めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ!だゆです♪



またまた口内炎。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
今度は・・




舌の裏; ̄ロ ̄)!!



歯に当たらないだけまだマシかな??( ̄-  ̄ )
でも、ふとした瞬間に



イタイ.....Σヾ(;゜□゜)ノ





今日は!(*'0'*)






・・・・・






(ノ_-;)ハア…





(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・





( ̄へ ̄|||) ウーム




やっぱ、言わなきゃダメ??(・・、)



MT店へゴーゴー。。。。(( T_T)トボトボ
違うわ!!最初は


...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


こんなときは、やっぱりジャグよね~=^-^=うふっ♪
出る!っていう感覚を取り戻さないとね~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


ってことで、総回転2367 BIG11 REG5 のファイジャグ



言うことないでしょ??=^-^=うふっ♪これだけ見れば・・・・

現在の回転数 783!


(≧◇≦)エーーー!それで、この確立ですか・・・
どれだけジャグ連かましてんね~ん(;`O´)o


まぁ・・・とりあえずオッチン♪♪
3000円でREGをげっと!


そこから・・・シーー( ̄、 ̄*)ーーン



追銭10000円した所で考えた。。。o(゜^ ゜)

てか・・実際どうなの?前の人のただのヒキ強??
何なのよ~!わからん~”(*>ω<)o"




台の前で。。。o(゜^ ゜)ウーン



( ̄~ ̄;) ウーン



( ̄へ ̄|||) ウーム


うなっていたら、隣のおばあちゃん・・・

「止めとき!」


(゜∇゜ ;)エッ!?


私、その台で1箱半食われたんや!絶対にあかんて。止めとき!


( ̄-  ̄ ) ンーでも・・・
なんだか、言われてやめるのもだったので、もう1000円いれました(゜ー゜;Aアセアセ



おばちゃん・・・のぞきこんできて・・

「止めとき!!」


やめときます・・・おばあちゃんの視線が痛いです; ̄ロ ̄)!!
ものすごい見てきて・・・コワイです。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!





打てる台を探して( ̄ー ̄ )~~~~ウロウロ ウロウロ~~~~(  ̄ー ̄)





みぃつけたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


総回転4041 BIG12 REG5



もうね・・・何が最悪ってこの・・・エヴァよ!!



まぁ、なかなかREG出にくい台で・・・私ってば(・・、)
とりあえず見てください!

5000円目BIG・・・これは、いいです=^-^=うふっ♪



114 REG

253 REG

198 REG


293 BIG

169 REG

681 REG


78  BIG



ちょっと・・・どうよコレ(゜ー゜;Aアセアセ


エグイ!; ̄ロ ̄)!!


総回転6059 BIG15 REG10で終了

ベル288回でした。1/7かな??

070319_2239~01.jpg



なんとか、これだけ換えました(゜ー゜;Aアセアセ

【ファイジャグ】-14000円

【スロエヴァ】

投資 5000円
回収 11000円

   +6000円


合計 ー8000円



BIGが引けません。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
変な立ち回りはしてないと思うんだけど
BIGが・・・・BIGが・・・<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!


4連敗です。
愛の凸プリーズ・・・(・・、)

FC2ブログランキングへ




テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

転んだ人を笑ってはいけない。 彼女は歩こうとしたから転んだのだ!!


(´_ゝ`)プッ
2007/03/20(火) 00:26:52 | |どり #-[ 編集]

ありゃりゃ・・・
まだREGの呪いは解けていなかったのね・・・
でもでもお!こんだけしゃがんだら次はビューン★とジャンプUP!
明日はきっと良いこと有りますって!!

口内炎・・・つらいねえ・・・美味しいモノがたびられにゃい・・・
うさはチョコラBB派ですv2日でなおりますよん!

ファイトオオオオオオ!!つ凸★ポッチーン
2007/03/20(火) 00:27:03 | |うさ吉 #-[ 編集]

  茶でも飲んで落ち着け
____ _______/
      V
   ∧ ∧  シュッ!        ガン!!
   ( ゚Д゚) ミ            从_∧
   /  つ   ====== 旦    )
 ~/  ノ              (    )

でもエヴァのバケはビッグと同じようなものだからそんなに悔しくないよヾ(´ー`* )ノ 100ゲームただで回せて、増えるからビッグと一緒^^

でも増える感じしないからねぇ(・_・;)

ドンマイ愛の^^つ凸
2007/03/20(火) 00:27:35 | |アッシュ #-[ 編集]

(*゚ロ゚)ハッ!!

地味に負け続けてる(*ノノ)

どまぃ(´;ェ;`)ノ凸

でも 大負けしないだけ まだましだよね・・

天井は 何回やっても なれないしね(*ノノ)

明日は やっぱりウルトラマンで 回収?

p(*^-^*)q がんばって♪
2007/03/20(火) 01:18:45 | |miki♪ #-[ 編集]

どりさん

だゆは・・・もう転げ落ちてます・・・
これからも、まだまだ転げていくことでしょう・・・

。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!





うさ吉さん

BIG!が欲しいのぉ~。゜゜(´□`。)°゜。
でも、負債がまだ少なくて、、助かってる・・・

明日は!パチイベント!今月からイベント内容が変わって、初めてのイベントなのだ!
海のイベントなのだ!!
でも、エヴァ打つ予定(*^m^*) ムフッ

そういえば・・・チョコラBB飲んでないやヽ( ´ー`)ノフッ
今から飲む~(≧∇≦)
ありがとねん♪





アッシュたん

(* ̄O)◇ゞ ゴクゴク・・・・(〃´o`)=3 フゥ
落ち着いた・・・

ちょっとね・・・全く増えない上に680ハマで(^^;;
丁度はまってるときにね、今まで見たことないくらいの強打君が隣に来ちゃって
もうね、全然集中できない!
ナゼ強打する??なにかいいことあんのか~(;`O´)o
って心の中で・・(^^;;

BIGが欲しいお~(*゜ρ゜)

ありがとね~!
2007/03/20(火) 01:24:09 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

口内炎は不規則な生活してるとなるお(´;ω;`)

昔一人暮らししてるとき金無くて1週間ずっとパスタに塩かけて食ってたら口内炎治らなくなったwww

大丈夫、大丈夫

勝てるときはすぐ来る!

いかに負け額を少なくするかってのも大事だと思うよ(^ω^)つ凸
2007/03/20(火) 01:26:02 | |つらみち #-[ 編集]

miki♪さん


そうなの・・・。華もなんにもないのよ~・
大負けした。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
じゃなくて・・・めっちゃ地味に負け続けて4連敗; ̄ロ ̄)!!
ネタにもならない(゜ー゜;Aアセアセ

明日はね♪新イベントの日なの。パチイベントで
海のイベントなんだけど・・・
多分、エヴァ打ってると思う(゜ー゜;Aアセアセ
おそらく・・・海の台は空いてない予想(・_・)

ありがとね~!
2007/03/20(火) 01:26:41 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

つらみちさん

最近・・・寝不足だからなぁ~。
わかってるんだけどね(*'-'*)エヘヘ
お肌も荒れ気味だし・・・

勝てる日まで、負け額少なくしとかないとね♪
戻せなくなるもんね!っ言っても・・・
地味に4連敗してるのだけど

明日がんばろ~っと!!ありがちょ♪
2007/03/20(火) 01:29:00 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

俺もガム噛んでて口の中「ゴリっ」と噛んで
そこがめちゃ沁みる日々を送ってます;;
だゆさん、常連のオバハンの「止めとき」に逆らって1000円行きましたね^^
でもオバハンの読みもなかなか侮れんとこもありますよね^^;
なんとか連敗を脱出だ!!!
2007/03/20(火) 01:50:45 | |らくえん #-[ 編集]

エヴァ、そんだけREG引けるのって凄いねー(汗
でも、RT付いてくるし、それはそれでOKってことにしましょう。
きっと設定良かったんだよ(爆

ジャグはその程度だとわからないですよね~。
ほんと、ドコでどう転ぶかわかんないっすわ、ジャグ(汗汗

4連敗、ドマ!
次だっ!次っ!
もしくは休養だ!ww

^^つ凸
2007/03/20(火) 02:20:29 | |裏ダブル #-[ 編集]

俺はエヴァはREG引きたいけどね~。
いまさらだけどパチの時短(確変)中みたいな感じで楽しいじゃん?
2007/03/20(火) 02:29:53 | |わさび #-[ 編集]

アスカ萌えーのA氏とリオ萌えーのW氏も言ってるけど 「コイン増えながらボーナスも抽選してる」って 凄い特なんだよ(^O^)
気持ちの問題もあるけど 損したーって思うより ビック引けない分 バケでハマリ回避したーって思うのがオトナのオンナだぜww
2007/03/20(火) 03:28:36 | |花山薫 #-[ 編集]

fc2ランキング見たら、だゆちゃんとこ4位だね!
もう少しで全国デビューだwww

あ、プロフ画像描こうか・・・?
え?いらない・・・?だよねwww

4連敗はどまい・・・

てか、だゆちゃんも口内炎出来るの?
俺もめっさできる。舌はいたいよねー
俺は痛みで痛みを消す派w

無理矢理口内炎を潰して血を出して痛みを和らげる・・・。
よい子は真似しないように・・・www

唇とかは最悪だよねー
痛いわ唇は荒れるわ(><)
2007/03/20(火) 08:36:36 | |chang #-[ 編集]

らくえんさん

そうなの・・・。止めようとは思ってたんだけどね・・・
あまのじゃくが出ちゃって(^^ゞ
それにしても、あの時のおばちゃんの顔はマジで怖かった(((゚Д゚)))

口内炎って、できやすい子とできにくい子いる。
できない子は、ぜ~んぜん出来ないのに~!
不公平だよ~(ノ_・。)
チョコラBBですよ♪♪





裏ダブルさん

RTついてくるんだけどね・・・気分的にREGが( ̄□ ̄;)!!
REG!ってのがヤなの。ビック!ボーナース!!
って言われたい(・∀・)/
で、許せないのが隣に座った強打君!私の台まで揺れてた(^^ゞ
REGかかるたびに、ちょっと同情の目で見られた・・(・_・;)

ジャグは、わからんもんね~。止めて良かったと思います。
おばちゃんのプレッシャーの中で打ち続ける勇気ないよ~(><;)
ありがとね~!今日はパチです!!





わさびさん

RTがあるから、BIGと変わらないし、結構コインも増えるんだけどね・・・
最近REGに呪われてて・・・トラウマ??ってやつ(><;)
お化けに取り付かれて、どうしようもないの~(ノ_・。)

ということで、今日はパチ!単発神が降りてきたらどうしよう(((゚Д゚)))





くみちょー

なるほど!!REGで回避したね♪♪そう思えば気持ちも楽か~(´∀`)
ぶーぶー文句言ってる割には、エヴァでは勝ってるし(^^ゞ

まだまだオトナの女にはほど遠いわ~(><;)
今日はパチってくる!!
エヴァで勝負じゃ~!!ありがとね♪





チャンさん

そうなの~!
みんなのおかげで、いつの間にか4位にあがってました(≧▽≦)

プロフ画像・・・みんな貼ってるよね~。
私も貼ろうかな~。チャンさんに書いてもらおうかしら??
私ってば、全く絵心なくて・・・ドラえもん書いたのに、
「何?コレ?」って言われてくらい(^^ゞ

口内炎つぶす?それは・・・ありえな~い(><;)
痛い!!唇最悪だよね~。ほっぺたの一番奥も痛いよね。
食べたら、物当たるし~歯当たるし~(ノ_・。)

真似はやめときます(*v.v)。
ありがとございます(≧▽≦)
2007/03/20(火) 10:25:18 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

だゆサン、口内炎ダイジョブなり?
体調あんまり良くないんかな~?
ゥ―σ(・´ω・`*)―ン・・・

BIGが引けなくてもREGが引けてるから、
絶対またBIG連が来るはず!

応援(((((  ̄  ̄)ノ凸
2007/03/20(火) 11:12:23 | |ひな #-[ 編集]

う~ん、口内炎ですかぁ?
そのまま、放っておくと大変なことになりますヨ。(ーー;)(by本当は怖いたけしの家庭の医学)
早く治るように、チョコラBBポチィ凸
してゆきますので、お大事にぃですぅ。



2007/03/20(火) 11:31:54 | |たもたも #-[ 編集]

口痛いのいや~~~(>_<)

ビック引けない病
オラと同じだ^^

昨日のブログ言葉足らずで勘違いしてる可能性あります
書き直したので暇なら読んでください
2007/03/20(火) 12:33:55 | |ラブドン #-[ 編集]


おつ~~~^^

REGREGと思うとつらいから
REGをBIGと勘違いしながら打てばいいんじゃない?www
こ、この常軌を逸した発言は・・・・・

ドンマイ^^つ凸
2007/03/20(火) 13:35:41 | |sakula #-[ 編集]

そうそう!
BIGとREGを勘違いすればいいんだよ^^

だゆちゃんなら出来るよ!

絶対に出来る!

自分を信じて!!w
2007/03/20(火) 14:42:53 | |アッス #-[ 編集]

ひなちゃん

口内炎はね・・・もう私の一部といっていいほど
頻繁にできるの(^^ゞ
体調はね、ノドの調子悪いって言ってたけど・・・
だんだんと良くなってるの♪
しんぱいかけてごめんね(^^ゞ

ありがと!!今日こそは!頑張るよ(≧▽≦)





たもたもさん

。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
怖いよぉ~!!

前の口内炎以降、予防はしてたつもりなんだけどね(^^ゞ
ビフィーネ飲んだり、チョコラBB飲んだり。
でも、できちゃった(><;)

凸ありがとね~!





ラブドンさん

舌の裏イタイよぉ~。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
歯に当たらないと思ってたら、微妙にあたる(><;)

あっ!!今、見てきたよ。
総回転数の表示だったんだよね♪
BIG引けないと辛い・・・。
テンション↓(・_・;)

ありがとね♪(≧▽≦)





sakulaさん

おつおつ!!(≧▽≦)

なるほど~!!そうかそうか・・・
ふむふむ・・・REGをBIGと





  ∧_∧
 ∩`iWi´∩
 ヽ |m| .ノ  思えるかーーー!!
  |. ̄|
  U⌒U

凸ありがちょ♪





アッスさん

またまた・・・。オカズさんまで・・・(・_・;)

   ∧_∧  ∧_∧
  ∩`iWi´∩∩`iWi´∩
  ヽ |m| .ノ ヽ |m| .ノ 思えるかーーーー!
   |. ̄|  |. ̄|
   U⌒U   U⌒U
2007/03/20(火) 16:31:29 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

おおおおお!!!!
久しぶりに覗いたら・・・4連敗??
「愛の凸」沢山しておいたよ!!
これで明日は大丈夫だからね~~~あはは~~
がんばれーーーー
2007/03/20(火) 17:46:38 | |大地 #z8Ev11P6[ 編集]

    /\___/ヽ
   /''''''   '''''':::::::\
  . |(●),   、(●)、.:| +
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|    
.   |   `-=ニ=- ' .:::::::| +
   \  `ニニ´  .:::::/     +
,,.....イ.ヽヽ、ニ__ ーーノ゙-、.
:   |  '; \_____ ノ.| ヽ i
    |  \/゙(__)\,|  i |
    >   ヽ. ハ  |   ||
・・・ホントに4連敗とかしてくるなよ、
チン子のイメージが悪くなるだろが!!
今日わ勝ってコイよ~♪
2007/03/20(火) 19:22:30 | |チン獣13(固定) #-[ 編集]

連敗残念だね><;
でも負けてても額が大きくないから、
大丈夫だよ^^

悪いことしてないし、
まだまだ大丈夫!

応援凸
元気出してね^^
2007/03/20(火) 23:44:24 | |ヒカル #-[ 編集]

大地さん

(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
お久しぶりです!!

4連敗中です!
さらに更新しちゃいました。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
愛の凸ありがとうございます♪

明日こそは!!(`0´)ノ オウ!





チン子ちゃん

ダメだよぉ~!ちんこちゃ~~~ん。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
5連敗だ!!

明日は負けたくない!!”(*>ω<)o"クーー!





ヒカルさん

地味な連敗をかましてます・・・のはずだったんですけど・・

今日は派手に負けました; ̄ロ ̄)!!

明日も負けるのかなぁ~?それだけは・・ヤダ!!
1000円でもいいから勝ちたい(・・、)

凸ありがちょ~。
2007/03/21(水) 00:15:17 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

だゆさん、こんばんわ~
エヴァはREGのヒキ強なのかBIGのヒキ弱なのかわかりませんね~w
まぁエヴァはRTでヘタすればBIGの出玉ちかく出るので侮っちゃダメですよw
REGだけ見ると高設定だけにBIG引けなかったのが痛かったですね(^-^;
応援(-ω-)/凸凸
2007/03/21(水) 00:18:05 | |かのぷ~ #mn6gys/M[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/205-fe22f489
トラックバック
