めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



昨日は恒例の習い事の日でした。

お気づきですか?

(・_・D フムフム

ハイ!そうです♪

水曜日です

毎週ではないけど、水曜が習い事の日だったんですねぇ~。

ココで、ホントに習ってんの??

という方の為に証拠を('-^*)/

えぇ~っと・・・

ガサガサ・・・_(・・ ))キョロ(( ・・)キョロッ

じゃ~ん!
20060914142107.jpg


これが元の姿です。



そして・・・

20060914142120.jpg


へんし~ん(≧▽≦)

見事に変身しました♪



仲間が見たら絶対私ってバレルな・・・

まぁイイヤ♪

私はホントに、似合わない習い事をしてたんですね~

昨日は、"ヌー"をもう1着買おうと思っていたのに
カタログを持ってきてくれた子が居なかった・・・

というもの、何時に行ってもいいんです。あんまり遅くならない限り
10時くらいまでならお稽古してくれるんですよね。

私が19:30に行って、22:00まで居たから

その後に着たかも知れない・・・


遅くまでお稽古してくれるかわりに、帰りは間違いなく24:00を過ぎてしまいます( ̄□ ̄;)!!
最初は私も遅くから行っていたんですが、最近は早めに行くようにして
遅くても11:00までには帰るようにしているんです。

だって、帰ってからまた花を剣山にブスブスと刺さないといけないから
なんです・・・( ̄□ ̄;)!!


さぁ、リフレッシュもできたし、今日は勝負ブラ(ヌー)つけてますよ♪

いつものお店とはお別れしたので、今日は新しいお店を探しにいきます!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

勝負パンツ&ブラ(最強)は、いざという時の為に残しておいて
今日は"ヌー"だけでいってきま~す♪




だゆ、まだ会社で更新してんの?と思われている方もいらっしゃると思います。
今確認した所、PCは本日出荷されたようです
明日?もしくは明後日に私も手元に・・・(●⌒∇⌒●) わーい
(≧▽≦)待ち遠しいわ♪

後はインターネットにつなぐだけです♪
スポンサーサイト


生け花習ってたんだー。
普通に驚いた(笑。
でもそういう趣味があるのは本当に羨ましい!!
自分も何か習い事しようかすら(´・ェ・`)

良い店見つかると良いネ♪
2006/09/14(木) 19:27:09 | |兎 #OeRJ.efk[ 編集]

うお・・・ほんまに花やってたんだ(笑

お菓子食べに行ってんやとばっかり・・・

それにしても、やけに上手いなぁ~
てか、花のことはよう解らんけどね(笑
綺麗にみえるぅぅ

いい店みつけたら、即勝負やな~!
2006/09/14(木) 20:30:48 | |ドドッパ #-[ 編集]

だゆちゃん!お花なんて女の子みたい!(女の子だ爆)

スゲー なに?セレブになるの?タマノコシ?

(>Д<)ズルイー!混ぜろー(爆)

自分も趣味乗馬とか言ってみたいー(ノ_<。)
2006/09/14(木) 21:23:56 | |アッシュ #-[ 編集]

えっ・・・えっ・・・エッ・・・

エレガントぉぉぉおお!!!
生け花習ってるだゆさん エレガントぉぉぉ!!

つうか、俺が小学生くらいの時にお母ンも生け花教室通ってました・・・それを思い出しましたよ^^

剣山の上に手をポンポンするのが気持ちよくて好きでした^^;

で、PC届くの楽しみですね!!!!
ワクワクですね!
2006/09/14(木) 21:51:13 | |らくえん #-[ 編集]

兎さん

以外でしょ~♪
かれこれ6年~7年くらいかな・・・。
とってもイイ先生で”もう辞めたいとか、行きたくない”
とか思ったことないの(^O^)/

お花は結構ワイワイしてるけど、お茶は
静か~な中で、お湯が”しゅんしゅん”沸いてて、
そこに水をいれると、音が一瞬ピタって止まって
また”しゅんしゅん”いい始める・・・

心が安らぐというか、普段忙しく動き回っている私には
何とも言えない”静(セイ)”の時間なんです♪


ドドッパさん

お菓子食べに行ってただけなんて・・・
そんな~ヒドイよ~(ノ_・。)

まぁ、そりゃうまいハズです。
先生に見て貰った後ですから(^^ゞ

やっぱり、先生はすごいね♪
ほんの1本、1本ですよ!花の向きを変えるだけで
全然違う生け花になるんです♪



アッシュたん

お~ん~な~の~こ~(・O・)」だよ♪
一応はね(^^ゞ

セレブ目指して・・乗ってみたいな玉の輿・・・
字余り・・・(*^.^*)

いやぁ・・・セレブなんて、もってのほか。
私には到底・・・(^^ゞ
ムリΣ(゚口゚;

お茶たてたげる♪飲んで!飲んで!

,,,,,((((*゚▽゚)o旦~~ オチャオマタセー♪



らくえんさん

いや~ん♪エレガントだなんて・・・
照れるぅ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

らくえんさんのお母さんも習っていたんですね♪
家に花があるってイイですよね・・・。

剣山に手は刺さらなかったですか?
すごく痛い話ですけど、なかなか剣山に刺さらない
頑固な茎がたまにあるんですよ
もう、意地になっておもっきし体重をかけたら
手が”ズルン”って・・・
爪の間に剣山がブスッ!L(゚□゚)」オーマイガ!

めっちゃ痛いです・・・そんなこともたまに(^^ゞ
2006/09/15(金) 09:13:18 | |だゆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/19-200742de
トラックバック
