めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ!だゆです♪


体調がすぐれないため、今日もお休みしてます(゜ー゜;Aアセアセ



昨日はごめんなさい<(_ _)>
あんな簡単な記事書いちゃって人( ̄ω ̄;) スマヌ



11時にはもう寝ちゃってました=^-^=うふっ♪
久しぶりにいっぱい寝るぞー(`0´)ノ オウ!


パチッ!目が覚めました・・・







真っ暗; ̄ロ ̄)!!


(゜∇゜ ;)エッ!?何??どーいうこと?

時計の針は、5時19分を・・・




(≧◇≦)エーーー!

何の為に早く寝たのか・・・(・_・)
こんなに早く目覚めたら意味が無い・・・( ̄~ ̄;)



もちろん二度寝ですよっ!!起きて・・・

たまるかー(;`O´)o










(ノ_-;)ハア…今の私にそれはないよぉ~。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
ココまで書いたのに・・・記事が消えちゃた; ̄ロ ̄)!!

保存してたのは・・・ココまで(・・、)



ちょっと・・・簡単にいきます・・・



3月11日の日記です

T店で

南国娘・・・ダメ
スカイラブ・・ダメ

Gパルのリセット狙いで何とかBIGを捕まえて・・・



070311_1626~01.jpg


総投資 20000円
回収  28000円

    +8000円




ホントにごめんね・・・・もう1回書く気力が残ってません・・・




次はJ店・・・まだ元気あった。


等価と思って回したエヴァ3・・・1000円で平均22回くらい・・・
42個だった・・・

気づいた時には既に投資8000円; ̄ロ ̄)!!

だって・・・・



出玉共有OK 台移動自由


だったんだも~ん。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!



等価だと思ってたのにぃ~”(*>ω<)o"クーーッ



で、650止めの番長を1200まで追いかけて


BIG 1G連 1G連



あっさり抜け~。


070311_1909~01.jpg



投資 22000円
回収 16600円

   -5400円(6枚交換でした(^^;;)




えっと、とりあえず合計は-5400か~(・_・)
コノ時点では、まだ収支はわかってません。


てか、もう頭がボーっとしてたの(*゜ρ゜)
体しんどいのに、仮面ライダーにおっちん♪


-10000円

かかることは、かかったんだけど・・・・あっさりとチェリーひいて


パンク; ̄ロ ̄)!!


てか・・・もうしんどくて(もっと早く帰れ)



ー15400円だったんですね・・・(゜ー゜;Aアセアセ




いつも応援ありがとうございます。
今日も早く寝る予定です。
リンク先のみなさんの所には、明日お邪魔しますね<(_ _)>

愛のポチいただけると嬉しいです。凸プリーズ(≧∇≦)

FC2ブログランキングへ





ムリ㌣( ゚ω゚)/ (ノω`)ヽ(゚ω゚ )ムリ㌣
だゆたん 大丈夫なの? 
喉が痛いって言ってたけど、熱出てるんじゃない?
酷くならないうちにお医者さんに行くんだよ。
若い人は嫌がるけど、マスクしてると楽だよ。
私、寝てる時もしてたよ、この前風邪引いた時。
お見舞いぽちぃ凸!
オ(o・0・o)ヤ(o・ェ・o)ス(o-ェ-o)ミィ(o_ _)o.zZ
2007/03/12(月) 22:57:06 | |くまのぶ-しゃん #-[ 編集]

あらら、やっぱり体の調子がイマイチの時は
勘や注意力が↓しちゃいますよね・・・
ゆっくり休んでいつもの元気なだゆさんになってね!!

凸凸凸!!
2007/03/12(月) 23:03:50 | |うさ #-[ 編集]

身体の調子が悪い故に立ち回りも悪くなっちゃいますよね。

お見舞い凸~~。
2007/03/12(月) 23:41:28 | |おそ松 #-[ 編集]

(*゚ロ゚)ハッ!!
仮面ライダー打ったんだね(*ノノ)
どまぃ(´;ェ;`)ノ

って 今日も治ってないのね(´;ェ;`)ノ
今日は 朝方起きないように しっかり寝るんだよ^^
オ(^o^*)ヤ(*^O^)ス(*^^*)ミー(*^-^)ノフリフリ

(*^-^)ノ凸
2007/03/12(月) 23:52:24 | |miki♪ #-[ 編集]

あっ!! 被ってるね(ノ∀`)

12時過ぎたら またポチくるね(*^-^)ノ
2007/03/12(月) 23:53:02 | |miki♪ #-[ 編集]

体調悪いのにスロ行ったの(((((( ;゚Д゚)))))

パチ屋は病気だろうと何だろうといろんな客がくるからねー><

僕も風邪なんか関係なしに行きます

どうせ他人に風邪うつしてもいいやって感じで 笑

なのであぶないですよ~笑

お薬出しておきます(^ω^)つ凸 
2007/03/12(月) 23:55:32 | |つらみち #-[ 編集]

42個で共有自由、台移動自由は少ないよね^^;

体早く治して元気なだゆちゃんに戻ってね~

元気の出る凸
2007/03/13(火) 01:25:46 | |ヒカル #-[ 編集]

移動共有OKだと、釘は等価に近いものになっちゃうよね^^

稼動内容、「ダメ」とか、熱いなwwww
2007/03/13(火) 01:42:44 | |どり #-[ 編集]




         ○
         ⊂⊃ ⊂⊃ /~~\   ⊂⊃
    林林............,,,,傘傘傘::::::::傘傘傘.........林.林...

      zzzzzzzz...........
               _,,..,,,,_
       、,  ,,, 、,,  ./ ,' 3/⌒ヽ-、_   、 ,,  @
         、,   /l.  /____/      ヽ|ノ,,
          <⌒/ヽ-、___  ・
@ /<_/____/    
  ヽ|ノ 、、,  ,, 、,,   , "  ,,  、、, ,,


↑昨日の記事の僕に対するコメレスで
おそらくだゆさんが載せようとしていたであろうAA♪(ズレを修正してみました)
合ってますよね?
太陽光が燦燦と降り注ぐ草原で、だゆさんもお昼寝したかったんですよね?wwww

これで俺の書いたAAもズレてたら笑っちゃうな・・・

風邪は引き始めにグワッと治しちゃうのが大切ですからねっ!
今は無理しないでゆっくり休んでください^^
2007/03/13(火) 02:18:17 | |裏ダブル #-[ 編集]

   人
  (_)
 (____) <スマン!やっぱズレた(爆
( ・∀・)ノ
2007/03/13(火) 02:20:30 | |裏ダブル #-[ 編集]

だゆサン、風邪治ってないのか~。・゚・(ノД`)・゚・。
大丈夫?
早めに病院に行って、完治キボンヌです♪
また楽しいだゆサン節が見たいナリ~♥(。→v←。)♥

お見舞い(((((  ̄  ̄)ノ凸!
2007/03/13(火) 08:53:53 | |ひな #-[ 編集]


おつ~~^^

風邪大丈夫かい?
体調良くない時は変な行動とりやすいから気をつけてね^^

だゆさんに風邪が良くなる素敵な言葉送るね^^

隊長が体調悪いようです(苦情は一切受け付けません・・・爆)

^^つ凸
2007/03/13(火) 12:03:14 | |sakula #-[ 編集]

調子悪いのに、パチいっちゃだめでしょ~メッ ☆ヾ('・'*)
今日はお仕事してるのかな・・・
お休みできてたら、いいんだけど(´;ェ;`)ノ

負けはどまいだっ!
元気になったら、またすぐいい台げっとできるじょ~~(*^-^)ニコ
(/・ω・)/凸
2007/03/13(火) 12:38:02 | |ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]

相変らずお馬鹿なだゆたんだ

あなた依存症ですか?多分依存してますよ

病院に行かれては?

その前に風邪治せ
2007/03/13(火) 12:41:54 | |ラブドン #-[ 編集]

くまのぶ~しゃん

熱はないの(^^ゞ
朝起きてもノドが痛いから、病院に行ってきたよ。
息を吸ったら痛いの・・・(><;)
ノド腫れてないんだって、でも、ノド痛い・・
なんだろー(・_・;)
心配かけてごめんね。もう大丈夫だよ♪
今、マスクしてる(≧▽≦)




うさ吉さん

だよね~。体調悪いときはダメだよね・・・(^^ゞ
昨日はゆっくり休んだよ~♪

ありがとね!もう大丈夫だよ~(≧▽≦)





おそ松さん

そうなのよね~。

お見舞いありがとね♪もう大丈夫だよ~(≧▽≦)





miki♪さん

なかなか治らないね・・・・。でも、病院でどこも腫れてないって言われて、楽になった(≧▽≦)
てか、治った気がする(^^ゞ
でもなんでノドが痛いのか・・・逆に気になるけど(・_・;)

今日は、朝までゆっくり寝れたよ~。ありがとね♪♪
仮面ライダー怖いね・・・(((゚Д゚)))





つらみちさん

ちがうよぉ~(((゚Д゚)))
これは、その前の日の日記なの・・・。
ややこしくてごめんね。
書いてなかったね(・_・;)

この日はおとなしく家でおりました。7時くらいから、記事書き始めてたからね(^^ゞ

お薬ありがとね♪♪





ヒカルさん

病院行ってきた~!お薬もらったらもう大丈夫だよ(≧▽≦)

42個で・・・それはないよぉ~(((゚Д゚)))
等価だと思うじゃん!!
しかも全然開いてないし( ̄□ ̄;)!!

ありがとね♪凸で元気でたよ~(≧▽≦)





どりさん

等価だと思って余裕で回してたのに~( ̄□ ̄;)!!
ひどいよぉ~(´□`。)

南国はベル確立が1/9.5だったよ・・・(^^ゞ
ねっ!ダメでしょ??ww





裏ダブルさん

そうなの・・・。一緒にお昼ねしたかったの(≧▽≦)
わ~い♪♪

ちゃんとお昼ね・・・


できてない!!!( ̄□ ̄;)!!

∧_∧         ミ ギャハッハッ ズレてる!ズレてる!
     o/⌒(. ;´∀`)つ
     と_)__つノ  ☆ バンバン



         ∧_∧   !?
     o/⌒(゜Д゜ )つ
     と_)__つノ





ひなちゃん

うん・・・まだなの(^^ゞ
でも、病院行ってきたよ♪なんかわからんかったけど、
お薬もらってきた♪
もう大丈夫だと思うよ(≧▽≦)

心配ありがとね~♪





sakulaさん

心配かけてごめんね・・。病院行って薬もらってきたよ♪
もう大丈夫だよ~!!(≧▽≦)

でも・・・・あの素敵な言葉で・・・

      ∩∩ ;
      ;|ノ||`      ┬-∥
   __,/●●| __    | | ∥
   | ; |`(_●)/ ミ   . Y ∥
   | .彡|∪||、 , .|     |  ∥
  /:~ ̄ ̄ ̄ ̄:/.|    |  ∥
  ,|:::::.   .......::/>>    /  ∥
 /.:::::  .. ...::::::|'(/\_/  ∥
../:.:::    .. :.:::/.:/     /∥\
/.:::.   ....:::..:::/.:/
' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ _/
|_| ̄ ̄ ̄ ̄|_|


また、ぶり返しちゃったよぉ~!www
2007/03/13(火) 12:42:44 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

ちょびさん

ちがうのぉ~(´□`。)
これは、おとといの日記なの(><;)
ややこしくてごめんね~。
書き直しておいた(^^ゞ

今日は、朝から病院に行ったけど、今はお仕事きてるよ~♪
もう、大丈夫だよ~!
ありがとね~(≧▽≦)





ラブドンさん

ちゃうのん!!昨日はお家でゆっくりしたよ~。
コナンみながら、記事書いてたもん♪
ややこしい事書いちゃってごめんね・・・
書き足しておいたよ(^^ゞ

朝から病院に行ってきた♪お薬もらったから、もう大丈夫だよ~!
ありがとね♪
2007/03/13(火) 12:52:08 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

自分喘息かもー(ノ_<。)

昨日も早く寝たんだけどヒューヒューした(・ω・;)(;・ω・)

ぶり返さない様に気をつけてね^^

帰ったらポチ^^つ凸
2007/03/13(火) 15:29:37 | |アッシュ #-[ 編集]

アッシュたん

ンモォー!! o(*≧д≦)o″)) 言わんこっちゃないぃ!!
早く病院行った方がいいって・・・いったのにぃ~(><;)
アレルギーは持ってるの?花粉症のヒドイのだったら、喘息じゃなくてもヒューヒュー言うらしいよ。
でもね~、とにかく病院に行きなさ~い(;`O´)o

喘息はね、大人になってからの喘息はね・・・
一生治らないのよ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
喘息と友達になって、一生お付き合いしなきゃだめなの(ノ_・。)

私は大丈夫だよ♪風邪かなんかわからんもん(^^ゞ
ノド痛いくせに、どこも腫れてないって言うし・・
ありがとね~♪
2007/03/13(火) 15:43:53 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
応援しました。
応援しました。

いろんなところをみていて、偶然来ました。

偶然読ませていただき、なんか感じるものがあり、コメントを残しました。

頑張ってくださいね。更新を楽しみにしています。簡単な挨拶ですが、また、時間のある時に伺います。

応援しておきました。
2007/03/13(火) 17:35:27 | |りゅうが #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/13(火) 19:04:45 | | #[ 編集]

ゆっくり寝てね~ (人のこといえんけどww)

ポチ・ポッチン♪ 凸
2007/03/13(火) 21:45:12 | |エージィ #-[ 編集]

りゅうがさん

はじめまして♪
コメントありがとうございます(≧∇≦)

あまりお役に立てることは書いてませんけど、
また遊びに来てくださいね♪♪

応援ありがとうございます。





非公開さん

大丈夫ですよ♪





エージィさん

ホント!!人のこといえないよ(¬д¬。) ジーーーッ

wwww

ちゃんと寝りや~www
凸ありがちょ♪
2007/03/13(火) 23:07:23 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/197-37beea91
トラックバック
