めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ!だゆです♪


今日もお休みしました~ヽ( ´ー`)ノフッ


(゜O゜;アッ!心配しないでね♪♪熱もないし、全然大丈夫だから♪
朝から病院に行ってきましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪




先「今日はどうしました?」

だ「ノド痛いんです。風邪と思うんですけど~(・・、)」

先「はい!あーんして♪」


o(´○`)o アァーーーン♪

先「(・・。)ん?・・・赤くなってないね・・」


だゆのノドを触りながら・・
先「腫れてもいない・・・」

だ「(≧◇≦)エーーー!じゃあ、何なんですか?」

先「( ̄~ ̄;) ウーン・・何かわからんけど・・・たいしたこと無いんとちゃう?」

先「食べ物食べたら痛いの?」

だ「んーん!痛くない!けど・・・息吸ったら痛い・・」

先「それは変わってるねーwww」

先「まぁ・・とりあえず薬だしとくわな~」


ありがとうございました<(_ _)>




で、昼からお仕事で~す♪



ホントに心配かけてごめんなさいね(゜ー゜;Aアセアセ
腫れてない割には、ノドの調子が相変わらず悪いのも・・・



何でかなー。。。o(゜^ ゜)




なんだけど、まぁいいかっ(*゜▽゜*)


早くよくなぁれ~!!ケアル(*゜ー^)ノ。・。・゜・:*。・:*:・゜'☆♪





と・・・まぁ、こういうわけで今日もお家でゆっくりなわけです=^-^=うふっ♪



明日はお稽古だから、明後日から完全復活の予定ですO(≧▽≦)O ワーイ♪



暖かいコメントをくれたみなさん♪応援凸をくれたみんな!

ありがと~( 」´0`)」




今日も凸していってね( '∇^*)^☆うふっ♪

FC2ブログランキングへ




1番~(^ω^)

空気吸ったら痛いって;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

コキュウデキナス

俺の財布にもケアルしてくれ~笑

(`・ω・´) つ凸

2007/03/13(火) 23:36:29 | |つらみち #-[ 編集]

    /\___/ヽ
   /''''''   '''''':::::::\
  . |(●),   、(●)、.:| +
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|    
.   |   `-=ニ=- ' .:::::::| +
   \  `ニニ´  .:::::/     +
,,.....イ.ヽヽ、ニ__ ーーノ゙-、.
:   |  '; \_____ ノ.| ヽ i
    |  \/゙(__)\,|  i |
    >   ヽ. ハ  |   ||
暖かいコメントしてね~ケド、どーいたしまして
2007/03/13(火) 23:37:04 | |チン獣13(固定) #-[ 編集]

とりあえず、キアリーしとけばいいんじゃね?
2007/03/13(火) 23:48:38 | |わさび #-[ 編集]

腫れてなくてよかったねー^^

もう少し様子みれば 治るのかな・・

喉飴いぱーい舐めて 治ればいいね^^

お稽古の日ってお花かな?

無理しちゃだめだよー^^

12時すぎたら ポチくるね(*^-^)ゞ
2007/03/13(火) 23:51:45 | |miki♪ #-[ 編集]

こんばんわです^^
もう少しで完治みたいですね^^
でも元気は有り余ってるみたいですね^^
痛いの痛いのとんでけ~!
ポチっとね
2007/03/14(水) 00:12:11 | |ゆう #-[ 編集]

(゜∀゜)ダダゆのポロリ写真東スポにルーラで送っておくね!

ウンコの応援ポチ^^つhttp://blog50.fc2.com/image/icon/e/283.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">ワーワーhttp://blog50.fc2.com/image/icon/e/283.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">ワーワーhttp://blog50.fc2.com/image/icon/e/283.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">ワーワー
2007/03/14(水) 00:16:41 | |アッシュ #-[ 編集]

つらみちさん

1番ありがちょ~!!

ほんまに!!空気吸ったら痛いの!!
昨日の夜は、首と口にタオル巻いて寝た・・・
息苦しいけど・・マシかなぁ~ってwww

ケアル(*゜ー^)ノ。・。・゜・:*。・:*:・゜'☆♪

ありがとね~!





チン子ちゃん

何いってるの♪♪
チン子ちゃん、いつも応援コメントしてくれてるじゃない=^-^=うふっ♪

暖かいじょ~(´▽`)





わさびさん

いや・・・キアリーは毒消すだけじゃ・・(゜ー゜;Aアセアセ

せめて、ホイミにして!!ちゃう!!せめてベホイミ♪♪





miki♪さん

そうなの~。全然腫れてないんだって~O(≧▽≦)O ワーイ♪
でも、相変わらずノド変なんだけどね。。。o(゜^ ゜)

そうなの!!明日はお花だよ~=^-^=うふっ♪
ありがちょ~!!(≧∇≦)





ゆうさん

元気はいっぱいだよ♪♪
でもね、ちょっと・・・数日後ダウン~とか絶対にヤなの。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
大事を取ってお休みだよ♪
ありがとね~♪痛いの飛んでったよ~!





アッシュたん

ルーラで飛ばされるのはあっちんさヽ( ´ー`)ノフッ
どこに飛ばして欲しい?

( ̄-  ̄ ) ンー!そうだなぁ~。とりあえず・・月にでも行ってなさ~い(*^m^*) ムフッ
ウメちゃんと、毎日餅つきするんだよ~www

ゲッ!Σ(・ω・;|||ウンコ・・・


v-294v-294v-294v-294v-294
v-294∈(^Д^)∋v-294
v-294v-294v-294
v-294v-294
2007/03/14(水) 00:41:40 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

先「( ̄~ ̄;) ウーン・・何かわからんけど・」


↑適当だなwwおいww


こいつが、「ケアル」って言いそうだなww

2007/03/14(水) 00:45:39 | |どり #-[ 編集]

ちょっ

口と首にタオル巻いたら危ないからwww

苦しいからwww

外から帰ったらちゃんと手洗いとうがいするのよ~(オカン?w)
2007/03/14(水) 00:58:53 | |つらみち #-[ 編集]

どりさん

家に帰ったらオカンに・・「あんた!そこヤブやで!!」
って言われたwww

セカンドオピニオン必要か!!; ̄ロ ̄)!!





つらみちさん

そう・・・かな?(゜ー゜;Aアセアセ

結局、口に巻いたタオルは外れてて、朝起きたら
首に更に巻きついてたwww
ちょっとビックリした(゜ー゜;Aアセアセ

('0')/ハイ!手洗いと、うがい!します!!
2007/03/14(水) 01:07:50 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

            //
          / .人
          /  (__)
         / ∩(____)
         / .|( ・∀・)_<ケアルガ!
        // |   ヽ/ |
        |" ̄ ̄ ̄"∪/ |
2007/03/14(水) 01:43:59 | |裏ダブル #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/14(水) 07:44:03 | | #[ 編集]

裏ダブルさん

       //
     /  /   パカ
     //⌒)∩__∩
    /.| .| ノ     ヽ
    / | |  ●   ● |
   /  | 彡  ( _●_) ミ  ふっかーっつ!!
   /  | ヽ  |∪|  /_
  // │   ヽノ  \/
  " ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(..ノ




非公開さん

わかりました♪ありがとねっ(≧▽≦)
2007/03/14(水) 11:06:25 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

だゆたん、煙草吸うんだっけ?

吸うならしばらく控えな

それと前医者に言われたんだけど喉飴って実は刺激が強いからあまり悪いときには良くないみたいな事言われた事あるの。ホントかどうかは解かんないけど・・・今日もゆっくり寝てなさい^^

看病凸
2007/03/14(水) 12:33:12 | |ラブドン #-[ 編集]


おつ~~~~^^

大丈夫かい?
空気が乾燥してるからのどに負担がかかってるのかな~?
早く直してスロ勝ち報告楽しみにしてるね!!

^^つ凸
2007/03/14(水) 12:38:05 | |sakula #-[ 編集]

ラブドンさん

タバコはね、11月の頭に止めたの♪♪
4ヶ月くらい経つのかな??
今はタバコの煙がキライになっちゃった(^^ゞ

そういえば・・・のど飴なめてないわ(≧▽≦)
普通の飴は朝からひとつなめたけどね♪
飴はね~、舌切っちゃうから、あんまりなめないようにしてるの。

ありがとね~。





sakulaさん

お疲れ様♪♪
ホントに困った・・・(・_・;)今日もマスク出勤だよ(^^ゞ
早く治るといいんだけどね~。ホントに今日中に治してしまいたいよぉ~(ノ_・。)
もともとノド弱いの・・。すぐにノドにきちゃう(´・ω・`)
声も変になっちゃってて(/ω\) ハジカシー

ありがちょ!早くスロ行きたい!!
2007/03/14(水) 13:10:33 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

原因不明なのが怖いデス(_ _(--;(_ _(--;
セカンドオピニオン、行った方がいぃような気がするデス。。
この間父上の友達が、水虫だと思ってたら違う病気だったとかって言ってたし・・・原因不明なのがすっごく気になる・・・( ̄  ̄)う(_ _)ん

早く元気なだゆサン節が見たいので、完治キボンヌデス♪

2007/03/14(水) 13:27:41 | |ひな #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/14(水) 17:28:28 | | #[ 編集]

ひなちゃん

あのね・・・・| |д・) ソォーッ…

きっちりノド痛くなったの。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
声・・ガラガラなの(;`O´)o

でもね。しんどくないから大丈夫だよ♪♪
水みたいな鼻水がツツーってたれてくるけど( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
2007/03/14(水) 22:22:31 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

非公開さん

そうなんだ~♪気づいてよかったよ=^-^=うふっ♪
2007/03/14(水) 22:35:41 | |だゆ #-[ 編集]


 おひさ~ 誰かわかる?
 一応地元での あーたの弟子ですよ。
 
 何か日記読んでたら
 風邪?(ホンマにぃ?)をひいたみたいやなぁ~
 でももう治りつつあるみたいやから
 よかった。よかった。

 まったくスロにいけない状態ですわ。
 てか仕事が忙しすぎ!!!

 てことでまだまだ寒いからカラダには気をつけて。
2007/03/14(水) 22:36:44 | |とりとり #-[ 編集]

風邪引いちゃったのかぁ オレも喉からだったから 今年は喉から来るのかな? お見舞い凸(^O^)
2007/03/14(水) 22:49:49 | |花山薫 #-[ 編集]

だゆちゃん、だいじょーび?
悪いとこわかんないのに、出された薬って、何の薬だろう。
鼻水でるなら、風邪?
まさか、花粉症かも?
治んなかったら、耳鼻科行ってね。
2007/03/14(水) 23:34:24 | |ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]

風邪大丈夫かな?

俺風邪ひいててもパチンコいきそう(爆)

安静にするのが一番だよね^^


早く元気にな~れ凸


2007/03/14(水) 23:46:29 | |ヒカル #-[ 編集]

とりとりさん

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪Uちゃんや~ん!!
久しぶりやなぁ~♪
私も風邪ひいてしもて・・・全然スロ行かれへんねん(・・、)
明日も寒いみたいやなぁ~; ̄ロ ̄)!!
早く暖かくなって欲しいわ・・・。

仕事忙しいん??ほんま大変やなぁ
また飲みに行こよ!!





くみちょー

そなの・・(・・、) 風邪ひいちゃったよ~。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

クミチョーも風邪ひいてたの?
お互い気をつけようね~(≧∇≦)
ありがちょ!!





ちょびさん

なんかね・・・抗生物質だよ。フロモックス出された。
風邪の時に、よくもらう薬だよね。
だから、飲んでるんだけどね~(*'-'*)エヘヘ

アレルギーも持ってるから、花粉症もあると思う。
声ガラガラだから、花粉症と風邪とダブルで鼻水タラー(゜ー゜;Aアセアセ

耳鼻科避けてたの(^^;;
このシーズンめっちゃ混んでるでしょ??
あんまり酷かったら行こうかな~。。。o(゜^ ゜)

ありがとね~!!
2007/03/14(水) 23:59:22 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

ヒカルさん

だってね!!25日熱でてダウン~とか
ヤなの!!。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

しかもね・・・今の状態だと・・鼻栓しないと鼻水がぁ~
~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ

明日は行きたいなぁ~(≧∇≦)
ありがとね~!!
2007/03/15(木) 00:02:58 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/198-d82cad0a
トラックバック
