めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ~!だゆです♪



♪(*´○`)o¶~~♪(黒ヤギさんの手紙の替え歌ww)


お風呂に入ろうと服を脱いだ~

お風呂を開けたらからっぽだった~

仕方がないのでシャワーを浴びた~

さっきのくしゃみの原因なぁに??





風邪っぽいです!!(≧∇≦)


ひどくならないように気をつければ大丈夫!すぐに治ると思います♪



今日のお昼は大変なことがありました。
だゆ、トイレに入りました。


Σ(・o・;) アッ!!トイレットペーパーがないわ・・・
えーっと・・・ストックは・・・ここに・・・



ゲッ!Σ(・ω・;|||


ないぃ!!Σ(`д`ノ)ノ ヌオォ!!



どうしよう・・・(・_・)
お母さんはいないし、コタロウは犬だから、言ってもわからんし・・・




<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!

これは、一大事です!!( ̄へ ̄|||) ウーム




だゆ、めっちゃ考えました。



       |
   \  __  /
   _ (m) _ピコーン
      |ミ|
   /  .`´  \
     ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    (・∀・∩< そうだ!!
    (つ  丿 \_________
    ⊂_ ノ
      (_)




(≧∇≦)つ【トイレットペーパーの芯】

ゴシゴシとこすって、やわらかくして・・・




(*/∇\*)キャ




ジャー!!無事流しました=^-^=うふっ♪
流してもよかったのかなぁ~。。。o(゜^ ゜)







今日は1店へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


エヴァ3は満席!じゃあ・・・エヴァ2へ・・・・

1台目は

26
17


なんだかなぁ~で止め 2000円

2台目・・

26
11
34
17
28
25
18


上と下が激しすぎる!!(≧◇≦)エーーー!


160回転目(7500円)


初号機に乗せてください!


だっけ??これが確変!



v(≧∇≦)v イェェ~イ♪持ち玉ゲットォ~!!


その次も確変=^-^=うふっ♪




次、確変やったら、ルフラン聞ける♪(*^m^*) ムフッ





覚醒(ノ´▽`)ノオオオオッ♪



で、覚醒継続!
ココで、確変のリーチが・・・外れた!


(・・。)ん?もしや・・・








た~ん~ぱ~~~~(∪。∪) チュッ☆ 



ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!





だから!!!単発でフルラン聞きたくないの! o(*≧д≦)o″))



コノ台がね・・・玉詰まる子でね・・・・
大当たり中に玉が出てこないのよ(・_・)

その度に店員さんを呼んで、上の方をいじってもらうんだけどね・・・
まだ大当たり分の玉が出てないのに、箱を下に下ろされちゃって
1箱分がおかしくなっちゃったのよ(ノ_-。)


1箱目・・・・201回転(前の当たり分の玉混入してる)
2箱目・・・・163回転


ええ・・・順調にはまってますよ(゜ー゜;Aアセアセ
でも、せっかくの持ち玉なので、ギリギリまで打ちます( ̄‥ ̄)=3 フン

605回転目・・・


心を開かなければ、エヴァは動かないわ


もう、無くなりかけなの!オネガイ!!当たって~~!!


第9の使徒!マトリエル!











うわぁぁぁぁあああ!!!



ハズレタ・・・(。_゜)〃ドテッ!


625(時短含む)で食べられて止め!
9:30だし現金投資はできませ~ん┐('~`;)┌



コレ・・・打ち込んでよかったよね・・・
私、間違ってないよね(゜ー゜;Aアセアセ




-9500円



頑張りました!負けちゃったけど・・・
食べられて止めたけど・・
即止めしとけばよかった・・・とは思ってません♪
いいんだよね・・これで・・


ここまで、打ったの初めてです=^-^=うふっ♪
愛の凸プリーズ(≧∇≦)

FC2ブログランキングへ


スポンサーサイト

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

久々1番!
2007/03/07(水) 00:00:39 | |チン獣13(固定) #-[ 編集]

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル 黒やぎさんの手紙って知らない…


そして…;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 

芯で拭いちゃダメー(>Д<)そもそもだゆたんはウンチはしないんでしょ??アイドルだから(爆)


( ´,_ゝ`)プッ ごめん嘘言った。


(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・てかエヴァ飲まれたけど凄いいい立ち回りだよ!!感動した!!!

ナデナデヾ(´ー`* )ノ” こりゃ90点やね^^(残りの10点は異物をトイレに流した分(爆)

どんどん成長して嬉しいポチ^^つ凸
2007/03/07(水) 00:16:32 | |アッシュ #-[ 編集]

連敗突入しちゃたんだ・・・

エージィはやっと連勝したのに、みんな一緒に勝つって難しい。

連れスロとか3人くらいで行くと必ず一人乱れ打ちするもんね(待ってる間にww)

お疲れ様のポチ凸
2007/03/07(水) 00:25:33 | |エージィ #-[ 編集]

ホントに「フルラン」って書いてるよ Σ(´Д`)
ピカリがイってたとおりや~

チン子ちゃんわ、スケベ根性出してもっと増やしてヤル!って思って突っ込んで
飲まれたトキにかなりヘコむから、なかなかココまで突っ込めナイ(^_^;)

よくヤった!(^o^)丿凸
2007/03/07(水) 00:42:13 | |チン獣13(固定) #-[ 編集]

いや、芯は流しちゃいかんぜよ。
トイレットペーパーってのは水で繊維がほどけるように出来てるからね。

2台目のエヴァ、上で34じゃちょっと足りないかも。
でも2箱目163回って当たり1回163かな?ならなんとかなりそうな気もする。
打ち込むのは正解だよ。ただし、これをやり始めると、閉店or持ち玉壊滅までやめれないことになる。つまり、勝ってるときは閉店までってことだね。
実際には確変取りきる時間も考えて、平均連荘数を消化できそうな時間まで続行ってのがいいよ。
2007/03/07(水) 00:46:39 | |わさび #-[ 編集]

お疲れ様でした!!
がんばった!すごいよ、だゆさん★
負けちゃったのは残念だけどその頑張りはきっと報われます♪

・・・で、風邪は大丈夫ですか?うつしちゃったかな?(え
だゆさんも喘息さんだっただね~!
カゼひくと辛いよねえ・・・お大事にして下さいねv

はい、ぺーぱー!!凸★
2007/03/07(水) 00:59:32 | |うさ吉 #-[ 編集]

チン子ちゃん

一番ありがちょ~♪♪





アッシュたん

何で知らないのぉ~”(*>ω<)o"
「白ヤギさんからお手紙着いた
黒ヤギさんたら読まずに食べた
仕方がないのでお手紙書いた
さっきの手紙の御用事なぁに?」

次は白ヤギと黒ヤギを反対にして・・・永遠に手紙を出し続ける歌なの!!
今度歌ってあげるよ♪

(・・。)ん?だゆはウンチしないよ(爆)ガスもでないww

ホントに??良かった(´▽`) ホッ
昨日のがあるから、今日は頑張りたかったの!
負けても変なことしたくなかったの~(≧∇≦)

ちょっとパチわかってきたかなぁ~O(≧▽≦)O ワーイ♪
ありがちょ~!





エージィさん

したよ・・・突入; ̄ロ ̄)!!
でも、今日はいいのだ!私は満足したのだよ~=^-^=うふっ♪
我慢するって事を覚えたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ありがとね~!乱れ打ちできるだけ減らすね♪




チン子ちゃん

ピカリさん・・・・何いってたのぉ~(¬д¬。) ジーーーッ
気になる・・
フルランだけ??他にも何か言ってた???

いやいや・・・現金だったら、粘れてないよ。
等価じゃないし、夕方からだから・・・投資がかさんじゃったら、回収できないモン♪
現金投資は上限決めて♪

ありがと~!





わさびさん

やっぱ・・・芯はダメかぁ。。。o(゜^ ゜)

足りない・・・; ̄ロ ̄)!!マジで??
難しいぢょ~(ノ_-。)

1箱目も時短抜きで201だよ~!
2箱目も一回分なんだけど・・・変なことで箱下ろされちゃったから・・・

当たり2回分で364回転回ったじょ(≧∇≦)
コレだったら大丈夫だよね!!♪

そうだよね・・・持ち玉壊滅しちゃった(^^;;
確変取り切る時間か~。閉店40分前くらいまでって思っておいたらいいかな??
打ち込むのは10時までくらい??

ありがとね~♪





うさ吉さん

結局は負けちゃったんだけどね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
頑張った自分にヨシヨシしてあげるの♪

風邪は全然大丈夫だよ~。
明日治ってるwww
そういえば・・・最近発作とはご無沙汰だわんヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ほんとに辛いからねぇ・・・

紙凸・・ありがちょ~1
2007/03/07(水) 01:22:16 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__) 芯流して覚醒とか・・・・
  |     ` ⌒´ノ   ありえないだろ、常識的に考えて…
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \
箱はね、ぐちゃぐちゃになる事結構あるから、計算パターンの引き出しを増やすようにすると良いよ。

軽量カップ8分詰めが、500円とか、箱満タンが8000円とか、慣れれば結構目測でもそれなりに、精度は有るよ。

後は、通常の総回転を、総出玉ー持ち出玉で割るとか。分母が大きいと、少々ドンブリ勘定でも、ズレは少ないからね。
2007/03/07(水) 02:03:22 | |どり #-[ 編集]

そうだよ^^
持ち玉を打ち込んでるからえらいよ。

確か42個の店だよね?
現金投資は閉店の3時間前までとか
1万円以上使わないとか決め事を作ってやれば、
勝っていけると思うよ。
収支は荒れるけどねwww

次は持ち玉で1000回はまりだ(爆)
ポチ~♪凸




2007/03/07(水) 03:16:14 | |ヒカル #-[ 編集]

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

芯も流しちゃったのね(ノ∀`)

本当は 流しちゃだめだよ^^

詰まったら トイレ使えなくなるしね^^

でも それぐらい回れば 私ならやってるー(*^-^)ノ

だから きっとだゆちゃんと同じ結果に・・(ノ∀`)

どまぃ(´;ェ;`)ノ凸
2007/03/07(水) 08:22:33 | |miki♪ #-[ 編集]

    |
   \  __  /
   _ (m) _ピコーン
      |ミ|
   /  .`´  \
     ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    (・∀・∩< そうだ!!
    (つ  丿 \_________
    ⊂_ ノ
      (_)

これ可愛い、ちょうだい^^

今単純に計算したけど回りは良いと思うよ

出玉関係がわかんないけど1K25回は回ってるんじゃないかな~
結果論負けだけど勝負では勝ち

期待収支に凸
2007/03/07(水) 12:34:46 | |ラブドン #-[ 編集]

粘れるだゆサン凄いデス~(_ _(--;(_ _(--;

ひなは粘れない。・゚・(ノД`)・゚・。

応援(((((  ̄  ̄)ノ凸凸
2007/03/07(水) 14:24:37 | |ひな #-[ 編集]

どりさん

芯流しと、覚醒一緒にしちゃダメェー(><;)

  ∧_∧
 ( ´∀`) ちょっと・・・ゴワゴワして・・・
 /,   つ   
(_(_, )
  しし'

ちがう!!うん○じゃないもん!!(><;)

出玉がどれだけってのがいまいちわからないの。。。
計量カップの方がやりやすそう。私には♪
500円分がどれだけたってのを、一度図ったらいいんだよね♪♪
ありがと!!やってみる(≧▽≦)





ヒカルさん

うん♪42個交換のお店です。
ストレスなく打てるから、最近のお気に入り♪♪
ココのエヴァとは相性もいいみたいだしね~(≧▽≦)

パチンコってホントにムラがあるよね・・・。
昨日も、1箱で200回った時だって、常に保留4ついてるときもあれば、1の時もあったし・・・
同じところ狙ってるのにね~。不思議だわ(^^ゞ

うんにゃ!!1000ハマは勘弁してください(((゚Д゚)))
精神的にやられちゃうわ・・・
凸ありがとうございます(≧▽≦)




miki♪さん

全部は流してないよ(((゚Д゚))) ちぎって使ったから・・・
一部ね(*v.v)。
詰まっていないことを願う!!(・∀・)/

1箱終わって回転数を見れば、意外と回ってる~♪
なんだけど・・・実際は結構ムラが激しくて、
ホントにこれだけ回ったの??って時もあったの(^^ゞ

玉なくなっちゃったけど、頑張ってよかった♪
「どまぃ」ありがと~♪





ラブドンさん

使って!!私もコピペだも~ん(・∀・)/

結構回ってるよね♪でも、現金投資してたときもそうだったけど・・・
ムラが激しい(><;) 
回らなくなってきたら、ちょっと手を止めてみたり・・
色々してみた。
自分との戦いやね♪パチンコは・・(^^ゞ

出玉ってのがイマイチわからないの~(´・ω・`)
ありがとね~♪
2007/03/07(水) 14:50:26 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

ひなちゃん

あっ!!私も全然粘れない子だよ!!
初めてだもん♪ここまで粘ったの。

みんなのパチブログ見てて、持ち玉は粘ってナンボ!
ってのを教えてもらってね♪わかったの。
次の日に、同じ店で現金投資することを思えば・・・
絶対に粘ったほうがお得♪

精神的に強くなれるよ(≧▽≦)
凸ありがちょ~!
2007/03/07(水) 14:54:36 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
ランキングからこさせて頂きました。
ランキングからこさせて頂きました。

何度も訪問していますが、いろいろ参考にしたいので、また来てしまいました。

ちょっと情報量が多いので、参考にさせて下さい!!多分、また、近いうちに来ます。

応援していきます!  ではまた・・・
2007/03/07(水) 16:20:56 | |芸能NET ☆ ココロ ☆ #-[ 編集]

そこまで大きく投資もかからず玉が持てたんだから
時間があるなら打ち込むべきでしょう^^
だゆさん、正解♪
エヴァは2も3もムラが結構激しい、と個人的に思ってるので上と下の差は気にしなくていいですよw
結構回ってるほうだと思うし♪
42玉だとすると、ボーダー付近かな。
でも持ち玉なら余裕でプラス域だと思います^^
一箱あたりの玉数がバラけてる時は、一握り何個っていうのを感覚で覚えているので、それでおおよその回転数を出します。
どりさんも言ってるけど、分母が大きくなれば、そこそこの精度で回転数だせるよ♪
でも、本音を言うと、回転数を把握できないくらい早い初当たりのオンパレードが一番うれしいんですけどねwww
2007/03/07(水) 17:47:05 | |裏ダブル #-[ 編集]

トイレットペーパーは常に確認しておきましょう(`・ω・´)

何かみんなパチンコ打ってますよねー

そろそろスロットはヤメ時なんでしょうか・・・

パチンコの確変引いた時の安心感は最高ですけどいつ当たるかわからんのが怖い・・・

風邪引かないように^^
2007/03/07(水) 18:57:46 | |つらみち #-[ 編集]


おつ~~~^^

ドンマイ!!
結果は飲まれたけど
それの繰り返しで収支って安定してくるはずだよ!
頑張って続けてね!!

おうえ~~~~~~ん^^つ凸!!!!!!
2007/03/07(水) 19:15:46 | |sakula #-[ 編集]

こんばんわです^^
風邪ひかないようにね^^
芯で拭くとはなんて凄い!
芯が無ければ今度はシャツだ!
う~ん、ちびっと負けたのね^^;
ドンマイだ~ゆ!
ポチっとね
2007/03/07(水) 22:29:24 | |ゆう #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/07(水) 22:31:16 | | #[ 編集]

手で拭いたほうが笑いが取れたじょw^^
2007/03/07(水) 23:31:59 | |カズオ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/07(水) 23:51:32 | | #[ 編集]

芸能NET ☆ ココロ ☆さん

はじめまして。コメントありがとうございます(≧∇≦)

こんなブログですが、何かお役に立てればうれしいです♪

応援ありがとうございます。
また来てくださいね~♪





裏ダブルさん

試験おつかれ~♪♪

そうなのよ~。ムラ激しいよね・・・(・_・)
下の時とか、すごい不安になるよ(゜ー゜;Aアセアセ
次、1000円いれてもいいのかなぁ~って。

早めに持ち玉になれて良かった♪時間もないし現金はちょっとね・・・
キツイ(ノ_-。)

(σo ̄)ホォホォ・・・一握りって計算もあるのか・・。
それもアリだねφ(゜-゜=)メモニャン

>>回転数を把握できないくらい早い初当たりのオンパレード
言うことナシだね♪オスイチ!閉店まで、じゃじゃもれ~O(≧▽≦)O ワーイ♪

ありがちょ♪





つらみちさん

そだね・・・最近パチ多いね~(≧∇≦)
最初は、私も当たる気がしなくて、お金ばっかり使うイメージだったんだけど・・・
釘も全然見れないしね・・・

ちょっとずつ勉強していって、分からないなりに釘見る努力してたら
たまに、回る台に座れるようになった(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
パチはね~スロにはない楽しみ方があるよ=^-^=うふっ♪
ありがとね~♪つらみちさんもパチ挑戦だ!
アッシュさんとこで勉強できるよ(*^m^*) ムフッ





sakulaさん

おっつかれ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
そうなの・・・負けちゃったけど、頑張った!
私、頑張ったよぉ~!!

大暴走から、立ち直りましたよ~( 」´0`)」
ありがちょ♪♪





ゆうさん

こんばんわ!!
探したのよ!!でもね、なかったの・・・
もう・・・芯しか・・・(/ω\) ハジカシー

芯もなかったら・・・どうしよう(・・、)

>>ドンマイだ~ゆ www

ありがとね~!





非公開さん

はじめまして、こんばんわ~♪
コメントありがとうございます(≧∇≦)

さっき遊びに行ってきました!リンクありがとうございます。
お小遣い系は、分からないことも多いですが・・(゜ー゜;Aアセアセ
私もリンク貼らせていただきますね~♪

これからもよろしくです(≧∇≦)





カズ様

さすがに手では拭けないぢょ・・・(゜ー゜;Aアセアセ

仮に・・拭いても言えないぢぇ(-ω☆)キラリ





非公開さん

大暴走から、まる1日経過・・・
立ち直ることができました♪♪

樹海で頭冷やしたのがよかったみたいです=^-^=うふっ♪
ありがとうございます♪
がんばります!!(≧∇≦)
2007/03/08(木) 00:22:26 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/190-98bfcb32
トラックバック
