めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんにちわ!だゆです♪

みなさんは大阪の岸和田市のだんぢり祭りを見た事ありますか?

最近はテレビでも放送しているくらい有名になったので
知っている方も多いと思いますが、『だんぢり』に綱をつけて
みんなで引っ張って、曲がり角を『やりまわし』するんです。

~コノ説明・・・知っている人しかわからんわ・・・( ̄□ ̄;)!!

ゴメンナサイ!えぇっと~・・・
明日、テレビ付けて下さい(・・。)ゞ テヘ

ちょっと説明するのが難しすぎます(^^ゞ


明日、明後日とやっているのですが、私

見に行きます(≧▽≦)


朝4:00に起きて見に行きます(-.ゞ ネムネム

だんぢり見に行く人いてますかー?

現地で会うかもしれませんね(^O^)/
って言っても、もん~の凄い人ですけど(^^ゞ


頑張って写真撮ってきますね♪

今日は、早く寝ないといけないので、スロはお休みしますm(_ _;)m


では、スロのお話へε========ヘ(^▽゚)ノ イソゲー!!


先日乱れ打ちをしてしまった私は、新しいお店を探して旅立ちました!
行った所は、前に何回か行ったことのある店です♪

まず、ジャグが結構でています。
私もジャグへ・・・ 

総回転数が見れない( ̄□ ̄;)!!

このお店総回転数が見れないみたいです・・・
データのボタンを押したら・・・

ピカピカー! って・・・

コールボタンだったΣ(゚д゚;)

ヤバッ!店員さんがきてしまう!

急いで消しました・・・ビックリした(〃´o`)=3 フゥ
過去10回位の棒グラフが頼りです。
まぁまぁよさげなジャグに座りました。

黙々と打ち続けます。

ペカッ!

7000円です。BB

ペカッ!

なくなりかけて RB

追加6000円 ペカッ! なし( ̄□ ̄;)!!

そのとき!


キュイ~ン♪

ん?

何か聞こえた・・

キュキュイ~ン♪

後ろをヘ(・・ヘ)。。ソーット振り返ります

な・南国育ち!

キュイン♪って言ってる・・・
キュイン♪って言ってる・・・
キュインって・・・

ジャグよ、さよ~なら

私はこのキュイン♪のおね~さんと遊びたい


あの瞬間をもう一度~!みたいに、まだ1回しか聞いたことない
キュイン♪を求めてジャグに別れを告げました(^^ゞ

南国育ちのおね~さん!
あなたと遊んだことないけど・・・私大阪育ちだけど

お相手願おう((o(^∇^)o))わくわく

ってなワケで-10000円♪

キュイン♪聞けなかった(><;)


でもいいんだ~♪なんか、いつ?いつ?コノ瞬間鳴る?
見たいなドキドキを味わいました。ペシッってレバー叩いたり・・・
ソォーっとレバー叩いたり・・・


とうとう取り付かれてしまいました。私はあなたの


ト リ コ 

です♪



投資 23000円
回収    0円

    -23000円(ノ_・。)




乱れ打ちはしてません!
負けたけど、楽しかった♪
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル
はじめまして
ちょびこと申します。
ご訪問ありがとうございます。

ほのぼのっとしてて、
 いいですね~。

ヌー○○なんですけどね。。。
以前つけたら、
着け心地よか~だったんですが・・・

だんだんと剥がれてきて・・・
外出先で超不安状態に・・・
無意識に貼り付けなおしたりして、、、
 胸元にしょっちゅう手をやる
 怪しいヤツになっちゃいました。
ニセモノダッタノカ・・・

こんな私ですが、
よろしくお願いします。
2006/09/15(金) 13:16:47 | |ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]

ちょびこさん

リンクありがとうございます('-^*)/
こちらそこよろしくお願いします♪

ほのぼのしてますかねぇ(^^ゞ
そう言って頂けるとうれしいです♪

ちょびこさんも"ヌー"持ってますか!?
お仲間だぁ~(≧▽≦)
ちょびこさん剥がれてきたんですか?
そりゃ、危険ですね( ̄□ ̄;)!!

私の場合は剥がれる事はないんですけど、何だか"かぶれる"
みたいなんです・・・。
何だか胸の両側が、赤くなって・・・かゆくって・・・
立派にかぶれてますよね(ノ_・。)
その内慣れるだろうと、勝手に決め付けて
使い続けることにしました♪

これからもどうぞよろしくお願いします♪
2006/09/15(金) 18:27:14 | |だゆ #-[ 編集]

こんばんわ!

コメントが18:30?
そんな時間まで仕事?
・・・・・・
まぁいっか(笑

岸和田のだんじり行きたい~!!
でも、仕事(泣
しかも、4時になんて起きれない~
だゆちゃんは、すごいね。
2006/09/15(金) 19:10:29 | |ドドッパ #-[ 編集]

だんじりって神輿みたいなやつだっけ?
轢かれないようにね(笑。
自分は地元の田舎のほのぼのとした祭りで遊んできまふ(゚ー゚*)

データで総回転数見れないと危険だよー。
毎日通えるなら別かもしれないけど(;´∀`)
頑張ってキュイーン鳴らしてね!!
そろそろ撤去が近い・・・orz
2006/09/15(金) 21:12:49 | |兎 #OeRJ.efk[ 編集]

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・だんぢり祭り・・・そんな早くからやってるんだ!!

コールボタンとデータ間違えるのって・・あるある( ´艸`) カワユス。

もうちょっとで起きて行くのかな~。神輿かついで来てね!(なんか勘違いしてるかも)
2006/09/16(土) 02:20:18 | |アッシュ #-[ 編集]

大阪岸和田、だんじり・・・
・・・
カオルちゃん!!
カオルちゃんが出てきます^^
(岸和田少年愚連隊 カオルちゃん伝説)

テレビでは見たことあるけど、実際に目の前でだんじり見たことないから羨ましい^^
写真楽しみにしてますね♪

で、南国育ちを打つ、大阪育ちですか^^
ナイス!笑ってしまった^^

南国育ちももうしばらくの命なんで打てる時に打っておきましょうねー
2006/09/17(日) 20:26:41 | |らくえん #-[ 編集]

だゆちゃんそろそろパソコン届いたかな~♪

早く家でブログで来たらいいね~♪
2006/09/18(月) 00:49:10 | |アッシュ #-[ 編集]

ドドッパさん

予想外の出来事で帰るのが遅くなっちゃいました。

4時に起きましたよ~。めちゃネム~( ゚ ρ ゚ )
ドドッパさんは仕事だったんですね。
私は、わざわざ休みました♪
見に行く為にねっ(*^▽^*)

好きな事の為なら~早起きなんて~へのかっぱ♪
へのかっぱってどういう意味なんやろ??
使ってるけど・・・(^^ゞ



兎さん

う~ん・・・神輿とはちょっと違うんですね~。
かつぐんじゃなくて・・・
何ていうか・・・

”ひっぱりまわす!”
コレです♪ひっぱりまわす!
道を通行止めにして、だんぢりをひっぱりまわす!
うん!ぴったりの表現だ(≧▽≦)

轢かれることもなく、無事戻ってきました~♪




アッシュさん

そうなんです。6時から動き出すんですけど、
家からはちょっと遠い上に、車では近づけない(通行止めです)
ので、4時に起きて、5時前に家をでました♪
ホントに眠かった(><;)

そうそう、パソコン届いたんです(≧▽≦)
まだ、インターネットつながっていないので、な~んにも
できません・・・( ̄□ ̄;)!!
今週末に工事の人が来てくれるので、来週から
デビュ~です♪




らくさんさん

カオルちゃん・・・あの電車を止めちゃった・・・
あのお方ですね(≧▽≦)
電車止めるなんて、ほんまに伝説だわ・・・

目の前で見ると、ほんとにすごい迫力です♪
ハッピを着た男の人って、み~んな男前に見えるんですよね・・・
不思議なことに本当です・・・(^^ゞ

もうね~、大阪育ちだからちょっとガラ悪くって・・・(^^ゞ
南国ね~さんの足元にも及びませんでした♪
2006/09/19(火) 08:37:46 | |だゆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/20-10ff357d
トラックバック
