めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ!だゆです♪


今日は・・・・お仕事中にウトウト・・・



こっくり(-_-)(_ _)(-_-)(_ _).。oOOこっくり


夢の中で仕事してました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ






~~~~~夢の中~~~~~



■_ヾ(・・*)カタカタ・・・


会長「だゆちゃん、ちょっとええか~」

だ「はい・・」
なんだろ・・・。。。o(゜^ ゜)

会長「明日でな・・・・閉めようと思ってるんや・・」

だ「; ̄ロ ̄)!!


工エエェェ(´д`)ェェエエ工







(*゜ロ゜)ハッ!!




・・・・・





夢か・・・・・ハァハァε-(。_。;)ノ


やけにリアルでした(゜ー゜;Aアセアセ
回りにダレもいなかったので、やっと夢だと気づいたの


ビックリした・・・(〃´o`)=3 フゥ




しかも・・・今日の晩・・スロ中に、昔働いていた所から電話かかってきて、
戻ってけーへんか~??なんて言われるし(゜ー゜;Aアセアセ



偶然なのか!?? (゚Д゚)




まぁ・・・いいやo(*^▽^*)oあはっ♪





今日はゲルマでした♪♪終わって・・・・


T店へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪



(σo ̄)ホォホォ・・・相変わらずでんなぁ~
まず、目に入ったのは・・

総回転2595 BIG11 REG3 のスロエヴァ


ベルとスイカはちゃんと数えますよ~=^-^=うふっ♪

打ち始めて2000円でBIG!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪


食べられかけでまたBIG・・・そして食べられて・・・


3280回転で ベル100 スイカ6~。。。o(゜^ ゜)まぁ・・続行します

1000円追加でREGうんうん!(^-^)
よかよ~♪♪REGでよかよか!!(≧∇≦)


食べられて2000追加して、3656 ベル144 スイカ9


なんだか、イマイチなので止めます。ベルが急に少なくなっちゃた(_ _。)・・・



だゆは、スー海SAEに...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

260~打ち始め

294・・・34回
331・・・37回
354・・・23回
377・・・23回

411回転目(5000円目)に魚群!!O(≧▽≦)O ワーイ♪



なんだけど・・・だゆは、(* ̄- ̄)ふ~ん
だから何ぃ???(〃_ _)σ∥



だって!!すでに3回魚群を外してるんだもん!。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!



4度目の正直!!?


やっとこさ当たった!



タンパ(∪。∪) チュッ☆       ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!



時短終了後22回転で1SET・・・



時短終了後77回転で1SET・・・



時間も時間なのでやめ・・・




070309_2217~01.jpg



【スロエヴァ】-5000円

【スー海SAE】等価です♪

投資 5000円
回収 7400円

  +2400円



合計 -2600円 3H




あ~あ・・・負けちゃった; ̄ロ ̄)!!
何気に3連敗・・・(・・、)

愛の凸プリーズm(_ _"m)

FC2ブログランキングへ




負け額はそんなにたいしたことないからまだマシかな。
SAEは最初はまっちゃったけど確変2回引けてよかったね。アレはスルーがつづくとイラっとくるからね。
2007/03/10(土) 00:19:09 | |わさび #-[ 編集]

~~~~~夢の中~~~~~



■_ヾ(・・*)カタカタ・・・


会長「だゆちゃん、ちょっとええか~」

だ「はい・・」
なんだろ・・・。。。o(゜^ ゜)

会長「実はな・・・・わしむっちゃゲイやねん」

だ「; ̄ロ ̄)!!」


工エエェェ(´д`)ェェエエ工


ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!負けちゃったか・・・海って羽海だったんだね~^^


また次があるさ~^^ゆっくり寝て元気いっぱいで勝ってね~^^つ凸
2007/03/10(土) 00:25:29 | |アッシュ #-[ 編集]

スー海SEA等価でもそんなに回るんだー><

羨ましい・・・

それだけ回れば長時間打てば勝てると思うけど・・・

時間あるときに再チャレンジだね(^ω^)

ノーマルリーチでも当たるし結構好き♪

何気に19連とかしたりしたしwww

次は頑張って(`・ω・´) つ凸

2007/03/10(土) 00:34:00 | |つらみち #-[ 編集]

こんばんわー(*^-^)ノ

(*゚ロ゚)ハッ!!連勝続きだったのに 今度は連敗(ノ∀`)

明日は 連敗脱出p(*^-^*)q がんばっ♪

でも パチ良く打つんだね~^^

魚群でさえ 4回目には来たんだから

明日は勝ち(*^-^)ノ凸
2007/03/10(土) 01:04:19 | |miki♪ #-[ 編集]

   /\___/ヽ
   /''''''   '''''':::::::\
  . |(●),   、(●)、.:| +
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|    
.   |   `-=ニ=- ' .:::::::| +
   \  `ニニ´  .:::::/     +
,,.....イ.ヽヽ、ニ__ ーーノ゙-、.
:   |  '; \_____ ノ.| ヽ i
    |  \/゙(__)\,|  i |
    >   ヽ. ハ  |   ||
れ~んぱ~い♪れ~んぱ~い♪おっぱ~い♪れ~んぱ~い♪
2007/03/10(土) 01:21:48 | |チン獣13(固定) #-[ 編集]

まあ引けんときもあるってーo(T□T)o
引ける時期なったら番長打ったら万枚でるよd=(^o^)=b
2007/03/10(土) 01:28:12 | |カズオ #-[ 編集]

わさびさん

そうそう、まだマシだよね・・・。
もう打つ台ないと思って、ウロウロしてたの。
で、いつもは満席だから前を通ることもしない、SAEの前を通ったら、空いてる!!
私なりに、一番マシそうな台を選んでみた=^-^=うふっ♪

1SETでも、まだマシだね。ホントに単パツばっかだとイライ虫がこんにちわ!しちゃうわ(゜ー゜;Aアセアセ





アッシュたん

ゲッ!Σ(・ω・;|||・・・ゲイ・・・(´○`; ポカーン
それは・・・あっちんのことでしょ・・( ´д)(´д`)
隠したってダメだからね(≧∇≦)

今日は羽海だったの。あんまり時間もなかったし・・
ちょっと釘が開いてるぽかったから・・

まぁ・・魚群3回も外れたのはさすがに(`Д´) ムキー!
だけど、楽しかったよ♪
ありがとね~!






つらみちさん

結構回ったよ~。でも、これで足りてるのかはわからん; ̄ロ ̄)!!
出玉とかもわからんし・・・・

もっと時間あったらね、打ち込んでみるんだけど♪
でもね・・・ステージくせはそんなに良くなかった。
探したらもっといい台あるかも(*^m^*) ムフッ

ありがとね~!がんばる=^-^=うふっ♪





miki♪さん

私激しいみたい(・・、)
負け額が少なく済んでるのが、せめてもの救いだわ(゜ー゜;Aアセアセ

最近ね、パチ打つの。楽しいの=^-^=うふっ♪
パチのおかげで勝てた日もいっぱいあるしね♪
これからも、スロとパチ両方打ってくよ~!
ありがとね!がんばる!(`0´)ノ オウ!





チン子ちゃん

; ̄ロ ̄)!!・・・連敗喜んでる・・・
れんぱいと・・・おっぱいが・・・一緒になってる(´Д`) =3

次こそは!!勝つもんね( ̄‥ ̄)=3 フン





カズ様

そうだよね~。負けが少なくてよかったよ(・・、)
(*/∇\*)キャ!!万枚~
まだ1回も出したことないの!!

これは・・・明日番長かな(-ω☆)キラリ
・・・ウソ!ムリムリ・・・; ̄ロ ̄)!!
2007/03/10(土) 01:46:07 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

こんばんわです^^
今日は軽く厄払いで明日は快勝だね^^
私も明日は連れと久々に朝から行けたらともくろみ中^^;
がんばろ~
ポチっとね
2007/03/10(土) 01:53:45 | |ゆう #-[ 編集]

ま、連敗といっても、悪い負けが続いてるわけじゃないし
いいんでない?www
夕方から行って、ノーマルとか5号機打つのはかなりの正攻法ですよ^^
だゆさん、さすが♪

会社・・・・・閉まるのか・・・どうなのか・・・・w
2007/03/10(土) 02:20:29 | |裏ダブル #-[ 編集]

ゆうさん

サクッと負けちゃった・・・。
まぁ、今日はそんなに痛くはないです。

w(゜o゜)w オオー!明日、朝からいくの??
お寝坊しないように起きてね~(≧∇≦)

応援してるにょ!!がんばれ~!!
ありがちょ♪




裏ダブルさん

今日の負けはいいかな~って思ってる。
変なことはしてないから・・・しょうがないかな??

なんかね~最近・・ストック機恐怖症になっちゃって(゜ー゜;Aアセアセ
怖いのよぉ~。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

まぁ・・そのうちまたイケイケになって番長まわしてるとは思うけどね=^-^=うふっ♪

あの夢怖かった; ̄ロ ̄)!!
ありがとねん♪
2007/03/10(土) 02:39:31 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

おはよう

本日は仕事?

オラは朝から出勤予定です

等価であれだけ回ればOKでしょ

たまたまの負けに凸
2007/03/10(土) 09:25:28 | |ラブドン #-[ 編集]

だゆサン、負け額少ない( ̄△ ̄;)!
ちゃんと換金してるし、偉い!
しかもパチ打って勝ってるし・・・(*´艸`)イイナ

ひなは絶対打ち込む(_ _(--;(_ _(--;

きっと次は勝てるに(((((  ̄  ̄)ノ凸!
2007/03/10(土) 13:34:36 | |ひな #-[ 編集]


おつ~^^

負けはドンマイ!!!
履けないパンツは無い!!
間違った!明けない夜は無い!
あれ?上がらない雨は無い!だっけ?
まあちゃんとやってればいずれ勝てるはず!!

そういえばだゆさんの前の職は何だったの?
言いたくなければ無視していいからね^^

^^つ凸
2007/03/10(土) 15:06:46 | |sakula #-[ 編集]

だゆちゃん、アリガトネ~♪

魚群外れるくらいなら出るな~って思うよね、
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
まわる羽根海いいな~

(*'ω'*)......ん?
あっちゃんは、女の子大好きだと思うじょ、
人並み以上に・・・
2007/03/10(土) 15:14:00 | |ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ちょびこさん?なにひっそり爆弾発言してるんですか?

壁|ω^)これは秘密の情報ですが CょBっつのCさんは男を人並み外れて好きみたいですよ…(爆)

Mざせ!脱負け組の管理人さんも同じです

ε=ε= 。。(ノ・ω・;)ノ
2007/03/10(土) 19:57:07 | |アッシュ #-[ 編集]

おおー!白海の優秀台打っているね^^

羽根デジは出玉が命だから、出玉にも
気をつけてみるといいよ。

負けちゃったけどいい内容だね^^
勝てなくても胸張れるよ♪

ポチ~凸
2007/03/10(土) 21:32:42 | |ヒカル #-[ 編集]

だゆさん、こんばんわ~
ど~んまいっ!です!
ちゃんと換金して負け額減らしたのは♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ エライッ!!!
この微負けを次に繋げましょ~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
2007/03/10(土) 21:56:55 | |かのぷ~ #mn6gys/M[ 編集]

~(=^‥^)ノ☆ こんばんニャ!
お仕事中の超リアルな夢 こわいわ!!(゚ロ゚屮)屮
私は今のお仕事に必死でしがみつくわ。
年齢的に次はないからね。
どうか潰れませんように †o(・・;) アーメン
(*'ω'*)......ん?
パチプロになっちゃおうか?!
お~さまやどりさんみたいな相手だと結婚したら朝一からパチできるお(`・ω・´)

 ちょびたん 違うよ アッシュたんは両刀だよ
   ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

次は勝てるじょ 応援のぽちぃ(`・ω・´) つ凸
2007/03/10(土) 22:36:50 | |くまのぶ-しゃん #-[ 編集]

ラブドンさん

今日はお休みなのだ~(≧∇≦)
また記事に書くけど、今日は用事があったのだ~=^-^=うふっ♪
ラブドンさんは・・出勤って??パチ屋に?
だよね~o(*^▽^*)oあはっ♪

凸ありがちょ~!





ひなちゃん

とにかく換金しなきゃね・・・(゜ー゜;Aアセアセ
私って、負け癖がついたら、なかなか抜け出せないのよ・・・(・・、)

今日はね・・・誰がなんと言おうとヒキ勝ち!!
やっちゃったヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ありがとね~!!





sakulaさん

脱げないパンツはない!(≧∇≦)
( ̄0 ̄;アッ!違った??ww

今は、事務職だけど・・・前はね~
CADオペレーターしてたの♪
知ってる??CAD
PCで建設図面を書くソフト使って、図面書くの♪
毎日、毎日残業で10時くらいまで仕事してたよ・・

凸ありがとね~!





ちょびさん

そうなの!それが一番言いたいの(;`O´)o
魚群・・・外れるなら出るなぁぁぁぁ~!!

。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

そか・・・あっちんは・・・
女たらし(¬д¬。) ジーーーッ・・・
久しぶりこの言葉使ったぢょ・・・(゜ー゜;Aアセアセ
今でも生きてるのか??この言葉は・・・www





女好き好き大魔王たん

これはこれは・・・・女好きの変態さんwww

ε=ε=(/*~▽)/キャー!!なんでわかったの??
そか・・・ちょびさんも(-ω☆)キラリ

いいじゃん!いいじゃん!男好きで何が悪い( ̄‥ ̄)=3 フン
↑開き直りwww





ヒカルさん

今日も同じ台打ちたかったの・・・
でも、既に誰か座ってて・・・じゃじゃ出ししてた; ̄ロ ̄)!!

羽根デジは出玉命か~。( ̄~ ̄;) ウーン
あんまり見てなかった・・・
ちゃんと見てみよう~!
ありがと~!!負けも減らせてよかったわん♪





かのぷ~さん

こんばんわ~!!
換金できたよ~!!ドツボにはまりそうになってたからね(゜ー゜;Aアセアセ

今日は運勝ちしました!!
昨日頑張ったから、ご褒美だわん=^-^=うふっ♪
ありがとね~!!





くまのぶ~しゃん

でもね・・・・会社ちょっとヤバイよぉ~(・・、)
どうなることやらε-(;ーωーA フゥ…

(*/∇\*)キャ!!ホントだね♪♪
でもね・・・私はおバカだからできないわ・・・(・・、)
頭のいい人しかできないと思う(・_・)
本能で動くし・・o(*^▽^*)oあはっ♪

そうだ!そうだ!!勘違いしてたわ・・・
アッシュたんは、両刀だv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
ありがと~!
2007/03/10(土) 23:21:17 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/193-bc8a8cf0
トラックバック
