めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ!だゆです♪




やっぱり風邪ひいちゃいました; ̄ロ ̄)!!

昨日の脱毛が原因だと思うんだけど・・・(゜ー゜;Aアセアセ




今日もスロ行ったんだけど・・・頭もボーっとして、しんどくなってきました。



計算もしないとわからないので、詳細は明日にします。

ごめんなさい(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ



今日は早く寝ちゃいます。みんなの所には明日行きますね~(≧∇≦)




  <⌒/ヽ-、___  おやすみなさい・・・
 /<_/____/


愛の凸で風邪なおるかなぁ~??

FC2ブログランキングへ




\(≧▽≦)一番~!

Σ( ̄□ ̄;|||と思ったら大丈夫?脱毛ジェルには温まる機能ないんだから気をつけて全裸になりなよ!

お薬ポチ後で来るからねヾ(´ー`*)おやしみ~
2007/03/11(日) 22:53:42 | |アッシュ #-[ 編集]

こんばんわです^^
風邪は早くしっかり治してくださいね^^
遅くなりましたがウルトラマンの大勝おめでとうです^^
まさにウルトラのチチ万歳^^
ポチっとね
2007/03/11(日) 23:18:08 | |ゆう #-[ 編集]

だゆたん 大丈夫?
ここんとこ寒かったからねぇ。あったかくしておやすみね(*^^*)
2007/03/11(日) 23:26:59 | |くまのぶ~しゃん #-[ 編集]

そっか昨日素っ裸で踊ったせいで
風邪ひいたんだね^^

ウルトラマン普通に引けてるの凄いね^^
明日ウルトラマンデーだから俺に運分けて。

昨日の勝利おめ!!

ポチ~凸
2007/03/11(日) 23:45:03 | |ヒカル #-[ 編集]

。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

エステで すっぱにされたからだ(´;ェ;`)ノ

早く風邪治して 元気なだゆちゃんになってね(ノ_・。)

お薬です(*^-^)ノ凸

2007/03/12(月) 00:24:04 | |miki♪ #-[ 編集]

季節の変わり目はよく風邪引きますよねー

日ごろの疲れもあると思いますけど

肩冷やさんようにゆっくり休んでください^^

(^ω^)つ凸
2007/03/12(月) 01:43:40 | |つらみち #-[ 編集]

                  <⌒/ヽ___
                /<_/____/
                 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                          (゚д゚ )
                  <⌒/ヽ-、__ノヽノ |
                /<_/____/ < <
                 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                            (゚д゚ )
                  <⌒ヽ_ /ヽ-、__ノヽノ |
                /<___ノ/____/ < <
                 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                               (゚д゚ )
                  <⌒ヽ    /ヽ-、__ノヽノ |
                /<___ノ ̄ ̄/____/ < <
                 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                                ( ゚д゚ )
                  <⌒ヽ    /ヽ-、__ノヽノ |
                /<___ノ ̄ ̄/____/ < <
2007/03/12(月) 02:01:15 | |どり #-[ 編集]

じゃ、俺も寝る。

          ○
         ⊂⊃ ⊂⊃ /~~\   ⊂⊃
    林林............,,,,傘傘傘::::::::傘傘傘.........林.林...

      zzzzzzzz...........
               _,,..,,,,_
       、,  ,,, 、,,  ./ ,' 3/⌒ヽ-、_   、 ,,  @
         、,   /l.  /____/      ヽ|ノ,,
    @   ,,, 、,,  ̄,, ̄ ̄ ̄ ̄,, ̄   ,,, 、,, 
    ヽ|ノ 、、,  ,, 、,,   , "  ,,  、、, ,,



しっかり治してくださいね^^
俺は、まだ体力が回復しきってません(汗
ぶり返しそう・・・・・
2007/03/12(月) 02:58:08 | |裏ダブル #-[ 編集]

だゆサン、風邪ダイジョブ????

早く良くなりますように(((((  ̄  ̄)ノ凸!
2007/03/12(月) 11:13:14 | |ひな #-[ 編集]

アッシュたん

ありがと・・・。ノド痛いの(ノ_・。)
脱毛ジェルは、どっちかっていったら体温奪う(´・ω・`)
気をつけて全裸って・・・www

お薬ありがとね~♪





ゆうさん

ありがとね♪
早く寝たおかげでだいぶマシになったよ(≧▽≦)
ウルトラマンとはホントに相性いいわ~(´∀`)
ウルトラチチばんさ~いε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

ありがちょ!!





くまのぶ~しゃん

ありがとです(≧▽≦)
早く寝たからだいぶマシになったよ♪
でも、今日はスロはお休みする予定です(´・ω・`)
2007/03/12(月) 12:00:28 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]


おつ~~~^^

大丈夫?
早く良くなってね^^つ凸
2007/03/12(月) 15:52:29 | |sakula #-[ 編集]

ヒカルさん

すっぱで・・・踊ってないぃぃ!(((゚Д゚)))
   | \
   |Д`) ダレモイナイ・・オドルナラ イマノウチ
   |⊂
   |


     ♪  Å
   ♪   / \   ランタ タン
      ヽ(´Д`;)ノ   ランタ タン
         (  へ)    ランタ ランタ
          く       タン

踊ってた・・・(^^ゞ

ウルトラヒキはヒカルさんのブログに置いてきたよ~!
今日は星に帰ってるはずだ!!(≧▽≦)
ありがとね~!!





miki♪さん

そうなの!!絶対脱毛のせいだと思う(・_・;)
たいして暖かくない部屋で、すっぱのあげくに・・
冷たいジェルペタペタだから・・
そりゃ風邪ひくわー!!(´□`。)

お薬ありがとね♪まだノド痛いけど、マシになったよ(≧▽≦)





つらみちさん

最近寒い日が続いたから、体調も悪かったのかなぁ??
でも、決め手は脱毛だね!きっと・・・(・_・;)

ありがとね~。ゆっくり休めたよ!今日もゆっくりする予定♪
2007/03/12(月) 16:02:41 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

どりさん

                          (゚д゚ )
                  <⌒/ヽつ、__ノヽノ |
                /<_/____/ < <
                 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

もうっ!!ひっぱらないで~(><;)




裏ダブルさん

これは!!気持ちよさそうだ!!

         ○
         ⊂⊃ ⊂⊃ /~~\   ⊂⊃
    林林............,,,,傘傘傘::::::::傘傘傘.........林.林...

      zzzzzzzz...........
               _,,..,,,,_
       、,  ,,, 、,,  ./ ,' 3/⌒ヽ-、_   、 ,,  @
         、,   /l.  /____/      ヽ|ノ,,
    @     <⌒/ヽ-、___  ・
 /<_/____/     ヽ|ノ 、、,  ,, 、,,   , "  ,,  、、, ,,

↑ずれてるかも?www

ありがとね。まだノド痛いけど・・・マシにはなったよ♪





ひなちゃん

お見舞いポチありがと~!!
今日もスロはお休みにするの(´・ω・`)
残念だけど・・・仕方ないよね~。
頑張って治すね!!





sakulaさん

おつかれ様♪

昨日に比べるとだいぶマシだよ!
ほんとにスロ中に頭ボーだったから(^^ゞ

ありがとね~!早く治すね♪
今日も早く寝よう~っと(≧▽≦)
2007/03/12(月) 17:40:55 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

裏ダブルさん

やっぱズレてたwww
2007/03/12(月) 17:41:30 | |だゆ #-[ 編集]

頑張って治してね。

ウルトラマンではゾフィが助けてくれるけど、

多い日はソフィを使ってね凸


  /⌒\
   (  ゚∀゚)ヌガー
    \_/
    /||
    | ||
 _/\
     |
2007/03/12(月) 17:58:06 | |カズオ #-[ 編集]

(≧◇≦)エーーーなんてこと・・・
だいじょびかい?
この季節の風邪ってなかなか治らんのよね。
早く良くなってね。

あたしも、まっぱだかで、ボディエステしてもらったことあるけど、
すっごくあったかい部屋で、
眠たくなるくらいだったじょ。。
だゆちゃん、かわいそなりよ、( i_i)\(^-^ ) ヨシヨシ
2007/03/12(月) 18:11:34 | |ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]

復活しました~~~~

でも今度はだゆさんがダウン・・・

早く治してね♪

ポチ~
2007/03/12(月) 18:45:27 | |エージィ #-[ 編集]

カズ様

ハッΣ(゜ロ゜〃)
・・・・なんで・・・ソフィー使ってるの知ってるの??; ̄ロ ̄)!!

他のだとダメなんだよ~。かぶれちゃって(;´Д`)y─┛~~





ちょびさん

( ̄~ ̄;) ウーン・・・困ったじょ・・
早く治って欲しい。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

いいなぁ~(*゜ρ゜) 暖かい部屋でまっぱ・・・
じゃなかった(゜ー゜;Aアセアセ
エステ♪♪
ヨシヨシありがとね♪今日も早く寝るようにするぢょ(≧∇≦)





エージィさん

w(゜o゜)w オオー!
エージィさん治ったの??
良かったよぉ~(´▽`) ホッ

だゆ、ダウンだよ(・・、)ポチありがとね!!
2007/03/12(月) 19:27:35 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

何にも出来ないカラ…

早く良くなりますよ~に(念力)(^人^)

(;´・`)つ凸念力ポチ!
2007/03/12(月) 20:42:52 | |ポヨヨン #-[ 編集]

だゆさん、こんばんわ
具合はどうですか?
脱毛で風邪ひいちゃうなんでだゆさんらしい?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
早く元気になってね~
( *~∇~)_θお薬です お大事に♪
2007/03/12(月) 21:00:54 | |かのぷ~ #mn6gys/M[ 編集]

ここにもお馬鹿が一人

オラの友達馬鹿が多いのかな

具合の悪い日はパチ行ってはいけません

ったく、エージィといいだゆといい

困ったもんだ

お見舞い凸
2007/03/12(月) 21:47:14 | |ラブドン #-[ 編集]

ポヨヨンさん

ありがとう!!

気持ちだけで十分だよ~(≧∇≦)
念力届いたよ♪♪

早く治すね!!





かのぷ~さん

体はマシです♪ただ、ノドの痛みが全然とれません。
てか、だんだんとヒドく・・・き・気のせいですよね(゜ー゜;Aアセアセ

冬にあの・・すっぱ脱毛は、しない方がいい!!
お薬ありがとね~!今日も早く寝ます(≧∇≦)





ラブドンさん

そうなの・・・私はインフルエンザじゃないんだけどね(゜ー゜;Aアセアセ
おバカ友達が多いってことは・・・(*^m^*) ムフッ

(゜O゜;アッ!ごめん、ごめん
・・・類は・・・何て言わないよ(-ω☆)キラリ

お見舞いありがとね~(≧∇≦)
2007/03/12(月) 22:07:41 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/196-de19155f
トラックバック
