めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ~!だゆです♪



今日はね、1年ぶりくらいのお友達との約束があったの♪


3人でご飯食べに行ったんだけど、その内の一人は
お茶仲間の「サチ」=^-^=うふっ♪



1年ぶりの友達はりーちゃんです♪




最近ね、お家の近くにあった喫茶店がリニューアルしてカフェバーみたいなのになったから、
行ってみたかったのO(≧▽≦)O ワーイ♪



スロを早めに切り上げて(行ったんかぃwww)サチとりーちゃんを迎えにいきました♪


りーちゃんが、ご飯食べたい!ッて言うから・・・


。。。o(゜^ ゜)もちろんそのつもりだよ・・・だって19時だし、丁度イイ時間やん・・



だ「あっ!あのな~、」
って言いかけたら、



「お好み焼き食べたい!」


( ̄△ ̄;)エッ・・?
私も、頑張ったのよ・・・(・・、)



でも、どうしてもりーちゃんが


お好み焼き!!

っていうから、お好み焼きを食べに行きました。



めちゃおいしかったヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
特にたらこのお好み焼きがおいしかった♪



りーちゃんにはこのブログのことは話してないの・・・
でも色々と話をしている中で・・・





やたらとブログの話がでてくる; ̄ロ ̄)!!



誰々のブログでこんなん書いてた!



りーちゃん・・・結構いろんな人のブログ見てるん?
って聞いたら・・



えっ??うん!見てるで~♪




へぇ~(゜ー゜;Aアセアセ



別に見られてもいいんだけどね・・・なんか



(/ω\) ハジカシー




とっても楽しかったです(≧∇≦)





それでは!!
今日は3時半にお店へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪



お昼まで寝てました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
で、ダラダラとテレビみて・・・


横丁へよーこちょ・・・・知ってる?
見出したら止まらないの~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ

終わったら、ミナミの帝王始まっちゃって(゜ー゜;Aアセアセ



最後まで見てたら、エライじかんになっちゃうので急いで用意して


...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪



番長の670止めを1000円でチェリー解除♪



ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪なんて調子いいんだ~!!
今日は・・・



イケル(*^m^*) ムフッ


残り3枚しかコインがない!Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!
祈りを込めて!7狙ったら・・・・








外れた・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!



買い足して、REG。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
た~ん~ぱ~(∪。∪) チュッ☆



チッ(・д・)・・せっかくの子役解除なんやから、天国行ったらんかぃ!
更に1000円足して抜けたので止め!



リオパラが3000円でかかったのに、またまたコインが足りなく買い足し・・・


もう、こんなんばっかり(・・、)


これがBIGだったんだけど、あんまりよさそうじゃないのよね~。。。o(゜^ ゜)



1548 BIG7 REG5
のジャグが空いたのですかさず移動ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!


もって行ったコイン全部食べられて4000円追加するも



シーー( ̄、 ̄*)ーーン



前任者は結構なジャグ連をかましてて、600ハマなので
怖くなって止め。
止めない方がいいかもしれないけど・・・やめました!


4105 BIG19 REG9 のリオパラ見つけておっちん♪




7000円でBIGをつかまえて、ちょいモミモミして流しました♪


約束もあったしね~=^-^=うふっ♪


ここ2日のリオパラの感想だけど・・・勝ちにくい気がする(・_・)
なんというか・・・子役に設定差がほとんどないのね~

解除率に差があるんだけど、引けないときは全然子役引けないし・・
メインの子役は5枚で、コイン持ちが悪い; ̄ロ ̄)!!

リオタイムもコインの減りが激減・・・



激減??(゜Д゜) ハア??


な感じですよ~(゜ー゜;Aアセアセ あんまり変わらない・・・

私の個人的な感想ですからね~( 」´0`)」


070318_1834~01.jpg



ほんじゃあ、まとめます♪

【番長】-3000円

【リオパラ+ジャグ】-8000円

【リオパラ】

投資 7000円
回収 16900円

   +9900円


合計 ー1100円



今日も負けちゃった・・・(´・ω・`)
みなさんの愛の凸プリーズです。

FC2ブログランキングへ




テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

ヽ(・_・)1v(・_・)2щ(・_・)3…(`□´)/ダァァー!!

今日は一番に(^ω^)つ凸
2007/03/19(月) 00:34:08 | |つらみち #-[ 編集]

どまぃ(´;ェ;`)ノ

友達が だゆちゃんのブログ見てたら
今日 きずくかもだねー^^

お好み焼き・・自分で焼いて食べる所・・
この辺ないんだー(ノ∀`)
前はあったけど つぶれちゃった(*ノノ)

たらこのお好み焼き食べヾ(`◇')タイッ!

(*^-^)ノ凸
2007/03/19(月) 00:41:17 | |miki♪ #-[ 編集]

お好み焼きにご飯食べるん?(^ω^)

たこ焼き定食あるん?(^ω^)

巨人のハッピ着て難波歩くと殺されるん?(^ω^)

野球見に行った時にタイガーマスク来たタイガースファンがいた(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


^^つ凸
2007/03/19(月) 00:44:10 | |アッシュ #-[ 編集]

エージィも友達には内緒ですww

なんか、実際知ってる人に書いてるの見られるってやじゃないですか??

なんで親も誰も知りませんww

2007/03/19(月) 01:05:33 | |エージィ #-[ 編集]

お好み焼きおいしいよね~^^

自分はご飯と一緒に食べてしまう人ですil||li _| ̄|○ il||l

リオタイムに期待はしないほうがいいから純粋なAタイプだと思った方がいいかもねw

短時間勝負だとあまり勝てないかも(ノω・、)

負ける時だってあるさ~負けを少なく勝つときドカンと勝っちゃえ(`・ω・´)

2007/03/19(月) 01:07:44 | |つらみち #-[ 編集]
お久しぶりっすね♪

コメ書くの、ひさびさだがや~(*^□^*)
連敗は気にしなさんな・・・俺みたいにならないだけマシだよ(≧▼≦)

元気玉ありがとう(^ε^)-☆Chu!!
俺は・・・現金玉をば・・・ε=┏( ・_・)┛ポイッつ10000ペリカ

・・・無理あるなぁ(笑)
2007/03/19(月) 01:17:18 | |チャー病 #-[ 編集]

    /\___/ヽ
   /''''''   '''''':::::::\
  . |(●),   、(●)、.:| +
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|    
.   |   `-=ニ=- ' .:::::::| +
   \  `ニニ´  .:::::/     +
,,.....イ.ヽヽ、ニ__ ーーノ゙-、.
:   |  '; \_____ ノ.| ヽ i
    |  \/゙(__)\,|  i |
    >   ヽ. ハ  |   ||
れ~んぱ~い♪れ~んぱ~い♪さ~んれ~んぱ~い♪
あしたもついでに♪よ~んれ~んぱ~い♪お~っぱ~い♪
2007/03/19(月) 01:29:21 | |チン獣13(固定) #-[ 編集]

残念!あと本当にチョビットで勝ちだったんだ~~~!
バンチョリーナがBIGだったら・・・ifは言わない約束かなあ?

でも、お友達と楽しい週末だったんですね!
たらこのお好み焼きって初めて聞いた!!美味しそうv
今度おうちでためしちゃお!

明日はだゆさんが勝てますように・・・お祈り凸★
2007/03/19(月) 01:40:38 | |うさ吉 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/19(月) 01:50:19 | | #[ 編集]

つらみちさん

一番ありがちょ~!(≧∇≦)





miki♪さん

そう!ヤバイよね(・_・)
でも、スロやらない子だから、大丈夫だとは思うんだけど(゜ー゜;Aアセアセ

そなの??自分で焼いたほうがいいよね~。
それなら、お家でやってみては??
私の家は結構するよ♪♪
自分で焼くのが楽しいから母も楽みたいよ~(*^m^*) ムフッ
たらこはマジでオススメです。めちゃうまかった!
ありがとね~!





アッシュたん

お好み焼きには、基本ビール!
でも今日は、運転+声が相変わらずなので断念(・・、)
ご飯は一緒には食べない。たこ焼き定食は聞いたこと無いね。。。o(゜^ ゜)
たこ焼きは、どっちかっていったらお昼ご飯だね♪

巨人のはっぴ着てなんば・・・(・_・)
どうなるかわからんけど、アッシュたんやってみて!!(*^m^*) ムフッ
阪神ファンは熱いからね~o(*^▽^*)oあはっ♪
凸ありがとね♪





エージィさん

私も、友達はサチくらいかなぁ~??
親??
もってのほかだよ!!スロしてることも知らないのに; ̄ロ ̄)!!
バレたら何言われるか・・・(゜ー゜;Aアセアセ





つらみちさん

お好み焼きホントにおいしいよね♪
(≧◇≦)エーーー!私はビールと一緒に食べる人です(*^m^*) ムフッ

そうそう。リオタイムは期待できないよね。
で、チェリー・チップも結構かたまって落ちてくるっぽい・・・
相性わるいのかなぁ( ̄~ ̄;) ウーン
ありがとね!今日はちょい負けで帰れたよ~(≧∇≦)





チャー病??坊さん

HN変わってるよ( ̄▽ ̄;)!!

お久しぶりだね♪お元気??スロは行ってるのかな?
更新ないから、ちょっと心配してました(・_・)

HNがこのままってことは・・・・
ハッΣ(゜ロ゜〃)・・・考えるの止めよう・・・
ありがとね~♪





チン子ちゃん

ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
私の連敗が嬉しいのね・・・・・

絶対に勝ってやる!!





うさ吉さん

バンチョリーナ・・・ったく・・せっかくの子役解除なのに天国には行かないわ、あげくにREGだわ
(*・ε・*)ムー
IFだらけだよぉ~。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
でも仕方ないよね(*'-'*)エヘヘ
REGは前任者の責任だ!!私じゃない!と言い聞かせる(*^m^*) ムフッ

たらこめっちゃおいしかったよ~。私も初めて食べたんだけどね♪
試してみてね~(≧∇≦)
ありがちょ~!
2007/03/19(月) 02:03:40 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

こんばんは!だゆちゃんと同じ事やってるwww
ミナミの帝王www見てたw
シンクロ率うpw

今日も癒されましたありがとう。。。
2007/03/19(月) 03:09:56 | |yapo #-[ 編集]

たらこのお好み焼き~( ̄¬ ̄@)ジュルル
今度家で作ってみよう(゜ー゜)(。_。)
たらこ地方在住のひなでした。

もしかしたら、今日ブログばれてるかも・・・(*´艸`)


そだ。だゆサン、その後具合はどう?
ダイジョブかなぁ~???
早く全快しますよ~に(((((  ̄  ̄)ノ凸!
2007/03/19(月) 10:12:15 | |ひな #-[ 編集]

yapoさん

見てた??
見出すと止まらないよね♪♪
ミナミの帝王面白いよね~!!
シンクロ!シンクロ(≧▽≦)ワーイ!

ありがとうなんて、とんでもないです(((゚Д゚)))
私の方こそ、読んでくださってありがとうです(´∀`)





ひなちゃん

たらこ作ってみてね♪2匹分入ってたよ♪
たらこ~た~ぷっり~た~っぷり!たっらこ~♪♪

ああ!ほんとにおいしかった♪また食べたいなぁ~♪

えとね・・・ちょっと変わってるのよ・・・。
全くしんどくなくって、のども痛くなくって・・セキもそんなにでないんだけどね~。
声だけが、出にくいの(^^ゞ
もしかして・・・しゃべりすぎ??
前に妹がしゃべりすぎで声帯痛めたことがあるの(((゚Д゚)))

ありがとね~!
2007/03/19(月) 11:01:43 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

33歳の中年親父さん

相互リンクできません。
残しておけないので、削除しますね。
2007/03/19(月) 11:04:40 | |だゆ #-[ 編集]

だゆさん、はじめましてー^^
てか、全然初めての気がしないけどwww

よく他のブログでコメント見てるし、
オワッタワでもよく見かけるしwww
あと、よく読み逃げもしてるし・・・(爆)

リオをのATは通常とほとんどかわんないですよねー
んで、めっさモミモミの仕様ですよ!!

と思ってたらね、この前、あり得ない光景が・・・

俺のホームでリオパラで8000枚出してる人が・・・
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚
あれでそんなに出るの?
早くも裏物??(笑)

てことで、これからもよろしくでーす^^

あと、いつでも負け犬友の会へのご入会は受け付けておりますのでwww
2007/03/19(月) 11:43:49 | |chang #-[ 編集]

ここは一つウルトラマンで勝負しよう

結果がついて来ない時は得意の機種が一番

負け犬友の会、オラも入ってるよ^^
2007/03/19(月) 12:37:40 | |ラブドン #-[ 編集]

ちょっと、負けちゃったのね・・・(´;ェ;`)ノ
いい台探して動いてるのね、見習わなきゃ!
リオちゃんは、空き台ないんだよね~ヾ(´ー`*)
そっか、減ってくのって許せんなあ・・・
今日も出撃かな~o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
2007/03/19(月) 12:46:13 | |ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]

いや、だゆさんの言うとおり、リオパラは勝ちにくいですよ。
最高設定でも微妙だと思います(汗

ちょい負け、ドマです><

がんばれ!^^つ凸
2007/03/19(月) 12:52:39 | |裏ダブル #-[ 編集]


おつ~~^^

リオパラは評判良くないね~^^
自分もほとんど打たないからねリオ系は!!
まだ今月10日ぐらいあるから頑張って調子を上げよう^^

^^つ凸
2007/03/19(月) 13:40:32 | |sakula #-[ 編集]

changさん

ワーイ!!来てくれてありがとです♪
ですよね~。はじめまして気分じゃないですね(≧▽≦)

リオタイム・・・なんじゃアレ??ヽ(` Д´ )ノ
通常と全然かわりません!!普通にコイン減って行きますよね!!
( ̄□ ̄;)!!・・・リオで8000枚?そんなに出るようには思えませんでしたけど・・・
(((゚Д゚)))・・・・まさかねーwww

友の会に入会させていただこうかと思いまして(≧▽≦)
またコメントさせて下さいね♪
これからもよろしくです♪





ラブドンさん

そうだね~。ウルトラマン勝負もいいね♪♪
同じ店で3連敗してるから、今日はお店変えようと思ってるの!
行こうと思った店は、定休日だった(・_・;)
どこ行こうかな~。

あっ!!私も友の会入会させてもらおうと思ってるの(≧▽≦)
ありがとね♪





ちょびさん

ほんと・・・ちょい負け(・_・;)
イイ台探してるつもりなんだけど・・・結果に表れない。
つもりで、実はダメ台に座ってたのかな??

リオタイムに騙されちゃダメだよ~。普通にコイン減るからね~。
ただでさえコイン持ち悪いのに(><;)
今日も頑張る!ありがとぉ~!





裏ダブルさん

ねー!そう思うよね!!
良かった~私だけじゃなかった(´∀`)

もうね~。まず設定7にする意味があったのか・・
そこから疑問だよ(^^ゞ
今日も頑張るね♪ありがと~!(≧▽≦)





sakulaさん

おっつ~(≧▽≦)
そうみたいだね♪私も2日間しか打ってないけど・・
ちょっとしか打ってないけど・・・

勝ちにくそうだな~って思った。
高設定打ってないかもしれないけどね(^^ゞ

今月もうちょっと残ってるよね♪頑張るね~(≧▽≦)
ありがちょ~!!
2007/03/19(月) 16:01:57 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

こんちわです^^
横丁へよーこちょ、知ってるよ^^
私もよく見ます^^
前の日の新喜劇のシゲ爺は知ってる?
あのキャラは最高!
辻本さんは天才だよ^^
スロは負けたけど小さく厄払いで次はドンと大勝だ!^^
頑張って^^
ポチっとね
2007/03/19(月) 17:38:23 | |ゆう #-[ 編集]

リンクありがとー^^
こっちもリンク貼りましたー^^

あと、友の会は4月1日付けでのご入会になりますのでよろしくでーす^^

来月の紹介記事に載せまーす。
お楽しみにーーー^^
2007/03/19(月) 19:00:48 | |chang #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/19(月) 21:55:36 | | #[ 編集]

ゆうさん

知ってる?ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
面白いよね♪♪
シゲ爺って・・・おばあちゃんの格好してるひとかなぁ??
おっぱい振り回すあの人?www
私もね辻本さん好き♪♪ほんまにおもろいwww

応援アリがとね・・・。今は負けの波にさらわれてる途中なの(・・、)





チャンさん

O(≧▽≦)O ワーイ♪ありがとうございます♪

4月1日ですね♪楽しみです(*^m^*) ムフッ
これからも、よろしくです(≧∇≦)





非公開さん

私もです(*^m^*) ムフッ

応援ありがとうございます=^-^=うふっ♪
2007/03/20(火) 00:19:30 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/204-2c5d8d76
トラックバック
