めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ!だゆです♪



今日は、このブログにも度々登場するサチ! の・・・



お母さん=^-^=うふっ♪について・・・
(サチには了解を得ています)



サチのお母さん。かなりのパチ好きです♪
でも、パチ屋に行けるのは月に1~2回程度です。

そして・・・資金は5~6千円程度。
まぁ・・・1万円未満ですね♪



何がすごいって・・・・・負けてないの~( 」´0`)」



ものすごいヒキです!!ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!



サチ曰く・・・「行ったら、絶対にかかってるらしいで~」



私も1回一緒に行ったことあるの。だいぶ前だけどね(≧∇≦)


座ってすぐにかかってたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
さすが!!щ(゜ロ゜щ)




また一緒に行きたいなぁ~。。。o(゜^ ゜)





さてさて、今日はお稽古の日です=^-^=うふっ♪
スロはお休みですよ~(≧∇≦)



今日のお花は春らしいお花です。
まだまだ寒いですけど・・・春は近づいてきてますね~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


関係ないけど、オリオン座もいつも同じ時間で・・かなり西にあります。
みんなは気にして見てますか?
真冬は・・・オリオン座は真上なんですよ♪♪南ってこと??かな?





それでは!!...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


070307_2044~01.jpg


左から

ゴッド
バンブー
???(忘れた・・ゴメン)
チューリップ♪




♪(*´○`)o¶~~♪

ちゅ~ぅりっぷのこいもよぉ~う・・・チューすれば・・♪(*´○`)o¶~~♪




歌いながら、ブスブスと刺していきま~す♪




でけたO(≧▽≦)O ワーイ♪


070307_2143~01.jpg




もいっちょ!!サチのも撮ってきました(≧∇≦)


070307_2213~01.jpg



サチは・・・・ゴッドの葉っぱを切りすぎて・・・

先生に怒られてた(*^m^*) ムフッ


実は・・・・私もチューリップの頭を落としてしまったんだけどね~(゜ー゜;Aアセアセ




愛の凸プリーズ(≧∇≦)

FC2ブログランキングへ





1げっと⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡  
2007/03/08(木) 00:15:53 | |アッシュ #-[ 編集]

>>ちゅ~ぅりっぷのこいもよぉ~う・・・チューすれば・・♪(*´○`)o¶~~♪


↑Σ(´Д`)また知らない歌歌ってる・・・・モンゴル民謡?

バンブーって竹だよね?あんな堅いもの突き刺せるの?そしてあんな曲がりくねってるもんなの?wwww


でも・・・両方スゲー綺麗(~¬~)ウットリ


^^つ凸
2007/03/08(木) 00:18:06 | |アッシュ #-[ 編集]

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)俺の前で滑り込み1GETとか
  |     ` ⌒´ノ   ありえないだろ、常識的に考えて…
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \
2007/03/08(木) 00:18:29 | |どり #-[ 編集]

ε=ε=(/*~▽)/キャー

私は だゆちゃんの方の生け花の方がすきー^^

おかーさんもパチするんだね^^

2人で並んで打ったら でちゃうかも?

ちなみに 私もこのチューリップの歌知らなかった(ノ∀`)

(*^-^)ノ凸
2007/03/08(木) 00:34:13 | |miki♪ #-[ 編集]

何かウネウネ曲がってるのがいいね♪w

でも花っていいですねー

写真見て何か癒されました^^

毎日パチ屋通って少し周りが見えてなかったんで

何か元気が出てきた気がします(^ω^)


明日は2日で北に拉致された17人の諭吉を奪還してきます(`・ω・´)

2007/03/08(木) 00:39:27 | |つらみち #-[ 編集]

アッシュたん

ンモォー!! o(*≧д≦)o″)) 大塚愛ちゃんの歌だよ!!
これも、今度歌ってあげるよ!!

うん・・・でも普通の竹じゃないと思うよう=^-^=うふっ♪
くねくねだしね~(≧∇≦)

サチの一番したの葉っぱ短いでしょ??
コレ・・・怒られてたの(*^m^*) ムフッ
ありがとね~!!





どりさん

どりさんも、滑り込み1ゲットしてよぉ~!!





miki♪さん

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ありがと!!
サチはね、ホントはこの生け方したくなかったの。
でも・・・先生に言われて仕方なく(^^;;

しかも、怒られてたし(*^m^*) ムフッ
やばいかなー?ってサチに聞かれて
「間違いない!」って言ってやった(≧∇≦)

パチるのは、サチのおかーさんだよ♪
私の家は・・・ギャンブルの話は絶対できない。
パチンコなんて言った日にゃあもう(゜ー゜;Aアセアセ

だからね・・・内緒なの=^-^=うふっ♪
ありがとね~!





つらみちさん

竹がいいでしょ?お花楽しいよ~!
ホントに??癒された??ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
よかった~(´▽`) ホッ

スロブログだけど・・たまにはいいよね~♪
てか・・・月に3回はお花を強制的に記事にしてるから・・・
こっちの方もよろしくね=^-^=うふっ♪

明日、連れ戻し大作戦なんだね!!がんばってね~♪
2007/03/08(木) 01:36:23 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

Σ('◇'*)エェッ!?チューリップって頭おとしたら・・・
見るとこねいよね・・・

だゆちゃんのお花、いいね。。。
お稽古ブログも、楽しみにしてるんだ~(*^-^)ニコ
(/・ω・)/凸
2007/03/08(木) 09:41:44 | |ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]

サチさんの母の手借りたいです^^
お花、う~ん、癒され~^^
花粉の強そうなお花は勘弁ですが^^;
癒されポチっとね
2007/03/08(木) 10:06:41 | |ゆう #-[ 編集]

ちょびさん

最初っから、ちゅーりっぷの頭がグラグラしてたの・・・。
よく見てみると・・・ヒビが入ってる感じだったの(^^ゞ

で・・・・一回刺したのを抜こうとして左右に振ったら
ポキッ!!・・・・ポロン・・・
ギャー!!(((゚Д゚)))

先生に1本もらっちゃったよ(^^ゞ
ありがとね~♪そう言ってもらえてうれしい(≧▽≦)




ゆうさん

サチのお母さん、すごいよ!!
目に付いた台に座って・・・すぐにかけて、即止めだもん。
これの繰り返しで勝ててるからね~(≧▽≦)
月に1~2回しか行かないからいいのかも??

花粉・・・ホントにいやな季節だよね~。私は春より、秋の花粉がダメ・・・
杉のアレルギーもモチロンもってるけどね(≧▽≦)
ありがちょ♪
2007/03/08(木) 13:12:35 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]


おつ~~^^

ゴッドって花?草?
名前が素敵www
1/8192で取れるのかな?って意味分からんか!!

あのローリング具合がたまらんwww

^^つ凸
2007/03/08(木) 14:46:24 | |sakula #-[ 編集]

sakulaさん

おつかれ~♪(≧▽≦)
ゴッドは葉っぱだよ~!!

ミリオンゴット??あれって気づいたときには電源落ちてたよ(´・ω・`)
ゴールドXRなら打ったことあるじょ♪
ただ・・・勝った事は1回くらいしかない~(><;)

ありがちょ♪♪
2007/03/08(木) 16:56:06 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

だゆさん、こんちわ~
お花、もの凄く綺麗だな~って思いました。
チューリップもいけるとこんな感じになるんですね~♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
次のお花写真も是非是非見たいです~がんばってくださいw
2007/03/08(木) 17:24:20 | |かのぷ~ #mn6gys/M[ 編集]

    /\___/ヽ
   /''''''   '''''':::::::\
  . |(●),   、(●)、.:| +
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|    
.   |   `-=ニ=- ' .:::::::| +
   \  `ニニ´  .:::::/     +
,,.....イ.ヽヽ、ニ__ ーーノ゙-、.
:   |  '; \_____ ノ.| ヽ i
    |  \/゙(__)\,|  i |
    >   ヽ. ハ  |   ||
だゆちゃんて、ダダに似てるからだゆってゆーんでしょ?
2007/03/08(木) 19:34:10 | |チン獣13(固定) #-[ 編集]

なんかだゆ君、女の子みたいだね

サチさんって彼女?

いいな~ラブラブの人は

え、愛ちゃんの歌?なんだっけ?

ファンなのに解からない(>_<)

芸術に凸
2007/03/08(木) 19:44:51 | |ラブドン #-[ 編集]

Σ( ̄□ ̄;|||そうだったんだ… ダダに似てるからダダゆ…

ヾ(´ー`*)いい事きいた~♪ みんなにほうこくだぁ♪
2007/03/08(木) 20:46:39 | |アッシュ #-[ 編集]

だゆさんの生けたお花の方に一票! ヽ(・∀ ・)ノ
2007/03/08(木) 20:55:05 | |裏ダブル #-[ 編集]

かのぷ~さん

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ありがと!!
そうなのよ!!こんなんになるの!
かわいいでしょ?=^-^=うふっ♪
チューリップってのびるのよ~。それがちょっと・・・ね・・・

来週も水曜はお稽古だよ~!!
ありがちょ!





チン子ちゃん

   ∧_∧
    (・ω・)ゝ < なんだって?ダダってダレ?
.  ノ/  /
  ノ ̄ゝ





ラブドンさん

いやいや・・・女の子だってば・・(゜ー゜;Aアセアセ

いやっ!サチも女だから・・・; ̄ロ ̄)!!

(≧◇≦)エーーー!チューリップって歌だよぉ~!!
♪(*´○`)o¶~~♪
チューリップの恋模様 チューすればするほど好きになる~

って歌だよ♪♪





アッシュたん

だ~か~ら~!!(≧∇≦)
ダダってダレ??人間?怪獣?ドッチ??




裏ダブルさん

O(≧▽≦)O ワーイ♪ありがちょ~!!
今回のお花は私もお気に入りなの~=^-^=うふっ♪

これからも頑張るぢぇ!
2007/03/08(木) 22:20:21 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

    /\___/ヽ
   /''''''   '''''':::::::\
  . |(●),   、(●)、.:| +
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|    
.   |   `-=ニ=- ' .:::::::| +
   \  `ニニ´  .:::::/     +
,,.....イ.ヽヽ、ニ__ ーーノ゙-、.
:   |  '; \_____ ノ.| ヽ i
    |  \/゙(__)\,|  i |
    >   ヽ. ハ  |   ||
ダダわ、おかっぱ頭でシマウマの全身タイツ着てるヤツですよ~
2007/03/08(木) 22:32:29 | |チン獣13(固定) #-[ 編集]

チン子ちゃん

(゜O゜;アッ!わかった!!アイツかぁ~。。。o(゜^ ゜)

似てない!!(≧∇≦)似てないもんね~!!
2007/03/08(木) 23:28:19 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
おはつです
お花 スロで検索したら
こちらにたどり着きました。
お花のスロ道の管理人してます
ボス太郎といいます。
よろしくです。
最近、大好きなパチ屋が閉店してショックです。
こちらは新潟なんですけど、客がどこの店も
減る一方で、この先、ますますたのしめなくなるのではと
思っています。
2008/05/06(火) 15:58:15 | |ボス #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/191-05b9d64d
トラックバック
