めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ!だゆです♪



エェー、コホンッ!(;-o-)o"




今日は、簡単に行かせてくださ~いε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!




お店に着いたのは14:30でした♪




まずは、スー海!久しぶり=^-^=うふっ♪
最初の1000円で魚群!!


保留ランプが1つしか付いてなかったから、期待せずに見てました。


(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・


サメが揃って・・・タコに変身O(≧▽≦)O ワーイ♪

1000円オスイチです!


がっ!!




1SET・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
ちょっと回したんですけど、回らなくて止め!


その後にエヴァ3を打ちます。



16
25
22
24
18
18
12


↑1000円で回った数です。7000円でギブアップ( ̄▽ ̄;)!!


総回転170のREG1回だけのジャグに・・・
コレだけじゃわからんよね~。
しかも、REGやし(*^m^*) ムフッ


てな感じで打ち始め!3000円でBIG!

その後もBIG×とREG×1がかかるも、回さないとかからない・・・
微妙なので止め!
もちろん食べられてねっ!(≧∇≦)


その後、好きなバルタン星人に4000円いれて・・・
(*゜0゜)ハッ!!いけないっ!!
暴走モードに入る所だったわ(゜ー゜;Aアセアセ



もう一回ジャグのシマに戻りますε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!



総回転1989 BIG9 REG5のジャグが空いてました♪


いいのか・・・悪いのか・・・コノ台に座ってたおじいちゃんのヒキが素晴らしいのか・・・


だゆは全くかかりません; ̄ロ ̄)!!



14000円入れた689回転目にようやくBIG

179 BIG
125 BIG


何か腑に落ちません・・・・(^^;; ちょっと回して止めました。
おじいちゃん、結構なジャグ連をかましてたので、その前はどんなんだったら分かりません。

おじいちゃんがすごかっただけだと思って止めました。




もう、本当に打てる台がない・・・おしりに根を生やせる台がないの。
こんな時に、秘宝伝や番長みたいな台に手を出せるはずもなく・・・(死亡確定しちゃうよ・・)


o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o




ぐるぐる バカ 爆侍 総回転3654 BIG(赤)18 REG(青)12

少ないコインを持って移動です(≧∇≦)


よく揃う!よく回る(*^m^*) ムフッ
ココでおしりを落ち着かせます♪♪


食べられて、5000円追加で青7!

OC中に赤7v(≧∇≦)v イェェ~イ♪



順調に増えてくれて、何とか(゜ー゜;Aアセアセ



070304_2218~01.jpg



今日は、何にどれだけ使ったんだろ・・・。
メモってなかったら、わからんようになってるな・・きっと(^^;;


【スー海】

投資 1000円
回収 9500円

  +8500円



【バルタン】-4000円

【エヴァ3】-7000円

【ジャグ1+2台目】-17000円

【爆侍】

投資 5000円
回収 26000円

  +21000円


合計 +1500円 8H


(´▽`) ホッ・・・何とか+で終わってるわ(〃´o`)=3 フゥ


変な台ばっかり、打ってるわけじゃないんだけどなぁ~。。。o(゜^ ゜)




ちょっと・・・疲れてて、手抜きでごめんなさい<(_ _)>

愛の凸くださ~い(≧∇≦)

FC2ブログランキングへ




テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いっちばーんヾ(@⌒▽⌒@)ノ凸

8h 1500円~☆

でも 最後回収届いてよかったねー^^

勝ってれば よしだよね(*^m^*) ムフッ

おめでとー^^

次も 連勝p(*^-^*)q がんばっ♪
2007/03/05(月) 00:24:50 | |miki♪ #-[ 編集]

バカ侍って面白いの?
近くに設置がないからわからないなぁ。
リオは明日からなのかな?

ばかっ、べ、べつに楽しみなんかじゃないんだからねっ!
2007/03/05(月) 00:29:07 | |わさび #-[ 編集]

_| ̄|○ 惜しかった・・・

2ば~んヾ(´ー`* )ノ

今度オシリにね、接着剤塗ってあげるね(*ノノ)

したら根が生えて花が開くかも(≧▽≦)


疲れてるの?こういうときこそ⊂( ^ω^)⊃プーン だお!!

⊂二二二( ^ω^)二⊃凸♪♪♪
2007/03/05(月) 00:30:30 | |アッシュ #-[ 編集]

途中で抑えが効いててえらいね^^

納得するまで打たなければお金は減らないもんね。

エヴァはこっちに打ちにおいで、
ベムラーじゃなくてだゆちゃんと隣で打ちたい(爆)

勝ちおめ凸


2007/03/05(月) 00:34:07 | |ヒカル #-[ 編集]

勝ちおめでとうございます^^

暴走モードに入りそうなところできっちり暴走を止めれるところが羨ましい><

僕は土日完全に暴走しましたヽ('∀`)9 ビシ!!

いかに暴走しないかで勝てるか負けるか決まってきますよねw

まぁエバは暴走すらしてくれないんですけど・・・


凸(≧∇≦)のやり方未だわかんないけどいろんなとこ押しときますw

リンクして頂けたらうれしいなーなんて思いつつ・・・(*^-^)ノ凸
2007/03/05(月) 00:39:00 | |つらみち #-[ 編集]

miki♪さん

そうなの~。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
8Hで1500円だよ・・・
時給にすると・・・言えない(゜≠゜)クチチャック♪

とにかく、回収だけはしたかったのよ~。
できてよかった~♪♪
ありがとね~!





わさびさん

(¬д¬。) ジーーーッ!楽しみなくせに・・・

バカ侍??面白くないよ(⌒▽⌒)アハハ!
言っちゃった(*/∇\*)キャ
T店がやたらと5号機に力いれてるの(*^m^*) ムフッ
T店はスロ打つなら5号機!プロさんも5号機しか打ってないの。
でも、今日はオシリに根っこ生やせる台がなかったみたい・・(・_・)





アッチュたん

惜しかった~!!3番(*^m^*) ムフッ

(八、)~~~~~====333 ヒドイワァ・・・
設定1のニウパルの台にくっつける気でしょ?
やだー!! (((o(><;)(;><)o)))

ちょっと風引いたっぽくて・・・。
ありがと!ぶ~~ん♪で風邪吹っ飛ばすね!
⊂二二二( ≧∇≦)二⊃




ヒカルさん

バルタンがあまりにも回らなくて、目が覚めた(゜ー゜;Aアセアセ
いかん~~!負けパターンにハマッテル; ̄ロ ̄)!!

エヴァのボーダーが等価で19回くらいって何かで見たの・・・。
とても打てないわ~。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

ベムちゃんに焼きもちやかれちゃうわ(*/∇\*)キャ
浮気者~(;`O´)oってメール入るよ(*^m^*) ムフッ
凸ありがと~!





つらみちさん

ありがとね~!!
入ったよ・・・暴走モード・・・
回らないバルタンに4000円いれちゃった(゜ー゜;Aアセアセ
暴走して負けた日は、ほんとに落ち込むのよね~。
もっと、負け抑えれたハズなのに・・・私のバカって・・

エヴァは暴走して、覚醒してくれたら・・ウハウハo(*^▽^*)oあはっ♪
自分は覚醒しちゃったら、乱れ打ち1確だね♪

ありがと!!【FC2ブログランキングへ】ってトコを凸してくれれば・・・
うれしいです(≧∇≦)
私もリンク貼りました。これからもよろしくです♪♪
2007/03/05(月) 01:27:20 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

おはよーhttp://blog50.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog50.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ダメだよ~ 暖冬とはいえ、勝負下着だけでパチ屋行ったら 風邪引いちゃうお
昨日やっと勝てたよー(^o^)/
だゆたん見習って乱れない様に心掛けたんだけど、最後に沖海や万やヒバリ打って減らしちゃったけど、釘見の練習ってことで(^^ゞ
風邪が酷くならないよう 用心するんだよ(*^^*)

携帯ぽちぃ(^o^)/凸!
2007/03/05(月) 10:59:39 | |くまのぶ~しゃん #-[ 編集]

すげー

乱れそうなのに勝ってる

コレが変態の極意なのか 同じ変態なのに

その台知らないな~五号機?
オラにも運分けてくれ

⊂二二二( ≧∇≦)二⊃ 凸
2007/03/05(月) 12:33:40 | |ラブドン #-[ 編集]

くまのぶ~しゃん

やっぱり・・・下着姿にクーラー直撃は寒かった(><;)
まわりの人、みんな「寒い~!」って言ってたよ。

(´∀`)勝ったのね~♪良かった~!!
私しょっちゅう【暴走モード突入!】してるよ(^^ゞ
昨日は何とか突入しないですんだけどね・・・

あれだよ!!試し打ちってヤツだよね~♪ステージの確認だよ(≧▽≦)←知ってる言葉並べた(^^ゞ

ありがとね~♪





ラブドンさん

これでも、私の中じゃ乱れた内に入らないの(;^_^A
乱れるときは、もっともっとヒドイからね・・・。
データも見ないで2000円ずつ打ってみるとかしてるからwww

バカ侍ね・・・面白くない(^^ゞ
BIG中の歌はまぁ、ノリノリになれるけどね~(≧▽≦)
REGの間は毎回目押ししないと15枚取れないし・・
6でも107%だし・・・

そうそう!5号機だよ♪
凸ありがちょ~!⊂二二二( ≧∇≦)二⊃ぶ~~ん♪
2007/03/05(月) 16:12:56 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

パチパチ(拍手)!!勝ってるじゃん!!よかったね~~
最近見極めが出来てきてるかもね!
・・私は全くその辺が駄目だけど・・・あはは~~
でもさーーーーすっきりと、、、大勝したいね!!♪♪
頑張ってねーーー私も後少しで時間取れそうだから。。
その時は頑張るから???あはは~~
2007/03/05(月) 16:58:19 | |大地 #z8Ev11P6[ 編集]

こんちわです^^
ウルトラの母・・・
否!
ウルトラのチチ下さい^^;
だゆ神様~!
ゆうに『がんばって!』(クレア風)に言ってください(TT)
最近の大勝続きにポチポチ!^^
2007/03/05(月) 17:40:42 | |ゆう #-[ 編集]

バカ侍・・・

なんか大繁盛本舗の匂いがしねぇ?

凸w
2007/03/05(月) 18:38:42 | |カズオ #-[ 編集]

そういや最近スロ打ってねぇや Σ( ̄□ ̄;

チャンスボタンわちっとも押したくねーの!(・∀・) 
天気とか昼エサのコトを聞かれても知るかっちゅーの!(・∀・) 

今日もALLガン無視してヤっちゃぢぇ!がっはっはっは!

ショボ勝ちオメ(^o^)丿凸
2007/03/05(月) 19:11:34 | |チン獣13(固定) #-[ 編集]

いろんな台に浮気しまくって だゆちゃん ワルイオンナだね( ̄―+ ̄) 先生!だゆちゃんがばんちょフってウルトラマンに乗り換えようとしてます!! 最近の絶好調おめでとう♪ 応援凸(^O^)
2007/03/05(月) 20:07:15 | |花山薫 #-[ 編集]

だゆネェサンこんばんは~♪

あのね、オイラゎ今さらどーにもならないカラ諦めたんだケド(:_;)

ご主人様が危篤なのo(><)o

そのうち自分で書くだろうケド、マイナス300K越えなんだって(┬┬_┬┬)

だゆネェサンの変態ヒキ分けてあげて~m(__)m

オイラゎ応援(o^-^)っ凸!して帰ります~
2007/03/05(月) 20:47:27 | |ポヨヨン #-[ 編集]

乱れ打ちしつつもちゃんと結果が付いてきてて・・・
勝ってればOK!OK!!
負けないって事が大事なんだと最近思ってるので・・・

スー海、1kで・・・すごい!
うさ、スー海とはあんまり相性良くなくて・・・
きっと次は大勝利vですよ~~~!!

応援凸★
2007/03/05(月) 22:02:23 | |うさ吉 #-[ 編集]

爆侍は面白くないね~www

なんかアングルがグルグルww

別に熱くないし、むしろ寒いww

キャラがうろちょろするのもゆるせん!!!!!

エージィが企画部長だったら、ボツ・・・だね♪

ポチ凸
2007/03/05(月) 22:38:56 | |エージィ #-[ 編集]

大地さん

ありがとうございます(≧∇≦)/
でも・・・
油断は禁物ですね・・・。今日はやっちゃいました。
今・・・ヘロヘロですヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。

スッキリと大勝♪じゃなくて・・・
めっちゃスッキリ!大負けしてきましたO(≧▽≦)O

大地さんの久々のスロって、めっちゃ出そう(*^m^*) ムフッ
ありがとうございます♪





ゆうさん

(≧∇≦)つ【タフマン】 一気に飲んでね♪
(」°ロ°)」 頑張って!!オネガイッ!(>д<)

反動で大負けしちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
(´Д⊂ モウダメポ

凸ありがとね~!




カズ様

大繁盛本舗の匂い・・・・

するする(≧∇≦) 似てるよねぇ~。
関係ないのかなぁ?

凸ありがちょ~!





ベムちゃん

マジで??オールガン無視?
さすがベムちゃん!
だからヒカルさんが横から押すんだよ~(≧∇≦)
「・・・・・」だったら、悲しいよね(・・、)

凸ありがとね~♪





くみちょー

今日は3人だけだったのに・・・3人に振られた; ̄ロ ̄)!!
誰か~!!私を拾ってくれる人はいないのぉ~??
ばんちょー!!タチケテ・・・

(≧∇≦)つセンセー!!拾ってくれる人が見つかりました!!
くみちょーです!www

凸ありがとね~!





ポヨヨンさん

チッ・・・チャー坊さ・・ん・・・・
マイナスのサ・・サンジュ

(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

悲しいよぉ~。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
そりゃ、書けない。気持ちが落ち着くまで書けないよね!!

だゆもね。。。変態の引きがどこかに逝っちゃったの(・・、)
24000円使って、単チェ1回だから・・

チャー坊さん・・・・(・・、)

凸ありがとね!





うさ吉さん

負けないことが大事だよね~♪私もそう思う=^-^=うふっ♪
今回は何とか負けずにすんだ!(´▽`) ホッ

スー海ね・・・相性がいいわけでもないんだけどね・・・
どっちかっていったら、ウルトラマンのが相性いいかも・・・(*^m^*) ムフッ

地元の海はホントに回らないから、打てないよぉ~(・・、)
凸ありがちょ!





エージィさん

そうそう、部屋がグルグルうっとおしぃわよ!!
目回るっちゅ~ねん(;`O´)o

記憶しろ!!とか・・・別にいらんし~。

ボツッ!だね。間違いない!(≧∇≦)
ありがとね~!
2007/03/06(火) 00:05:06 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/188-3bd087e7
トラックバック
