めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ!だゆです♪



今日は~ 脱毛 の日~( 」´0`)」

行ってきたよ!(*^m^*) ムフッ




いきなり個室に・・・


○○さ~ん!こちらへドーゾ♪♪って入れられたの・・




5分後~



コンコン!!

「準備できました~?」

だ「(゜∇゜ ;)エッ!?何の準備ですか?」

「全部服脱いでください。(゜O゜;アッ!パンツ以外です」

だ「は・・い(・_・)」



(/ω\) ハジカシー



なんかね・・・・体中にジェル塗られて・・・


ペタペタ・・・・ペタペタ・・・・ゲッ!Σ(・ω・;|||



しかもね、めっちゃ冷たいの(・・、)

45分で終わったんだけどね・・めっちゃ恥ずかしいよ~(*ノノ)キャ
バスタオルで隠しながらするって言ったのに・・・


全然隠しながらじゃないから!; ̄ロ ̄)!!


丸出し だから~。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!




地元に帰って行ってきました!T店♪...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

えっとね・・・途中まで取ったデータが・・・


消えちゃったのよぉ~!!; ̄ロ ̄)!!



だから、途中までは( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



まずはバルタン星人にオッチン♪♪
てか、昨日のスー海SAEはじゃじゃ出ししてるし・・・(・_・)

それよりも!!空き台がないの~( 」´0`)」


そのバルタン星人(Y)o\o(Y) が1000円で!

たんぱ(∪。∪) チュッ☆~(*^・^*)チュッ♪

で、確変かかって~箱の半分弱くらいになったんだけどね・・
これが回らないの。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!



それもってウルトラマンに行ったの。
1台目は全然回らなくて台移動ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!


2台目が・・・(・・。)ん?マシなんじゃない??
って思ってたら・・・



赤い怪獣がいろんな色の風船持って、飛んでった~!


UUJ


ハヤタチャンスも終わっちゃって・・・潜伏もないし・・・
でも、回るから(ここが思い込みだったww)・・


まさかの9回転で ウルトラボーナス!



私ってよっぽどウルトラマンと相性がいいのね~(*^m^*)



UUUUUUJ


ウルトラボーナスのみ6連荘!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

結局は回らなかったの(・・、)・・・ちょっと回して止め!

で、まだ打ったことの無いスカイラブが打ちたくなった私は。
5000円余ってたので(余ってないけどww)打ってみることに♪


4000円でREG捕まえて。食べられカケでBIGかかって~


今日は運のいい日だなぁ~(≧∇≦)


スロ神様のご褒美かな??=^-^=うふっ♪


070310_2225~01.jpg



【バルタン+ウルトラマン】

投資 1000円
回収 45600円

  +44600円


【スカイラブ】

投資 4000円
回収 6300円

  +2300円


合計 +46900円



いつも内容無いけど、今日は一段とヒドイね(*/∇\*)キャ
こんなだゆだけど、凸プリーズ(≧∇≦)

FC2ブログランキングへ



テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

おおっ!
なんか今しがた更新されたばっかりっぽい。
丸出しかぁ。そんなこと聞いたら○ッシュさんが暴走モードとかに入るんじゃね?
あと、見逃せない痕跡が一つ!


ベムラーにぶっかけられましたね?
2007/03/11(日) 00:52:32 | |わさび #-[ 編集]

む!?
脱毛はしたことないんやけど、全裸でするもんなんやね!
あぁ それは恥ずかしいわなぁ~^^;
ていうか、その脱毛してくれた人の中には男性はいませんよね?
2007/03/11(日) 00:57:08 | |らくえん #-[ 編集]

アッシュさんのコメントがたのしみです。

こんばんわ~。

スカイラブは初打ちの時にビックリさせられたきりです。

メダルを入れたらバニーが・・・!!

それ以来打ってないんですよw

ウルトラマン調子いいですね~。

自分最高で5連荘ですから(U3,R2)

応援凸~~~!
2007/03/11(日) 00:58:35 | |おそ松 #-[ 編集]

パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ
 ∧_∧      ∧_∧      ∧_∧  ∧_∧    ∧_∧    ∧_∧
 (/【◎】      (/【◎】     (/【◎】  【◎】ヘ)   【◎】ヘ)   【◎】ヘ)
 /  /┘ .   /  /┘.    /  /┘  └\ \  └\ \  └\ \
ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ      ノ ̄ゝ      ノ ̄ゝ    ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ


パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ
   パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ  パシャ  パシャ パシャ パシャ
 ∧_∧     ∧_∧     ∧_∧  ∧_∧    ∧_∧     ∧_∧
 (   )】      (   )】    (   )】 【(   )    【(   )    【(   )
 /  /┘ .   /  /┘.    /  /┘ └\\    └\\   └\\
ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ      ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ


(`Д´) ノ◇このダダゆ丸出し写真買うやついねーかー?

買った(´・ω・`)つ⑩

(^Д^)毎度あり~♪


ポチ^^つ凸
2007/03/11(日) 01:14:14 | |アッシュ #-[ 編集]

>アッシュ氏

俺も買った!!!


ま、いいんでない?
パチだって、回らないからヤメでウルトラマンに移動したわけだしw

手堅い稼動ってわけじゃないかもだけど、
楽しむ目的も大きいわけだし、十分だよ^^(って僕は思うw)

スカイラブ、打ちたいんだけど、導入されない~~!
導入してる店は車ないといけないし・・・
2007/03/11(日) 01:40:37 | |裏ダブル #-[ 編集]

あっちゃん 買う~(*^-^)ノ⑩

って 脱毛する時 すっぱなのね(*ノノ)

しかも全身ジェル!! ε=ε=(/*~▽)/キャー

綺麗になってる 大変なりねー(*^m^*) ムフッ

パチは やっぱり勝ってる^^

ちょびっとだって 勝ちは勝ちd(>_・ )

おめです(*^-^)ノ凸
2007/03/11(日) 02:10:35 | |miki♪ #-[ 編集]

アッシュ先生のAAの豊富さに感動w

だゆさんはいつもいとも簡単にウルトラマンを当てる・・・


俺、ビカー!!!ってなってもあたらへんよ?w

ウルトラマンって連チャンしたらすげー楽しいんだろうなぁ・・・


勝ちおめでとう(`・ω・´) つ凸
2007/03/11(日) 02:30:20 | |つらみち #-[ 編集]

わさびさん

wwwもう写真撮りまくってる(≧∇≦)
Vラインとかしなくて良かった(´▽`) ホッ

そうなの(* v v)。 ぶっかけられちゃった(゜ー゜;Aアセアセ





らくえんさん

全裸っていうかね・・・脱毛箇所が
手の甲・腕下・腕上・足下・足上・お腹・胸・背中
だからね・・・裸にならないといけないんだけどね(゜ー゜;Aアセアセ

そんなっ!!男の人なんていたら・・・(*/∇\*)キャ





おそ松さん

スカイラブね・・ビックリするよね~。
オパイおおきいよ!あの人(゜ー゜;Aアセアセ

ウルトラマン調子いいよ~。てか、ホントに相性がいいとしか言いようがない。
そのうちに痛い目みるから、まぁ・・見てて(*^m^*) ムフッ
ありがとね~!





アッシュたん

だだゆのポロリ・・。

        ∩___∩    
        | ノ      ヽ   
       /  ●   ● |   
       |  ///( _●_)//ミ  
      彡、   |∪|  、`\ 
    / \   ヽノ /_> / 
    \|   ・   ・/ /   
      |       / ̄
      |  /\ \
      | /    )  )
      ∪-─●─●- パサッ
           \_)

これ・・・買うの??てか、安っ!!; ̄ロ ̄)!!

凸ありがちょ~!





裏ダブルさん

(*/∇\*)キャ!!毎度ありぃ!!
↑販売側に回ってるwww

ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ!全く手堅くないぢょ!!
ウルトラマンでいい思いさせてくれたから、遊びでスカイラブだじょ♪♪

面白いとか、面白くないとか・・・わからん台やった。
・・・私、次打つことあるかなぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪





miki♪さん

(*/∇\*)キャ!!買ってくれるの??(≧∇≦)

全身ジェルだよ~!!もう(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!だよ
なんか、ペタペタと変な感じだったぢょ(^^;;
やたらと冷たいし・・
これで、2年後にはツルツルピカピカさ!!

ありがと~!運勝ちv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
ウルトラマン様様だわ!
2007/03/11(日) 02:37:52 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

つらみちさん

先生は変態だからね~ヽ( ´ー`)ノフッ

ウルトラマンね、あんなにコワイ台なのに・・・
私ってば相性いいのヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

さては!!ヤツは私に惚れている(-ω☆)キラリ

連荘したら、めっちゃ楽しいよ~!!ドキドキできるし・・
ホントに北斗みたいだよ=^-^=うふっ♪
ありがとね~!!
2007/03/11(日) 02:40:34 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

脱毛屋に就職することを、決意しました。

   /⌒ヽ 
  / ´_ゝ`)
  |    /     
  | /| |     
  // | |      
 U  .U
2007/03/11(日) 02:56:03 | |どり #-[ 編集]

   /\___/ヽ
   /''''''   '''''':::::::\
  . |(●),   、(●)、.:| +
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|    
.   |   `-=ニ=- ' .:::::::| +
   \  `ニニ´  .:::::/     +
,,.....イ.ヽヽ、ニ__ ーーノ゙-、.
:   |  '; \_____ ノ.| ヽ i
    |  \/゙(__)\,|  i |
    >   ヽ. ハ  |   ||
脱毛しても、どーせダダのMS着るんだから意味ねーだろ?
2007/03/11(日) 03:47:41 | |チン獣13(固定) #-[ 編集]

アッシュさーん、オラにも一枚( * ⌒ ◯ ⌒ ) ワーイ
全身にローション?最高のプレーだね

勝った事よりそっちがうらやましー("⌒∇⌒") キャハハ

オラもやりたい^^

変態に凸
2007/03/11(日) 08:48:20 | |ラブドン #-[ 編集]

おはよーhttp://blog50.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ヤッパ相性ってあるよねぇパチスロの神様 \(^-^)/ばんざ~い☆
もう だゆたんも18禁ブログになっちゃてる~(*^^*)
変態ローションプレイだだだゆたんで検索ぢゃ
勝ちオメ(^o^)/凸!
2007/03/11(日) 09:32:39 | |くまのぶ~しゃん #-[ 編集]

Σ( ̄□ ̄;|||脱毛って一回じゃ終わらないの? 2年もかかるなんて…

(´⊇`)胸毛ボーボーだから仕方ないか…
2007/03/11(日) 09:50:36 | |アッシュ #-[ 編集]

おつ(^o^)

全身脱毛って裸なんだね!
恥ずかしい(//△//)

大勝おめ~(^0^)/凸
2007/03/11(日) 18:46:45 | |sakula #-[ 編集]


(≧▼≦)つ凸ポチッ♪

ウルトラマンと相当相性いいみたいですね^^
今日はどうでしたか?

さっき収支計算してたら、とんでもないことになってたΣ( ̄□ ̄;)
・・・やはり島唄はイカンのう^ロ^;
2007/03/11(日) 21:08:21 | |チャー病 #-[ 編集]

どりさん

下心丸出しだお(≧∇≦)

         _,,..,,,,_
         / ,' 3  `ヽーっ
         l   ⊃ ⌒_つ
          `'ー---‐'''''"




チン子ちゃん

 \从/
  ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 (;TДT)<  それは、言っちゃダメぇ~!!
 ( つ  つ  \_______
  〈 〈\ \
  (__)(__)




ラブドンさん

(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…売れ行きはまずまずだねぇww

プレーじゃなくて・・・脱毛ですからっ!!(゜ー゜;Aアセアセ
(゜∇゜ ;)エッ!?脱毛したいの??
んじゃあ、だゆがやってあげるよ♪基本、全裸だからね~。
全身つるつるでいい??(*^m^*) ムフッ
ありがとね~!




くまのぶ~しゃん

相性って絶対にあるよね=^-^=うふっ♪
ウルトラマンはホントに相性いいわ~(≧∇≦)

18禁ブログ・・・; ̄ロ ̄)!!
丸出しとか書いちゃったからか・・・(゜ー゜;Aアセアセ
だって・・・ほんとなんだも~ン。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
凸ありがちょ~!!
ジェルだからねっ!!ローションじゃないよ(゜ー゜;Aアセアセ





アッシュたん

1回で終わるわけないよ~( 」´0`)」
毛の生え変わり周期が約2ヶ月。今表に出てるだけじゃないの・・毛は。
皮膚の中にいる毛もあるの。だから、2ヶ月に1回レーザー当てて、2年かかちゃうのよ~(≧∇≦)

胸毛ボーボーはアッシュたんでちゅね♪ハッΣ(゜ロ゜〃)
私は、抜いてあげるよ!!毛抜きで!1本ずつ(*^m^*) ムフッ





sakulaさん

おつかれ~!!
裸だよ~!!パンツだけでもはけてよかったよ。
それでなくても恥ずかしいのにね!!
(/ω\) ハジカシー

ありがとね~!困った時はウルトラマンに頼むようにする=^-^=うふっ♪





チャー坊さん

今日は・・・風邪で・・・
行くことは行ったんだけど(゜ー゜;Aアセアセ
ちゃんと計算しないとわからない状態になっちゃってるの・・・

かなり島唄にヤラレタもんね・・・(・・、)
まだ、3月も始ったばかりだよ!!頑張ろうね♪♪
ありがちょ~!!
2007/03/11(日) 22:19:48 | |だゆ #97KwUoOU[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/195-ef91c4bc
トラックバック
