めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ~!だゆです♪



元気いっぱいのだゆですが



声ガラガラ; ̄ロ ̄)!!



今日になって、声がおかしいです・・・
全然しんどくないのにぃぃー!! o(*≧д≦)o″))


仕事中に電話がリンリンリ~ン♪
とりたくなかったけど・・・けど・・・ダレもいない(・_・;)


だ「はい!○○でございます(≧∇≦)」

得意先「( ̄△ ̄;)エッ・・?○○(だゆのことです)さ・・ん?」

だ「は・・・い」 だから、とりたくなかったんだよ(・・、)

得「眠たいんですかぁ~??」www

だ「違います!!(;`O´)o声がでないんです!!」

(^∇^)アハハハハ!




もう、明日も電話とりたくない(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・




鼻水もタラタラ・・・まるで水のようにツル~
ちょっと気を抜くと鼻が・・・



~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ~~~




鼻の下・・・ カピカピッ!!(*/∇\*)キャ



マッカッカ・・・ (/ω\) ハジカシー




こんな感じで、いつ鼻水がたれ落ちるかわからない状態でお稽古へ


...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪



ポケットにはハンドタオルをしっかりと入れてます。
実際・・・何度も使いました~O(≧▽≦)O ワーイ♪



私のハンドタオル・・・湿っているのは



鼻水のせいよ~ヾ(  ̄▽)ゞ





今日はね・・・サチを迎えに行ったら・・・


「だゆ!ブログ読んだで・・・。風邪ひいたんやって??コレ・・飲み」


って・・ドリンク剤をくれました♪



ええ子や!サチ!!だゆはうれしいよぉ~゜゜(´O`)°゜



そして・・・お花はコレ!(≧∇≦)つ

070314_2132~01.jpg




ホントに明日、完全復活できるんだろうか。。。o(゜^ ゜)

愛の凸プリーズ(≧∇≦)

FC2ブログランキングへ



スポンサーサイト


一番!!
2007/03/15(木) 00:05:03 | |チン獣13(固定) #-[ 編集]

一番ってなかなか難しいね(;_;)
お花今日もきれいねー。
いいお稽古どしたなあ。
ハンドタオルちゃんと、洗濯するんだじょ。
2007/03/15(木) 00:08:21 | |ちょびこ #-[ 編集]

     _,,...,_
  /_~,,..::: ~"'ヽ
 (,,"ヾ  ii /^',)
    :i    i"
    |(,,゚Д゚)
    |(ノ  |)
    |    |
    ヽ _ノ
     U"U
鼻出しながら花切って、鼻かんで、花習って・・・・
2007/03/15(木) 00:09:37 | |どり #-[ 編集]

鼻水タラー いけまヾ(`◇')センッ!

でも 熱がないだけ まだましかな?

お花いいなー^^

今日もかっこ゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

おかーさんもブログ見てるのね^^

仲良しでいいね~(*^m^*) ムフッ

のど飴です(*^-^)ノ凸
2007/03/15(木) 00:19:22 | |miki♪ #-[ 編集]

    /\___/ヽ
   /''''''   '''''':::::::\
  . |(●),   、(●)、.:| +
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|    
.   |   `-=ニ=- ' .:::::::| +
   \  `ニニ´  .:::::/     +
,,.....イ.ヽヽ、ニ__ ーーノ゙-、.
:   |  '; \_____ ノ.| ヽ i
    |  \/゙(__)\,|  i |
    >   ヽ. ハ  |   ||
今日わチン子のバースデーぢゃ♪
ダダのくせに風邪なんかひいてねーで祝え!
2007/03/15(木) 00:23:09 | |チン獣31 #-[ 編集]

アッシュ(`・д´・ ;)「だゆ!ブログ読んだで・・・。風邪ひいたんやって??コレ・・飲み」


(`・д´・ ;)つ『アカマムーシドリンク』


今日はこれでハッスルハッスル♪ヾ(´ー`* )ノ


お花・・・なんか前のと感じにてる~( ´艸`) やっぱり活ける人によって癖とかデルの?

^^つ凸お大事にポチ♪
2007/03/15(木) 00:53:40 | |アッシュ #-[ 編集]

あやや、まだ辛そうですね。
鼻の下のガビガビって乙女には辛いですよねw
化粧すると余計に目立つし・・・
やっぱりマスクで保護&保湿でしょうか?
明日は鼻水ナシで稼動できるといいね~v

お花、毎回思うけどいいね~♪癒されます。
うさはインチキガーデニングが趣味でっす★
内地はもう桜が咲くんでしょうね・・・ウラヤマシス。
2007/03/15(木) 00:58:52 | |うさ #-[ 編集]

チン子ちゃん

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪1番ありがちょ♪




ちょびさん

今ね~ハンドタオル2枚目を湿らせてるの(*^m^*) ムフッ
1枚目は、いい具合に全体が湿って・・・

気持ち悪い!; ̄ロ ̄)!!

ありがと♪きっとお花もよろこんでるわ(≧∇≦)





どりさん

         .┌┐
        / /
      ./ / i
      | ( ゚Д゚)<鼻だしながら、花生けて~
      |(ノi  |) 花いけながら~鼻ズルズル・・・
      |  i  i
      \_ヽ_,ゝ
        U" U






miki♪さん

熱ないから、元気!元気!なんだけどね・・・
ハナミズが・・・・( ̄ ̄ii ̄ ̄)

えとね・・・説明不足だよね・・
サチは私の幼馴染でお茶仲間なの♪
たまに私のブログ見てくれてるの=^-^=うふっ♪
で、風邪ひいてることを知ったみたいなの。

のど飴ありがちょ~!!だゆ!声変わり中ですww





チン子ちゃん

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪お誕生日なの??
(*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*)

だだゆからのプレゼント!!
(≧∇≦)つ【ヒカルさん】

気に入ってもらえた??怒られちゃうかな(*^m^*) ムフッ





アッシュたん

でたなっ!!変態セクハラ犬(゜ー゜☆キラッ

(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・これは・・
赤マムシドリンク~!!
だゆ!ふっか~つ!!( ̄‥ ̄)=3 フン
ハッスルしすぎて眠れない; ̄ロ ̄)!!

生け方にね。。好みが出てしまうみたいなの。
なんとなく、あ~私の好きな感じ=^-^=うふっ♪
てのがある。他の人のも、あっ!この人の好きな生け方やぁ~ってのがあるよ~♪

ありがとね~!
2007/03/15(木) 01:09:27 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

うさ吉さん

まだね・・・鼻がつらい!!
ダメだぁ~<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
鼻水が止まらないぃ~~!!!

体重とか減ったりしないのかな??鼻水って私の体のなかの何かを使ってできてるんだよね~。
なんて・・考えてしまう(゜ー゜;Aアセアセ
こんだけ元気あれば大丈夫だよね♪

ありがとね~♪サクラはね、今日先生が言ってたけど、
山桜はもう咲いてるみたいヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
2007/03/15(木) 01:15:20 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

    /\___/ヽ
   /''''''   '''''':::::::\
  . |(●),   、(●)、.:| +
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|    
.   |   `-=ニ=- ' .:::::::| +
   \  `ニニ´  .:::::/     +
,,.....イ.ヽヽ、ニ__ ーーノ゙-、.
:   |  '; \_____ ノ.| ヽ i
    |  \/゙(__)\,|  i |
    >   ヽ. ハ  |   ||
返品!!
2007/03/15(木) 01:20:04 | |チン獣31 #-[ 編集]

風邪引いてて鼻水出るときに

くしゃみするとおもいっきり鼻水出ちゃいますよねw

ホールに居るときとかおもっきり鼻水出ちゃって

困った挙句おしぼりで顔拭いたりして・・・

掃除のおばちゃんゴメンナサイ

って(・_・、)

風邪早く治さないとスロ行けないね(ノω・、)

強力なお薬出しときます(`・ω・´) つ凸
2007/03/15(木) 02:59:22 | |つらみち #-[ 編集]

はじめまして
面白いブログでした
2007/03/15(木) 05:58:24 | |あちゃ #-[ 編集]

個人的な意見だけど

ちゃんと治した方がいいじょ

風邪はマン○の元って言うから

今日行かなくてもパチ屋は逃げません^^
2007/03/15(木) 12:49:32 | |ラブドン #-[ 編集]

チン子ちゃん

へんぴん~~??(((゚Д゚)))
てかwww13(固定)だったのが、31になってるww(≧▽≦)





つらみちさん

今はね、くしゃみしなくてもズルズルだよ(((゚Д゚)))
な~んにもないのに・・ツツーってたれてくる・・・

鼻たれがひどいときは、おしぼり大活躍だよね♪
ティッシュとか、タオルで拭いてたら・・鼻の下がめちゃ痛いの(ノ_・。)
たまにおしぼりで、ソォ~っと拭いたら気持ちイイ(・∀・)/

お薬ポチありがとね~!!もうね・・・今日はどうしようか・・・(^^ゞ





あちゃさん

はじめまして。コメントありがとうございます♪
また遊びに来てくださいね~(≧▽≦)





ラブドンさん

そうだよね~。ちゃんと治した方がいいよね(^^ゞ
まぁ・・鼻水は花粉が原因てのが大きいと思うんだけど
声がガラガラってのは・・・
やっぱり風邪だよね(^^ゞ

ちょっと!!(((゚Д゚)))なんで【病】を隠すのさっ!!

そだね・・今日もお休みするかな~??
どうしよう・・・(・_・;)
2007/03/15(木) 13:27:46 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

俺も、先週引いた風邪が
病み上がりの状態から全然復活しない・・・・
鼻水も出ないし、熱もないんだけど
体が疲れやすいっす(涙
栄養ドリンクですかね?ww
ま、病み上がりで毎日打ちに行ってりゃ治らんわな(爆
ちょっと稼動休んでゆっくりするかなw
だゆさんも、早く完治させるんだよ~~~^^
2007/03/15(木) 15:25:08 | |裏ダブル #-[ 編集]


おつ~^^

だいぶ長引いてるね!
大丈夫?
ゆっくりして早く直してね^^
花は相変わらず素敵です!

^^つ凸
2007/03/15(木) 15:25:08 | |sakula #-[ 編集]

だゆサン、ホント、大丈夫?
セカンドオピニオン大希望!
風邪は万病の元って言うし、心配デス!

ひなは風邪じゃなくても鍋食べてたら鼻が
垂れる。・゚・(ノД`)・゚・。

それから、もし差し支えなければリンクさせて
もらってもいいですか?
是非宜しくデス(((((* ̄  ̄)ノ凸
2007/03/15(木) 16:18:47 | |ひな #-[ 編集]

裏ダブルさん

えぇ~!まだ治ってないの?(((゚Д゚)))
って・・・毎日打ちに行ってりゃ・・ね・・(・_・;)

あっ!!そうそう!!ヾ(¬_¬;) ゴソゴソ

(≧▽≦)つ【アカマムーシードリンク】
1本余ったから、あげる♪♪

ちょっと休んだ方がいいかもね~。私はもう3日休んだよ♪





sakulaさん

長引いてるのよ~(ノ_・。)
ひき始めに病院いって、薬もらったっちゅーのに・・(・_・;)
たぶんね・・・花粉症も併発してるの( ̄□ ̄;)!!
もともとアレルギー体質だからね~。

鼻は仕方ないとして、後は・・このガラガラの声だけだわ♪♪
ありがとね~♪





ひなちゃん

心配してくれてありがとー(≧▽≦)
もうね・・・花粉症も一緒になっちゃってるの。
くしゃみの数が、半端じゃない( ̄□ ̄;)!!

もう、何がなんだかわからないぃぃ~!(((゚Д゚)))

リンクね、私も言おう言おうと思ってて、つい忘れちゃってたの(^^ゞ
ごめんね(*v.v)。
こちらこそよろしくお願いします♪仲良くしてね♪♪
2007/03/15(木) 16:35:52 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

風邪ひいて鼻ズルズルの後は
やっぱ鼻の下 カピカピですよね;;
化粧水を塗りこみましょう^^
2007/03/15(木) 20:31:01 | |らくえん #-[ 編集]

らくえんさん

化粧水がね、めっちゃシミルの。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

もう、化粧水つけるのがイヤなくらいに・・・。

今はとりあえず、ワセリン塗りこんでるんだけどね(゜ー゜;Aアセアセ
いいのかなぁ~。。。o(゜^ ゜)
2007/03/15(木) 23:48:45 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

鼻カピカピなんだ・・・。
無理しないで早く治してね~。

ところで関西温泉ってどんな感じ?
そこに泊まろうか迷い中♪

ポチ~凸


2007/03/15(木) 23:54:33 | |ヒカル #-[ 編集]

ヒカルさん

か・関西温泉????
私・・・聞いたことないよ; ̄ロ ̄)!!

マジで(゜ー゜;Aアセアセ

ちょっと調べてみるね(≧∇≦)
凸ありがちょ~!
2007/03/16(金) 00:03:29 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/199-ade45fbe
トラックバック
