めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



▽・w・▽こんばんわんこ!ダダゆです♪(爆)




手ぐしが通らない!! o(*≧д≦)o″))




髪の毛がすごく傷んでるわ・・・。頭のてっぺんも・

プリンになってるし・・・






美容院へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪



5:30に到着~!



私は初めて行ったトコなんだけど、妹はずっと行ってたの♪


で、話も弾んで♪♪




初めてなのに、お友達みたいにしゃべってた(*'-'*)エヘヘ




で、ここでも言われた・・・(・_・)



「髪多いなぁ~。詰まってるで!!」



そう!どこに行っても言われるの; ̄ロ ̄)!!
私・・・髪の毛多いの!!しかも、太い~。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!




縮毛矯正あてて、髪すいてるから、わからんけどね(≧∇≦)




「休みの日とか何してんの?」


って聞かれて・・・


「スロット(≧∇≦)」



って答えたら・・・




「スロって?やったことないから分からん。」



しくみおせーて♪って言われたんだけど・・・
私も詳しくなくて、わからんけど、とりあえず知ってることだけ・・(〃'∇'〃)ゝエヘヘ



だって・・・目押しできたらいつでも7が揃うと思ってるんだもん!
それはさすがに・・・




「違う!!」


そうだったらいいんだけどね~♪




結局お店を出たのは20:30; ̄ロ ̄)!!



時間かかりすぎだよ~。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!


でも、ご機嫌でお家に帰ってきましたO(≧▽≦)O ワーイ♪



スロットはお休みで~す♪
今日はこんなお話でごめんなさいね~。

明日は行ってきま~す!凸プリーズ(≧∇≦)

FC2ブログランキングへ



スポンサーサイト


い、い、い、一番?

プリンってなに?

アルシンドみたいになってるの?笑

2007/03/09(金) 00:15:03 | |つらみち #-[ 編集]

アッシュよ、食らえ!八つ裂き光輪!
(避けられ、反撃で白いのを大量に食らって死亡)

プリンて伸びた分がカラメルソースに見えるアレか。髪の毛多いのかぁ。24にして心配性なオレに分けてくれ。
2007/03/09(金) 00:16:31 | |わさび #-[ 編集]

イイなぁ、髪の毛多くて(´・ω・`) 
チン子ちゃんわパーマかけてないとぺったんこになっちまう(T_T)

そういや、スロデビューしてからもしばらく
「7」を狙ってりゃ揃うと思ってた(^_^;)

常に目押しして「今のスゲーおしい!!」
とかヤったたなぁ(;´-`)若いぢぇチン子

早く連敗してこい!(^o^)丿凸
2007/03/09(金) 00:26:56 | |チン獣13(固定) #-[ 編集]

俺も、多いんだ髪・・・。

少ないよりはいいかwwww
2007/03/09(金) 00:29:56 | |どり #-[ 編集]

あは^^
ぷりんって 久しぶりにきいた(*ノノ)
美容院で綺麗にしてもらってきたんだねー^^
これで 心置きなく またスロ出きるね(*^m^*) ムフッ

髪の毛多くて 硬いなら 
ツルピカリンの心配なくて゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
でしょ?^^

(*^-^)ノ凸
2007/03/09(金) 01:03:03 | |miki♪ #-[ 編集]

俺、髪の毛、、、少ない(爆

はっ・・・はげじゃないんだよっ!

ただ元から量が少ないだけで・・・・・

目押ししたら揃うと思ってましたねー、本気でww
枠上とか枠下で7が揃ったりしたときに、
「あー、もうちょっとなのに」とか思いました(汗
2007/03/09(金) 01:13:12 | |裏ダブル #-[ 編集]

おっ、おれ髪の毛細くて少ないからよく

薄くなった?って勘違いされる・・・


あっ、勘違いじゃなくて本当にハゲてるのかorz
2007/03/09(金) 01:30:53 | |つらみち #-[ 編集]

つらみちさん

O(≧▽≦)O ワーイ♪一番ありがと~!!
チャウチャウ!!
伸びてきた髪の毛が黒くって・・・プリンみたいになってるの・・・
わかるかな???






わさびさん

そうそう!!まったくプリンそのものだったよ(゜ー゜;Aアセアセ
ホントに分けてあげたいくらい、髪の毛多いの(・_・)
まだまだ大丈夫だよ!!

アッシュさんもベムちゃんに、近いうちに奪われるね(-ω☆)キラリ
白いものふっかけられてwww
ありがちょ~!





チン子ちゃん

ネコ毛なの??うらやましいよ~(¬д¬。)
私はあこがれてるの♪♪
今は、縮毛矯正があるから、いいけどね~(≧∇≦)

もう、連敗とはさよならしたいのー! o(*≧д≦)o″))
明日こそは・・・勝ってやる(*^m^*) ムフッ
ありがとね~!





どりさん

そうだよ~!少ないよりはいいよww
でも多いのは、多いなりに悩みあるよね(・_・)
私は、多いし硬いし・・・
どりさんはピカピカの心配はないね~(≧∇≦)





miki♪さん

懐かしいでしょ??(*^m^*) ムフッ
ホントにやばかったからね~o(*^▽^*)oあはっ♪
これで、心置きなくスロできるよ~♪
前髪も作ったO(≧▽≦)O ワーイ♪

つるピカリンの心配は・・・間違いなくナイね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
ありがとね~ん♪





裏ダブルさん

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ネコ毛はっけん!!うらやましい~(≧∇≦)

(*'_') ジッ・・・動揺しとるな・・・www

私は、揃うもなにも全然見えなかったから・・・
テキトーにペシペシ打ってた(⌒▽⌒)アハハ!





つらみちさん

男の人って髪の毛少ない人が多いんだね~。
だゆの髪の毛あげたいくらいだよ!!

ほんとに多くてこまってるの(・・、)

(≧∇≦)つ【だゆの髪で作ったプロピア】
2007/03/09(金) 02:19:02 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

(`・д´・ ;)分かってる・・・予約投稿したねこれ・・!


からくり分かったじょ~ヾ(´ー`* )ノ0じ00分00秒に投稿してるからだ!!

ヽ('∀`)9 ビシ!! ダダゆの時代は終わった!!(爆)


愛のポチするから早くねなよ~ヾ(´ー`* )ノ凸
2007/03/09(金) 02:33:03 | |アッシュ #-[ 編集]

分かった!!!

茶髪が伸びて黒が混じってるってことだ!?

ぷ、ぷろぴあw

・・・orz
2007/03/09(金) 03:03:29 | |つらみち #-[ 編集]
オイラに…
毛分けて~(ノ><)ノ

頭ゎ 東国原(そのまんま東)

顔ゎ 目覚ましテレビの大塚さん

体ゎ 二回りくらい小さい安田大サーカスの HIRO なポヨヨンでちた

応援ポチっとな♪( ^^)っ凸
2007/03/09(金) 07:12:11 | |ポヨヨン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/09(金) 07:24:10 | | #[ 編集]

髪の毛太いの羨ましい~。・゚・(ノД`)・゚・。
ずっと憧れだったよ~(_ _(--;(_ _(--;

美容院行ったナリね~♥(。→v←。)♥ひなも前髪作りたいな~♪
可愛くなっただゆサンに(((((  ̄  ̄)ノ凸凸!
2007/03/09(金) 08:14:24 | |ひな #-[ 編集]

オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~
私も髪の毛多くて癖毛で大変だった・・・若い時。
歳が逝くとともに、コシが無くなりほそ~くなっちまったよ(´ω`;)
 今は癖毛がうまいことサイド後ろに流れるからパ-マかけなくても いい感じに出来上がるんだじぇ
貧乏人に神様はやさしい!!

 だゆたん 独身生活をとてもenjoyしててとても+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

23歳で出来ちゃた婚しちゃったから、とても羨ましいよ。
ま!私も子育て終わったら 青春だじぇ
 ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪
 
なにげに チン子さん 好きだわ~
コメ壺るよね(▼-▼*) エヘ♪

(σ・∀・)σ凸!!
2007/03/09(金) 08:31:15 | |くまのぶ-しゃん #-[ 編集]

おはようです^^
私も昔はスロットって目押しが出来れば揃うのかと
思ってました^^;
それがめちゃめちゃ難しいのかと^^;
そんな訳ないですよね^^;
髪もスッキリで今日はスッキリ勝利^^
ポチっとね
2007/03/09(金) 09:02:06 | |ゆう #-[ 編集]

アッシュたん

(^^ゞ・・・バレタ??
そうそう、私がいっつもわかってたのは、0時0分の更新だからだよ~(≧▽≦)
チッ!!もう使えないなぁ( ゚Д゚)、

ダダゆに時代はこれからさ~(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ありがとね~。もうお昼前だけど・・・
おやすみ~ヽ( ´ー`)ノ(爆)





つらみちさん

いえ~~~~す━━━(゚∀゚)━━━!!!
そのとおりだぢょ!!
プリンだったのだ(≧▽≦)

プロピアはまだ早いっ!!ヽ('∀`)9 ビシ!!





ポヨヨンさん

だゆの毛、いくらでも分けるよ~!!
てか、伸びるのもめちゃめちゃ早いの(^^ゞ
あっというまに伸びちゃうから、ショートとかできない・・(´・ω・`)
昔はショートだったんだけどねぇ~。

安田大サーカスの HIRO って・・・(((゚Д゚)))
・・・2回り小さいんだね(´∀`)ホッ
凸ありがとね~!





非公開さん

おはよ~!!
非公開さんも??ホントに困るよね(´・ω・`)
縮毛あててなかったら、髪の毛があっちゃこっちゃ好きな方向に・・・
収拾つかないのよね(><;)

今はまだトリートメント効果でサラサラだけど、明日からまた・・(((゚Д゚)))
凸ありがとね~!





ひなちゃん

細い毛の方が絶対にいいって!!パーマあてても
落ち着くでしょ??(≧▽≦)
剛毛にパーマあてたら、エライことになるんだよ~(ノ_・。)

かわいくなったのか、どうかはわからんけど・・(^^ゞ
凸ありがとね~!





くまのぶ~しゃん

ほんとに大変なのぉ~(><;)
矯正にめっちゃお金かかっちゃうし・・・
髪も傷むしね(´・ω・`)
私、お母さん似だったら、細くならないかも・・・
未だに、真っ黒で(毛染めしてるけど)しっかりした毛もってるもんなぁ~(^^ゞ

23歳で結婚かぁ~。私には考えられない(((゚Д゚)))
今でも、まだ結婚ってあんまりしたいと思わないの。
いいイメージがわかない・・(´・ω・`)
おーさまさん夫婦をみてたら、結婚っていいものかな~とは思うんだけどね♪
ぶ~しゃんも、子育て終わったら、青春だ!もちろんパチもね(≧▽≦)

チン子ちゃんのコメ壺だよね~www
いつも楽しい♪ありがちょ~!





ゆうさん

こんにちわ!
みんな、そう思ってた人多いんだね~。
私はなぜかそう思ってなかった・・。
てか、見えるなんて思ってもなかったからね(^^ゞ

今日こそは、スッキリと勝ちたいよぉ~!
応援ポチありがとね~(≧▽≦)
2007/03/09(金) 11:09:52 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]


おつ~~^^

自分も髪の量多いんだよね~
のびてくると微妙にクセ毛が出てくるし
梅雨時は最悪になるしね!!

つ~か3時間も髪切ってたの?
そんなに長く切ったってことは
今頃坊主か~~~www

^^つ凸
2007/03/09(金) 12:00:51 | |sakula #-[ 編集]

よっしゃ!オラが良い解決方法教えちゃる

坊主、坊主、坊主は最高だ!

目立つし、かっこいいよ^^

でもオラには話しかけないでね、プププ^^

オラも多いから空いてもらうの
でも、う○いよりはマシだからね

特に男性は
2007/03/09(金) 12:43:09 | |ラブドン #-[ 編集]

(^o^)/てぃーす
あのね、アンジェラ・アキのブログで結婚について書いてあるの読んでみ。29歳の女性の心に涙ぐみました。
まだ、そう想える人に出会えてない だけさ。
2007/03/09(金) 13:29:58 | |くまのぶ~しゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/09(金) 13:45:57 | | #[ 編集]

sakulaさん

おつかれ~(≧▽≦)
お仲間は髪多いね~♪♪
私も梅雨時期はたいへんだよ!
膨らんで・・・それこそ矯正しなきゃドエライことになる(^^ゞ

んーん!2時間くらい、カラーとトリートメントに時間取られた(´・ω・`)
で、1時間はカットの時間・・・。
まさかここまで時間かかるとは・・思ってもなかったの(((゚Д゚)))

坊主って、したことないけど(当たり前かww)頭寒そうだよね~。
ありがと~!





ラブドンさん

ココにも、髪多い人発見!!
坊主はムリ!!(((゚Д゚)))
ショートでもヤダ!だって膨らむんだもん!!

ほらほら、話しかけないでって言ってるやんっ!!(><;)
坊主にしたら、絶対に話しかけちゃる~!!
ありがちょ~♪





くまのぶ~しゃん

今見てきたよ!!結婚するんだね♪♪
なるほど努力ね~φ(.. )
私もね、したいときあったの。
去年の今頃とか、したかったような気が・・・(^^ゞ

周期的に、「したい」と「まだしたくない」を繰り返してる・・・
友達見ても大変そうだしね~。
友達は「朝市でパチンコ行くのに、家の用全部やっていかなあかんわ~!」
って・・・ブーブー言ってるwww
もうちょっと、実家でヌクヌクしたいの~(≧▽≦)
でも、一人暮らしも経験してみたい!!
結婚したら、できないもんね~(^^ゞ




非公開さん

あれ??今行ったけど、普通にいけたよ~。
なんでだろね(・_・;)

たまにおかしくなる時あるよね~。時間おいていけば、大丈夫だと思うよ('-^*)/
2007/03/09(金) 14:10:13 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

   /\___/ヽ
   /''''''   '''''':::::::\
  . |(●),   、(●)、.:| +
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|    
.   |   `-=ニ=- ' .:::::::| +
   \  `ニニ´  .:::::/     +
,,.....イ.ヽヽ、ニ__ ーーノ゙-、.
:   |  '; \_____ ノ.| ヽ i
    |  \/゙(__)\,|  i |
    >   ヽ. ハ  |   ||
ホントわ昨日、ダダカット(おかっぱ)にしてきたんだろ?バレバレ
2007/03/09(金) 19:23:14 | |チン獣13(固定) #-[ 編集]

>「髪多いなぁ~。詰まってるで!!」

羨ましい^^俺は
「髪の毛少ないなぁ~、禿げてるで!!」
だもんな^^;

俺も明日床屋いってこよ♪

ポチ~凸
2007/03/09(金) 22:48:20 | |ヒカル #-[ 編集]

チン子ちゃん


=^-^=うふっ♪・・・内緒O(≧▽≦)O ワーイ♪
結構髪は長いよ~(≧∇≦)

これぞ、ダダカット!!





ヒカルさん

かなり詰まってるらしい・・(^^;;
ヒカルさん、少なくないってば!!

明日床屋さんいくの??(*゜ロ゜)ハッ!!
もしかして、坊主・・・。。。o(゜^ ゜)ウーン

楽しみだわん(*^m^*) ムフッ
ありがちょ~!
2007/03/10(土) 00:10:15 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/192-98ca9610
トラックバック
共通のお友達増やそう計画 【5】
じゃーん^^昨日パチの帰りに コンビに寄ったら売ってたので 買っちゃった(*ノノ)なんだか いっぱい出てるよね(ノ∀`)これは スペック別に 連荘率とか 実戦データとかハマリ率とか 載ってるよ^^
2007/03/10(土) 00:09:28 | Miki Style
