めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ!だゆです♪



今日は卒業式だったみたいですね♪
どーりで朝から小学生が少ないと思った; ̄ロ ̄)!!


私の家は小学校の隣だから、学校の行事があると・・・
「何かあるな~( ̄ー+ ̄)」


すぐにわかります!!



仕事の事務所も住宅の中なので・・・前の家の子ども達が遊んでいるのを
指をくわえながら・・・



いいなぁ~(*゜ρ゜)



って見てます(^^;;


いつもは、ボール遊びをしている子ども達。
(いつか私の車潰されるな・・)。。。o(゜^ ゜)



今日は、違う遊びをしてたみたいです。
何で分かったかというと・・・



「御用だ!御用だ!御用だーーー!」



(゜∇゜ ;)エッ!?時代劇ごっこ??

真相はわかりませんが、だゆはとても気になっています(≧∇≦)
一体何の遊びをしてたんでしょうか・・・



「そちも悪よのぉ~( ̄∇+ ̄) ふぉっふぉっふぉ~」


とか、言ってたのかな(゜ー゜;Aアセアセ







仕事が終わって、今日もT店...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪



オワター\(^O^)/


オワター!オワテル!オワテレスト!!(最上級ww)



まず、、、エヴァ3やら、羽根海やらを打ってみてー4000円


回りましぇ~ん┐('~`;)┌




総回転2252 BIG9 REG4 のジャグTM
5000円でBIGひくも、飲まれ追銭1000して止め・・・



はい!ここでもう-10000円です; ̄ロ ̄)!!


助けて~!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

ウルトラマーン( 」´0`)」


1000円18回くらいなんですが・・・
3000円だけ!と決めて打つこと3000円目Σ(゜∇゜|||)



赤い怪獣が!ゼブラの風船!


8か何かだったのに・・・ に変わったヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!



青い目の怪獣と戦って、負けちゃったミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!




・・・・・







ふっか~つv(≧∇≦)v イェェ~イ♪




UUJ・・・(´・ω・`) 連荘しない・・・

ハヤタチャンス中に
スプーン!これは!!始めて見た!!O(≧▽≦)O ワーイ♪


って・・・嬉しくもなんとも無かった
時短中に玉が減る減る。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!



即流し~!(≧∇≦)





♪(*´○`)o¶~~♪
聞いてバンチョリ~ナ♪ちょっと言いにくいんだけど♪
聞いてバンチョリ~ナ♪あなたをギャフンと言わせたいの!(▼▼)

聞いてくれてありがと♪バンチョリーナ♪(≧∇≦)


             *バンチョリ~ナはポヨヨンさんから頂きました(≧∇≦)



チャンス目解除!オバケたんぱ(∪。∪) チュッ☆

ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!



-14000円



南国娘248~1000円で

異色鳥揃い 青7

2000円追銭して・・・

328 同色鳥揃い 青7

122 REG

81 赤7

ここまでね~ベル確立1/7.2で、ウホウホよ~(≧∇≦)

275 赤7

142 REG

12 異色鳥揃いで~赤7


全く!!急にベルがでてこなくなった・・・(・・、)
結局1/10。8くらいになちゃった(^^;;
1011 ベル93回



ンモォー!! o(*≧д≦)o″))なんでこうなるのよぉ~!!



070316_2245~01.jpg


【パチンコ色々】-4000円

【ジャグ】-6000円

【ウルトラマン】
投資 3000円
回収 11900円

   +8900円

【番長】-14000円

【南国娘】
投資 3000円
回収 8000円

  +5000円



合計 ー10100円



てか・・・番長なんで打ったんだろ(・_・)
愛の凸プリーズ(≧∇≦)
みんなのおかげで、4位に上がってるのO(≧▽≦)O ワーイ♪
ほんとにありがとね~♪♪

FC2ブログランキングへ




テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

俺は伝説の1ゲッターだ(`・ω・´)
2007/03/17(土) 00:30:55 | |つらみち #-[ 編集]

⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡  1ゲットズサー!!!!

2007/03/17(土) 00:31:59 | |アッシュ #-[ 編集]

(^ω^;) いや最初から2位狙いだし・・・いいや・・・・
2007/03/17(土) 00:32:38 | |アッシュ #-[ 編集]

    /\___/ヽ
   /''''''   '''''':::::::\
  . |(●),   、(●)、.:| +
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|    
.   |   `-=ニ=- ' .:::::::| +
   \  `ニニ´  .:::::/     +
,,.....イ.ヽヽ、ニ__ ーーノ゙-、.
:   |  '; \_____ ノ.| ヽ i
    |  \/゙(__)\,|  i |
    >   ヽ. ハ  |   |
今日わダメ!? ケチャマンなのか?
チン子もだww  だりぃぢぇ
2007/03/17(土) 00:36:43 | |チン獣13(固定) #-[ 編集]

(`・ω・´)おぬしも悪よのぅ♪

(`・ω・´)久しぶりにやっちゃうか!


(`・ω・´)つ~~~~くるくる~~あ~~~れ~~~♪♪♪

~~~~ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!


(*´σー`)パンツーマルミエ(手を叩いてブイサインした後 手で丸を作り おでこに手をつけながら)(知ってるかな?


オワタ\(^o^)/ウケタ!


^^つ凸
2007/03/17(土) 00:37:51 | |アッシュ #-[ 編集]

つらみちさん

O(≧▽≦)O ワーイ♪1番ありがと!!





アッシュたん

(¬д¬。) ジーーーッ!2番狙いじゃないね・・・





チン子ちゃん

ケチャ・・・違う!!
でも、その時ってホントに勝てないよね・・・。
私だけなのかなぁ~。。。o(゜^ ゜)





アッシュたん

~~~~~~ (/´θ`)/ アーレー くるくる~


ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

知ってるよ!!昔流行ったよね=^-^=うふっ♪
オワテレスト??オワタ!オワタ~!
O(≧▽≦)O ワーイ♪

なんだか・・・ワケ分からんことになった(^^;;
凸ありがちょ~!
2007/03/17(土) 00:59:22 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/17(土) 01:01:10 | | #[ 編集]

初めまして。ポチリ
文章に癒されます。
2007/03/17(土) 01:03:14 | |yapo #-[ 編集]

ウルトラマン、初当たりはぇぇ…(((((((( ;゚Д゚))))))))

負け、どんまいです^^;

店がオワテレストじゃ話にならんっwww

次行こっ!次っ!♪^^つ凸

2007/03/17(土) 01:09:39 | |裏ダブル #-[ 編集]

何ていやらしい小学生なんだ( 」´0`)」

羽物当たらずにウルトラマンは当たる!?www

愛称ってのは本当に存在した・・・

南国娘楽しいよね~♪

けど音楽は南国美人のがいいな~♪

そろそろくるのかな?

南国お姉さん 爆

応援(`・ω・´) つ凸
2007/03/17(土) 01:37:19 | |つらみち #-[ 編集]

南国娘はベル確率はすごいけど、異色鳥から赤7は危ないね~。

ついに時短中に時短引いたか。あれはがっくりきていいとこだよ~。ハマった後じゃないからいいんだけどね。
2007/03/17(土) 07:48:04 | |わさび #-[ 編集]

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

きっと小学生 吉宗ごっこだよ(*^-^)ノ
なんて^^

トータルは 負けちゃったけど・・・ 

ウルトラマン相性いいね^^

いっつも勝ってる(*^m^*) ムフッ

ランキング4位(*^▽^)/★*☆オメデト♪

(*^-^)ノ凸
2007/03/17(土) 09:41:49 | |miki♪ #-[ 編集]

(*゚ロ゚)ハッ!! 
5位になってた(´・ω・`)ショボーン
また夜ポチくるーーーーーーーーーー☆
2007/03/17(土) 09:42:46 | |miki♪ #-[ 編集]

yapo さん

はじめまして~♪♪
コメントありがとうございます(≧▽≦)

また遊びに来てくださいね~。
コメントもお待ちしてます♪





裏ダブルさん

ウルトラマ~ン!!負ける気しない!(・∀・)/
調子にのってると、痛い目みるね(^^ゞ
初当たりまではいいのよね~。でもそこは、さすが等価!
確変中の玉減り激しいし、回らないし・・(・_・;)

オワテレストの店とはさようならさっ!!ww
ありがちょね~♪




つらみちさん

おかしいよね~!!羽根当たらずにウルトラマン(・∀・)/
ほんとに相性いいのね~(≧▽≦)

私ね、南国美人は打ったことないの。音楽いいんだ~。
娘の音楽も好きなんだけどね~(^^ゞ
目覚まし用に設定してるの(*^m^*) ムフッ
めちゃ楽しいよね♪キュイン♪がたまらん!!

ありがとね~!




わさびさん

もうね、絶対に青7だと思ったの。なのに・・・
赤7・・・
いったいどういう事なのよ~
途中までのベルは何だっだの~ヽ(` Д´ )ノ
てな、感じでした・・・

ついに・・・スプーンの意味を知ることができました。
ハヤタチャンスも静かに終わり、時短中に玉が減っただけでした( ̄□ ̄;)!!

もう、スプーンはいらない!!




miki♪さん

そうなの・・落ちちゃったの( ̄□ ̄;)!!
まぁ・・・わかってたけどね。入れ替わり激しいよ~!

ぉおおお!!そうか!!吉宗ごっこかぁ~(´∀`)
やりおる( ゚Д゚)
BIGは「じぃ」で消化じゃ!!ww

ウルトラマンね・・・恐い台なのにね、初当たりは早いの(≧▽≦)
相性いいんだよね♪♪

凸ありがちょ~!
2007/03/17(土) 10:42:03 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

ただ今4位です

まさにおらの一票^^

ウルトラマンってそんなに初当たり早い台だっけ?

引き強だゆに凸
2007/03/17(土) 12:23:35 | |ラブドン #-[ 編集]

そうだ、家小学校の近くなんだ

何時か探し出してやる^^
2007/03/17(土) 12:24:25 | |ラブドン #-[ 編集]

4位だよ~(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♪

時代劇ごっこ、ひなは良くやりましたデス(゜ー゜)(。_。)
大岡越前の小石川療養所の先生役をするのが好きだったナリ♪

4位死守(((((  ̄  ̄)ノ凸!
2007/03/17(土) 14:15:37 | |ひな #-[ 編集]


おつ~~~^^

オワタ!オワテル!オワテレスト!!
吹いたwww

だゆさんの近くの小学校の遊びもレベル高ぇ~~www

^^つドンマイ凸
2007/03/17(土) 14:24:27 | |sakula #-[ 編集]

ラブドンさん

ほんとに??
わーい♪うれしいなぁ~(´∀`)

ウルトラマンは普通・・・1000ハマ当たり前の恐ろしい台みたいです(・_・;)
私は、とんでもないヤツと相性がいいみたい(≧▽≦)

小学校の近くというか・・・隣??フェンス越えたら、もう学校♪♪
ありがとね~!





ひなちゃん

ひなちゃんも時代劇ごっこしたの??
マジで?

私が子供のころは・・・何やってたんだろ(・_・;)
外で○△□とかして遊んでたよ♪♪
わからないカモ・・・(^^ゞ

凸ありがとね~!私も今みたら4位だったぢょ♪





sakulaさん

わーい!!ウケタ!ウケタ!(≧▽≦)
良かった~(´∀`)

ちょっとね~ビックリするでしょ??
「御用だ!」だよ~(;^_^A
彼らはすごいわ・・・

凸ありがとね~!
2007/03/17(土) 16:02:27 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

うーたーまんと相性いいなんて
羨ましすぎ!!!

私は初打ちお座り1発★13連が記録です。

・・・ええ、その後打ってませんw
だってだって良い思いでとして残したいじゃないですか?w

女の子がバンチョリーナ打ってると
かっこいいにゃ~って思いますv
うさは複雑怪奇な台はうてません・・・
だゆさんすごい!
2007/03/17(土) 17:43:56 | |うさ #-[ 編集]

    /\___/ヽ
   /''''''   '''''':::::::\
  . |(●),   、(●)、.:| +
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|    
.   |   `-=ニ=- ' .:::::::| +
   \  `ニニ´  .:::::/     +
,,.....イ.ヽヽ、ニ__ ーーノ゙-、.
:   |  '; \_____ ノ.| ヽ i
    |  \/゙(__)\,|  i |
    >   ヽ. ハ  |   ||
御用だ!!御用だ!!
2007/03/17(土) 21:42:43 | |どり #-[ 編集]

駄目だよ小学生狙っちゃ(爆)
怪しい人が様子見しているように思われるよ。

ウルトラマン当たっただけ凄いよ^^;

負けちゃったけど少なくて良かったね^^
4位おめでとう、次はトップ3だ!

ポチ~凸



2007/03/17(土) 23:47:06 | |ヒカル #-[ 編集]

只今 4位確認しました(*^-^)ノ凸

って だゆちゃんも お休みかな?

ε=ε=ヾ( ゚ー゚)シ
2007/03/18(日) 00:07:55 | |miki♪ #-[ 編集]

うさ吉さん

えとね・・・私も初めてのときかな?
オスイチ2?連で、星に返したの~
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

で、もう打つこと無いわ~。って思ってたんだけど、打ってる(*^m^*) ムフッ

私もバンチョリーナ詳しくないよ(゜ー゜;Aアセアセ
すきなの~!番長!大好きなのぉ~( 」´0`)」
凸ありがとね~!





どりさん

          ____
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/
|     ノ     | |  |   \  /  )  / 知らないよ!私なにも・・・・
ヽ    /     `ー'´      ヽ /    /
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))




ヒカルさん

何でわかった??狙ってたの(-ω☆)キラリ
小学生がうらやましい・・・。
だゆも遊びたいよ~(((o(><;)(;><)o)))

ウルトラマン!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
相性バツグンv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

3位はさすがに・・・(゜ー゜;Aアセアセ
4位も維持できるかどうか・・・
凸ありがとね~!





miki♪さん

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ありがとね♪
今日は、ちょっとドラマみてて遅れちゃったの(*'-'*)エヘヘ

泣きすぎて目腫れてる; ̄ロ ̄)!!
2007/03/18(日) 01:00:33 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/201-93b7276e
トラックバック
