めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ~!だゆです♪



うちの会社では、犬を飼っています!


会社って言っても、社長の家の1F部分が事務所だから・・・
社長家族が飼っているんだけどね~(≧∇≦)


紀州犬なの・・・∪・ω・∪



このワンコがまた・・・脱走癖があって・・
今日もやっちゃいましたよ



脱走; ̄ロ ̄)!!


しかも・・・5時過ぎてから(・・、)
社長は家の中に犬を入れたがるの。
仕事中でもお構いナシにワンコがうろちょろ・・(゜ー゜;Aアセアセ


で、今日もいれてたのよ。
そしたら、ちょっと窓を開けた隙に・・まどから
(私が開けたんじゃないよ)


ピョーン! て、出て行っちゃった(゜ー゜;Aアセアセ



.....Σヾ(;゜□゜)ノギャアアーー!!



追いかけてぇえええ!



この、ワンコね・・・私達には全然なんだけど・・・
よその犬を噛むの; ̄ロ ̄)!!


さすが紀州犬だよね(ノ_-;)ハア…
檻に入ってしまった、タヌキ1匹 イタチ1匹 アライグマ1匹が既に犠牲になっていて、


前の脱走の時は、よその飼い犬に怪我させてしまってるんです。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!



絶対に同じことするよ!

てか、なんで窓なんて開けるのよ~(;`O´)o


窓を開けたのは・・・社長の弟・・。弟はすぐに追いかけて行きました。
だゆもすぐに!・・・



・・・





外に出たら・・・いないアレ_(・・?..)?アレェ






見失ったΣ(゜∇゜|||)はぁうっ!



弟に電話したら・・・犬のほえる声がギャンギャン 聞こえてきます。

なにやら分からんことをいって、電話切られちゃった




事務所に戻ると・・・社長・・何やってんの??
机の上で。タバコぷはぁ~って!



・・・・(ー'`ー;)ムムッ

探しに行かんかぃ(▼▼)


私達は車で探しに行ったの!そして、見つけたんだけど




ち・・・血がっ!!; ̄ロ ̄)!!



よその犬を2匹も噛んだそうです・・・。
私は犬を連れて帰ってきました。。。。(( T_T)トボトボ

弟も噛まれてた・・・。2回目噛みかけたときに、これ以上噛ますわけにはいかないと・・
自分の手を噛ませたみたいで



 がぁあ・・。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!



紀州犬て、ホントに気が荒いのね(ノ_-;)ハア…





そんなこんなで・・・o(*^▽^*)oあはっ♪
行ってきちゃった♪


...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪



まずT店・・・ウルトラマンしか空いていない。
とりあえず1000円入れたけど、回らず止め!


お店移動ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!



I店に到着=^-^=うふっ♪エヴァ3打ったけど回らないから・・やめ・・




(・・。)ん? 513・・・



暴走モード入っちゃった(*/∇\*)キャ



4で当たってたんぱ~(∪。∪) チュッ☆


昇格したO(≧▽≦)O ワーイ♪


そこからね(*^m^*) ムフッ



7連荘v(≧∇≦)v イェェ~イ♪




時短の95回転目に・・・



「あんたばかぁ~!?」



だ「うん♪ばかぁだよ~(≧∇≦)」




3連荘v(。・・。)イエッ♪


070315_2042~01.jpg


上皿だけ打って、やっぱり回らん!!やめ~!!

【エヴァ3】35個交換

投資 1000円
回収 59100円

+ 58100円





不思議と鼻水止まってるのよね~=^-^=うふっ♪
つまってるワケでもなく・・・スースー通ってますヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

おそるべし!!パチ屋の威力!



このあとが悪かった; ̄ロ ̄)!!
遊び打ちしてしまったの・・・・


サンダーに5000円
麻雀物語に3000円(始めてみたから、打ってみたくなった・・)


極めつけに!!


巨人の星3


あぁ・・・コノ台やっぱりく○台だ・・; ̄ロ ̄)!!


特訓に入ってもリプ4連しないし・・・めっちゃ引っ張られて
挙句に、BIG1回REG4なんて。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!


しかもBIGはパンクだよー!! o(*≧д≦)o″))



なんだかんだで、20000円も使っちゃったの(・・、)



合計は +38100円



パチ屋さん・・出たとたんに( ̄ ̄ii ̄ ̄) 鼻水ジュルジュル・・


(≧◇≦)エーーー!



ンモォー!! o(*≧д≦)o″))なんなのよぉ~!!
愛の凸プリーズだよぉ~(≧∇≦)

FC2ブログランキングへ



スポンサーサイト


またまた1番ぢゃ~!
2007/03/16(金) 00:03:54 | |チン獣31 #-[ 編集]

    /\___/ヽ
   /''''''   '''''':::::::\
  . |(●),   、(●)、.:| +
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|    
.   |   `-=ニ=- ' .:::::::| +
   \  `ニニ´  .:::::/     +
,,.....イ.ヽヽ、ニ__ ーーノ゙-、.
:   |  '; \_____ ノ.| ヽ i
    |  \/゙(__)\,|  i |
    >   ヽ. ハ  |   ||
奇遇ですね~、チン子も今日わ(いやいや)エヴァを打ってきましたよ♪
隣の台のデータがとてもおもろかったです♪
でも、最後に打った大海が1番楽しかったです♪
タマにわ押してイキますね~凸
2007/03/16(金) 00:17:13 | |チン獣31 #-[ 編集]

紀州犬って 知らなかった(ノ∀`)
恐ろしいんだね^^;

って パチ絶好超だね~^^
先に勝ってると つい勝ってるからって
使い過ぎちゃうよね(*ノノ)

おめでとーだけど どまぃd(>_・ )

(*^-^)ノ凸
2007/03/16(金) 00:34:35 | |miki♪ #-[ 編集]

ねぇねぇ!!!だゆたん4位だよ!!!ランキング!!!

ワーイヽ(-ω-ヽ)(ノ-ω-)ノワーイ


紀州犬って気性荒いんだ( ̄Д ̄;;弟さんも一緒の職場で働いてるの?

変態犬はいかがかワンU^ェ^U タフマン飲ませてくれればおとなしいワン♪

^^つ凸上がれ~♪
2007/03/16(金) 00:46:43 | |アッシュ #-[ 編集]

日本犬(北海道犬、紀州犬、甲斐犬etc)はどれもたいてい気が荒いです。
おとなしそうにしてるのに、いきなり凶暴になりますw
おりこうなのは柴犬くらいだなw

っつかエヴァすげぇ。うらやましい・・・・
俺も、、、そのくらい出したいぜ。。。

麻雀物語、面白いよ^^

巨人・・・・・なかなか手を出せないよねー。。
でも俺は好きです。苦手だけど、好きw
演出とか、結構ツボなんすよね。
まぁ、こないだみたく設定⑥の可能性があるときしか打たないけど・・・

^^つ凸
2007/03/16(金) 01:01:12 | |裏ダブル #-[ 編集]

チン子ちゃん

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪連続1番ありがちょ~!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪奇遇だね♪
隣って、ピカリさんかなぁ~。。。o(゜^ ゜)

また気合入れて記事書いてくれるかなぁwww

たまには??いつも押してくれてないの~(≧◇≦)エーーー!





miki♪さん

紀州犬は注意だよ!会社のワンコも知らない人には噛みに行くから・・
でも、私には異様にビビってる(*^m^*) ムフッ
小さい時から私は怖かったみたい。
私しか怒らないから・・・。

パチ絶好調ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
最初が低資金だと、どうしても遊び打ちしちゃうんだよね(・_・)
ダメって思っても止められない。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

凸ありがちょ♪





アッシュたん

そうなの~O(≧▽≦)O ワーイ♪
4位になってるの!!信じられない!!
でも・・・明日にはもう入れ替わってると思う・・・

そだよ~。家族でやってるから・・・。
なんだか、会社って感じじゃないのよね~。。。o(゜^ ゜)
社長って言っても1コ上なだけだし、弟は3つ下・・・
思いっきりタメ口やし(*'-'*)エヘヘ
てか、社長は毎日私に怒られてるし・・・o(*^▽^*)oあはっ♪だって・・・おならクサイんだもん(≧ヘ≦ )プイッ!!

変態犬∪・ω・∪・・・よ~しよしよし・・
お手!お座り!!ゴロン!!!
(≧∇≦)つ【タフマン】飲んでヨシ!
ありがとね~!
2007/03/16(金) 01:01:27 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

裏ダブルさん

ほんとに気あらいよね~。噛まれたこと無いの私くらいだよ・・・。
私達の前では、お利口さんなんだけどね~。
きゅんきゅん言って、甘えてきてカワイイんだよ♪♪
でもね、知らない人を見ると顔つきがかわるね(゜ー゜;Aアセアセ

エヴァ3よかった♪あれだけ連荘したら、めちゃ楽しいぢょ=^-^=うふっ♪
巨人の星は、もともとキライなの!久しぶりに見たから打ってしまった(・・、)
あの台じゃ・・勝てる気しないよ~。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

凸ありがとね~!
2007/03/16(金) 01:05:20 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

前半と後半のノリの違いに笑ってしまったw

やや、噛み癖のあるワンコはコワイね・・・
私も秋田犬飼っていましたが・・・
私の和犬イメージはゆったりどっしり頑固w
うちのコは自分より小さい犬には吼えられても無視でしたが
同じ~でかい犬にはケンカ売っちゃうコでした(汗
でもマウント取ったら終わりで噛まないんだよなあ・・・
何かストレスでも有るんですかね?>社長ワンコ

それはさておき!

いいないいな~~~
うさなんかせっかくエヴァ3で初当たり2回も引いたのにどっちも単発。
だゆさんのヒキがほしいいいいいい!!

祈願凸★
2007/03/16(金) 01:13:27 | |うさ吉 #-[ 編集]

そのネタもらったww

1000ハマリ食らう→パチ屋の窓から脱走→そのへんのオヤジに噛み付く→血だらけ。


これは、面白そうだwww
2007/03/16(金) 01:20:54 | |どり #-[ 編集]

紀州犬こえぇ∑( ̄ロ ̄|||) 

犬かわいいですよね~

うちにも2匹居ますが・・・

誰か来るとキャンキャンうるさいwww

それ以外はいいんですけどorz

だゆさんはパチンコよく当たるね♪

俺パチンコたまーに打つけど

いっつも1万くらいサクっと負ける・・・

スロは勝ってると思うけどパチは全然ダメ(・_・、)

甘デジしか当たらない;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

何はともかく復帰&勝ちオメでとだー凸
2007/03/16(金) 01:41:23 | |つらみち #-[ 編集]

鼻水が止まってよかった~(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
って思ったら、また・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

でも勝ちおめデス~♪
紀州犬・・・怖っ( ̄△ ̄;)!
だゆサンは噛まれなかったナリ?

(((((  ̄  ̄)ノ凸
2007/03/16(金) 08:48:03 | |ひな #-[ 編集]

うさ吉さん

秋田県は穏やかなイメージがある♪
大きくって、強くて、やさしくて(≧▽≦)

会社のわんこはストレスないと思う・・・(・_・;)
檻も信じられんくらい広くて、走り回れるし・・・
散歩だって、1日に4回くらい連れて行ってもらってるのに(ノ_・。)

エヴァ3はね~初めて当たったの(≧▽≦)
それが、あんなにも連荘してくれてほんとに嬉しい!!
スロットでは、全然発揮してくれない・・このヒキ(・_・;)
番長で連荘したいなぁ~(≧▽≦)つ【エヴァ3】
ありがちょ~!!





どりさん

それ・・・ヤバイ奴だよ(・_・;)

でも、1000ハマ後ならありえるwww
その辺のおっさんに、噛み付きたくもなるww





つらみちさん

私もね、家にワンコとうさちゃんいてるよ♪
ワンコはパグで、うさちゃんはミニウサギ!!
ミニウサギだと思ってたら、意外とでかくなってビックリ(≧▽≦)
かわいいんだけどね~(´∀`)

パチの方がいいのかな?最近はスロ全然なの(ノ_・。)
勝てる気がしないよぉ~(((゚Д゚)))
ありがとね~!





ひなちゃん

パチ屋さんの中では、ピタッと止まってたのに・・・
出たとたんに、ズルズルだから(^^ゞ
どんな体やねん!!って思った(・_・;)

私は噛まれないの♪小さいときに私を噛んだら・・・
怖いってことを教え込んだからね~(≧▽≦)
社長家族は、叱るってことをしないから、今でも噛まれるんだよね(・_・;)

凸ありがとね~!
2007/03/16(金) 10:33:17 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
初めまして!
初めまして、『たもたも』(♀)と申します。
いつもの(?)だゆさんのほんわかムードと
違って今日の内容は、恐ろしいぃぃって感じでした。
私は、皆様と違って足元にも及ばない
ズブの素人なので、お話しを勉強してだゆさんの
ように負け組みを脱したい(?)と思います。(笑)
これからも応援しています。お疲れ様に凸。
2007/03/16(金) 11:28:05 | |たもたも #-[ 編集]

おつ(^o^)

移動中なので携帯からです!

自分も鼻炎もちだからはながよくでるんだけど
何かに集中してるとでなくなるよね~!

勝ちおめ!(^0^)/凸
2007/03/16(金) 12:00:49 | |sakula #-[ 編集]

気おつけないと保健所行きになるよ
その犬。

だゆたんにとってパチ屋が病院なんだね
よーーく解かりました^^

結果論だけど勝ちおめ凸
2007/03/16(金) 12:38:36 | |ラブドン #-[ 編集]

たもたもさん

はじめまして~♪コメントありがとうございます(≧▽≦)
このワンコのことね・・・(^^ゞ
まぁ・・・私から見れば、全然怖くないワンコなんだけどね~。
尻尾つかんでも全然怒ってこないし。

まだまだ、負け組み脱出できてないです~(ノ_・。)
乱れ打ちモードにスイッチ入ったら・・・ヒドイことになるからね・・(((゚Д゚)))
今は、たまたま勝ててるだけですよ。特に今月なんかは・・・運がちのオンパレードです(^^ゞ
お役に立てるかはわからないけど、これからもよろしくね♪
凸ありがとです(≧▽≦)





sakulaさん

わざわざ携帯からありがと~(≧▽≦)
移動中なんだ~。今日は中じゃないんだね。
たまには外もいいよね~(´∀`)

パチ打ってる途中は信じられないくらい、ピタッ!!
ハンドタオル用意して、ドル箱の横に置いてたのに・・・
全く使うことなかった♪
これが集中というものかっ!!

ありがちょねん♪





ラブドンさん

ホントにね・・・。このワンコのことに関しては、社長家族に言いたいことがいっぱいあるの!
でも・・・あんまりでしゃばったことも言えないし・・・
甘やかして、甘やかして・・わがまま犬にしちゃったのは自分たちなのに・・・
もう、この犬いらんとかいってるの(ノ_・。) 
ほんとに、この家族に飼われてしまったワンコが不幸にだよ(´□`。)

ありがと!!集中したら鼻水も止まるもんなんだね♪♪
2007/03/16(金) 14:42:08 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

こんちわです^^
そのワンちゃんおそるべしですね^^;
それよりも、だゆちゃんの実力恐るべしです^^
未だに通常時暴走した事ないです^^;
まあ、私はいつも暴走モード(TT)
良い調子!
このまま大連勝!覚醒だ!
ポチっとね
2007/03/16(金) 17:24:34 | |ゆう #-[ 編集]

>だ「うん♪ばかぁだよ~(≧∇≦)」

めっちゃうけた(笑)

俺もパチ屋出ると気分悪くなるよ^^;

まだ完璧じゃないなら早く治してね^^

ポチ~凸

2007/03/16(金) 23:43:32 | |ヒカル #-[ 編集]

ゆうさん

ねー!ワンコね・・・。
知らないワンコ(紀州犬)には気をつけましょう~(≧∇≦)

覚醒できなかった; ̄ロ ̄)!!
番長を打つと負けるということに、ようやく気づきました・・・
(゜∇゜ ;)エッ!?遅い??

エヴァ3初めて当たったんだよ!!O(≧▽≦)O ワーイ♪
また打ちたいよぉ~!回るお店でね=^-^=うふっ♪
ありがちょ~!





ヒカルさん

O(≧▽≦)O ワーイ♪ウケタ??
だって・・・・。いきなりなんだもん!
でも、嬉しかったヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

そなの・・・まだ声が・・・
今ね、めちゃハスキーだよ=^-^=うふっ♪

ヒカルさんは、パチ屋さんに住んだらいいと思う(爆)
ありがとね~!
2007/03/17(土) 00:16:46 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/200-818ae04e
トラックバック
