めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ!だゆです♪




涙が止まりません・・・。
今日はいつも見ているドラマが最終回でした。


もう・・・もう・・・泣きすぎて、ヒックヒック言ってます(ノ_-。)
あまりにもかわいそうで・・・


感情移入が激しい方なので・・・思い出してはまた泣いています・・






気を取り直して!!今日スロ日記


...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
また泣くのは、更新終わってからにします(^^;;



パチンコに3000円使い・・・全然回らない・・
って、分かってるんだけどなんか打っちゃう(*⌒∇⌒*)テヘ♪



526で空いていた番長。
3000円で


チャンス目解除!



v(≧∇≦)v イェェ~イ♪調子いいんでないの??
今日は番長の月1イベントよ!!





REGでした・・・(´・ω・`)

まぁ、コレはしょうがないよね♪



さぁ!天国行ったろかぃ!




ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!! 

1回REGがかかっただけでした(・・、)



う~~ん。人がいっぱい過ぎて、選べないー!! o(*≧д≦)o″))


テンコーが空いたので2000円。イマイチです; ̄ロ ̄)!!



総回転4728 BIG19 REG13

スカイラブ=^-^=うふっ♪



よさそうでない?(*^m^*) ムフッ
やっと落ち着いて打てる台を見つけたと思った・・・



落ち着いて打ってみたら・・・大変なことになった( ̄▽ ̄;)!!



まぁまぁ、とりあえずケータイで調べながら・・・


フムフム・・・スイカに設定差あるのね~。
ほんじゃあ!

数えてみよう!!(⌒^⌒)b 



1000円でBIGをゲット!スイカで解除しました=^-^=うふっ♪


ここからね・・・モミモミなんてもんじゃないよ!!


REG


REG



REG~(;`O´)o


食べられては、追銭して・・・食べられては追銭・・・・




(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!




REGばっかり; ̄ロ ̄)!!


総回転6230 BIG22 REG20
スイカは33回 そのうち4回が解除してます♪


食べられてギブアップ。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!


追銭は5000円でした(ノ_-;)ハア…




リオパラダイス♪打ってみたかったのO(≧▽≦)O ワーイ♪
一番マシそうな台を選択。


データはメモってません(゜ー゜;Aアセアセ

7000円でちょこちょことかかって、少し流すことができました=^-^=うふっ♪

070317_2229~01.jpg



まとめないとね(゜ー゜;Aアセアセ

えっと・・・・

【パチンコ】-3000円

【番長】-3000円

【テンコー】-2000円

【スカイラブ】-6000円

【リオパラダイス】

投資 7000円
回収 11500円

   +4500円


合計 ー9500円


スカイラブでBIGに見放されちゃったことがイタイなぁ~(・・、)



連敗!; ̄ロ ̄)!!

愛の凸ください。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
プリーズ!←どうしても言いたいwww

みんなのおかげで4位です♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

FC2ブログランキングへ




テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

こ、この動きは・・・


1(`・ω・´)
2007/03/18(日) 00:48:50 | |つらみち #-[ 編集]

僕は毎回見てたハケンの品格の最終回を見逃して涙してしまいました(´;ω;`)  

おぉー!リオパラ打ってる!!

どぉ?どおだった?

全然面白くはなかったっしょ?爆

(`・ω・´) つ凸(これ今日3回くらい押してるけど有効じゃなさげ?ww)

ダメなら明日押しに来ます(`・ω・´)
2007/03/18(日) 00:55:05 | |つらみち #-[ 編集]

ど・どまぃ(´;ェ;`)ノ

スカイラブで おバケ遺体ね(ノ∀`)

初当たりは みんなよかったのに・・・

...ρ(。。、)ヾ(^-^;)ヨシヨシ

次頑張って(*^-^)ノ

ポチ済み☆
2007/03/18(日) 01:31:11 | |miki♪ #-[ 編集]

    /\___/ヽ
    /''''''   '''''':::::::\
   .|(●),   、(●)、.:| +   
   |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|    +
   .|   `-=ニ=- ' .:::::::| +  
    \  `ニニ´  .:::::/___
     /ヽ、--、 r-/|ヽ \─/
    / > ヽ▼●▼<\  ||ー、
   / ヽ、 \ i |。| |/  ヽ(ニ、`ヽ
  .l   ヽ   l |。| | r-、y`ニ  ノ \
  l     |  |ー─ |  ̄ l  `~ヽ_ノ

BARを愛し、BARの為に生きる。それが、スロットなんじゃないかな?
2007/03/18(日) 01:32:50 | |どり #-[ 編集]

つらみちさん

ハケンね・・・なんか2やりそうな感じがする。
私も大好きだったの♪

リオパラね・・・リオタイム中に解除してくれたら、
面白いO(≧▽≦)O
抜けちゃったら・・・( ̄~ ̄;)
でもね、たぶん私が打った台は高設定だと思うの。
はまり全然なかったよ~♪
それも・・・REG REGに泣かされたけどね・・

凸は1日1回しか・・(゜ー゜;Aアセアセ
でも、ありがと♪うれしい(≧∇≦)





miki♪さん

そうなの・・・みんなオバケに泣かされちゃったの。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
これ!BIGだったら負けてないのに・・・
なんて言ってもしょうがないね(*'-'*)エヘヘ

凸ありがちょ~(≧∇≦)





どりさん

(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!

バーなんて・・愛せない!!(*・ε・*)ムー
黒いのなんて、キライだよー゜゜(´O`)°゜ ウワーン!!
2007/03/18(日) 01:57:21 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

こーゆうときはコレだ!

(`・ω・´) つ【黒くて苦いの】

僕はブラックコーヒー飲んで毎回バケ死しています 爆

2007/03/18(日) 02:18:31 | |つらみち #-[ 編集]

オオ!ジーザス!www

5号機でREGだらけだとメダル増える要素ないからなー。つらい。。
連荘モードとかがあるわけじゃないからね。
次のBIGはいつ来るんだろうって不安になっちゃう(汗

ドマです^^;
頑張って~~、次っ、次っ!ww
2007/03/18(日) 02:42:55 | |裏ダブル #-[ 編集]

おはよーhttp://blog50.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
まだ風邪完治してないでしょうhttp://blog50.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> 女の勘が鈍るのよhttp://blog50.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
しっかり治して だゆたんの楽しい 日記待ってるよんhttp://blog50.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
(^o^)/凸!
2007/03/18(日) 07:39:45 | |くまのぶ~しゃん #-[ 編集]

面白いブログが上位にいるのは当たり前

オラはだんだん低下中

でもムリして上に居てもね・・・・
最近はポチ要求辞めてるんだ

だってムリして上に居ても何かが違うし

やっぱり面白い人が上に居た方が嬉しいしね

前Mikiさんにも書いたけど自分の順位より友達の順位が上がる事のほうが嬉しいの。

なんか有名人と友達になれたみたいで

だからこれからもスロもブログも頑張って!

マジでだゆたんのブログ楽しいし^^

負けはドンマイです

頑張れ凸
2007/03/18(日) 09:27:14 | |ラブドン #-[ 編集]

こういう時はこれだ!

(`・ω・´)つ【黒くて固いの】

これを優しく触ったりしたら出るよ





m9(^Д^)スロットのレバーだよプギャー!エロガッパ~ヾ(´ー`*)

Σ(´Д`)チチマシンガンは止めてね…

ポチはもうしたよヾ(´ー`*)
2007/03/18(日) 10:33:07 | |アッシュ #-[ 編集]

おつ(^o^)

ドンマイ!
REG多いと樹海に逝きたいよね(爆)

気を取り直してがんばろー
(^0^)/凸
2007/03/18(日) 13:07:34 | |sakula #-[ 編集]

つらみちさん

黒くて・・・苦いの??
ゲッ!Σ(・ω・;||| ブラックコーヒー・・

毎日バケ死・・ダメじゃん!(爆)

じゃあ、だゆは【黒くて甘いの】飲む=^-^=うふっ♪
ホットチョコレートO(≧▽≦)O ワーイ♪





裏ダブルさん

ジーザスwww
私も使おう!!コレ流行るよ♪

そうだよ!!だぶん悪くないだろうからはまらないけど、逆にそれが仇になる(・・、)
ちょい回してREGの繰り返しなんだもん(≧ヘ≦ )

次がんばるぞー!(`0´)ノ オウ!
ありがとね♪





くまのぶ~しゃん

女の勘って大事だよね=^-^=うふっ♪
働かない時は・・・勝てない; ̄ロ ̄)!!

調子良かったら、REGばっかりってこともないしね♪
どっちかっていったら、BIGに偏ってくれるもんね~。

次は勝ち日記にできるように、がんばる!( ̄‥ ̄)=3
ありがとね~♪






ラブドンさん

ポチね~。。。o(゜^ ゜)
記事の中に凸いれてもいいと思うよ♪♪
読んだ後に、「面白かった!」とか「頑張ってね!」とか「私もそー思う!」っていう感じで押してもらうの♪
凸リンクある方が、押しやすいしね(≧∇≦)

そのままモチベーションに繋がってくるよね♪
ちょっとヤケになったりで、テンション下げ下げの時は・・・
ランキングも下がっちゃったもん(゜ー゜;Aアセアセ

まぁ・・・だからと言って、そこまでこだわってる訳じゃないけど。
アフィリエイトとか全くしてないし(≧∇≦)
ただ・・・同じ負け組みの人が、少しでも負債減らせたらいいな~って思ってる♪
あまり役には立ってないけど(゜ー゜;Aアセアセ

ありがとね~♪♪





アッシュたん

黒くて固いの・・・・優しく触ったら??出るの?ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

■ヾ(・・*)ナデナデ・・・


レバーかよ!!エロガッパはあっちんだよー!! o(*≧д≦)o″))
だゆは、台に向かってチチマシンガンを発射した!




・・・・・



ベタベタになった・・・( ̄▽ ̄;)!

凸ありがとね~!





sakulaさん

おつおつ!(≧∇≦)

______
|←樹海|
. ̄.|| ̄     オワタ┗(^o^ )┓三
  ||           ┏┗   三
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


もう行って来た~。
黒いのキライ!!(≧ヘ≦ )

凸ありがとね~!
2007/03/18(日) 14:04:25 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

こんちわです^^
もう少しBIGになってれば負けずに済んだのにね^^;
リオってまだ実機は見たことないけど
私には座るのに勇気がいりそう^^
恥かしいからじゃなく・・・
よだれたらしそうだから!(変態万歳w)
でも、最後はちゃんと流してOK^^
2007/03/18(日) 14:23:08 | |ゆう #-[ 編集]

だゆさん、こんにちは~。
最近は、どのドラマも最終回ラッシュ~
ですが、私もハケンは2があると思います。
別れもあれば出会いもある?と言うことで
ドマイ凸してゆきます。ファイト!
2007/03/18(日) 16:20:18 | |たもたも #-[ 編集]

    /\___/ヽ
   /''''''   '''''':::::::\
  . |(●),   、(●)、.:| +
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|    
.   |   `-=ニ=- ' .:::::::| +
   \  `ニニ´  .:::::/     +
,,.....イ.ヽヽ、ニ__ ーーノ゙-、.
:   |  '; \_____ ノ.| ヽ i
    |  \/゙(__)\,|  i |
    >   ヽ. ハ  |   ||
今日も負けてきたら、また連敗の歌歌ってヤルよ♪
2007/03/18(日) 16:57:55 | |チン獣13(固定) #-[ 編集]

ゆうさん

そうなのよ~(´⌒`。)グスン
REGばっかりで・・・もうヤだよ・・・

大丈夫だよ♪リオ男の人もいっぱい座ってるよ!
今日も打ってきたけどね・・・
あんまり勝てるイメージないなぁ~( ̄へ ̄|||)

まじめにレスしてしまった・・恥ずかしいのは・
そっちかぃ!!(爆)

ありがとね♪



たもたもさん

こんばんわ~(≧∇≦)
ねー!!ハケン2ありそうだよね。
あの終わり方じゃ♪♪

もうね、すごい楽しみだわ!!
凸ありがとね~!





チン子ちゃん

オワタの歌・・・歌います・・

      オ、オ、オワターオワオワオワター♪
      \    オオオオワターオワオオワオワタ/
         ♪\(^o^) ♪
          _  )  > _ キュッキュ♪
        /.◎。/◎。/|
  \(^o^)/.| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |  \(^o^)/
    )  )  .|        |/   ノ ノ
((((  > ̄ > )))) \(^o^)/ ((( < ̄< ))))
              )  )
         (((  > ̄ > ))))
2007/03/18(日) 19:08:11 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/18(日) 22:36:14 | | #[ 編集]

だゆさん、こんばんわ!
大丈夫!私はちょ~っと前にTVでやってたクレヨンしんちゃんで泣きましたw(*ノノ)ハズカシー
この間も洋画劇場かなんかでやってたディープインパクト見て(゚ーÅ) ホロリ
最近涙もろいのかな?_(^^;)ツ アハハ

私もね~やってみたいんです、スカイラブ!
おもしろいですか?w
2007/03/18(日) 22:51:00 | |かのぷ~ #mn6gys/M[ 編集]

かのぷ~さん

(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・感情移入仲間♪♪
私は、最近ほんとにヒドイです。
自分でも、なんでこんなに泣くのか不思議なくらいです(゜ー゜;Aアセアセ

スカイラブもね~、トレジャータイム引けないと、増えないです(゜ー゜;Aアセアセ
ボーナス後、まず最初にベルを引くことがカギですね♪♪
REGは毎回ビタ押し必要ですよ~(≧∇≦)
(・・。)ん?ビタだっけな?うん、たぶんビタと思う・・・
2007/03/19(月) 00:26:54 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/203-327307ee
トラックバック
