヤダァー!!!!



行って来ましたよ!!今日は新イベント!
海のイベントですO(≧▽≦)O ワーイ♪




とっても仕事が忙しくって、チョイ残業してから...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪




お店に入ると





ガラガラ・・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!





海のイベントなので海におっちん♪
347から打ち始め~

368(21回)
402(34回)
434(32回)
459(25回)
476(17回)


なんか・・・すごいムラ(・_・)
こんなもんなの??

何となく気に入らない(≧ヘ≦ )プイッ!!





色々打ってみて3000円




お次はウルトラマ~ン( 」´0`)」

81~打ち始め

106(25回)
141(35回)
163(22回)
189(26回)
213(24回)
245(32回)
271(26回)
293(22回)


私ね、いつも思うんだけどね・・
例えば・・・エヴァだと、ミッションモードとかね
ウルトラマンだと、緊急指令・・


コレになったら、回らなくなる”(*>ω<)o"




(゜∇゜ ;)エッ!?私だけ??


そんなことないよね~(゜ー゜;Aアセアセ


42個交換なので・・・止めます。時間は・・・9時前くらいだったかな?
それでも、打ちすぎかしら??



パチー16000円

















その後、スロが等価のため打ち散らかし・・・


ついにやってしまった!!

乱れ打ちだよ!!。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!



合計 -40000円



もう・・・言葉が出ません。

こんなだゆに愛の凸ください・・・(・・、)
しかも手抜きでごめんなさい<(_ _)>

FC2ブログランキングへ




テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/21(水) 00:24:14 | | #[ 編集]

だゆたん キツイね~ (TωT)ウルウル
暫く行けないから 私の引き 貸したげる

 (・ω・)ノe-413"フリフリ
 それから、嵌まったら 携帯でみんなのブログにコメ入れたり、見たりすると、初当りが早いんだ。
不思議なんだけどね。みんなの教えを信じて頑張るんだよ。
 o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!凸!!
2007/03/21(水) 00:29:23 | |くまのぶ-しゃん #-[ 編集]

>私ね、いつも思うんだけどね・・
>例えば・・・エヴァだと、ミッションモードとかね
>ウルトラマンだと、緊急指令・・
>コレになったら、回らなくなる”(*>ω<)o"
これは逆じゃないかな?エヴァ、マンとかのミッションモードって、回らないから入るんだよ(当たりじゃない場合)。突入演出が長いから、この間に保留玉溜めさせて飽きさせないようになってるんだよ。保留が少ないときのスーパーリーチの信頼度が低いのと同じ扱いだね。

おお、スゲー。9時から負債が大幅に増えとる。
9時だったら打てる台探すの難しいよね。自分ならジャグ(4号機ね)で高設定っぽいやつが空いてれば打つ程度かな。
自分は最後の発表があってから台番メモるってのがあるからこれやるんだけど、そうじゃないなら帰ってもいいところだと思う。
逆に、閉店が近いからジャグとかの高設定は空くからね。店によるけど。

常に時間と期待値を考えて行動してね。
2007/03/21(水) 00:59:35 | |わさび #-[ 編集]

非公開さん

O(≧▽≦)O ワーイ♪
ありがと!!

元気でたよ~(≧∇≦)




くまのぶ~しゃん

(*゜0゜)ハッ!!そういえば・・・勝負下着つけてないわ!!
明日つけて行こうε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!
ぶ~しゃんのおかげで思い出した!!
ありがと♪♪

そっか~♪ハマッてる時は、ブログ読むと・・φ(゜-゜=)メモニャン
それ!!よさそう(*^m^*) ムフッ
ありがと~!がんばるね♪♪
明日のために早めに寝るぢょ♪おやすみ~!
2007/03/21(水) 01:02:57 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

わさびさん

Σ(='□'=)ウッソー!?マジで??

(≧◇≦)エーーー!そうなのぉ~~~?
私だけなのかなぁ??ミッション入ったらすごくいやなの・・・。
保留が少ない時のスーパーリーチはあてにならんことは知ってたけど・・・
ミッションもそうだったんだ・・・φ(゜-゜=)メモニャン

う・・・うん。帰っても良かったと、今になって思う( ̄▽ ̄;)!!ガーン
。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
負けようと思えば、短時間で死ねること自ら証明したよ(・・、)
いや・・・前から知ってたけど・・

ありがと!考えがホントに足りないよね・・・ヾ(_ _。)ハンセイ…
2007/03/21(水) 01:09:07 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

^^つ凸愛のポチっwww

乱れるのは俺もいまだにある(爆

そのときの凹みっぷりったらないよね(涙
頑張ろう!マジで応援してるから!
いや、むしろ休養か?ww
2007/03/21(水) 01:42:08 | |裏ダブル #-[ 編集]

    /\___/ヽ
   /''''''   '''''':::::::\
  . |(●),   、(●)、.:| +
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|    
.   |   `-=ニ=- ' .:::::::| +
   \  `ニニ´  .:::::/     +
,,.....イ.ヽヽ、ニ__ ーーノ゙-、.
:   |  '; \_____ ノ.| ヽ i
    |  \/゙(__)\,|  i |
    >   ヽ. ハ  |   ||
ヤル気あんのか?おい!
2007/03/21(水) 02:25:20 | |チン獣13(固定) #-[ 編集]

今からかたきをとってきますw
2007/03/21(水) 08:20:55 | |chang #-[ 編集]

(´⊇`)……………


ポチ^^つ凸
2007/03/21(水) 09:20:55 | |アッシュ #-[ 編集]

禿げた親父の耳元で、
『コインちょうだ~い♪』
って言ったらくれるかもしれませんよw
2007/03/21(水) 09:26:36 | |カズオ #-[ 編集]

あちゃちゃhttp://blog50.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
乱れ打ちゃいましたねぇhttp://blog50.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
私もエヴァ2の時はそうだったな~
時間制限あるのに回らないってイライラしちゃいますよね。。
元気出して!
あとで応援凸しにいきますね(^-^)
2007/03/21(水) 09:59:23 | |かのぷ~ #mn6gys/M[ 編集]

(*´・д・)ジィィィ………
2007/03/21(水) 11:52:15 | |アッシュ #-[ 編集]

裏ダブルさん

乱れてる時は、頭オカシクなってるからわからないけど
帰った後の凹みようったら…もう(┳◇┳)

コメントしずらい内容でゴメンネ…(^_^;)
応援ありがとー(≧∇≦)
2007/03/21(水) 15:56:48 | |だゆ #-[ 編集]

アァッ( ̄□ ̄;)!!
打ち足りなくて乱れ打ちしそうになったときは
『ここで打っても取り返せる可能性低いし明日の資金にしよう!』って思ってみたらいいよ!
確かに負けて帰るのは悔しくて俺も乱れ打つ時ってのはたいてい打ち足りなくて負け増やしてる…
けど月単位で勝てばいいし明日に資金回そうって思い出してから少しづつ良くなってるよヽ(´∇`)ノ

応援(●д●)つ凸
2007/03/21(水) 16:40:32 | |つらみち #-[ 編集]

禿げた親父の耳元で、
『お金ちょうだ~い♪』
って言ったらくれるかもしれませんよw
2007/03/21(水) 20:47:55 | |どり #-[ 編集]

私は昨日、7万負けましたとさ。。。
エヴァ3でね。これはどりさんにも内緒なんですよw
癒されましたか?ポチリ。
2007/03/21(水) 21:48:37 | |yapo #-[ 編集]

チン子ちゃん

あるって!!やる気アルのよぉ~。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

明日も頑張るぢぇ♪♪






チャンさん

仇とってくれたのかなぁ~。。。o(゜^ ゜)

今日も負けたからね・・・
是非仇を~~~~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノ





アッシュたん

・・・怒ってる??

そうだよね~(´・ω・`)





カズ様

カズ様の耳元で囁くよ

「コインちょーだい♪♪」





かのぷ~さん

乱れちゃいました・・・(・・、)
ホント自分に腹が立ちます!

なんで乱れちゃうんだ!私!!!(▼ヘ▼;)

ありがとうございます♪今日は乱れませんでしたよ=^-^=うふっ♪
負けたけど・・・





アッシュたん

~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ
そんな目で見ないでぇ。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。





つらみちさん

そうなの!!打ち足りなくて打っちゃうのよね・・・
特に1回もかからなかった時とかね(・_・)
ちょっとでも流したい!って思うんだけど・・
ちょっとのコインを手にしたら、増やしたい!
で、全飲まれ~ってのがパターンだよね(゜ー゜;Aアセアセ

ありがとね!がんばるね(≧∇≦)





どりさん

カズ様と、どりさんの耳元で・・・・

(*゜ro゜)「コインちょうだい♪ねぇ~」





yapoさん

7万??; ̄ロ ̄)!!
エヴァ3・・・・辛い。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
すごいハマリを見せたんでしょうね、そのエヴァ・・

どりさん・・・もう見てるかもしれませんよ(゜ー゜;Aアセアセ
ありがとうございます♪一緒に頑張りましょう~!
明日こそは!!(`0´)ノ オウ!
2007/03/22(木) 00:08:42 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

コメント書いてなーい

だゆたんと同じ事した
さっき読んでコメント書いたつもりでいた
皆勤賞欲しいから(始めからないけど^^)こちらにコメ書きました

後で昨日の方にコメ書くね
2007/03/22(木) 07:45:36 | |ラブドン #-[ 編集]

ラブドンさん

ノンノン♪♪
読んでくれてるだけで嬉しいのだ(≧▽≦)

皆勤賞(・∀・)/・・・・ない(爆)

ありがとね~!!
2007/03/22(木) 10:51:51 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/206-bf448ad8
トラックバック
